スポンサーサイト


私のハートはストップモーション♪














まいった・・・・





まいったね・・・・・




いやはや いやはや・・・・









ステキユノが盛り沢山で・・・・





わたし・・・・






私・・・・・・















私のハートはストップモーション!!! 






参考までに





私のハートはストップ・モーション (1979) 作詞/竜真知子 作曲/都倉俊一 歌/桑江知子



聞いた途端 ピンと来た方もいらっしゃるでしょう

実は深海魚 この曲については詳しく知りません

しかし

必ずやどこかで耳にした事のある曲だと思われます

耳に残るメロディ・・・ 昔懐かしい懐メロというやつですね


( 平成生まれの方・歌詞を見ても思い出せなかった方・知らない方

さすがに何でも有りのこのブログでも この曲を載せるのは・・・・

という事で 気になった方は こちら ←でYOUTUBEに飛べます(PCのみ) )








うん・・・・




このユノを見た時に 私の中でこの曲が流れましたね




まさしく 歌詞通り ( サビのみ起用 )





では



ゆっくりと・・・ ゆっくりと絶品ユノを味わって下さいませ・・・・














(1クリックで全画像大きくなります)
























ユンホ


ああ 私のハートはストップモーション












ユンホ


あなたに出逢ったまぶしさに













ユンホ


ああ 私のハートはストップモーション












ユンホ


通りすぎるなんて できないわ













ユンホ


ノックもなしに 飛びこんできた恋 












ユンホ


私 あなたを はなさないわ


















ユンホ


ああ 私のハートはストップモーション












ユンホ


あなたに出逢った ときめきに















ユンホ


ああ 私のハートは ストップ・・・  モーション・・・














ユンホ


こんな熱いショック はじめてよ













ユンホ


春と一緒に 舞いこんできた恋 












ユンホ


私 あなたを はなさないわ


















ユンホ


ああ 私のハートはストップモーション












ユンホ


あなたに出逢ったまぶしさに













ユンホ


ああ 私のハートはストップモーション















ユンホ


通りすぎるなんて できないわ・・・











ユンホ


ノックもなしに 飛びこんできた恋












ユンホ


私 あなたを はなさないわ






















ユンホ





ユンホ





ほんとに ユノ

奇麗ですね


本当にカッコいいですね

こんなにもスーツを・・・・

白黒をこんなにも華やかに着こなしてしまうユノに


あぁ~ 惚れ惚れします


こんなに白と黒を着こなせる男 そうそういないですよね


まるで毛皮を羽織ってるんじゃなかろうかと思う瞬間までありました

いや・・・ まるで毛皮自体なのではなかろうかと錯覚しそうにさえなりました


それくらい 着こなしてるって事でしょう

それくらい 白黒で統一されたスーツを自分の物にしているという事でしょう














そして 私が今回のユノで


お気に入りの写真







ユンホ



この後姿に・・・

ドキュ====ンとしてしまいましたぁぁぁぁ 


このスッと伸ばした背筋とか・・・

細いのだけど 男らしい背中の大きさとか・・・

スッキリと切り揃えられた襟あしが・・・・・ もうすっごく好きです!!!


今までは フワフワっとしてた襟あしの髪が切られて

髪と首の間の空気感とかも なんだかとっても上品で・・・

でも・・・ 今まで隠してた分

あまり人に見せない一部を見ちゃった感じが・・・・

妙にSEXYさを感じるというか・・・ 妙にドキドキするというか・・・

そこ・・・ スーッと指這わせてみたい衝動・・・ 息吹きかけたい衝動・・・

 
止まりません!!! 止められませんっっ!!!!!



極めつけは・・・


つむじっっ!!!!!!!

めっちゃめちゃ愛くるしい~!!!! なんか可愛いですよ~!!

中央にフワフワっとクルクルっとセットされた隙間から覗く・・・

ユノのつむじ・・・・・


あぁ・・・ やっばい・・・・・

その髪に・・・・ 指通したい・・・ 耳の上から後ろに向かって・・・

フワフワっとして柔らかいかな・・・

それとも

ス―って指入れたけど 意外と整髪料でゴワゴワっとしちゃってるかな・・・

スプレーとかで 通した手が少し引っかかる感じ・・・・

ユノのシャンプーの匂いと整髪料の匂いが 手にまとわりつく感じ・・・

いかにもメンズの整髪料の香り・・・・・

す~っと入るのも良いけど・・・ ゴワゴワってしてるのも・・・



あぁ・・・・ なんか リ・ア・ル で良いな・・・ 













そして この一枚








ユンホ



もう どこぞの貴公子でしょうか・・・


まるで映画のワンシーンの様な一枚です

モノクロ感が 想像を掻き立てます


貴族の社交会やパーティに出席のユノ・・・ といったところでしょうか

遅れてやってきた私を見つけて

「 ここ・・・ 」 と手で合図する直前の写真ですね

彼女が現れても 笑顔を見せる事のないこのユノ・・・・

このツンとした感じが・・・・・

この先のストーリーがどうなって行くのか・・・

2人の仲は冷めきってるのか・・・・ 

はたまたこれからユノは笑顔を見せて行くのか・・・

・・・・

ぜひ観たいものです・・・ 

あぁ・・・ 観てみたいものです・・・













そして 極めつけ


私の心を 鷲掴みにした一枚



















ユンホ


モノクロ ユノ ラマ










・・・・




画像 モノクロに変換しても・・・・










なんも変わんねぇぇっっ!!!! 









さっすがユノっ!!!




白と黒を着こなす男っ!!!
























☆ブログランキング☆


さぁ素敵ユノ堪能して頂けたでしょうか・・・?
私のハートもストップモーションな方!も
モノクロユノに終始ドキドキドキドキストッピングな方!も
ただの動悸・息切れなのでは・・・・という方も
ポチリ↑して行って頂ければ嬉しいです!!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

オウ!

ユノラマさんっ!!


いや、ユノさんっ!
キレイ・・・。
ユノさんキレイ・・・。

早く日本でもバリバリどSオーラ全開で活動して欲しいですv-10
チャミさんも期待ですよ(笑)


それにしても砲撃・・・
車酔いから醒めたら世界はえらい凝っちゃな感じで・・・
旦那様は大丈夫でしたか~??

ユノユノユノーーーーー

消えた・・・・・・・のに
この早いアップ・・・・尊敬します

ユノ
綺麗ですね

早く逢いたいな~

寒い季節にはユノラマもいいですね
モノクロは少しセツナ感ありますけど・・・・・
白も黒も素敵~

うんうん

朝から ありがとうございます。

うんうん 思っていました。

キュンキュンしながらも どこか昭和の香り
どこかで見たような
あれだったんだ?!
すっきりしました。

それにしても 人それぞれ 年齢も立場も好みも 違うはずなのに
なんで 同じポイントに 引っ掛かるんでしょう?

あの きれいな後ろ頭 写した人も 思わずうっとりだったんでしょうね
取り敢えず たっぷりありますなあ



いつも どこか つなぎめ?なんか のせてる?なんて探してしまいさすが
お許しください

いや 美の追求のために 整形 エステ なんでも いいんです。

それは 努力ですから 賞賛にあたいします。

彼らのことではなくて


えっと 何だったかな?
 

ともかく 日本男児よ 見習え!!!!!

背筋をのばせ!!!!!

いつもありがとうございます。

あぁ…

深海魚さん、こんちには☆

凛としたあのお姿…。あのスッとした立ち姿…。
奇麗すぎてグッとくる。

もぅバージンロードの向こうで、よっちを待っている姿にしか見えない!!(最近友人の結婚式が多いせい★笑)

ラマ…ラマさえも美しく見えないこともない←どっちや

残念ながらストップモーション全くわからず(笑)平成生まれでもないのに…。
帰ったらYouTubeで検索だッ!

ズバ抜けてスーツが似合う男、ユノ様。今日もあなたに完敗です~~~(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツンツン貴公子

あーんO(≧∇≦)O !!

例え優しく微笑んでくれなくてもイイ~!!
こんなユノにエスコートして頂けるなら、なんでも致します!!どこまでもついて参ります♪

例え夜にリアルな毛皮を身に纏った姿に戻ろうとも(爆)

ユノ…❤

こんばんは~~^^
ユノが!!ユノが!!
きゃぁぁぁ~~>▼<
待ってました!!
日本語が下手になっているユノが見れるんですね♪ww
かっこいいユノが見れるだけで幸せですぅ~~❤
KARAの「ジャンピン」聞きながら、KARAの「RUPIN」聞きながらww
見させていただきましたww
結構いいですよ!!
ルパンが特にいい感じで❤(どんな感じだよ!)
やっぱりユノはスーツですね~❤❤
でも…6枚目あたりの手つないでるのが気になりました(-_-;)
ぎゅって握られてみたぁぁぁい❤
手袋なんかいらないくらい…(//ω//)ww

私にユノラマさんください!!(爆)

それを歌える私

、、、、すごいと思う。

ラマゆのちゃん…ステキング(^_-)-☆

v-345愛しのラマゆのちゃん、もう大好きです!!v-345

アルパカではダメなんです!v-402(顔がモコモコしすぎて、ユノの細顔ではないんですYO~)

しかし、ユノくん男前になりましたね~(*^_^*)

男の貫録がでてきました。(昔はちょっと背伸びしてる感じあったかなぁ~)

背中がとても頼りがいがあって、つむじもラブリ~v-238ぐりぐりしたいっ!前髪くしゃくしゃしたいっっ!!

はあああ~~~~ん 、年 ・ 上 ・ キ ・ ラー ・ ラ ・ マ ・ ちゃんv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり~♪

いっや~、チョー久しぶりの再会に、

テンション、アーップ!

会いたかったよー!

元気にしてた? ユノラマ君♪

そして深海魚さんに憑依して、

今や男の色気ムンムンの貴公子ユノの頭に

指突っ込ませて頂きやしたv-398




深海魚たん。。。


また…出したな?

ユノ…ラマ…ユノラマラマユノユノユノラマユノ…

ユノペンのワタクシを…喜ばせて~O(≧∇≦)o どうするつもりなのっ!!

でもね…


指這わせて息吹きかけるのは……ラマにしといてね

No title

ほんと 素適なユノ
心 奪われてます

ユノラマ 
深海魚さん 最高

ユノ☆かっこいい☆

深海魚様 こんにちは

ユノ かっこいいですね
あの後姿に『きゅん』なり、『ドキっ』なり、鼻血ブ=なり、しない人はいないと思います
白黒がまたいい味出してますね

・・・ラマ・・・ユノラマ・・・うん・・・・・・
かっこいいさっ!!

ま、まぁっ!ユノはスーツがホントに良く似合いますね めっちゃかっこいいです。



OKOK!!!! by深海魚WW

わさおとそっくりなのに~

ジュン酢の画像の間には
なんで「わさお」の画像を挟まないんですか?
めっちゃ似てるのに・・・
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
