スポンサーサイト


JYJ Concert ~マニアックレポ① ジュンスのおケツはぶりんぶりん~
















JYJ World Wide Concert In Seoul








27日 28日 両日参戦させて頂きました


ちなみに今回は ユチョ姉と行ってまいりました





いつものごとく まともなレポは書けませんが




毎回 深海魚を唸らせる 消沈させる 止まらない止められないキングオブジュンス


そして 吐く息までもが女神ジェジュン 


またもや どこかの隙を盗んで深海魚のハートを横から吸い取ろうと目論むユチョン



そんな3人 + 深海魚の声 を織り込んだ内容となります事を覚悟の上


お付き合いくださいますよう 宜しく申し上げまする










※ あくまでも個人的感想ですので 他との違いは受け付けませぬ候 よろしゅうに・・・





___________________________________________











今回 深海魚 野外コンサートを初めて経験致しました

エイネの灼熱野外を経験した事のある方も多いでしょう


今回のコンサートは 今まで参加してきたコンサートとは一味も二味も違っていました

3人の歌唱力・ダンス 素晴らしいものがありました

それは当り前の様に変わることなく さらに磨きがかかっていたと言っても良いでしょう


それでも野外という環境は 

歌声に集中しジュンスの声に心掴まれ苦しくなる

勝手に涙が零れおちる現象を経験してきた今までよりも

周りの雰囲気を楽しめ!一緒になって楽しめ!!感が一杯でした


それはハングルが分からないせいか 寒さで集中力が途切れてしまうせいなのか

双眼鏡を覗くも この寒空の中レンズが曇って何一つ使い物にならないせいか

初めてのカシちゃんの声援に興奮していたからなのか

とにかく楽しみました!!! キャーキャー言いながら楽しみました!!!

ジュンスと一緒になって飛び跳ねました!!!!

もちろん聴き惚れるところも 吸い取られるところも

たっくさんありましたよ 当たり前ですね ジュンスなんですから・・・

そんなそんな そんなコンサートでした









この2日間のソウル



27日 -7度

28日 -5度




初雪を韓国で体験した人も多かった事でしょう

いくら雪国生まれの深海魚といえども まだ本格的な冬に向けて体が出来上がっていないこの時期


死ぬほど寒かった・・・・    


あははあはは~とJJの笑い声が聞こえてきそうな お花畑に連れてかれそうな

そんな領域に足を突っ込みそうな深海魚の目に入って来たもの・・・・・

っっ!!!!!

深海魚の気力を掻き立てたのは・・・



隣のバァ様だった!!!


( 始める前に挨拶に出てきた3人の姿と・・・・ )


隣のバァ様だったっっ!!!!

どう見ても 深海魚の母よりも年を重ねてるその姿・・・

70は超えているか・・・? 

まさかの一緒に踊ろうダンスを完璧にこなしているっっ!!!!

深海魚は ジュンスが覚えておいてね♪・・・なんてお願いしていた事すら聞く耳もたず 

なんとかなるっぺ~ってな具合でこの場にいる事を恥じた・・・・

その完璧さと言ったら モニターに流れる外人見本ダンサーの一人として参加していても

全く違和感がない程のクオリティ!!!! (←いや あるだろ!!)


くっそーーーー!!!! 負けてられるか!!バァ様に負けてられんぞ深海魚っっ!!!

今 初めて踊ったよ~♪ 右だろうが左だろうが関係ね~ 回転しようが屈伸しようが関係ね~♪





・・・・・・







そうしている間に オープニングの映像が・・・・










ん・・・ ギャァァァァ=====!!!!




わけも分からず叫ぶさ!! そりゃ叫ばずにはいられない!!!

先程 挨拶に現れたジュンスの姿に・・・・

深海魚は心臓が飛び出るのを我慢してたんだ・・・・

そう・・・ 叫ぶのを我慢してたんだ・・・・


深海魚の前に現れたジュンスは・・・・


ジュンスは・・・・















ジュンス


さらっさらの王子・・・


一年前よりも大人びた さらっさらの王子 



少し風変わりなカマーベルトを腰に巻きつけ

それがジュンスの胸から腰・ヒップにかけてのラインを美しく強調させる

昔の様に細いだけの腰回りではなく 

しっかりとしたウエスト 上半身の胸回りも昔に比べて一回り大きくなった

黒に身を包んだジュンスは もっともっと男らしさを感じずにはいられない











そして 2日目のジュンス






ジュンス


前髪を上げた生身のジュンスに出逢ったのは これが初めてでした


おでこを出したジュンスは

深海魚の見た事のないジュンスの姿でした

とても新鮮な気持ちと

まだまだ知らないジュンスを感じて 胸がキュっとなり

ワクワクしました


今までも 沢山の男ジュンスを見てきましたが・・・

髪を上げる事で いつもの優しい表情が

少しツンとして シャンとして 

メイクしたおたまじゃくしを いつもよりキリリとして見せた気がします



まさしく・・・・





ジュンス



カリスマ という言葉が脳を過ぎりました


深海魚・・・・・

ちょっと震えました・・・・








そんなジュンスが





ジュンス


色っぽさを見せたり






ジュンス


この上ない天使の笑顔を見せたり・・・


こんな姿を見せたりするんですから

もう 頭の中はパニックが起きそうでした




キレイという言葉も カッコいいという言葉も かわいいという言葉も

エロスの全てさえも この言葉に飲み込まれてしまった気がしました


ジュンスはまさしく カリスマ でした











この2日間で 深海魚が感じたジュンス






いつもと違う・・・・

今まで観てきたジュンスと 何かが違うと感じました


それは 寒さのせいだったかもしれません



なんというか・・・・ 

艶っぽいんです


笑い顔も沢山見れました 本当にうきゃんうきゃん楽しそうでした

こっちまで笑顔で溢れました 


そんな中に

違うジュンスの顔が見え隠れしました


言葉に表すのは なんて難しいんでしょうか・・・・

いつものドヤドヤジュンスと言うよりも

なんというか・・・ とっても力が抜けていて・・・

キレのあるダンスは全く変わりない中に 程良い具合に力が抜けた感じがしました

眉間のシワも浅く 少し上から見下げる感じ・・・・

それがサラリとこなしてる感を感じさせます


鼻をツンと上げて 斜めから見下ろす・・・ソフトSな表情・・・・

どうだ?これが見たいんだろ? ってフっとあしらわれてる気さえしました

そして ドキっとした瞬間に

ふわりと優しい表情を見せる・・・・





その瞬間 

物凄く男を感じました

大人になったジュンスを感じました

自分でそんな顔をするようになったこと・・・

気が付いてないんだろうな・・・


だって・・・ 

笑い顔をみたら 14歳の中学生にしか見えないんですもの

かわいいかわいいジュンチュ

純粋なジュンスは どこにも消えてないなって思いました


ほんとに厄介な男です 









( このジュンスについては

後で ゆっくりたっぷりお話させて頂きたいと思います

え? まだ言い足りないのか?って? まだまだ足りませんが なにか? )


















ジュンス


前髪を下ろしていても 今までよりもどこか大人びて感じるジュンス

前髪を上げた 新しい表情を見え隠れさせるジュンス

黒い衣装に包まれたジュンスは あまりに素敵で 

素敵で素敵で素敵で・・・・


あまりに素敵すぎて

いたる所を確認しようと深海魚のレーダーは働きだす

見逃しちゃいけねぇ・・・ 何一つ見こぼしちゃいけねぇ・・・・



そして・・・




ジュンスにばかり気を取られてる深海魚の横に忍びよる 影・・・・




・・・・・





影・・・・?














おい・・・・











ユチョン



ユチョン


ハンっパねーな ユっチョ==ンっっっ!!!  



ユチョ==ン ユチョ==ン ユチョ==ン ユチョ==ン ・・・・







やっば・・・い 

全開ユチョンを目の当たりに・・・・

やっばい・・・ やっばい・・・・・


このままじゃ ヤバいっっ



ジェジュン・・・・


ジェジュンは!?


ジェジュンジェジュンジェジュン!!! 

ジェジュンを探す!!!









ジェジュン


ほぁ~ っと胸を撫で下ろすかの様なジェジュン


憩いのジェジュン

天使のようなジェジュンの姿に 心が洗われる

あぁ~~~ きれいだ~~~~~!!!!!






危ない・・・・

危なかった・・・・・・




最近の深海魚

ジュンスと2人の空間が多すぎて すっかり油断しておりました・・・

魔物ユチョンの存在を すっかり忘れておりました・・・・


何度連れ込まれそうになったであろう過去が鮮明に蘇ってまいりました

その度 ジェジュンが ユノが チャンミンが・・・

手を差し伸べてくださいました


そして最終的に いとも簡単にジュンスが全てをかっさらって下さいました








危うくユチョンに飲み込まれそうになりながらも

ジュンスはどんどん近づいてきます


心の準備なんてものは ここには一切存在しません








ジュンス


近づいてくる・・・




ジュンス


近づいてくる・・・・

Sライン・・・・




ジュンス


近づいてくる・・・・

幸福の鳩むね・・・・・・













う・・・ っぎゃ======!!!!! 





深海魚・・・


納めて参りました・・・・


ほんのちょっとですが・・・・

少しでも 深海魚目線を味わって頂けたらと

沢山の素晴らしい動画には 足もとにも及びませんが

まさかの小さなデジカメ機能での動画ですが


こちらをどうぞ・・・













( by 深海魚 )





・・・・・・


なぜ・・・・・




なぜここで止めたんだ・・・?

という声が聞こえてきそうな気配を感じますが・・・・・



すまぬ・・・・

皆の者・・・・・ すまぬな・・・・・・



ジュンスが・・・・・・



あまりに・・・・・・ 

あまりのジュンスの・・・・・・



ジュンスの・・・・・・・・・・・・・・・・・








ジュンス


ブリっけつ に 驚いてしまってよっっ!!!  カッ!!!




プリっけつ・・・・?

ぷり ・・・・・???





NO=========!!!!! 



プリっけつなんてモノではございませんでしたっ!!!!!

今まで深海魚は何を見て来たのでしょう!!!!!

いや・・・ 確かにしっかりと見てきたはずだ

・・・・・

しっかりと・・・・・ 僕自身にはいつでもピントを合わせてきた深海魚・・・・・




NO==========!!!! 



いや・・・・

今までも目には入っていたけれど・・・・

こんなに近くで確認したのは初めてだったんだ・・・・

伝説のジュンスのプリけつ・・・・

ミューコンでは いつでも長い衣装に身を包み・・・

おしりを曝け出したかと思えば あまりにピッチピチのパッツパツに

僕自身に気を取られないバカはいないだろう




・・・・・



ブリンブリンでした・・・・・

ぶりんぶりん ・・・ 平仮名の方が感じが出る気がする・・・


ジュンスのおケツは



ぶりんぶりん でしたっっ!!!!!!


ユチョンの唇はぷるんぷるんでした





そんなジュンスの ぶりんぶりん をこの目で直視したく

魚眼と繋がる深海魚の脳にインプットするが為に

デジカメを撤収した深海魚ですが・・・・ 



なにか? 














さぁ 沢山のジュンスの姿





深海魚は これだけを楽しみに行ってきたと言っても過言ではないくらい楽しみにしていた


Be My Girl



もちろんジュンスの ベイベ~ ベイベ~ ベイベ~







これはもう 近くにいる人の特権ですから仕方がない・・・・

リアルジュンスを拝めるのも 一握りのお方だけ


そんな事で モニターに釘付けになるわけですが・・・・・




さぁ こちらをどうぞ











( by 深海魚 )




うぅ・・・・・ん・・・・・




若干の物足りなさを感じずにいられない・・・・・  えー?



そりゃそうだWWW


まぁ それでも奇跡の一瞬を信じてカメラを回した深海魚を笑ってあげておくれ

ムフっとする瞬間と 思わぬバックショットがやってきましたね






しかし・・・


どんな映像でも こんな腰つきで


そうさ 一晩中この夜を僕のものにしたいんだ

言いたいのはさ 君は僕のものになるべきだよ


僕のものになりなよ

Baby, baby
Baby, baby
Baby, baby

僕のものになるべきなんだよ

君を僕のものにしたいんだ



こんなこと言われてんだと思ったら・・・・・・

もう・・・

ダメだ・・・・ 腰砕け・・・・

ジュンス・・・・・ 何かが・・・ 深海魚から出てる気がするよ・・・・







・・・・・




そんな感じで2日目は ジュンスを思いっきり感じよう

ジュンスのものになる気満々で

モニターをガン見していた深海魚なのですが・・・・・・・









や・ら・れ・た・・・・ (爆))))))



完全にやられた・・・・・

いや・・・・・ 隙を突かれたと言っても良いだろう・・・・・




いつものごとく ベイベ~でジュンスの ド===ンがやってきた

1日目より長めで行きます 長めショットに なにっ!?とやられた感・・・・

の後の・・・・・ ジュンスの顔========!!!!!!!



めっちゃ狙ってんじゃんよっっ!!!  カポ==ン


腰から舐める様に映し出されたジュンスの表情は・・・

それこそ これが見たいんだろ?って もう分かりきってるシテヤッタリ顔っっ!!!(爆)

フフフっと何気なく笑う その笑みは 間違うはずもない確信犯の顔っっ!!!!

フフ~ンとなんでもないさ~って奥に 少し口角が上がった瞬間は見逃さない!!!

僕自身がクローズアップされる事を分かってやがるぜっっ!!!!!

ちっくしょ====!!!! なんか 転がされた感が・・・・

キィィィ====!!!! ジュンスめ====!!!!!

ムキャ====!!!! やるじゃないの====!!!!!

楽しんでる・・・・ 完全にジュンス楽しんでる・・・・・・

絶対次こそ 負けねぇ==!!!! ジュンスのこれでもか? に負けね===!!!!!

・・・ やってきた!! ベイベ~の時間!!!!!

ほら来た!!ジュンス=======!!!!! またもやシテヤッタリ顔にムキ===!!!

第二段の波 さらに続くベイベ~攻撃

腰をクネクネ突き上げる 突き上げる 突き上・・げ・・・・る

瞬間に切り替わったのは





ジェジュンの顔=====!!!!!(爆))))


深海魚 ギャッフ===ンで本気で椅子からずり落ちるところでした・・・・

ってか・・・・ ジェジュン!!!!

めっちゃニヤついてるんですけどっっっ!!!!!!!!!

こっちこそ マジ顔の確信犯っっ!!!!!!

もう顔はニヤッニヤのジェジュン!!!!!! 計画的に計算されてたとしか思えない!!!

ジュンスだと思ったろ~?って ざんねん~俺でした~!!!って顔っっ!!!!!


たしかに・・・・ 確かに一瞬の中にも 腰回りが細い気がした様な・・・・

ジェジュンの顔が映し出された瞬間の絶叫ったら・・・・・

みんなして まさかのジェジュンに


ギャァァァ======= 


赤いライトだか 血吹雪だか わからん瞬間がそこにはありました・・・・













いっや=======!!!!!!!


やっば========いいいいい!!!!



前半でこんな状態・・・・・



いったいどうなっちゃうの!!???



深海魚







どうなっちゃうの======!!!! 

























って事で 後半へ続く・・・・


疲れましたか・・・?
まだまだ行けそうですか?
これは・・・・・
まさしくレポじゃない件(爆)
マニアックレポ・・・・
そう読んでも良いでしょうかね・・・・
・・・
さぁ後半
ジュンスはどんな顔を見せてくれたでしょうか・・・


☆ブログランキング☆


また続き
見に来てくれるって方
どうぞ↑ジュンスのブリッけつ
ボヨンボヨンしちゃって下さいませ~~☆




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

深海魚さま お久しぶり!アー疲れました。(笑)あのコンサートがまた私の中でよみがってきました。素晴らしジュンスレポ有難う。もう10日過ぎたんですね!夢見てるようでした。ほんと3人ともすごい大人になってたし歌もダンスにも一段とみがきがかかってよね!私遅れて韓国入りしたから会場にも遅れてしまい前の席にたどり着くのに 大変だった。!
 後半まってまーす。

No title

レポありがとうございまーす!!
むっちゃむちゃ笑いました!
すごい臨場感!!
すごいすごい!!

私は11月27日のVVIPで4m先にブリケツを見てましたが(シアペンです)
なんせー7度の氷点下・・寒すぎて思考回路アンd集中力がストップ!

ちゃんとどこの振りつけがイヤラシイか予習していったはずなのに!

ブリケツとベイベーの腰を見に行ったはずが全く集中できず・・!
2日見れてうらやましいっす(;;)

深海魚さんのレポ、ほんとに臨場感があって好きです、がんばってください!

No title

し、深海魚さん。。。
ちゃんとコメ残させていただくの初めてでしょうか。
初めまして。ぺこっ。

わ、私も2days行ってたんですけどね。。。。
深海魚さんの冒頭からの恐るべしジュンスのサジンセレクトで。
心臓ばっくんばっくんしてるんですけど。
私ユチョンペンなんで、合間のユチョンでぎゃふーん♡ってなりながらも
ようやくユチョンの元に帰りました。
ま、ユチョンペンですが、ジュンス溺愛なんでww ←

お尻ぶりんぶりんwwww

もうあれから一週間以上が経過してしまいましたね~。
早くも記憶が・・・ww
ということで深海魚さん目線大好きです。
続き楽しみにしています!

気迫!十分伝わってまっす!(^_^)/~

最後は深海魚さん、壊れかけてまんがな~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 楽し~~~!!!

ジュンスファンには堪らない・・・マニアニックなポイントサーチ & レポ!!

いいっす!!v-425v-425 いいっっす!!!v-425v-425v-425

鳩胸ポッポ~、サスペンダーがやけに肉体にくいこみすぎじゃね??(@_@;)

1・6・11・12枚目サジン・・・B地区発見!!v-345B地区発見!!

バックショット、ぶりんオケツからもも肉にかけてのライン・・・v-406たまりませんなぁ~~。。。。

ああぁぁぁ=======!!! サ v-345 イ v-345 コ v-345 ウ v-345

No title

ぷりんぷりん 本物あんな近くで 確認したなんて

ぷりんぷりん 

さわりたいです

深海魚さん

普段の生活に戻れないでしょう

このまま一緒に 溺れましょうね

No title

むきゃー!!!
深海魚さん、ごちそう様です(*´Д`*)ハアハア

うわー生でジュンスのブリッケツを拝めたかった…!!
でも貴重な動画を見せて頂いたので十分伝わりましたよヽ(*´∀`)ノワ-イ
でも生で見たら確実白目向いてたでしょう←

もう3人ともかっこ良すぎてどうしましょ(´・ω・`)
後半も楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶりんぶりん・・・

深海魚さん☆こんばんは。

レポまことにありがとうごじゃいますっ
極寒の地で、大変だったと思うのにすごーいっ

まるで行ったかのような夢心地になれるレポでしたよ。

3人とも素敵すぎて、ジュンスがサラサラで前髪あげあげでぶりんぶりんでピチピチでカリスマ過ぎて、
鼻血ぶーぶーです
後半楽しみにしてまぁす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好き!!!マニアックレポ

疲れました・・・

力入り過ぎて、読んでるだけなのに疲労困憊
抜け殻です~ 幸せ~

今回は動画までアップして頂いて・・・
しかし何で、終わるのそこで
はい、記録より記憶ですね 分かっておりますよ

今回は、黒いシャツとパンツのサラリン王子がツボです
ミュウコンの時は赤い衣装を着せて
ずっとウィッグをかぶせておきたい衝動に駆られましたが
今度は冬でも夏でもあのシャツとパンツを着せておきたいです

ジュンスのバランスの良い体型が際立つんですよね
衣装さんありがとう~!!!

ベイべ~のしたり顔
そこがまた可愛いなジュンス
しかし、ジェジュンにまで弄ばされちゃったんですね・・・

でもダメじゃないですか深海魚さま
ジェジュンをジュンスと間違えちゃ!!!
もっともっと生ジュンスを見て勉強してもらわなきゃ!!!

後半に続く・・・
ちびまるこちゃんになった気で待っています




No title

深海魚さん!
あ~深海魚さんが花道の向こう側にいたなんて!
私は、反対側から、ジュンスのプリップリなお尻をながめてまいりした(笑)
花道サイドのシアペンはあのプリッケツしか見てないと思います(笑)
何なんですか!?あのプリプリしたものは、触ってみたかった(^^ゞ(衣装さんありがとう!)
あー私も撮ってきたかった!
最後のEmptyのLet it go Let it goのお手手ピロピロダンスを真正面で見たときには、
倒れるかと思いました(笑)
深海魚さんは、その時、反対側からプリッケツながめてましたよね!きっと(笑)


うぎゃぁぁぁぁ!!

こんにちは^^
やっと落ち着くことができました(笑)
最近休めなくって…
まさか、こんな時にジュンスが出るなんて…!!
前髪上げてるのほんっとにかっこいいですね!!!
これは叫ばずにはいられまい!!
DVD出るよね!?
どのジュンスが来るのかたのしみです~><
DVDでなかったら…うん…それはそれで…楽しみますよ!!(笑)
カリスマジュンス&天使ア❤
サランヘヨ~~~(笑)
ジュンスはかわいい!!
かっこいい!!
ユノもかっこいい!!(笑)
ユチョンなんか凄さが増してる!(笑)
ジェジュンは髪切って雰囲気変わりましたよね(>_<)
はぁ…興奮してしまった(爆)
すみません 帰ります(笑)

深海魚さん、めっちゃ近いじゃないですか?

後ろから、前から、横からあんな近距離で3人を拝めたんですね。羨まシア。

でも、深海魚さんのマニアックレポ&写真&動画で、LIVE会場にいる気分を味わせていただきました。おごちそうさまでしたぁ。
?も楽しみにしてます。

かっこよすぎる~~!!

深海魚さーん!!
むっちゃ楽しいレポありがとうごじゃいました~~!!
もう~カッコいいジュンス堪能しましたです*^^*
お留守番組で、いろんな動画や記事も見てましたが・・
やっぱり深海魚さま、愛があふれてる~~~!!!

続きも楽しみにしてまーーす♪

はう!

ドキドキですv-10

見てないのに見てる気分で(笑)

続きは?
続きは?

楽しみにしてますv-343

待ってました、マニアックレポ!!

深海魚様 こんにちは☆
タイトル見ただけでププッと笑ってしまいました(笑)
(深海魚様らしいなぁ~と・・・)

私も行きたかったです~、コンサートぉ~v-406お留守番組でした・・・(泣)
でもっ、そんな気持ちを掻き消してくれるような素晴らしいレポを書いてくれて、ありがとうございます!!

『近づいてくる・・・
 Sライン・・・
 シアわせの鳩胸・・・
 男ジュンス・・・v-345ドッキンドッキン・・・

 わぁ――――!!アカンアカン、このままではジュンスに飲み込まれる、私はユチョペンなのにぃー!!
 助けてくれ、ユッチョーン!!

 (ハンパねぇユチョン登場)

 ・・・んぎゃふっ!!e-327
 ・・・ゴメンナサイ・・・ヨソ見シテゴメンナサイ、ユチョン・・・
 だってさ・・・だってさぁ・・・
 ジュンスすてきじゃん!?・・・
 ・・・アギャァァ!・・・ゴメン、違います、あなたが一番ですけど、ジュンスもステキングだからっ!!
 ああああ、ああああああああ・・・・・』

ってな感じで今回も楽しくレポ読ませて頂きました(笑)

続き気になります~楽しみに待ってますね~^^

No title

お久しぶりにコメントさせて頂きます!

すっごく楽しいレポでしたよー!ありがとうございます♪
読み終わった自分がニヤついてましたv-10
ライブも気になりましたけど、その深海魚さんの様子を見たいとも思いましたね(笑)

後半も楽しみに待たせて頂きます!
・・・多分、後半までにこの前半を何度も読ませて頂く気がしますvv

素晴らしい!

ジュンスへの深海魚さんの愛。愛。愛が感じられるレポポ^^。
近い席でジュンスを見たのですね^^。でも.本当に寒かったですね(泣)
私は。。。モニターばかりで。ジュンスのナマプリケツを逃しましたーーーー^^
でもこれだけは言えます。..........................ジュンスは最高の男!v-218!!魅力のかたまり..v-10.................ジュンス以外の人に.心つかまれる事は...きっと無いでしょう
後半。。。お口あけて待ってますーーーーーーーーーーーーv-255

ぶりけつ、ちょあ~~~よ

全てのセンサー全開でぶりけつロックオンしていたにもかかわらず!!!

あまりのぶりぶりぶりに視線が定まらず、こともあろうか「恥じらって」しまった私。

あの時、どうして恥じらってしまったのだろう?

いや!恥じらいを感じてしまうほどの「ぶりぶりぶり」でひた。

アレはナンデスカ?
バックがアレで、フロントがビ~~~で(@_@;)

もう、むちゃ言わんで下さい。

深海魚ちゃま!レぽ②はBですか?
もしくは「mission buriburi Ver.2」ですか?

まだまだいけそうです

マニアックすぎて・・・
あたし・・・
読み込みすぎて・・・
コメ
忘れてました
毎日読んでるオタクminimini・・・・・・・・
めっさ近い
めっさ声凄い(ジュンスじゃない件)
めっさ寒そう~
めっさカッコイイ=====
次々~~~~
忘れかけた頃に ドパンチの効いた記事・・待ってましゅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

深海魚さま、こんにちは!!

プリケツ好きをうきゃんきゃん言わせる、
プリレポ、ありがとうございます!!

初日に深海魚さまの斜め後ろで、
きゃーきゃープリケツを堪能していたかおるです。

わたくしが同行していたお友達のお知り合いとは
知らず、なんだか叫びポイントが同じドシアペンが
前にいるわと喜んでいたら、まさかの
深海魚さまだったとは…。
お会いできて、光栄でした。

本当に、寒さもぶっとぶ、ステキな夜でしたよね。
あんなシア、こんなシア。
レポの続きも楽しみにしています!!!

No title

こんなJYJでも応援できるって素敵ですね!

仮想☆遠恋の旅。

深海魚さま、こんばんは。

ソウルコンの初日マイナス7度だったんですね?
知りませんでした。。。。
私もあんなに厚着したのも生まれて初めてで、、
九州育ちだからか、寒さにめっぽう弱く、
あの日はどうなることかと思いきや、
ジュンスへの熱い気持ちからか
寒さはあまり感じませんでした。

訳あって日本からソウルまでの直行便がなく
釜山経由で現地入りして、
コンサートが始まるまでに体力の殆どは費消してたはずですが、
これが案外、コンサート中も大丈夫だったのが自分でも驚きです。

そして何よりこれまでで一番近い場所から
ジュンスのプリケツを肉眼で見れたこと
シアわせこの上なかったです。。。
たしかにジュンスはカリスマキングでした。
金色マントのジェジュンは本当に女神のようでしたし、
ユチョンはフェロモン男爵でした。

釜山からソウルまでの2時間半、、
数ヶ月ぶりに彼に会いに行くような錯覚さえ起きて
テンション上がりっ放しで。。。
今思い出してもシアわせ←イタすぎですね。。

翌日またKTXでソウルから釜山まで行き、
金海空港から帰路へ。
ソウルには14時間ほどしか滞在出来ませんでしたが
ジュンスに会えたので大満足です。
今度はいつ会えるのか、、、

ミュージカル、、、『天国の涙』
チケ取れたら行きたいと思ってます。





プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
