スポンサーサイト


ちょっとばかりお話しましょうか・・・あっマジメですみません
















今日は 少しだけ自分の話をしましょうか





いや 自分の話と言っても 別に自己紹介とかそんな話じゃないんですけどねWW









今週も いつもの様に当たり前の様に 普通の日常を送ってきたわけですが



言葉にしなくても 何かしら自分の心を揺さぶる様な出来事が起こる日もありますでしょう



そんな日も ここは相変わらずおバカな部屋で 



私が出来る私なりの方法で 5人全員を応援してる気満々で記事更新してるわけなんですが






そんな中にも いろんな気持ちを抱えてる方が多い事にも気がついたり


周りにトンペンさんのいない方にとっては 自分の思いに不安を感じたり


誰かと話がしたい瞬間があったり・・・ そんな時があるのだと感じたりします


こうやって 私はブログを立ち上げてる立場なので


散々愛も語れますし 言葉を選びつつも それなりに言いたい事を伝える事が出来ます






えっと・・・ 何を言いたいかって言いますと・・・




・・・こんな別に特別でもないよくあるブログの管理人の想いなんて聞いたところで・・・



という気持ちも捨てきれないまま 書いちゃって良いでしょうかね・・・?





いや・・・・ ダメと言われても書いちゃうんですけどね・・・














今更なんですが















ホミン カムバック決定 おめでとう!!!!






東方神起ファンとして この決定に心揺らがなかった方はいらっしゃらないでしょう




思いっきり素直に喜べる方 嬉しさに涙した方 待ちに待ってた方


良かったね!! この発表の日が特別な日になりましたね☆


私も一緒に おめでとう!! と言いたいです

  







そして




そんな中にも 自分の気持ちが見えなくなってしまう方もいらっしゃるって事


決してそれは負や悪い気持ちとかじゃなく 不安に押しつぶされそうな気持ち


人の意見を聞きたい時 聞いてほしい時






私の所にもね そんな方達は訪れるわけで






「 嬉しかった 本当にホミンにとても感謝しています

どれだけマスコミにたたかれても SMに残り東方神起を守ってくれた2人

東方神起の復活はうれしい

でも、その一方で

・・・・

でも5人じゃないと完全な復活ではないと思うんです・・・

素直に喜べない自分がここにいます・・・ 」




そして そんな自分はおかしいですか・・・と 不安だ・・・と・・・







私はそれに対してこう思いました





そうやって思っている方は ごまんといると思うんです


声に出せない方・出さない方も ごまんといると思います



複雑な状況に不安を抱えてる方も沢山いらっしゃいます



嬉しい!おめでとう!


そして


少し複雑・・・・



きっと トンペンさんなら誰もが抱いた事のある感情





あなたが特別なんじゃないし 私も特別じゃない


あなたがおかしいなら 私もおかしい




何が正しくて 何が間違いなんて感情は どこにもないと思います







素直に感じたこと・・・・ 


今は無理やり どうにかしようともがくより


どうしてそう思うのか・・・ 


トンペン 一人一人が 自分と向き合う時期なんじゃないかと思います




その答えに 正解も不正解ないんですけどね


自分がどうやって 納得するか・・・ 結局そこかもしれませんね





まぁ・・・ 私のこの戯言は聞き流して頂ければ・・・








ただ口にするのが辛い事もあったり


口にする事で 自分の気持ちが楽になったり


時に 言葉にする事で自分に渇が入ったり


そして 励ましたり励まされたり









本当に些細な事で 大きな事態に発展しかねないこの今の状況


同じ状況を共にして来た トンペンですからね



辛い事も 嬉しい事も 沢山経験しました


そして 応援し続けよう 見守ろうと決意した人も


もう限界・・・ と身を引いた人も





自分の意見と違う話を聞いたりすると 


そういう意見もあるんだな!と素直に聞き入れる事の出来る人ばかりじゃないんです


やっぱり良い気はしなかったり 不安になったりする事もありますよね




そういうやり取りは 痛いほど 嫌気がさす程乗り越えて来たと思います



今 いる場所は それぞれ自分で決めた結果です




それをとやかく言う人もいないですし 言う権利はどこにもないですし


明日 意見が変わるかもしれないし 一生このままかもしれない





声を大にして おめでとーーー!って言ったって


小さな声で ・・・やっぱり悲しい って言ったって



良いじゃないですか


人に危害を加える様な そんな話じゃないでしょう?



もし そんな汚い気持ちで書かれた文章だったなら 


どう奇麗に着飾っても 読み手には伝わってしまうものですからね




不安だから ぽろっと零れちゃった・・・って事くらいでしょう


どっちを攻めて どっちを守るって話じゃないでしょう?





そんな事なら どっか他をあたって下さいと言うまでですが


ここに足を運んで下さる方達は 本当に東方神起を愛する方しかいませんので


私もこんな話をさせて頂いてるんですが・・・・




もし たまたま入ってしまってこの記事を読んでしまった方で


違うと感じた方は 申し訳ないですが ここはこういうお部屋です









そして 私はこう言います









ホミン カムバック決定おめでとう!!






素直に嬉しいよ!! 私はこういう性格だから 先を考えたり出来ない性分で


「 今 」 を受け止める事しか出来ないんだ



この先 どうなるのか・・・ うん・・・ 


それを考えても 宇宙まで行っちゃいそうだよ


どう推測したって 当たるも八卦当たらぬも八卦



余計なこと考えずに 


あのSMタウンで見た動画のホミンが観れる時がやってくるんだ!!って嬉しいよ!!


あんなカッコいいパフォーマンス見せつけられちゃうこれから先に ドキドキするよ!!



うん 心がモヤっとする時もある


5人の歌を聞いて 目がしら熱くなって鼻がツーンってする時もある


いつか 5人のカムバックを願ってる


東方神起とは 5人=東方神起 と思っている


そう言える時がくる事を願ってる



今は あんまりグループ名には拘ってないんだな


3人で活動してても 2人で活動してても


東方神起の ユンホ チャンミン ジェジュン ユチョン ジュンス


が染み付いてるから。



今 出来る状況を頑張ってる5人を そのまんま応援してる



3人の活動を見ても2人の姿が過ぎる


2人の活動を見ても3人の姿が過ぎる



仕方ないじゃん!! 


だって東方神起=5人 が染み付いてるんだからさ





苦しくなっても 時に悲しくなっても


「 今 」 を生きてる5人を応援する事には変わりないんです


その気持ちひっくるめて 素直に応援してるんです


嫌気がさしたら止めれば良い















トン



私はそんな事 当分考えれそうにはないですけどねWW






まだまだ スキ



まだまだ 大スキさ





















☆ブログランキング☆


応援ポチして頂けたら嬉しいです☆

あ・・・マジメですんません
しかも何が言いたいかよく分んなくてすんません
そして
深海魚今日からちょっくら旅に出てきます☆
戻りは来週頭ですので ここ宜しくです!!
・・・・
と言っても何かと独り言では済まされない事もあったら・・・・と
ナイーブな内容も含みますし
確認も出来ない状況なので
この記事のコメ欄 承認制 にさせて頂きます><
いつも通り書いて頂けたら
帰ってきてから確認させて頂きオープンにしますので・・・
ごめんなさいね

では行って来ます~~~!!!!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

いってらっしゃい!!

深海魚さんおはよ(^-^)/

ホミン神起楽しみですね♪私も早く2人の激しいパフォーマンスが観たいです!!そして2人のあんた達漫才師か!?ってい噛み合わないであろうやり取りも、早く聞きたくて、今からワクワクしてます(^-^)b

私はジェジュン溺愛のペンだけど、今でもどんな5人も気になるし、大好きなのは誰が何を言っても言われてもこの1年変わることがありませんでした。

そんでここで沢山の愛を今までと変わらず叫ばせて頂けて、幸せだなって感じてました(^-^ゞ

これからも、どんな神起も追っ掛けて付いて行きたいな!おばペンだからついてくだけで息切れしちゃうんだけどね(*≧m≦*)…。

旅行、いってらっしゃい(^-^)/
深海魚さんがお留守のあいだ、またしっかりお留守番してますので、またここで5人の愛を叫ばせてね♪

うふ[(//▽//)

それぞれの愛しかたがあるように
それぞれ色々な気持ちがあると思います。
気持ちの問題はほんと難しいです。
好きな形が違うのだから
わたしの気持ちを人に求めたり
押し付けたりしないようにしてます。
わたしはわたしが感じてる気持ちだけ書きますね。


素直に嬉しいですよ~
5人とも大好きだから、
5人ともがんばってるから、
5人それぞれ大好きだから、
言い続けます


東方神起
大好きだ~
みんな笑顔でいてください


ユノさんチャミさん
おめでとうございます
待ってましたよぅ


深海魚さ~ん
これからも楽園な深海へ
案内よろしくです

マジメなお話も時には聞きたくなる

昨日はあんな風に考えていたのに 今日は違う情報に惑わされ
疑心暗鬼になってしまう そんな日もあります


ただ間違いないのは 今も5人が大好きだと言う事です


彼らの歌声もダンスも そして人間としても好きで仕方がない
自分にとっての宝物 だから手放せないんだと思います

今まで手にした事のない宝物を見つけてしまったから
絶対に離したくないし 自分からは傷つけたくないです

5人それぞれが苦しみながらも前向きに生きている姿は
充分な勇気をくれます

彼らの事で苦しんだり泣いたりしているのに 
頑張っている姿を見ると ありがとうって思ってしまう 
変ですよねこれって 笑えますね

今はホミンを早く観たいです
ライブがあれば駆けつけたい

ジュンスミューコンで味わったあの独特の雰囲気
言葉に出来ないような心からの唸るような歓声
ホミンにも全身で味わって欲しいし 感じて欲しい

早く早く!!!逢いたいよ~!!!

深海魚さま
心の内を覗かせて下さってありがとうございます
時にこんなお話もして下さると安心します

今日からお出掛 ふ~ん・・・!!!
全力で楽しんで来て下さい お帰り待ってますから



















骨まで愛して

深海魚たん~

ご存知の通り ワタクシはユノペンです …ユノブログに近づけないヘタレなユノペンです


そして…ジュンス ジェジュン ユチョンをどうしても応援したいんです
おかしいんでしょうかね?そうなんでしょうね??


悶々としていた時にオフィシャル コンプリート ファイルが届きました


五人の軌跡を一から辿り まだ初々しい彼らを見て思いましたね


こんなにカッコイイ五人
いないだろ?
騙されてもいいさ
本望だよ!!
もっと溺れてやるさ


東方神起 第二章 新たなる奇跡は ここから始まる

No title

初コメです。   
ありがとうございます。
ドンぴしゃりのおなしでした。   きっと同じ想いを持ってるかたは 大勢ですよね。

明日のことは わからないけど 今自分ができる応援をしたいです。

こんにちは。

初めまして…でしょうか。
私の古いブログ「続・おばちゃんの日々」(今は非公開)の、去年のユチョンの誕生日の時の記事に
コメを書いて頂いたような気がしますが、間違っていたらゴメンなさい。

私は今、全く違うブログを書いてまして、そこに今回のホミン復活についての気持ちを書きました。
でも自分としては、あまり楽しい気持ちではなく、そんな記事内容にもなってます。
それに関して、ホミンを応援している仲間達にも申し訳なく思っていたんですが、
深海魚さんの文章を読んで、勝手ながら少し安心しました。

大勢のファンがいるから、本当に様々な気持ちと意見がある。
それを自分でも頭で分かってはいても、やはり後ろめたさを感じていたので…。
盛り上がってる仲間にも付いていけない悲しさもあるし…。
でも、深海魚さんの記事を読ませて頂き、心が救われた気がします。
ありがとうございます。

こんなことを言ってますが、私も心の奥底では変わらず5人を見守るつもりです。
凄く複雑ですが、まだまだ諦めたくはないので…。
今の私のブログは、かなり特殊なので、深海魚さんの肌に合わなければスルーして下さい(汗)。
では、長々スミマセンでした。m(_ _)m

ああ、深海魚さま・・・

黙っていられず再びの登場です。
私、今まで一度も口に出さずに(出せずに)いました。
本当に5人が大好きだし心から応援しています。
それは偽りのない気持ちです。
でも・・・。
上手く言えない私のモヤモヤを今日深海魚さんが代弁してくれた気がします。
口にするのが怖くて、いけない気がして、わざと感じない振りをしてきたんだけど・・・。
そうか!仕方ないんだ!東方神起=5人が染み付いてるからなんだ!
今を生きている5人を応援する事には変わりないんだ!
そう気付かせてくれた深海魚さんに感謝・・・もっと言うと尊敬v-352
ありがとうv-344

いや~、たまには(笑)真面目な深海魚さんもいいなぁ~!大好きよんv-347
しっかしこの時期旅だなんて粋じゃ~ないすかv-218
ゆっくり楽しんで、また元気でオモロ~な深海魚さんが帰って来るのを待ってま~すv-354

No title

深海魚さん。こんにちは!

日々、5人みんなが幸せにいてくれるように願うばかりです。
東方神起がただ好きで。。。
いつの間にか自分の生活に欠かせないとても大切なものになっていていた彼ら。

それぞれの決断を受け止め、見守り、応援し続けること、それが今の自分にできること。
いつかはわからないけど、5人でまた唄ってくれる日があるかもしれない。
いつかはわからないけど。。。それでもいいと思ってる。

慌てたって仕方ない。
たった一度の人生、自分自身で選んで進むしかない。
迷ったっていいし悩んだっていいと思う。人間だから。
東方神起を好きになった人同士が争うのは悲しい。

一触即発の危うい時代。
争わずに真の彼らの声が聞ける日を少しくらい待ってもいいのでは?
いっぱい愛はもらってるから大丈夫。
私は、大丈夫。

こういう機会がなかったらあまり触れない部分、書いてみました。
トンペン同士でもなかなか言えない気持ち、正直に書いてみました。
現在はジェジュペンですが、それぞれの立場も気持ちもわかる気がします。

これからも、応援する。
ただそれだけです。
今の私にできること。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいです!

深海魚さん、こんにちは☆

私は素直に嬉しいです。
2人には韓国まで足を運ばなければもぅ会えないのかな?こんなに大好きなのに、まだ会ったことないよって。
直接声が聞きたくて、不安な時もありました。

ホミンペンの方々の辛い心境もたくさん見てきました。トンペン同士のケンカのような言い合いも、ほんとに嫌になるほど見ましたし…。

大好きな東方神起が別々の活動という状況、辛いのはみな一緒!どちらかの方がどれだけ辛いかなんて論争は無意味です。
どんなに意見をぶつけ合っても、今ここに残っている人たちは結局、みーんな東方神起が大好きです。

こんなに過酷な一年半、苦楽をみなさんと共にできて、一人では乗り越えられなかったかもしれません。
みなさんありがとうございます。深海魚さん、ありがとう!
そしてこれからもよろしくです。

早くTVで雑誌で姿を見せてほしいな。歌いたかっただろうに、踊りたかっただろうに…。

できるならいつかって考えはどうしてもあるけれど、今はそれぞれを精一杯応援していこうと思ってます。

深海魚さん、旅に出られるんですね♪
どうかお気をつけて☆無事に帰られるのをここで待ってます~(^^)/

No title

あ、初めまして!
いつも楽しく読んでます!!私も言わせてください!!声を大にして言わせてください!

ユノ・チャンミンお帰りー!!
待ってましたー!!!

早く日本のTVや舞台で見れるの楽しみにしてますっ!!

これからもブログ頑張ってください^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の大好きな東方神起は1つだけ

ホミンが東方神起の名でカムバすると聞いて、ただ嬉しかった、2人がやっと
歌えるって。。でも深海魚さんの記事読んで今まで溜めていた想いが溢れ
ました、、やっぱり5人じゃないと東方神起じゃない。私のなかでこれは
絶対変わらない想いなんだと気付きました。。
今頑張る5人には申しわけないけれど、5人の東方神起に敵うものはない
んですよ。。
たくさん辛いこともありますが、でも5人には幸せであってほしい。そのために
いちファンとして精一杯の応援をしたいです。
深海魚さーん(;ω;)ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな頑張ってる!!

深海魚さんの気持ち、すごく解ります。

私も全く同意見なのです。

トンペンにはまた、心に残る時期がきたなぁ・・・と思います。

活動休止の理由が何であれ、私も5人一人一人が大大大好きv-238なので、

ホミン2人が東方神起として活動してくれるのは、何より安心しました。(でもモヤッ・・・はありますよ)

これも惚れた弱みってやつでしょうか?誰一人嫌いになれないんですよね。

5人一緒の写真を見ると、思わず顔がほころんでしまします~。(最後の写真グッチョイスです!)

みんなそれぞれ頑張っているんだ!

応援しちゃうぞ~~~!!(@@)/えいえいお~~!!

あっ、深海魚さんお気をつけて帰国してくださいまし~。(ついでか?笑)

No title

初コメです。いつもいつもここへ来させてもらってます。辛い時は何度も励まされました。たっくさんにやけて忘れさせてもらいました。勝手にこのブログが大好きになってました。
この記事、読んで涙がでそうになりました。私も今回のホミンカムバックについて、とてもとてもとても複雑な気持ちでした。素直に喜んでいる自分と、2人しかいない東方神起を見る淋しさ。心がもやもやでぐちゃぐちゃでした。今でもぐちゃぐちゃです。どうしたらいいのかわからない。 でもやっぱり2人にも会いたかったから。歌う姿を見たかったから。応援することを心に決めました。愛していこうと決めました。
何度か5人を嫌いになれたらどんなに楽だろうと思ってしまいました。でもだめでした。自分でも気付かないうちに戻れないくらい5人にはまって、深く愛していました。こんなに好きになった人は初めてです。そんな人たちを嫌いになれるわけがありませんでした。一生ついていきます。5人に。

初コメでこんなに心の内を話してしまってすいませんでした。私はブログやってなくて、でも誰かに聞いてほしくて書かせてもらいました。これからも深海魚さんのブログ読んでいかせてもらいます!

ありがとうございます

深海魚様
ありがとうございます
なんか 全部ひっくるめて ありがとうございます
勇気を貰ったというのか 安心したというのか・・・
とにかく ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難う

ほんまに そう 思いますわ。

よう ぎょうさん 書いてくれはりましたなあ

なにか ブログ管理者としては いろいろあるんでしょうね

頑張って楽しんでくださいい

楽しんで 彼らが悲しむはず無いでしょう?

お気遣い色々有難う御座います。
楽しみに お帰りまってます。

No title

いつも大爆笑?で拝見させていただいてます。
本当にいつも深海魚に溺れて‥‥救われています^^
いろいろな思いをそれぞれ持っているのは当然だし、それを肯定も否定もするつもりもないし、そもそも私にそんな権利もないし^^
東方神起が好き☆
ジュンスが好き☆
ジェジュンが好き☆
ユノが好き☆
チャンミンが好き☆
ユチョンを愛してる^^☆
どんな形であれ好きなんだから私なりに応援する! ただそれだけ♪
いつの日か‥‥‥きっと‥‥‥と思い込んで^^

これからも1日の終わりに深海魚チェック!!で彼らを応援していきたいと思います。
ブログの更新、大変だと思いますがこれからも楽しみにしていまぁす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もまだまだ好きです

深海魚さん☆こんばんわ

年末の歌謡祭の話が出るたびに、去年の今頃の辛かった時期を思い出します。
本当に色々あったけど、去年と変わらず、やっぱり好きです!!!!
もやもや、ぐるぐる考えるけど、結局いつも『好き』って気持ちに気づくんです。

5人それぞれでも応援し続けますよ~
そしていつかまた、絆を取り戻せるんじゃないかと信じてますよ(*^_^*)

深海魚さん、旅でゆっくりしてきてくださいね☆
素敵記事ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボラボラ島??

深海魚さん!旅って・・・もしかして♪もしかして♪ジュンスとボラボラ島???
そして baby! baby! baby! って踊ってくるの?? いいなぁ~~!!! 愛育んで来てね☆☆☆

トンペンにとって 試練の時ですね。 でも今は大好きな人を愛し応援するしか方法は無いと思ってます。
勿論 他のメンバーも応援して!!  才能溢れた5人は それぞれの位置で活躍してくれます!断言!!

批判や嫉妬は幸せには繋がらない! 5人の幸せはペンの幸せ!
 5人の活躍を期待して いつの日か5人のハーモニーが聴ける時が来るはず・・・還暦神起でもOK!OK!
   

ホミン、カムバック おめでとう!!

私もそう言いたいです。
はじめ、new東方神起 って文字をどこかのニュースで見た時は、正直ショックでした。

でも、Bigeastからのメールを読んで…ホミンは辛かった時期を乗り越えて前に進もうとしている、東方神起を守っていこうとしていると思えてきて嬉しくなりました。

2人の歌はバラードかな?ダンス曲かな?
トークでは、ユノがボケでチャンミンがツッコミかな?なんて想像すると、凄く楽しみです。

そして、2人が今後もavexでやっていくということが(何の根拠もないけど)5人の復活もあり得るような、希望の光がほのかに射してきたような気がして嬉しくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。こちらを毎日覗かせていただくのが日課となっています。
今日は、『そうなんだよ~~!』と思い書き込みさせていただきました。
私のIPには今も5人の歌声が入っています。
5人が見たい気持ちはずっとありますが、今のこの状態は仕方ない事と
思うようにしているんですが・・・仕方ない事なんだってだから何時までも
”待っている”のではなく成長する5人それぞれを応援していこうと思うんです。
もう歩き始めているし、私たちも進まないとって。
(何を言いたいか分からなくなりそう・・)

JJ,CM,UC.JS.UN皆の応援をして行きたいです。

No title

深海魚さま(^-^)チャミペンの私は 
ジュンちゃんもユチョくんもジェジュもユノも好きなのであります

あちらこちらで不買運動やらバッシングやら
・・・もういい加減に大人になれよって
キレそうになるけど 
そちらにエネルギー費やすより
5人がそれぞれ成長し、よりいっそう
ステキなアーティストになるよう
一生懸命応援したいと思います(^-^)v

深海魚さま、もうお帰りでしょうか。
いつもいつもありがとうございます。

深海魚さまの記事、心に沁みました…。
私も5人が大好きです!
名前じゃない、2とか3とかじゃない、理屈じゃない。
5人の幸せを願いながら、ずっと応援したいです。

No title

いやぁ、きのう夜、20時発でしたので自宅に着いたのは夜中でした(すぐ近くで降りられる直行バスに乗り遅れて)今回、お話した方全員、心のなかにあるのは、5人の東方神起でした。ユノとチャンミンによって守られることで東方神起の名が消えなかったこと何より嬉しいです。深海魚さんは、北海道なのであの寒さは、かって経験したことあるとおもいますが、私は凍死するかと思いました。2日目は、ユニクロのヒートテック上下2枚ずつ、ホットカイロ6ヶ所貼り、雪のコンサート、どれも忘れられない思い出ができました。ユチョンが途中でニットを下に着て現れジェジュン、とジュンスに向かってニヤリとして二人はアッという顔をしてましたね。マイクを持つ手が真っ赤になり手もブルブル震えて・・・、まぁ2日目は手袋してましたが、それともうひとつ韓国でも深海魚さんのブログ有名だとおもいました。私が確かめる必要もないくらいジュンス様のダイナマイトの°アップ、それも何度も・・・、凄いです!!    3人それぞれの素晴らしいソロが聴けてそしてドームよりバージョンアップされたダンスに大満足です。来年は、2人東方神起も楽しみにまちます。長くなりすみません。

No title

100%は二人のカムバック喜べない。
だって東方神起は5人だもん。。。です。

2人が好き。
3人が好きです。
でも5人はもっと好きです。

でもこれからは3人よりになってしまうかもです(><)
2人はSMが守ってくれるだろうし・・・
3人はペンが守ってあげないと、消えてしまう気がして・・・
それがすっごく怖いんです。

こんなことを考えるのは3人に対して失礼なんですが・・

パリパリー

深海魚さーん、オディヤ~?
私も27日に深海魚さんと同じ会場にいました!
深海魚さんとニアミスするのは初めてです。
この会場にあの深海魚さんが!?どんな美女だろ?
北海道色白美人!!??とひとり興奮してましたーー!
寒かったですが、3人とも最高でしたね!
深海魚さん、早くブログに浮上してくださいーい^^
っていうか、今日の新千歳空港は大丈夫だったんでしょうか!?

ん~とね。

正直。。。


複雑です(;_;)

ユノとチャンミンは好きです。
それは間違いないです。

だけど、『東方神起』は。。。
私の中では、やっぱり5人なんです。

私はジェジュペンだからJYJも応援してますが、やっぱり『東方神起』は5人なんですよね。

5人の真ん中で幸せそうに笑って歌うジェジュンが、やっぱり好きで。。。

でも、今のジェジュンも支えてあげないと壊れそうで。。。切なくて。。。
だからジェジュンを応援してるわけで。。。


ユノとチャンミンも好きだから『2人の東方神起』を受け入れられないわけじゃないですけど、最終的には『5人の東方神起』がいいです。


活動復帰するユノとチャンミンが架け橋となって、また、5人で歌える日が来るように願うばかりです。

すぐじゃないだろうけど。。。
いつかは。。。


いつかは皆で嬉しい涙で喜び合える日を待ちます。


やっぱり諦められないから。

No title

記事、ありがとうございます。不安で死にそうな時に読みました。
もしかしてエスパー!?私の気持ちよめるの!?っていうぐらい共感しちゃって。。
私も、ホミンのカムバを素直に喜べなかったひとりです。五人が好きって散々言ってきたくせに、なんで喜べないんだ、もうトンペン失格!?自分の馬鹿!でも喜べない、、みたいな感じで悶々としてました。
あの二人が再始動してしまったら、もう3人をつなぎ止めるものがなくなってしまうようで。五人への希望がなくなってしまうようで怖かった・・
でも自分の意見だけ言ってほかを受け入れないなんて許容がせまいですよね。もっと広い目もって生きなくちゃ、と痛感しました。
記事ありがとうございます。救われました。もう一回よんできます!!

No title

いつかまた5人で活動できる日を願って…
今はそれぞれの場所で頑張ってる5人を応援したいです。
大好きだから諦めたくない。
それが私の気持ちです^^

ありがとう・・・

久しぶりにコメントしてみました。いつもお邪魔させて頂いています(#^.^#)

今日の深海魚さんはいつもと全然違う人のようで、一瞬あれっ?ておもいましたが(笑)
読んでいくうちにBGMで流れていた、平井堅の「思いが重なるその前に」の歌がじ~んと響いて涙がこぼれそうになりました。

今回のホミンのカムバック、とても嬉しく思いましたが、不思議な淋しさを感じてしまいました。
それぞれの活動を応援してきた私ですが、チョンジェスが活動を始めた時もなぜか淋しかったし、今回も嬉しいはずなのに淋しいんです…(*_*)

ファンそれぞれの考え方が違うのは仕方ない事ですよね。
一人で色々考えると嫌になるので、皆さんのブログにお邪魔しています。
深海魚さんのブログで元気をもらいました!
同じような気持ちの方がいるって心強いです。

深海魚さん、ありがとう!
これからも5人を応援し続けます!
ホミンの歌が早く聴きたいし、JYJのショーケースの成功も祈ってます。

まだまだ私も頑張ります。

はじめまして

ホミンカムバック万歳v-437
どんだけ待っていたか、彼らだってどんなに歌いたかったか・・

私の心をはっきり整理できるようなコメントありがとうございます
名前なんかどうでもいいんです!5人が歌って幸せでいてくれたらv-398

うん、うんって記事を読んでたら、
5人の写真が下から上がってきて、
不覚にも涙が出ました
何でもない写真だけど、
仲の良さがにじみ出てる

やっぱり東方神起大好きだ~~

No title

深海魚さん、こんにちは。

ホミンのカムバック、楽しみですね。
東方神起の2人・JYJの3人をどう思うか、色んな人がいると思います。
でも、私は5人が大好きなんですよね。
だから皆を応援していきたいと思います。

ここに来るとホッとします。
自分と同じような考えを持ってくれている深海魚さん。
本当にありがとう!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
