スポンサーサイト


あなたは誰をご指名・・・?





コンサートも 残すは 東京ドームとなりましたね~~





取りあえず トンの皆さん  全国のペンの皆さん  おつかれ山~~☆






昨日は おバカな記事をUPしなくて良かったと ホッとしております






コンサートの余韻に ゆっくり浸りたい気持ちを汚したくありませんからね






素敵なトン達が 目をつぶれば目の前に現れてくれる感覚は まだ続いておりますか?







今回 3days    皆さんのレポ 楽しく涙しつつ観賞させて頂きました







そんな中 深海魚を 惹きつけたトーク がありました!!







もちろんそれは






かわいいチャミの おつかれやま~








ではなく・・・・









ジェジュンの ペンへの熱い思いと その涙!!
















でもなく・・・・




















東方神起 の エロトーク !!!   驚く 驚く びっくり










そんなんあったか??







ありましたとも!! 危うくJJの涙 に持って行かれそうになりましたが!!







ここを突っ込まずにして どこを突っ込む深海魚!!どっこらしょ!!








私には そこは エロスの世界 が繰り広げられておりました ハァハァ








ひつまぶし・・・・ ひつまぶし・・・・  男に効く!? 下半身に効く!!?? 







って!!!  驚く ・・・








トンの あのかわいらしい お口から その様な言葉が飛び交うなんて・・・








もう 深海魚 デロンデロンです 絵文字名を入力してください ハート








そんな ピンクトーク が 出来るほど日本語が上達した トン記念に・・・








エロトン男爵いかがですか?  ( 18禁ですよ・・・ もし見たいなら 親のいない所でこっそりと・・・ )






















  誰を ご指名ですか ・・・?



トン

( ユノの目線が・・・ ヤバイッ!! )














こちらは いかかでしょう?









ユチョン
(う~ん ステキ)






チャンミン
(色っぽいね~~)






ジェジュン
(うわぁぁぁぁ~~~)








物足りないですか・・・・







では こちらでは・・・? 









ユンホ
(どうしよう・・・)








ジュンス
(このまま・・・)








チャンミン
(進むと・・・)








ユチョン
(やばくない??)












まだ?? 足りない??? 










どうする・・・?? 先進む・・・??? やばいか!!!












皆 !!  もう 引き返せ!!!   ここからは 深海魚一人で楽しむ!!














お願いだから 帰っておくれ!!!
























ジュンス

 爆!











ジェジュン

 爆 爆 !!













ユンホ

 爆 爆 爆 !!!















ユチョン


 !!!!!!!!









驚く 驚く 驚く やばい!! やりすぎた!! 深海魚の引き出し開けすぎた!!!










でも 最後に ホンキの 深海魚の 秘蔵映像・・・



























































































トン!!??  チェゴッ!!











わたくし  追放されますかね・・・ がーん











ブログランキング
 されるかも・・・
                と思う方・・・ぽちり。。
         
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

もちろんジュンス指名です!

深海魚さん 
朝から 素晴らしい画像をありがとうございました。(感謝)
今日一日 これで がんばれます。

もちろん ジュンス指名で~す!
ユノも 捨てがたい。
ユチョンも魅力的。
JJの腕 触ってみたい。
チャミの胸 小突いてみたい。

あぁ だれにしよーかなー。
順番にでも いーなー。
5人一緒ってゆーのも いーなー。

あぁ 今朝は シ・ア・わ・せ!
この画像 永久保存していいですか?
コレクションにしますから!!!(危)

うきっ☆

エロートーク3本攻め、楽しかったです(笑)
東方神起よりも語彙の少ない中国人の女の子に
エロトークの解説をするほど大変なものはないなあと思ったり(笑)

個人的にはババンと脱いじゃってるよりチラリズムに萌えましたv-10
ババババ、バンドエイド貼っておかなくちゃ、見えちゃう、見えちゃう(笑)

一番最初の画像
ジェジュさんとジュンス、手はどうなってますか??
チャミさんは寝ぼけてる&かゆいにしか見えない(笑)
セクシー欠けてますv-12

ご指名は、やっぱりジェジュさん。
どうせならパンツのボタンも外しちゃって・・・じゃなくて
前のボタンを閉じてあげますよv-219
わたし以外に見せるな!!ってなわけです。

この際いいですか?

深海魚さんクラクラばい・・・
なんと・・すばらし・・あまりにも美しいいやエロチックさに感謝
深海魚さんの得意分野だけあって・・・極めておられる(ペコリ)

ところで。。。あなたは、お幾つ?????

あなたが おひとりで楽しむはずの 画像・・わたしもお伴させていただきます。
ジュンスで。。。ニヤ
ジェジュン。。。ニヤ ニヤ
ユンホ。。。ニヤ
ユチョン。。。ついに・・倒れました。

もう・・・クラクラ 主婦やっていけるかしら????
思っていた矢先…しめの画像(なにかしら)・・・・・
きつかった がしばらくしてわらった。
ありがとう  現実に呼び戻してくれて。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆの指名で(爆)

こんばんわ♪
昔、smap頂点の頃、一日だけ5人のうち、誰か一人と過ごせるなら誰がいい?って
お題で、お昼休みつぶれたコトを、このご指名記事で思い出しwwwばかでしょ(爆)
ワタシは、慎吾ちゃんが楽しそうだからって指名、皆圧倒的にキムタクで爆)

これをトンにたとえたら・・・そりゃ、深海魚さんの第一指名はジュンスですよね、でもだめでも、
他の4人でも叶うなら、第ニ以降のご指名でもいいと思いません!?

そんな妄想神起に浸るのも。。。ちなみに第2指名は誰ですか?教えて教えて(壊)

最後の写真・・・追放はされなくても、狙撃されるかもね(爆)ウソウソ、またよろしくっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンスでお願いします!!

昨日は パソコンの調子が悪く。。やっと今見ました!何かとちょっぴり sexy路線には(照)のわたし。。。でもっ ジュンスとゴローンは 永遠の夢。。。。みんなを ぎゅ~~~~~っと押して あっちに行ってもらって ジュンたんと二人っきりにしてもらいます。。ずーーーーーーーーと 顔見てタイタイタイタイっ。。後ろから ぎゅっがいいな~(望)

じゅんじゅわ~さん

ありがとうございます
ちょっとやりすぎた・・・? なんて(照)
ちょっと見せすぎよ!!と自分に問いかけながらもv-356
意外に 皆さんの妄想神起に火をつけたようで(笑)
皆さん お好きね~~~

是非コレクションにしてください!!
(危)←ぜんぜん なんせこの画像は私のコレクションの一部なのですから(笑)
もっと危険な人物がここにいるとゆう現実・・・

ちな。さん

中国人のお友達がいるのですか?(驚)
インターナショナルですねぇ~~~

チラリズム・・・分かるわ・・・なんか見ちゃいけないもの見た感が刺激しますよねv-10
ここまでババ~ンと出されると・・・出したのは私ですが(笑)
目を覆いたくなりますよ(汗)
若干 深海魚にも刺激が強い画像集でしたv-356
とか言いながら しっかり妄想させて頂いておりますけどね♪

きみ ももさん

得意分野・・・爆!!
そうでしたか!!???・・・・・ほんとだ!!言われるまで気がつかなかった・・・v-12
とっても純粋な気持ちでトンたちをオブラートに包んで優しく扱ってる気でいたんですけどね・・・
違うか!!
こんなブログ見て だんな様に 「最近ツヤっぽいなおまえ・・・」
なんて言ってもらえたら・・・♪
女性ホルモン活発にするサイト目指しますかね~~~

rascalさん

こんばんは!
やけに鍵コメの多い今回の記事(笑)
みなさんテレやさんですからね!
公衆の面前で言えないことだらけですわ!!
って・・・公衆の面前のど真ん中で ド変態さらしてるの深海魚なんですけどv-12!!
まぁそのうち やりすぎサイトで有名になって 2ちゃんなんかで話題になってるかもな・・・
深海魚っての ド変態だぞ!!って(爆)))
次はどの引き出しをあけましょうかね~~~
期待にそえれば良いのですが・・・汗

ラリ@さん

ご訪問ありがとうございます!
新しい方がこうやってコメ残してくれる機会が増えてとっても感謝しておりますv-353
少しでも 皆さんとシアわせ分かち合えれば・・・
って この記事の時に言われても 説得力ねぇぇぇ==って話ですが(苦笑)
たかだか始めて1ヶ月のネンネブログを見つけてきてくれてありがとうございます!!
また・・・遊びにきてください!!

って取りあえず感謝の気持ちを載せました!!
色んな意味で本当にありがとうございます!!

makoさん

返信遅くなりました~~v-393
なんだか ばったばたしていて!! そちらにも伺いますので!!

妄想神起・・・ もしジュンスが誰に奪われていたら・・・!!
どうじよ~~~!!考えたくない===(泣泣)
・・・じゃなくて・・・ そうですね~♪ ・・・ユノかなv-345
永遠の男!ですから!! でもユノは私にとって ハードル高すぎて手が届かない男なんです(爆)
あっ・・・ジュンスは??って?? そこは・・・スルーで。。

ゆのーばさん

コメありがとうございます☆
刺激が強すぎましたかね??
でも ユノの乳○・・・・
Sexyだわ~~~v-10
でも やっぱりその下の ジュンスに目を奪われる深海魚ですv-345

またいつでも来てくださ~い!!

miniminiさん

PC大丈夫ですか?? 人事じゃないので心配ですv-356
あんなに騒いだ深海魚のPCも 今は何とか機嫌を取り戻しておりますが・・・
逝っちゃう日も遠くない事は分かっております・・・(泣)

ジュンスとゴロ~~ンv-353 夢のようですねv-402
後ろから ギュ~~v-353 爆爆爆
多分気がついたら 深海魚死んでると思う・・・
そして ジュンスに迷惑かかる・・・謎の女の死とジュンス!!スキャンダル!!って・・・

No title

みつけた~じゅんこのへそ毛~~

私のご指名は…

ユチョナでお願いします!!!
ドキドキドキドキ…

甘~い笑顔でユチョナに来られたら…

どどどうしようドキドキ…
恐ろしい…ユチョナの顔絶対見れない!!!


痛いコメですみません。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
