スポンサーサイト


生きてるよっ!!!!無事生存してますからねっ!!!














ありゃまっ!!!!!






ありゃりゃりゃりゃっっっ!!!!!  !!!!












ボケスカボケら~っと鼻ほじってる間に もう一週間じゃないですかっっ!!!





週の頭に帰ってくるって言ってから・・・・



どんだけ深海魚 遠出してるんだ!?って話じゃないですかっっ!!!



いったいどこまで行ってんだ!!??って話じゃないですかっっっ!!!!



生きてんのか・・・・・?って話じゃないですかっっっ!!!! 








みんなも 鼻ほじりながら待ってましたかっ!?



せんべい食いながら こたつに入りながら ボケスカボケら~ってな具合で待ってましたか・・・?





・・・・・





深海魚の事なんて 忘れちゃってましたか・・・・?  イジイジイジイジ・・・・・














・・・・・





あ・・・・ そうそうっ ( まさかの開き直り戦法っ!?  )










もう気が付いてる方も多いかと思われますが







深海魚ってば ちょっくらジュンスに逢いに行っておりました






ジュンスにお呼ばれして 韓国まで足運んでおりましたが



なんせ強行突破の旅に出たもので 



徹夜で向かって 一日3時間の睡眠の毎日を送っておりまして・・・・





帰国してから死んでおりました・・・・・



PCもろくに開く事も出来ないほど疲労困ぱい・・・・・・





うん・・・・・



ジュンスに全ての生気吸い取られて参りました・・・・・





生きる気力を頂きに行ったはずが 全てモヌケの殻となるほど吸い取られて来たわけですが・・・



やっとジュンスとの夢の様な時間を振り返る位 身も心も回復してきましたのでね



休暇は沢山頂きましたので そろそろ通常営業致しましょうか!!!







って事で




皆さま 深海魚戻りました!!!!!



どうぞ これからも鼻ほじりながら かる~い気持ちでお付き合い下さいます様








宜しくお願い致します!!!!!













さて・・・・・







深海魚が まったくPCを放置してる間にも たっくさんの素敵な画像や動画



レポなども出回っておりますが・・・






もう飽き飽きしちゃってるかもしれませんがね・・・・ 






深海魚目線・・・・ ってのにご興味ありましたら



お付き合いして頂けると嬉しいです!!









と 言いつつ・・・・




これから又もや 実家へ帰らなければ行けない事になってしまったので



次は またしても使い慣れないPCから 



深海魚のレポ・・・ いやいや・・・ 感想文をアップさせて頂こうと思います




どうぞどうぞ お暇なら足を運んで頂けましたら・・・・・
























ジュンス







どれだけ時間を重ねても


どれだけ沢山の画像を観ても


どれだけ沢山の動画を観ても




全然 気持ちが収まらない・・・・・



どんどん苦しい・・・


どんどん沢山のジュンスが溢れてくるよ




あの日のジュンス







皆に伝わるかな・・・・




深海魚の言葉で・・・・・・




伝えられるかな・・・・・





























ニヤリ 


☆ブログランキング☆

遅くなってごめんなさい!!!
久しぶりにPCに向き合って
画像・動画観てたら気持ちが高ぶって来たっ!!!
ぶわ~っと溢れて来た!!!!
では・・・・とりあえず
実家へ向かいます=333333



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

TTTTTTTT

深海魚さん教えて・・・
あの日のジュンス・・・☆
待ってます

No title

同じく‼あの日のジュンス、教えてください。
楽しみに待ってます

No title

深海魚さん、おかえりなさい!!
待ってましたよ~(^^)

ジュンスに会いに行っていたんですね!
深海魚さんが見てきたジュンスについて是非たくさん教えてくださいね。
更新楽しみにしています☆

おかえりなさい!!

深海魚様 オレンマニエヨv-238

待ってましたよ~ ホントにどうしたのかな~って…

ジュンスに会いに行ってらしたんですね いいなぁv-345
㌧のためなら何処へだってトンで行くさっ!…って心では思ってるんですけどね~
なかなか行けませんv-406

ということでレポ楽しみに待ってますv-411
深海魚様のレポは面白くて、ヲタ目線もたっぷりで(!?)大好きです

びっくり(笑)

鼻かみすぎて鼻の回りが皮むけ中なので
ある意味鼻血出てたので
見られてるのかと思いました(笑)


お帰りなさい(o>ω<o)
ソウルいかれてたのですね(≧▼≦)
どうでしたか?
いいな~
いいな~
感想文楽しみにしてます(*´∀`*)

深海魚さんかぜにはお気をつけて~

待ってました!!

おっかえりなすぁい!!
待ってましたよ深海魚すぁん!!
どんなにレポを見てもどんなに動画を見ても
私は深海魚さん目線のジュンスが知りたいのです!!
本当のジュンスを知るのに最も信頼しておりますのが
その魚眼レンズでございます!
深海魚さんの感じたジュンス、そこで見たジュンスの
全てを教えて下さい。。。
死ぬほど待ってま~~~す(^^)♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生存確認完了!

寝込まれていたわけじゃなくて良かったです!!!


私もミューコンの時 2泊3日で

トータルの睡眠時間は5時間ほど

出発前の寝不足もあって 帰国してから日々爆睡!!! 

元の調子に戻るのに丁度1週間かかりました(笑)

深海魚さまは回復が早い方ですよ お若いwww !!!


寝かせてくれなかったジュンスとの旅

じっくり聞かせて下さいな~

待ってますね!!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさーい☆

深海魚さん☆
おはようごじゃいます。

みなさんと同じく!!深海魚さんのレポ待ってますよ(*^_^*)
楽しみすぎて、ヨダレ出てます←
最近、大荒れ天気のでっかいどうな北海道
道中気を付けてくださいね

おかえりなさ~いヽ(^o^)丿

無事帰国されて何よりでっす!!v-308

何処ぞの深海深くへ転げ落ちた…、いやいやv-405潜られたかと思いましたよ。

無事浮上されて安心しました。

感想文楽しみにしおります。

ラブレターふろむ…

深海魚さんお帰りなさい♪

今か今かとポチポチぽちぽちポチポチほぢほぢしながら待ってましたよ~!!

溢れるほどのジュンス…
今の私にはどんだけ溢れても溢れても足りないくらいですよー(T-T)(T-T)(T-T)

まぢで待ってまふ……

ラブレターふろむちゃんちゃんでした☆
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
