スポンサーサイト


ただ叫ぶ。















おはよ











今 完全に酔っぱらってる深海魚です




すいません(汗))))))






今にも ベットに潜り込みたい気持ちと裏腹に



今すぐ 今の気持ちをぶちまけたい=====!!!!と




ここに打ち込んでる深海魚ですWWWW




こうやって簡単に文字を打ち込んでる様に見えてるでしょう???





WWWWW



何度も何度も 打ち間違いにい消したり書いたりWWWW してるわけですYO===WWW





何こんな朝っぱらから・・・・・




お恥ずかしいじゃないの(爆)))))




特に 特別語る事もないじゃないのっっ!!!!!!







いや・・・・




ジュンス





好きだよーーーーーーーーーーー




逢いたいよーーーーーーーーーーー






ジュンスの歌が 





声が




届く距離にいられて とっても幸せなんだよ




どこにいても聴けるじゃん 同じじゃんって言われても





きっと 少し違うと思うよ・・・・





感じるジュンス





感じたいジュンス




もっともっと沢山いるよ




まだまだ いるよ





逢いたいよ






支離滅裂 申し訳ない・・・・ 




誤字脱字 気にしない・・・・








おやすみなさい











ジュンス


素敵だね




狂おしい程逢いたいって



こう言う事だね




















☆ブログランキング☆

おやすみなさい
ごめんね わけ分からなくって(爆))))
↑押してくれたら嬉しいな♪




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おはよごじゃいまふ

たまたま目覚めて
たまたま寒くてハロゲンストーブつけて
火事になるといけないから数分起きてました(笑)
深海魚さんがツイートしたメール連絡が来るわけでもないです。

偶然すごっ(@_@;)


外でおっさんたちが笑ってるんですが
怖くて見れません。
何があったのか?



ありますよ~こんな気持ち
すごくわかります(o>ω<o)
そんな時わたしは無声で叫びます。


深海魚さんの今日が昨日より幸せな1日でありますように☆
ジュンスも笑顔でありますように。
おやすみなさい。

おはよ 深海魚さま

うんうん
逢いたいね
逢いたいんだよね

好き過ぎて 恋し過ぎて
苦しいね

出来るなら
毎夜 夢の中でだけでも逢わせてあげたいよ~

ジュンス
こんな気持ち知ってる?
ただの好きじゃないよ
恋なんだよ

ジュンスや~

No title

深海魚さんって 不思議な人です。

色んなブログにお邪魔してたくさんの記事やライブ参戦レポを
見せてもらってるけど

深海魚さんの語りは
どうしてこんなにも響いてしまうのか・・・

朝から深海魚さんのせいで 胸が苦しぃ~~~!!

このジュンスのほっぺにchu chu chuっとしたい~!!! 

ばたっ・・・・・ ww


うんうんTT

おはようございます いや おやすみなさいなのかな???

わかります わかりますとも 深海魚様TT

狂おしい程逢いたい・・・・・痛いほど わかりますよTT

酔っ払いながら 何度も書き直しながら
こんな風に 愛を叫ぶ 深海魚様
そんなアナタ様が 可愛らしくって//^0^//

アタクシも 逢いたいです(〃ω〃)
愛しいジュンスに・・・・・そして アナタ様にも です^^

愛してる!!!

すっごくよくわかりますよ~!!深海魚さんの気持ち!
昨晩はジュンスに想いを馳せながら
美味しいお酒、飲まれたんでしょうか

気持ち良く酔って無性に愛を宣言したくなる気持ち
よっくわかりますよ~!


ジュンスや~、私も愛してるーー   




おはようございます☆

今頃まだ夢の中でジュンスと戯れ中でしょうか。。(*^_^*)

ジュンスはこんなに想われてほんとに幸せ者ですね。。
胸がキュ~っとなって、切なくて、辛くて、恋しくて・・。
苦しいけど甘酸っぱいこの気持ち(>_<)
あの笑顔を見ただけで幸せになる・・恋ですね(>_<)

私も急にまたジュンスが恋しくなっちゃいました~(;_;)
女子達を悩ませるジュンス・・罪な男ですね・・(ノω`*)

深海魚さんのこの気持ち、ジュンスに届けてあげたい(;_;)
ジュンス~!!

おはよー☆ってノリでいいですか?

深海魚様 こんにちは☆

実は今朝もこのお部屋にお邪魔してたんですが、時間無くてコメ残せませんでした。
そして本日2度目の訪問でツイのところを見てみたら・・・

「起きたら記事上がっていてビックリ(爆)」って・・・(^^;)

めっちゃ酔ってたんですね(笑) そんな中無意識に記事をあげてくれる深海魚様やっぱり大好きですv-411

「会いたい」じゃなくて「逢いたい」んですよね。
すっごくよく分かります。
私も叫ぼうかな・・・

逢いたいよー!!
ジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユノ 
みんなみんな逢いたいよ――!!

特別語ることないって深海魚様がいう時ほどジュンスへの深海魚様の愛が感じられてなんだかほっこりします。

あぁ、深海魚様のこのジュンスへの愛を箱いっぱいに詰めて宅急便でジュンスに送ってあげたいですっ

叫んでくだされ。

ああ~~^^・・・ 何だかすんごくわかるなぁ~。

でも、深海魚さんの愛はもっともっと深いなぁ~。(●^o^●)

なんだかかわいいなぁ~、深海魚さん。。。

この思い、ジュンスへ届けてあげたいな。

11月のソウルコンに行けなかったので、私もかなりジュンス切れです。。。^_^;

でも最近ミュージカルの話題が出てきて、更に会い気持ちに拍車がかかりました。

ジュンス、元気でいるといいですね!

私も会いたいです。
そしてシアデーに参加された方、ハグされた方が羨ましすぎて今死にかけです(爆)

会いたいですねー

素敵です♡

ジュンスへの愛が、すっごく伝わって・・・・・きゅんとしました(T_T)
私はJJペンですけど、同じ気持ちです。
みんなに会いたいですね~(>_<)
いつか、きっと☆☆☆☆☆

No title

こんばんは。
わけわからないときにでてくるもの。

それが ホンネですよね~。

私もいつも ジュンスに 会いたいですYO=====!!!!!!!!!!
深海魚さんと いっしょです。。。

わかるー!!!

遅ればせながら
一緒に叫ばせて下さい。
ズンたーーーーーーん!!
逢・い・た・い=========!!!!!

本当に罪だよ・・・
人妻をこんなにして・・・(勝手になってる)
XIAH DAYでのワンピースコートと笑顔に
また萌え死にするとこでした・・・
そしてHUGしている姿見て羨まし過ぎて顎が外れそうになったし・・・
もうジュンスの全てがつぼです・・・

深海魚さんの雄叫びは全て受け止めました。
再度共に叫びましょう!!
じゅんすぅ~~~~~~~~~~~~~~~!!
好き過ぎてこまってるぞ~~~~~~~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
