スポンサーサイト


何回目・・・何十回目のラブレターだろう















時々やってくる・・・




突然やってくる・・・








二ヶ月に一回?



一ヶ月に二回?



一週間おき・・・?



それは いつどのタイミングでやってくるか分からない








きゅっと苦しくなる瞬間



ジュンスが 想像以上に幸せそうな時



想像以上に奇麗な時 想像以上に真剣な時・・・






また 波がやって来た様だ・・・・











ジュンス


こんな無邪気なジュンスの顔見てたら





なんか ホッとしちゃって



それでいて もっともっと逢いたくなった




















_________________________________________






I Can Soar

(宜しければBGMに・・・)




















気がつけば ジュンスを見続けて2年が過ぎて



このブログを立ち上げて 1年半経とうとしている



トンペン歴としては 決して長い月日ではないけれど











ジュンス


早くても 遅くても
















ジュンス


きっと いつかは出会うはずだった運命
















ジュンス


沢山のジュンスを見てきた


沢山のジュンスを感じてきた
















ジュンス


一緒に笑って
















ジュンス

 
一緒に泣いて
 
















ジュンス


時に 一人で妄想して
















ジュンス


一緒に進む



そうやって ここまでやってきた
















ジュンス


最初は 誰が誰の声すら区別つかなかったあの頃が懐かしい
















ジュンス


今は どこにいても


どんなに離れていても
















ジュンス


ジュンスの声と


ジュンスの姿は
















ジュンス


私の耳と


胸の中に
















ジュンス


当り前の様な顔をして 住み着いている











探す事なんてしなくたって

















ジュンス


自然と 「ここ」 に存在している
















ジュンス


ジュンスの笑顔も
















ジュンス


ジュンスの笑い声も
















ジュンス


ジュンスの歌声も
















ジュンス


ジュンスの努力も
















ジュンス


ジュンスの痛みも











ジュンスの存在を見つけた時から
















ジュンス


何も変わらず 「ここ」 に存在している
















ジュンス





過去も



未来も

 

一日



一週間



一ヶ月



一年
















ジュンス


これから先も・・・
















ジュンス


きっと変わらない
















ジュンス


ジュンスが 私の中にいる限り
















ジュンス


一緒に笑って


一緒に泣いて





勝手に 一緒に進んで行くからね



















ジュンス






ジュンス



生まれて来てくれて ありがとう



私の中に 入り込んで来てくれてありがとう














ジュンス






ジュンス



これからも どうぞよろしくね





勝手にどうぞ よろしくね































☆ブログランキング☆


皆さんもいつもありがとう
ジュンスに出逢えて同じ気持ちだよ!って思って頂けたら・・・
どうぞポチリ↑して頂けたら嬉しいです☆

それと・・・・

今日は深海魚の誕生日WWW
永遠の23歳☆ジュンスをオッパと呼んでも良いですか!?
・・・ダメですかっっ!!!!!手厳しい!!みんな手厳しいっっ!!!
昨晩からセンイルメッセ頂いておりまして・・・・
ありがとうございます=====TTTTT何も言ってないのに・・・
気がついて下さって・・・・TTTTTオロロンオロロン
ほんとに幸せです!!ジュンスに出会えた事と同じくらい
皆さんと出会えた事が深海魚の幸せです!!!!!
沢山愛頂いてます!!!ありがとう!!!!!
深海魚と同じくらい
皆さんにも幸せが降り注ぎます様に・・・・☆
本当にありがとうございます!!みんな大好きだ~~!!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

センイルチュッカへ♪

深海魚さんお誕生日おめでと~!!

永遠にトンより年下(^-^)b理解します!!
素敵なラブレターを読ませて下さってありがと~!!
もうここに来る度にわたしってば、コラーゲン要らずです(*≧m≦*)
女性ホルモン出まくります♪

深海魚さんも生まれて来てくれてありがと(^-^)/
素敵な深海魚さんに出会えて幸せですぅ!!

幸せな誕生日を過ごして下さいね♪

どぅあっ



泣けます
素敵です

わたしもそんな深海魚さんに会えて嬉しいです


お誕生日おめでとうございます
深海魚さんとジュンスが
あたたかい穏やかな気もちですごせる
一年でありますように

センイルチュッカハムニダ!

おめでとうごじゃいます。(--)v

永遠の23歳ですよね・・・。 ニヤリ・・・。

ジュンスへの愛がいっぱ~~~~~い詰まったブログ、本当にいつも楽しませて頂いてます。

当初よりジュンスへの『愛』は全く!ブレていないですよね~、さすがは深海魚さんです。。。。

今日は(夢の中で)、ジュンスに、あ~~~~んなことやv-345、こ~~~~~んなことv-345

してもらって下さいな。うふふふ。

ジュンスペンですが、今日だけは許しちゃいますよ~!!v-413

そして深海魚さん、これからもブログ楽しみにしていますv-238

深海魚さん、だ========い ちゅきっっ!!v-10v-238ぶちゅ。

あぁ☆

深海魚様☆

センイル チュッカヘ~イムニダァ~~♪♪

今夜は ジュンスと ふたりっきりのバースデーパーティーですね☆

生クリーム 塗りあって…イチャイチャして…ひゃ~恥ずかしいぃ~~~(//△//)

ハイ わかっております。お邪魔は致しません!!!!深海魚様 ごゆるりと センイル~お過ごしくださいね☆

最後に この一年が みのりある年になりますように お祈りいたします。

おめでトンございます

深海魚様 おめでトンございますv-272
喜んで頂きたくて
あわよくば 泣かせてみたいという邪念で
深夜にツイでメッセージを届けさせて頂きましたのに
何故に 今 アタクシが 泣いているのか
まったくもって 意味不明でございます(TT)
深海魚様の よかったらBGMにどうぞ・・・という
甘い誘いに乗った自分がパボでございました@@;
ジュンスの声に乗せて こんな素敵な告白・・・
まんまと してやられました・・・

ジュンスがいてくれて ありがたいように
深海魚様がいてくれて ありがとうです^^

こちらも 勝手に こらからも よろしくですv-238

No title

料理しながら記事を読ませてもらいましたが・・・
慌てて必要のない長ネギを刻んで、何とか涙を誤魔化しました。
毎日、ジュンスが元気がなければ自分も凹み
ジュンスが無邪気に笑ってるのを見ては気持ちがポワァ~っとあたたかくなったり
ホントに忙しいこと・・(^^ゞ

画像も大好きなものばかりで
も~参りました!!

私にも言わせて下さいね

ジュンス、生まれて来てくれて本当にありがとう
あなたに出会えて幸せです。

そして、深海魚さん
お誕生日おめでとうございます!
素敵なBirthday Night を♪

お誕生日。。。

深海魚様!!

お久しぶりです^^

素敵なラブレターですね!v-10

写真の選抜がたまらなく好きですv-238


そして、せんいるちゅっかはむにだ~~!!!!!・。・。・。・。

お誕生日おまでとうございます!!

これからも、更新楽しみにしてます♪

No title

今日のこの記事。
なにか特別な雰囲気を感じて
「あれ、何かの日だったかな?」と思いましたところ
深海魚さん、お誕生日でしたか!!!

おおお、おめでとうございます!!!!!
いつもこれでもかってくらいジュンスを愛でてくれるこの場所。
存分ジュンスに浸れる場所。
大好きです。

私は超浮気者なのでいろんな相手に溺れてますけど
やっぱりジュンス溺愛はやめられません。

深海魚さんにとってよい1年になりますように☆★☆
深海魚さんのセレクトするジュンスは
どれも本当にいい表情で最高です(^^)

No title

<span style="background-color:#FFFF00;">深海魚</span>さん。センイル チュッカヘー。何気に<span style="background-color:#FFFF00;">深海魚</span>さんのBlogが大好きで密かに覗かせて頂いてます。いつもBlogがUPされるの楽しみにしてます。<span style="background-color:#FFFF00;">深海魚</span>さんのBlogは楽しくて、それだけぢゃなく共感できるとこや、妄想まで、飽きさせない!!なんて素晴らしいのだろう!と感心までしてまーす。私はジェジュンとジュンス寄りのトンペンなんですょ。これからも宜しくですー。お誕生日おめでとうございます。<span style="background-color:#FFFF00;">深海魚</span>さんにとって良い誕生日になりますように。

Happy birthday dear 深海魚様☆

深海魚様 センイルチュッカハムニダv-344
永遠の23歳 おっげぇです(笑) 深海魚様も生まれてきてくれてコマプスムニダですv-290

まだこちらのブログを覗かせていただき始めてから日の浅いおるんですが、最近は寝る前にお邪魔しないと落ち着いて寝られません。e-263

㌧達(特にジュンス)への愛がたくさん詰まったこのお部屋が大好きです
そしてそんな愛溢れる記事をUPしてくださる深海魚様が大好きです
本当に、いつもありがとうございます。v-406

ラブレター素敵ですっ!読んでてあったかい気持ちになれましたv-345
でもなぜかほろっと来てしまいました…

今日が深海魚様にとって最高の日でありますように
これからも応援させていただきます 頑張ってください!!v-411

No title

あんにょん♪
すごーくお久しぶりのコメですが・・・
いつもチェックしております^^

センイルチュカヘヨ~♪
東方神起が
ジュンスが
深海魚さんが

大好きですーーー

深海魚さ~ん☆

お誕生日おめでとうございまっす~☆
初コメです!
ずっとずっと愛読させていただいてました。
今日はジュンちゃんのBGMで読み進めていたら涙がポロポロこぼれ落ちていました。
私は超のつくユチョペンなのですが、もちろん5人大好きだし、ジュンちゃんに対する深海魚さんの気持ちは痛いほど良くわかり、私も同じ気持ちで思わず涙がこぼれたのだと思います。
いつもお腹をかかえて笑っている深海魚さんブログにこんなに泣かされるとは・・・参った!
これからも、ずっと大好き東方神起!
ずっと大好き深海魚さん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

we keep running for your faith

深海魚様

泣きました・・・
ボロボロ涙が出て。。。

i can soar


私もね、あのジュンス見て、「なんて、イイ笑顔なんだろ」って、、、もう、この笑顔の為なら、なんでもしちゃうぞ~~~って思ったんです。

純粋に愛と勇気を感じれる、唯一の存在。

ジュンス、大好き、ありがとう


ソウル、行くぜ!!!
待ってろよ!!!!!!

No title

昨日お生まれでしたら ミッキーマウスと一緒の誕生日でしたね。←え

多分 初めましてデス。

私は2009年の2月に東方神起と出会い
ほどなくして 深海魚さんのところにきていました。
なのに今頃 現れて・・・いやはや。。。
タ、タ、タイミングがなかったんっす!

同じしあぺんで 同じどさんこの深海魚さん。
共感するには ありあまるぐらいにあまってまして。←何いっとるんだ?

文才があり 行動力があり 実は実はじーつーはーすっごく女の子してる
深海魚さんがモーーーーーレツに大好きですよ。

これからも ずっと お邪魔しますね♪

お誕生日 おめでとうございます!!
(ちなみにうちの娘は11月9日生まれ。年は違いますが えなりかずきと一緒の誕生日・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~あ、遅くなっちまった。。。

深海魚さん、お誕生日おめでとうございますv-308

なんとしたことか!去年もココで深海魚さんの誕生日を尻、

自分とたった二日間しか違わない奇跡?を尻、

チョー舞い上がって喜んだのに、出遅れちまったv-399

そして、今日のこの記事。

深海魚さんのジュンスへの想いが、

またまたびっくりするぐらい、おんなじで。

でも、ここには、そういう方々がたくさん、いるんすね。

なんて素敵な世界なんだ。 これも深海魚さんの仁徳!魚徳!

これからも、この子魚、ココに住みつかせてくださいませ。

今日だけは、ジュンス一人占め、オッゲーですv-25




深海魚さんが、載せたJUNSEの写真、どれも素敵。すぐそこにJUNSEがいて、微笑んで、JUNSEの声が聞こえてくるようです。

深海魚さん、お誕生日おめでとうございます!!!
深海魚さんにとって、これからの1年が、愛と幸せとJUNSEでいっぱいでありますように!!!


センイル チュッカヘ^^

親愛なる深海魚様

お誕生日おめでとうございます。
今日は神聖な気持ちで、深海魚さんとジュンスの幸せを祈ります。
ぎりぎりだけど、まにあってよかた。。

素敵な1年になりますように^^

No title

♪深海魚さん♪お誕生日おめでとうございます♪


初めまして☆初めてコメントさせていただきます。
いつも、深海魚さんのブログ楽しみみしています!!!

今日、お誕生日と知って、思い切ってコメント欄を活用しました。
また、お声かけてもいいですか♪
応援してます♪♪

I LOVE YOU !!!

お誕生日おめでとうございます

いつも健気に頑張る深海魚さまが好きです!!!
深海魚さまの前向きな姿勢や 
めちゃくちゃ面白いのに実はまじめな所
勝手にジュンスと重ね合わせています

深海魚さまにだったら 
「ジュンス譲ってもいいよっ」て言えますよ(笑)
ホントは譲りたくないけど 仕方ないな~

お誕生日ですもんね

これからも愛の言葉をたくさんたくさん聞かせて下さい

ジュンスに出逢えて 深海魚さまに出逢えて 本当に良かった!!!

笑顔一杯の一年になりますように!!!

23歳おめでとう♪

また君を好きになる今までよりも深く♪
僕らの音楽で聴こえてきたフレーズと深海魚さんやここに集まる小魚さん達の思いが重なってしばし号泣でした!
いろいろなジュンスを知るたび思いが募り今日より明日明日より明後日…とジュンスを好きになってしまいますね!
何度も心を閉じてもあの天使のような笑顔ではたまたドヤ顔で心の扉をこじ開けられちゃいます(>_<)みんな永遠の23歳です!

深海魚さんがこの一年ジュンスと共に笑っていられますように(*^_^*)

JUNSE→JUNSU
でした。しょっちゅう誤字してますね。UPした後気づくんです。ごめんなさい。

深海魚さんのラブレター
ジュンスに届くといいですね。

Happy Birthday☆☆☆

深海魚さんお誕生日おめでとうございます☆
そしてジュンちゃんへの愛あふれる記事に涙ナミダです・・・

今の状況は彼らにとっても、私達にとっても、どこか胸の奥が締めつけられる思いがあって・・・
それでも彼らの歌が、笑顔が、全てが好きと言う気持ちに偽りはないから・・・

これからもたくさんの愛を、勇気を彼らにもらい、私達も注いでいけたらいいですよね ^ ^

だいすき

深海魚さん、いつも楽しく読ませていただいてます。
ジュンスへの愛があふれてて、気持ちがほっこりします。
記事を読みながら、ジュンスの写真見てたら
涙がじんわり…
時々、私は病気じゃないかと思うのです(笑)
これからも、ずっとずっとジュンスが大好き

センイルチュッカヘ~♪

深海魚さんお誕生日おめでとうごじゃいます!!
きっと深海魚さんのもとにはバラの花束を持ったジュンスが現れたことでしょう…(笑)

これからも愛のこもったブログ楽しみにしています♪♪
大好きです(*´∀`*)

ステキな1年になりますように…

お誕生日おめでとうございます!

日付が変わってしまったけど、深海魚さん、お誕生日おめでとうございます!

このブログで深海魚さんのことを知ることができて本当に嬉しいです。

とっても素敵で面白くてユーモアあふれる深海魚さん。
是非そのままの深海魚さんでいてくださいね。

ブログも頑張ってくださいね。
本当に毎日凄く楽しみにしています。
深海魚さんからたくさんの笑顔をもらっています。

今年1年、深海魚さんにとってシアわせな年になりますように・・・。

おめでTVXQ!!!


深海魚ちゃん♪ なんともお久なホスっぺです。

このたびはお誕生日ということで・・・・・・

☆☆☆☆☆センイル・チョッカヘ☆☆☆☆☆


いつもいつも『深海魚にハズレなし(ー_ー)!!』な素敵記事をありがトン\(^o^)/
東方神起との出逢いが、深海魚ちゃんとの出逢いに繋がっていた・・・・・あぁ~~海は広いな大きいな~~♪です←

今回のジュンスへのラブレター・・・・・苦しくなるほどキュンキュンしちゃいました♡(。→ܫ←。)ノ♥キュン♥

いつか私もユノに・・・・・
こんな素敵なラブレター・・・・・書けたらいいな(^^♪


おめでとぅございます~

深海魚さん、こんにちは!お誕生日おめでとぅございます☆1日遅れで大変申し訳ないです…(涙)

なんでか東方神起を好きだと、たまにしんみりして、感謝して、苦しくなったり嬉しくなったり、いろんな波が来ますよね。

そんな気持ちがたくさん伝わって、私も勝手について行く決意を改めて致しました!

毎日を充実させてくれる東方神起、深海魚さんに感謝です。
私も永遠の23歳で頑張っていきます(笑)
本当におめでとぅございますっ♪

お誕生日だったんですね!おめでとうございます☆
深海魚さんにたくさんの幸せがやってきますように! ジュンスと、他の4人にも!!!

深海魚さんのセレクトする写真はいつも素敵です(^_^)貰って帰っちゃいます。
私も、もうすぐ東方神起を知って二年になりますが、ジュンスのこと考えるのが当たり前になってます。
自然ともう、自分の一部になっちゃってる感じですね( ̄∀ ̄)
ジュンスのおかげで頑張れたことたくさんあります。
これからも深海魚さんと一緒にジュンスを応援&前に進んで行きたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもブログ楽しく見させていただいていますv-10
ツイッターも先日フォローさせていただきましたv-22

お誕生日おめでとうございます!!

素敵記事に大人記事、全部だいすきです(´∀`*)
これからもおじゃましますv-238

深海魚様の
ジュンスに対するピュアな心…
何度泣かされた事でしょう…

これからも深海魚様と一緒に
ジュンスを溺愛していきたいですO(≧▽≦)O

お誕生日おめでとうございます!

センイル チュッカヘヨ

いや~~やられました。感動して感涙してボロボロです私……
深海魚さん、本当に心底ジュンスを愛してますね…私も同じです。読みながら聞きながらそしてジュンスの姿をみながら……胸が痛い……苦しい…好きで好きで…。
これからも深海魚さん!一緒に愛し続けましょうね~~。^^。
果てしないジュンスの魅力に酔いましょ!
そして、今日一日、これから一年、素敵な日になりますように~~!
HAPPY BIRTHDAY~~!!!!!!!!!!!!!~~^^

おめでとうございます☆

深海魚さん

☆お誕生日おめでとうございます☆←遅れてすみません>_<

ジュンスへのラブレター。
素敵です。胸がキュンキュンしました。
永遠にジュンスをオッパと呼んでください(笑)

深海魚さんにとって幸せな1年になりますように☆

一日遅れましたが・・・

深海魚さん☆
お誕生日おめでとうございます☆☆☆☆☆

ジュンスが生まれてきてくれて
深海魚さんが生まれてきてくれて
本当にありがとう。

私もジュンスと深海魚さんを知ることができてシアわせです。
ジュンスがが辛い時、一緒に辛くなるし、
ジュンスが幸せそうな時にはうれしいです。
ここ一年、気持ちがジェットコースターみたいに上がったり下がったりだけど、
知らないほうがはるかに不幸だったと思います。
そんな風に考えることができるのも深海魚さんのおかげ。

深海魚さんならジュンスをとられてもいいかなって思う位、深海魚さん大好きです。
これからも素敵な1年でありますように☆☆☆☆☆

きゅ~ん

23歳の誕生日おめでトンございますe-414

じゅんす~素敵写真ばっかりで胸がきゅんきゅんしますe-266
ジュンス好きだおー!
その笑顔が見たいんだよ。ほんと好き。満たされる。

凹んだ時はジュンスの歌声に癒されるか、ココを訪れるとめちゃめちゃ元気モリモリになるっ!!
いつもありがとうございます。

深海魚さんみたいなペンが居てジュンスもシアわせ者ですねe-420

おめで鯛!!!!!!!!!

深海魚さ~~~~~ん HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!

昨日夜中にツイでお祝いメッセを贈らせて頂きました^^

永遠の23才・・・ええ・・・そうですとも
誰がなんと言っても永遠の23才ですよねv-238

深海魚さん。。
本当に運命ってありますよね!!!!!!!!!!

うんうん・・・早かれ遅かれジュンスに出逢うことは運命だった
そして深海魚さんとも・・・
私は自分の運命に感謝します 出逢うべくして出逢えたいくつもの素敵な出逢い
本当に何ひとつ偶然なんかないんですものね^^

I Can Soar を聴くととっても温かい気持ちになれます
深海魚さんの言葉と共に心がポカポカになりました
いつもいつもありが㌧v-238

どうか素晴しい1年になりますように・・・ではでは~(^.^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでトントン!!

深海魚さま遅ればせながらおめでトンございます!
深海魚さんシアペンで本当にありがとう。
大好きな人を大好きだな~と思える人と一緒に応援したり、
萌えたり、キュンキュン苦しくなったり、同じ気持ちを共感できるのが
本当にうれシアなんです。
深海魚さん生まれてきてくれてありがとう。見ず知らずの私だけど
心から思います。そしていつかお会いできる気さえしています。
一つ歳を重ねた深海魚さんが益々素敵に益々オモロく、そして
いーっぱいのシアわせが降り注ぎます様に。。。☆

ジュンスが大好きで死にそうだー!!
何でそんなに可愛いんだよー!!
最近はアバンギャルドな衣装も着こなしちゃって
男っぷりも益々上げながらもしゃべれば無邪気な
天使ちゃん。
ったくどんだけ萌えさせるんじゃ======い!!!!!!!!!!!!

センイルチュッカヘ♪

初めてコメントさせていただいてます。
お誕生日、おめでとうございます!素敵な1年になりますように♪

深海魚さんのブログ、大好きでもう1年近く読ませていただいています。
特に今日の記事にはぐっと来るものがあって、思わずコメントをさせていただいてます。
あ、実はツイッターでもフォローさせてもらってます☆

私も深海魚さんのようにふか~い愛で、ジュンスのことを応援していきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

センイルチュッカハムニダ~♪

深海魚さんお誕生日おめでとうございます~~!!
(遅いですけど(-_-;))
永遠の23歳…❤
オッパとぜひ呼びたい!!
ユノの前で…(笑)

深海魚さん、生まれてきてくれて、
私たちを楽しませてくれて、感動させてくれて…
ホントにホントにありがとうございます!!!
よい1年が過ごせますように…(^_-)-☆
大好きです~~(//Σ//)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

深海魚さん こんばんは 
いつも楽しく拝見しています。
永遠の23歳 おめでとうございます。

ジュンスへのラブレター…さすが深海魚さんです。
ジュンスへの真っ直ぐな愛が溢れていますね。
そしてジュンスの写真…本当に素敵です、癒されました。

いつもここへおじゃましては大笑いしたり、しんみりしたり…。
ここはジュンスを想う気持ちに溢れていて、本当に癒されます。
ここが本当に大好きです!!

これからも更新を楽しみにしていますよ。

ジュンスと深海魚さんにとって幸せな1年になりますように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます!
「2010.11..22」なんだかかっこいいナンバーですね~
11.22が潔い!

いつもいっぱい愛と笑いを頂いています。
これからもジュンスと手を取り合って、仲睦ましく走り続けてください。
陰ながら応援してま~~~す!!!

で、今夜お二人のご予定は…v-238

♪♪


いや~ん!
遅くなってごめんなさい(´A`)

深海魚さん、お誕生日おめでとうございやす♪

なんだか、心がほんわかなったよ~
眠くなってきちゃったよ~(´∀`)

あやしも、東方神起に出会えて幸せさ~♪
たくさんお友達もできて、こうやって深海魚さまのブログにも出会えて・・・

ありがと~♪

深海魚さんにとって素敵な1年になりますよ~に♪

(今年こそはジュンスと・・・・願ってるよ!爆ww)

No title

お誕生日、おめでとうございます。 (遅れましたが)

皆さん、全て言って下さってますので、ほんの端に添えるものですが。




「これからも   」

そこに強い思いを感じて、温かい気持ちになっています。


もう一度おめでとうございます。


No title

とってもとっても遅くなりましたが・・・今さらですが・・・

深海魚さん、センイルチュッカヘ~❤

しばらくPC開けられなかったので、全然知らなくて・・・

深海魚さんもこの世に生まれてきてくれて、ありがとう!

大好きな東方神起を通して出会えたこと、とっても嬉しく思ってます!

深海魚さんと出会えたことも運命だったはず・・・と勝手に思っております❤

これからもこの部屋で、素敵ジュンスをいっぱい見せてくださいね♪
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
