スポンサーサイト


NATURE REPUBLIC☆JYJ画像














やっと来ました!!!









JYJ the beginning



JYJ




ポスターだけがかなり前に到着してから・・・・


待てども待てども やってこない・・・・


そんな日常から やっと抜け出せる!!




まぁ・・・・・


着る事もないであろうTシャツのビニールは何故か


横から取りだせる程 一直線にカッターらしき物でに切り込まれておりましたが・・・


着る事もないであろうTシャツは無事だったので 


このまま断念するか・・・ といったところであります 





何はともあれ ようやくゆっくりと聴く事が出来る環境を喜ぼう☆








とウキウキしている所に・・・・・




またもや宅配のお知らせ


海外便です~ とのお兄さんの声に・・・・


??? 何だったかな? 何か頼んだっけな・・・・?








ガサゴソガサゴソ・・・・・・・










・・・・・













ムッキャ=====!!!!! 





すっかり忘れておりました!!!!!


先月 ジュンスのミューコンに行った時に


NATURE REPUBLICで買い物した時の 特典写真集!!!!!



日本に送ってもらえるという事で


同行したJJ姉に 無理やり合計金額が達する様に あれもこれも購入させ・・・


( NRのコスメ結構使い心地良いですよ~ )


写真集(ポスターも無理やり3人分) をお気楽に頂く事になった深海魚






やってきました!!!!! 












NATURE REPUBLIC IN JYJ 写真集




JYJ






こ・・・・



これは・・・・・・・・ 





・・・・・・




あまりにも・・・・・





あまりにも 特典と言うには素晴らしすぎる品物じゃありませんか・・・



写真集と呼ばれる部類に入るなら・・・・


これ・・・ 今までで・・・ 一番素晴らしい産物だと思われます・・・・・


5人じゃないのが寂しいけれど・・・・・


これはこれと納得した上で・・・・ 最高の品でございます・・・・





見て頂ければお分かりになるかと思われます・・・・



見て頂ければ・・・・
















という事で 


このJYJが あまりに素敵すぎましたので


これから下の画像達を 皆様にお裾わけしたいと思いますね☆



(1クリックで特大サイズとなっておりますのでお楽しみ下さいませ)
























JYJ















ジェジュン















ジェジュン















ジェジュン















ジェジュン















ジェジュン















ジェジュン















ユチョン















ユチョン















ユチョン















ユチョン















ユチョン















ユチョン
















ジュンス















ジュンス















ジュンス















ジュンス















ジュンス















ジュンス















ジュンス















ジュンス















ジュンス















JYJ















JYJ


















抜粋して載せさせて頂きました



ちょっとだけジュンス多めで行かせて頂いております






素敵な3人 どうぞ可愛がって下さいませ~

















☆ブログランキング☆


お持ち帰りになられる皆様~
ついでにポチリ↑して行って頂けたら嬉しいです~☆
☆素敵3人可愛がってね☆






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

初コメ

あまりのナチュラルっぷりに黙っていられなくなりました。
最高っす。

・・・いただきます。

ジュンス、綺麗だよ

深海魚さん、
ありがとう・・・・・。
ジュンスが、ジュンスが、むっちゃくっちゃ、綺麗で、可愛くて、かっこよくて、泣けます。
ジュンス多め 、マンセイ~ ;_;
最高です。

ひゃ~

素敵です
素敵です
素敵です

ナチュラル過ぎて
好きすぎて
インフルエンザ注射のあとから血が吹き出そうです

は~

いい夢みれそう

ありがとうございました
ごちそうさまでした

おやすみなさい

もう着たの~

深海魚さーーん

いいないいな~

もうきたんですね~

minimini・・・・・・

すっかり忘れてまして

ツイで写真集の事思い出し

NRにメールした所・・・・・・

来週辺り

こんな可愛いジュンスに逢えそうです^^

しかし 素晴らしい出来栄えですね

忘れてたなんて・・・反省です

むっきゃ~

最後のジュンスと最後から2番目のジュンスに激萌っっっっ。
どうやったらカメラマンにあんなにハニかんだ視線送れるんだい??
大好物の横顔ジュンス!思わず一瞬意識が遠のいたよ・・・
さっそく会社パソの壁紙にしようかしら?(最近全く隠れペンではない 爆)
姐さん、コマウォ♪
チャ~。

ユチョ~ン♡

こんばんは おるんです!

ナチュラルな3人いいですねぇ 萌えますねe-266
最近ますますかっこよくなりまして…私の心臓が、命が…いくつあっても足りませんe-272

画像いただきます ありがとうございましたi-237

余談ですが、今日は絡みが少ないですね?どうかしましたか?
深海魚様の妄想炸裂の絡みも大好きなので、これからも頑張ってくださいv-290

No title

はじめまして。
と,言ってもこちらは随分前から寄らせていただいております。

基本はゆちょぺんですが,
ジュンスの瞳にときどきもっていかれそうになります。

羨ましい! の一言です。
ネイチャーさんの写真集。アップありがとうございます。
あまりのうれしさにお礼を言いたくて。
では。また~~!

パラダイス・・・楽しみにしています!!  ユチョンmy love

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがたい^^

おはようございます(*^_^*)
朝から早速のご馳走…
いただきました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

特典であの出来映えは素晴らしいですね!
横顔ハニカミジュンスには皆さん同様心肺停止のちバクバクものでした(笑)

綺麗なJJにも艶かしいユチョにも満足♪

ジュンスサジンちょっと多め…大満足です(≧ω≦)b

こんな物が・・!

おはようございます

こんなに素敵な物が世に出回っているとは・・・

やっぱり無知 無知 無知
韓国まで行ったのにぃ!
完全スルーです

でも深海で た~くさんお土産を頂けたので大事に保管させてもらいますね
ありがとうございます!!
ジュンスはもちろん めっちゃ可愛いし ユチョンは相変わらずモード感たっぷりだし

でも今回は 横顔ジェジュンのとりこになりました

いつもはキレイだなって思う所ですが 男ジェジュンを見せつけられたみたいでドキドキしましたよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

もう~!
すてきです。
いただいて帰ります。
ありがとう
あ~、嬉しいです。
できれば、もっとあげて。

これが特典?!

深海魚さん、こんにちは~☆

スゴイですね!これが特典ですか。
欲しい~(涙)

画像いただきました♪3人ともほんと素敵…☆

そしてジュンス、やっぱりお鼻が成長しているよぅな…(笑)

かわいい笑顔に癒やされます。
ありがとうございます!

はじめてコメントさせていただきます(*^_^*)
私も先月の20日くらいに韓国へ行って写真集を日本に送ると言われ、まだ来てない状態ですTT もう1ヶ月たっちゃうんですけど、どのくらいでとどきましたか⁈参考までに、よろしくお願いしますTT

ごっくん!

深海魚さんと同じで、ミューコンで渡韓した時にNRにお金を注ぎ込み、

一足早く、こちらは先週届いてましたv-221

3人とも、ナチュラル感が、すっごい素敵で鼻血ブ―v-10

どのサジンも激萌えしたけど、ここで見ると、

またさらに、その素晴らしさを再確認! なんてみんな素敵なのぉ~!!

無駄遣い、マンセ! (いや、実際NRの商品、気に入ってるし~♪)

でね、JYJのTシャツっすけど、ちゃーんとパジャマとして愛用してまっせ~v-392

この素敵サジンで、妄想話作って欲しいな~♪

No title

初めまして!

いつも読み逃げしております(笑)
でも今回はコメントします!!!!!!!! てかさせて下さい♪

すっばらしい写真集ですね( *´艸`)
ジェジュンがどうしようもないくらいお美しい。。。←ジェジュペンです(*´∀`*)
あの胸に飛び込んでもいいですか!?

実はわたし9月下旬にNRでたくさん買って、住所とか書いたんですが、まだ来ないんです(゚´ω`゚)
今か今かと待ってるんですが…

来週のソウルコンまでに来なかったら買ったお店に行ってどうなってるか聞いてこようと思います。

では、また笑える記事楽しみに待ってます(o'∀'人)


ギャー!!

なんですか!!この素敵な画集はO(≧∇≦)O !!

深海魚さんご馳走さまです!!全部頂いて、大切に大切に愛でさせて頂きますo(^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

初めまして。
この夏から東方神起にハマった超新米です。5人とも大好きですが、ご贔屓はジュンスです。
ちょっと前からこちらにはお邪魔してましたが
下から4番目のジュンスがあまりに可愛くて我慢できずコメントさせて頂きました。
可愛い~。見てるだけでシアわせ♪実物大を部屋に飾りたい!
ジェジュンもユチョンも素敵ですね。

深海魚さんの文章大好きです。
特にPARADISEシリーズの大ファンです。この前のチャンミン編も最高でした。あの口調が素敵。
これからも楽しみにしてます!

No title

こんばんは~~^^
お久しぶりです☆

こんな…こんなかっこいい写真集が買えないなんて…
化粧品日本で買えないじゃないですかぁ(;O;)
欲しい!!すっごく欲しい!!
ジュンス~~~~~笑
なんでこんなにかっこよくて、かわいくて、きれいで…
素敵~~(●^o^●)
画像いただきますm(__)m
待ち受けにする~~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひゃ~^^

なんて品があって穏やかで綺麗で素敵なのーーーーー!!!!!!!!!!
特にジュンス!!!!!!!!!!
しかもなんでこんなに可愛いのかしら 可愛すぎるーーーーー
実は・・・GETするのに必要な金額お買い上げしなかった私です^^;
これからまさかのオンラインショッピング~~~ですよ・・しかもまだこれからだし・・・
ホントに久々にナチュラルな感じで萌えるーーーーーv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!ありがとう!

深海魚さん! 私 昨日は拗ねてました。 私だって住所書いてきたよ・・・「ジュンスのパネルが無い!店内の写真もっと増やして!」と文句??? いやいや笑顔でお願いしたのに・・・私はハネられたか!?・・・なんでぇ~!?と叫んでましたよ!!
 
でも今 イノッチ似の郵便配達のお兄さんが届けてくれました。思わず 「天使に見える」 と言ってしまった。
いきなりテンションUP!! アハハ!!
本当に立派な写真集でびっくりしました。 内容はシンプルで本当に素敵ですね。
三人とも自然で美しい☆ ジュンスの笑顔に心から癒されます☆ 
 人生初のスター写真集! しかもNR様のプレゼント! あぁ~幸せ~~!

ジュンスを好きにならなかったら一生しなかったであろう顔パック!20歳若返りのクリームで深く刻まれた年輪を埋める努力するんだ===!!と自分に誓い・・・海の向こうのジュンスとNR様に手を合わせました。

そしてそして・・海の向こう 北海道の深海魚さん!おめでとうございます!!
この一年もいっぱいジュンスに会えるといいですね。 健康と幸せ祈ってます!!おめでとう☆☆☆

すてきんぐ~!!

深海魚さん、ゲットしてたのですね!いいな~~。

いや~~!いいモノ見せて頂きました。チョアチョアヨ~

ミューコン時、NRのポスターはお持ち帰りしたのですが、限定写真集は(金銭的に)無理でした。。。

(NRのコスメ、わたくしもマスク、パック、シャンプーに使っています。いいですよね)

やっぱ、じゅんちゃんv-238きゃわいいっ!v-238

いいないいな

本日 やっと見つけたら 2万円!!!
 
こんなに 大枚はたかれました?

確か 購入者限定の賞品だったかと?

それにしても おまけのぽすたーも とろけました

写真集より 自然でいいかも

なんて 写真集 予約できていないので すねてます。

有難う 見せて頂いて 感謝です。

No title

 やばいですねv-343
 やばすぎます^^
 色々と写真アップアザァースe-417

No title

 大好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
