スポンサーサイト


「ありがとう」の言葉と eggおじさん














おはようございます!!!







え~っと


前記事では 皆様 本当に暖かいメッセージを頂きまして









ありがとうございます 





深海魚に 沢山のおめでとうメッセージ・・・・


あぁ・・・・


うれシア・・・ よろこばシア・・・ 


こんなにシアわせ頂いて良いのかな・・・ なんか悪いことでも起こるんじゃなかろうか・・・


悪いこと起こっても きっと気がつくことも無い位 今は本当にシアわせです!!!!


沢山のおめでとう!のお言葉 そして愛するジュンスへの皆様の想い


全て頂いております 全て大事に大事に受け取らせて頂いております


いつもお返事出来てなくてごめんなさい


でも いつもいつも 「 ありがとう 」 という気持ち一杯で読ませて頂いてます


ポチポチと一押しして下さっている事 「 ありがとう 」 と感謝しております


声に出してくれる愛も こっそり送って下さるテレ屋さんの愛も


全て 深海魚の宝物となっております


本当に本当にありがとうございます!!!!!





そうですね・・・・


深海魚は この気持ちをどうお返ししたら良いものか・・・


深海魚に出来る事は何だろうか・・・


考えてみましたがね・・・






やっぱり 深海魚は 



この場所で 大いに笑って 大いに悶えて 大いにトリップして 


声を大にして ジュンスへの愛を叫んで行こうと思います


東方神起への愛を叫んで行こうと思います



それが 皆さんに深海魚がお返し出来る 一番の方法だと思いました



まぁ・・・ 自分がしたいだけ・・・ でもあるんですがね・・・





ここでもう少し



愛を叫び続けて行こうと思います



皆さんも うんざりだよ~ なんて言わずに一緒に遊んで下さいませ☆







純愛と変態のカリスマと言って下さった 一年前・・・・



深海魚は 変わっておりませんか!!???


大丈夫でしょうか???? 


純愛は 汚れることなく純愛のまま・・・・


ん・・・?




変態度が増してるって・・・? シッテルーーシッテルーーーキヅイテルーーーー  いやぁ参ったね









はい!! という事で 



沢山のパワーを皆様から頂きました深海魚





どうぞこれからも ヨロシクお願い致します!!!!!






















さて 


御挨拶も終わらせて頂きましたので




はい こちら・・・・
















eggman


噂になりました eggman















ジュンス


孵化させるんだって====!!!!


ジュンス 孵化させるんだって======!!!!!

ジュンス・・・・・

どっからその卵・・・・ 取りだしたんですか・・・・



その卵・・・・ ジュンスの卵ですか・・・・

ジュンスが 右からか・・・ 左から・・・


取り上げた卵ですかっっっっ!!!!!!! 


黄金の卵ですかっっ!!!! そんな取り外しちゃって大丈夫ですかっっ!!!

ジュンス!!!! 体に問題は御座いませんかっっ!!!!!

いや・・・ 取り外し可能な ジュンスのタマタ・・・ バチンっ・・・失礼・・・

ジュンスのタマタ・・マ・・・ バチンっ あっ失礼・・・・(汗)

ジュンスのタマ・・ゴ・・・ ジュンスのタマゴボーロ・・・・・



心配です・・・・


深海魚心配です・・・・ 








でも・・・・










なんでか連想させます・・・・




このジュンスが ポワワ~ンと頭を過ぎりました・・・















ジュンス








   


   


   












ジュンス


なに!!?? この剥きタマゴっっ!!!!!



お前さんが卵だっちゅーーの!! プルンてしててプルル~ンってしてて


思わず パクっと頂きますっちゅーーーのっ!!!!

パクパクパクっと 桃尻から行かせて頂くっちゅーーーーのっっ!!!!

勿体ないから後回し・・・・ 大事な物は後に残すタイプ深海魚・・・・

桃尻頂いた後は・・・ はと胸探しして・・・ その間に黄身に到達するんだろうな・・・

うん・・・ メインディッシュには・・・ 右の卵にしようか・・・ 左にしようか・・・




( ・・・・・素直に感じて下さいませ・・・ただの食事の話・・・・

ゆで卵の話・・・・ ただ きっと双子ちゃんだったんだね この卵・・・ )














という事で



深海魚も挑戦してみようか




















eggman


孵化に挑戦 深海魚!!!


ジュンスの卵を・・・・ 温める深海魚・・・・ 















少し 様子を伺ってみようか・・・・?



布団をこっそり・・・・・




















eggman




・・・・・・


絶対

ジュンスの卵じゃないっっっ!!!!!  




どこのオヤジのタマゴ・・・・ 














あまりに ギャースカとうるさいので・・・・




















eggman


所定地に戻しましたが・・・・・















どうしよう・・・・








どうしようか・・・・













冷蔵庫の中で 


















小さいおじさん孵化してたら






どうしようっっ!!!!  Oh My Egg!!!!























☆ブログランキング☆

ポチリ応援して頂けたら嬉しいです!!

いや~この卵ジュンス!!!
ぶったまげる可愛さでしたね!!!!><
ほんとにこの子は・・・・・
これだから止められない!!!
止められない!!!(妄想)
さぁ皆さん・・・
今日の朝食は・・・・
スクランブルegg?ゆで卵??
それとも・・・・
ジュンスegg???




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

Egg可愛い~

もーーーーーーーっ
可笑しいwwww
このEggジュンス本気可愛い~~~

深海魚様 おはようございます
結局メインディッシュはどちらを・・・ キャハ

この進化した卵画像もスゴイ
このマジック書き・・・センスいいし上手過ぎる lol lol lol !!!
さすがカリスマンだ!!!

ちっちゃなオジサンがいっぱい出てくる図だけは考えない様にします

もちろんジュンスEggの剥き卵でオーダーお願いします(^艸^)

爽やかな朝ですね(笑)

剥きたまご~

おはよーございまーーす

可愛い可愛い可愛いーーん
こんなジュンス・・
そしてやっぱりお布団の中は
剥きたまごの予感===

キャ======
キャ======
どこで温めてるの~~
・・・・・・・・ドキドキドキドキ

深海魚さんがこの作業をニタニタしながらやってるのを想像して
あたしもニヤニヤ・・・
次開けたら
オジサンいーーぱいやったらどーーするーー???

お風呂前がこんなに美しいなんて
ジュンスはいったい・・・・・・

雨ですが
テンションの上がる一週間の始まりですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・・・・。

たまごもってるジュンスはその持ってる卵と兄弟なんでは?
きっと卵の中から真っ白な天使のはねつけたミニジュンスがぴよぽよ出てくるのでは?
まだ羽根もちゃんと乾いてなくて上手く歩けないのに、ママを求めてちまちま歩くんじゃ?


わくわくわくわく。



わ・・・ぁ・・・?



わーーーv-435
何、そのおっさん(笑)
どっからわいたv-406



き、期待はずれて凹みましたv-406



妄想がー妄想がーーーv-356v-356
要求不満です(笑)



何より、そんなステキ画像ばっかのシチュエーションに遭遇できる
エッグマンが憎らしいうらやましい今日この頃(笑)
なりたい、エッグウーマンに。
タマついててもいいから!!
あ、ゴ、忘れちゃいました(笑)

OMG!!

可愛すぎて 逆に 腹立ってきませんか???
なんで こんなに 可愛いんですかね この人はv-10v-10v-10
ステージの上のグイングインと同じ人なの?
はぁ====== ギャップ( ̄ ̄;)

なぜか 我が家の冷蔵庫を開けるのにも躊躇しますけど・・・・^^:

個人的には ケツアゴ(ゴマ付き)にツボっています(TT)

さすがですv-218

ジュンチュのタマタ…キンタ…タマタ…マタマ…

左の卵 …だと思われます

ジュンチュは どこまでも ジュンチュで

ほっこり もっこり させてくれますね(^O^)


ベッドで孵化させるのは危険だわ
知らないオヤジが添い寝してるかも~ (-_-メ)

No title

冷蔵庫開けるのちょっと怖いね。ジュンスが出るか、変なおじさんが出るか!!まぁ寒くてどちらも出て来れず深海魚さんのおなかでジュンスが育つということで・・・、さては幽体離脱してきたあの夜。間違いない!。

卵がこんなに愛しいなんて!

最後わざわざ、“双子ちゃんだったんだね、この卵”って

普通の食事のお話に、爆笑しちまいました。

私も早速その神々しく金色のオーラを放つその卵、頂きやすッ!

で、ギャーギャーうるさいオジサンエッグ、ヤバイっすね。

冷蔵庫開けるのが怖い~!

どんなに寒くても、自力孵化しそうな目力ありっ!

お気をつけあそばせ。

いただきます☆

ではお言葉に甘えてジュンスeggをいただきますv-413パクッ!
イケナイイケナイ、あたしは生粋のユチョペンざんす~v-356
でもね、深海魚マジックにより最近ジュンスがあたしの中に~(笑)

今日は仲良しジェジュペン妹が日本のモーツァルト!観に行ってます。
休憩時間にメールが来て「これジュンちゃんがやってたと思うと泣ける」と申しておりやしたv-406

深海魚ちゃん、これからも素敵ブログよろしくねv-344

ガッハッハッハ~~^^!

深海魚さん!お~もろ~~~~^^!やっぱり好きです~ここのblogさん!深海魚さん!!!
ずっと笑いながら読ませて頂きました~^^
これからもジュンス溺愛でよろしくお願いします~!
あっ~!!私は……ジュン、タマ…?ジュン卵頂きます^^~!あの可愛さは罪です(*_*)

たまごたまごじゅんすたまごむきたまたま・・・ご!!

こんばんはーっ!v-406

Eggジュンス超かわいいっ!!v-345
何が生まれてくるのかなぁ
ちびジュンス?天使ア?ユ天使純粋バージョン?(笑)
…ちっちゃいおじさんは無かったことにしていいですか…?v-404

でもあのEggの絵は最高ですねv-408
深海魚様進化してますね 磨きがかかっております(笑)

もう夜なので~今夜のディナーは…なんでもいいですv-346
ジュンスEgg100%で
付け合せにユチョンでお願いしまーすv-392

案如音!

タイトル打ち間違えましたww
深海魚様!お久しぶりです^^
存在は認識されていないかもしれませんが
ずっとROMってましたー!!!!\(^o^)/

今回のeggに衝撃を受けて
コメさせて頂きますww

冷蔵庫に入れられたオッサン…(?)
可哀相すぎるwww
けど笑えるwww
うちの冷蔵庫開けて、アイツ居たらどうしよう!!ww

もう本当ギャグセンス抜群すぎですww

そしてうちの朝食と昼食と夜食はスクランブルジュンスで決まりです///←

ぷぷぷ♪

深海魚さん(*≧m≦*)

絶対に今晩夢に出そうだし(爆)

EggおじさんO(≧▽≦)O

No title

笑 笑 笑

深海魚さん、こんばんは。

いやあ、卵の顔が、あんまり上手で臨場感溢れてて^^;;
その次のコマも最高で、^^;;

ありがとう~。

それを言うだけのためにコメントを、 あいすいません コソコソ ^^;;。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オモシロ過ぎます。

深海魚さん こんばんは

オモシロ過ぎます。可笑しすぎます。

本当に大好きです、ここ。

更新、期待してます。

こっちの卵かも!

深海魚さん、こんにちは!
ばっちり食事中でした(笑)いやぁ~笑かしますゎ~!

孵化させてるあれは、深海魚さんの卵ではないですか?暑いバカンス過ごしたじゃないですか~!

…おめでとぅございます(〃▽〃)

タマタマゴ===(^◇^)

このタマタマゴじゅんたん、携帯の待ち受けにしとります~。(携帯開ける度にハアハアです。)

しか~~し、なんなんでしょっ!!

スッピンでベッドの上なんて・・・、なんて・・・もうソレしかないでしょ!!(@_@)ぐへへ

ゴソゴソ・・・・・「これ、食べるぅ~v-345

なんてねっ!!!!!

なんてねっ!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう、ぷりけつからガブリv-238とイカせて頂きます!!!!

純愛ラプソディ♪

今回の記事を見させて頂いてから 竹内まりやさんの 純愛ラプソディが頭の中をグルグル回っています

出会ったその日から全てが輝いて見えるし 冷蔵庫にある タマゴさえ愛しい~

もう患っています
深海魚さまも年々ジュン愛病がきつくなっていますから 一緒にすぐ効くお薬もらいに行きましょうか?

ジュンちゃんの所へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです、かなこです。
いつも面白い記事をありがとう!!!
PCの前で、涙流しながら笑い転げちゃいました。
今後も楽しみにしています。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
