スポンサーサイト


☆愛するJUNSOOを心から祝う☆















HAPPY BIRTHDAY 25 XIAH JUNSOO










ジュンス






ジュンス おめでとっっ!!!!!



ひとつ大人の階段上がりましたねジュンス







大人・・・?



フフフ このフ~ってロウソクを消すジュンスの顔



かわいくてかわいくて仕方がないっっ!!!!


もう クッシャクシャのワッシワシでぐっちゃぐちゃにしてあげたい!!!


私の胸の中で クゥ~って鼻鳴らせてあげたい!!!!


ぐ・・・ ぐるじぃ ってもがく姿が見たい!!!!


かわいいかわいいかわいいジュンス 


かわいい言うなっ!!って プンスカプンのジュンスが見たい


でもまんざらじゃない顔のジュンスが見たい


うぅぅ~~~~!!!!! 想像しただけで・・・・・


もう 死ぬ・・・・ 死ぬと思う・・・・ なんで死なないんだろう・・・ 私ってば・・・・


実現するまでは死ねないからね うん しぶといからね うん まんざらじゃないね・・・・


意味わからないね・・・・














ここは ジュンスの愛に溢れたブログ


ジュンスがくれる愛で運営しているブログ


そして 東方神起の愛もね






でも今日は ジュンスの日 ジュンスをこれ以上ないくらい愛する日



いつも以上にウザく いつも以上にパワフルに




・・・・・



考えると怖いね・・・・ マジかよってね・・・・・






















「 ジュンス=====!!!!!!

大っっ好き=======!!!!! 」









HAPPY BIRTHDAY JUNSOO



HAPPY BIRTHDAY JUNSOO




心から ジュンスに愛を送ります















ん・・・・・?























「 おいで 」












・・・・・?












「 ほら おいで 」
























ジュンス


「 今日は 僕の愛で いっぱいにしてあげるからね HUGHUGの刑~ 」








・・・・・・







うっきゃ~~~~~~~んんんんん!!!
















「 はい 」







ジュンス


「 僕からのプレゼント! ん~~ 」 










んっきゃ~~~~~~~~~んんんん!!!!!!!


・・・・・





ちょ! 


ちょっと待ってジュンスっ!!!!!



ん~~~ も良いけどさ!!




今日は・・・・・











はい もう一度目を閉じて・・・


















「 今日は 私からプレゼント・・・ 」









ジュンス


「 ・・・・・ ムフフ 」







しっぽフリフリして私からの ん~~ を待ってるジュンス












を 横眼に・・・・・

















では お先に・・・・






ジュンスケーキ


「 いっただきま~す♪ 」










っっっ!!!!!



うきゃんきゃ~んと泣きべそジュンスWWW




かわいいねかわいいねジュンス
























ジュンス おめでとう


この部屋でまた ジュンスのセンイルをお祝い出来ている事が


私は とっても幸せです







おめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとうっっ!!!



たっくさん言葉にしても足りないよ!!!!



ジュンスへ贈る言葉は どんなにどんなに叫んだところで



愛が溢れすぎて 全然足りないよ!!!























(Corrinne May - The Birthday Song )





















届いてるかな ジュンス



聴いてるかな ジュンス



感じてるかな ジュンス









ジュンスペン ジュンスを愛してくれてる世界の皆が声を揃えて



ジュンスをお祝いしている日



愛の言霊が お空を超えて届いてるはず




聴こえてるはず













ジュンスが新しい曲に乗せて伝えた言葉






 同じ空の下で 同じ夢を見る 







ジュンス





きっと今日は ジュンスへの一杯の愛で



沢山の人が 同じ空を見上げる事でしょう



晴れてても 曇ってても 雨でも 雪が吹き荒れれても



その空を見上げ ジュンスの幸せを願う一日となるでしょう






暖かい布団にくるまり ジュンスの幸せな笑顔を夢見て眠りにつくでしょう



寝る間際に ジュンスのその笑顔を思い出すでしょう



ジュンス 幸せな一年を・・・・・




皆が 星に願う日 













空に向かって 呟く日 叫ぶ人もいるだろうね








ジュンス





ジュンス 愛してる





ジュンス いつでも応援してる





ジュンス 大好き





ジュンス がんばれ





ジュンス 無理はしないで





ジュンス 自分らしく





ジュンス 思うまま走れば良い





ジュンス 時につまずき 





ジュンス 時に振りかえる





ジュンス そこにはみんないるから





ジュンス 私達の支える手は とても小さいけれど





ジュンス こんなに大きな愛情となって





ジュンス あなたを勇気づける事ができるはず














ジュンス






ジュンス ありがとう





ジュンス 生まれて来てくれて ありがとう





ジュンス 私達は沢山の愛を叫ぶけれど





ジュンス 本当はいつも貰ってばかりなのを分かってる





ジュンス いつもいつもありがとう





ジュンス 沢山の愛をありがとう





ジュンス あなたから受けた感情や感動





そして 愛は計り知れない












ジュンス





ジュンス ありがとう





ジュンス 大好きだよ





ジュンス 笑って





ジュンス 笑顔だよ





ジュンス ・・・・ 時に泣いたっていいよ





ジュンス そしたら 不細工だな!って 鼻小突いてあげるから





ジュンス その後は ゆっくり私の胸に抱かれれば良い










ジュンス 今日はそんな夢でも見ようかな





ジュンス 泣きべそジュンス





誰にも見せない その姿を





私が 優しく包んであげよう














そんな夢見れるかな?






ジュンス あなたにそんな風に語りかける時は





ジュンス 私の大っ好きな 大きな大きな笑顔をまき散らして








私の夢に現れて下さい













ジュンス





ジュンス 






おめでとう



そして



ありがとう























☆ブログランキング☆


今日は皆さんもジュンスにお祝いしてあげてくださ~い!!
この部屋を一緒にジュンスの愛で一杯にして下さいね~!!!
ジュンス センイルチュッカハムニダ~








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

ジュンスお誕生日おめでとうございます

深海魚さんにお祝いしてもらえて良かったね

ジュノさんもおめでとう~



流星見たさに空を見上げてたわけですが
そもそも何時にみられるんでしょう?
どちらにしろ台風なみの暴風で天気も悪いので無理みたいです。



深海魚さんのジュンスへの愛
しっかり受け止めました
名古屋中継地点からもその愛を発射したいと思います


おやすみなさい


ジュンス おめでとう♪

こんばんは☆
深海魚さんに、愛されすぎて(*^^) 、いるジュンスは幸せ者ですね~♡

私も空に向かって、ジュンスへ「お誕生日おめでとう」をさけびました~
きっとジュンスに届いていますよね( ^^)

深海魚さんもジュンスも大好きです!
(特に~ジュンスのブリンブリンのキュートなおしりが♪)

今年もジュンスとジュノ君になだれのように、幸せが降りそそぎますように・・・
もちろん! 深海魚さんのもとにも降りそそぎますように・・・

うきゃんきゃーーん

こちらの空は雲こそ時々移動の時に☆を隠しましたが
なかなかの夜空
こんなに長い時間
あの態勢で
空を見てたのは生まれて初めてです

半月も輝いて
遠くの街の光に反射するように煌いてました

一筋・・・・・
心で感じたのです
miniminiの心はまだ腐ってないので感じたのです?
幻かもしれない星に
ジュンスの幸せ祈りました

ジュンス
お誕生日おめでとう

深海魚さん・・・・・・
なんかね・・
なんか

突然

言いたいっ

ありがと=========
大好き==========

ジュンちゃん 25歳おめでとう

昨夜の強風が去った後のピリリとした朝焼け

ジュンスはこんな寒い時期に生まれて来たんだなって
ジュンスママと双子ちゃんのその時を、しみじみ思いました

ジュンス生まれて来てくれてありがとう
たくさんの勇気や幸せをありがとう
生きる喜びをありがとう

ジュンスの幸せをいつも祈ってるよ
ジュンスの歌声と笑顔は、私の宝物

ずっとずっと一緒に
ジュンスを愛する皆と一緒に
歩いて行こうね

深海魚さま

ありがとう いつもいつもありがとう
私も言いたい 大好き===========!!!



おめでとう~

ジュンス、誕生日おめでとう。
いつも、つらい事もしんどい事も顔に出さず、がんばってるジュンス。
いつも、その笑顔で、歌でみんなを幸せにしてくれる。
これからも自分の信じる道を迷いなく進めるよう祈ってます。
大好きです。
いつも、みんなで応援してるよ~。

センイルチュッカハムニダ~

JUNSOO センイルチュッカハムニダ~☆

ほんとに ほんとに、大好き…ありがとうジュンス(涙)

深海魚様☆ジュンスと私~センイルが お隣りさんです☆一日違いなので~~日付が変わる時……なんか不思議で~シアわせな感じがします♪^^!!(笑)

『同じ空の下で 同じ夢を見る』~同じ夢 見たいなぁ~☆

☆☆happy birthday☆☆

深海魚さん、こんにちは!
ジュンスへの愛が溢れ出て、どんだけの言葉を並べでも足りない…。
ほんとに言葉ってのは心の全てをうまく伝えられない!

頑張ってほしいけど頑張りすぎないで、ジュンス。
笑ってほしいけど無理して笑わないで、ジュンス。
たくさん姿を見せてほしいけど風邪ひかないで、ジュンス。

矛盾ばかりが駆け巡りますが、ただただジュンスの幸せを願います。
25歳おめでとう☆
だいすきだょ。

ジュンスにたくさんの愛を注ぎ込む深海魚さんとともに、来年の誕生日もここでお祝いしたいです。
めっきり寒いですね。北海道は極寒でしょう…。ましてや深海ですからね(笑)
風邪などひかれませんよう…★★★

じゅんすおめでとん!!

ジュンス、はっぴーばーすでー!!!
お誕生日おめでとーん!!!

心から愛を贈ります。
大好きだよージュンス。
生まれてきてくれてありがとう。
たくさんの幸せがジュンスに降り注ぎますように☆

深海魚さんの愛溢れんばかりのメッセージ、
感動のあまりに鳥肌立ちました。←
いつもありがとうです。m(u_u*)m


ジュンス センイルチュッカへ♪

ジュンス~~♪オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチv-25

これからもずっとずっと、大好きだよ~~v-10

深海魚さんのジュンスへの愛v-238たくさん感じます!!私が言いたい事を全て、しかも上手に表現してくれてる~~v-10コマウォv-218

一緒に応援していきましょうねv-207

ジュンスおめでとう!!

ジュンスお誕生日おめでとう!! 
言いたいことは深海魚さんがすべて言ってくれたわ~ 
素敵なサジンとともに愛にあふれたメッセージ、本当にありがとうございます 
って私がお礼いうのもへんなんだけどー

ジュンスや~~!!
どんどん、どんどん素敵になっちゃって~ !
最近はホントに眩しいくらいです
ジュンスのすべて、うれしさも楽しさも
悲しさも寂しさもみーんな 抱きしめてあげたい!!
これからもずーーっと応援していきます!! 
ジュンス愛してる~~    




はぴばーすでー

ジュンス&ジュノくん
誕生日おめでとう

歌うために生まれてきたジュンスだから
君にしかないその翼広げて~
同じ空の下同じ夢を見るあなたの夢が叶いますように。

深海魚さん、お久しぶりですッ!

今日と言う日こそ、ここに来なずばなるまいッ!と、

這いつくばって、ひしこいて来ました。

あー、このお部屋チョーお久しぶりです~♪

ただいま~って久しぶりに我が家に帰って来た感じ?(笑)

それより、ジュンス。 サランヘジュンス。 大好きジュンス。

あ~、もうどうしようもないほど、大好き!

ジュンス、お誕生日、おめでとーv-308v-315

素敵な一年になりますように♪

どこまでも、どこまでも、愛して信じて、付いて行くよ~!!



No title

深海魚さん こんばんは。
今日は まず最初にこちらにきました。
深海魚さんの愛の言葉は いつだって最高です。

なんだか 自分が祝ってもらってるような
励ましてもらってるような
幸せな 涙がでました。。。

まだまだ若い ジュンス。
これから 何があっても
歌を 守ってほしい。。。

ジュンスのような 歌手は
本当に貴重だと思います。

ジュンスの歌は何度聞いても
飽きないし 新鮮です。

特別な人です。

祝・25歳!!!!!

一緒にお祝いさせて下さい!

愛するジュンスのセンイルを
大好きな深海魚宅で祝える幸せ・・・
苦しくなるほど愛おしくて、息を飲む程に
男を感じる時、見ていると溶けそうになる
ジュンスの笑顔・・・
全てがもう好き過ぎる。
そんな愛して止まないジュンスを
全身全霊で萌えまくり愛しまくる深海魚さんの事も
好き過ぎていつか絶対に会って抱きしめたい!!

私の大好きな人達~いつも幸せで
いつも笑顔でいられます様に☆

ジュンス~センイルチュッカヘヨ~!!

深海魚様~サランヘヨ~♪♪♪

じゅんすおめでとう

深海魚先輩 キュンとなる素敵記事をありがとう 
出遅れなんて気にしないww 
そしてジュンス夫妻おめでとう 

ジュンスを世界中のファンのみんなとお祝い出来た一日が過ぎました
愛されジュンスの笑顔がたくさん見られてシアわせ
シッポフリフリチューは先輩がケーキ食べてる間に頂きました<3<3<3 
可愛えぇ======!!!
じゅんす大好きだよ

この曲は とってもいい~ 
甘くて切なくてピュアで まるで深海魚様みたい(^艸^)
アジアから世界に羽ばたいた人の透明感のある声
その夢に彼の姿が重なります

"HAPPY BIRTHDAY My Friend
ここには 全てを分かち合った月日と喜びがあります
あなたは神様からの贈り物
あなたは人生の喜び
あなたに神のご加護がありますように
あなたの夢が叶いますように" 

そう読ませて頂きました 
ウザくなるから短くww たまには仕事しますーw←

先輩からジュンスへだけじゃなくって 
たくさんの方へのメッセージかなぁなんて思った

いつも気が繊細で優しいよーーーーーっTT
いつもたくさんお世話になっているこのお部屋のじゅんすが大好きです 
ここに来るといつも温かくて
「ジュンス頑張れ」って声がするからだよ

ジュンスが眩しく輝いて 今日も笑顔でありますように
どんな言葉も足りないよ
お誕生日おめでとう

 
深海魚先輩もジュンスも大好きだぁぁぁぁぁ

No title

ジュンス~、センイルチュッカヘヨ~❤

ジュンスへの愛が溢れてダダ漏れしてるこの部屋で

大好きなジュンスの誕生日を、ジュンスを大好きな人達と

お祝いできることを、とても幸せに思います←一日遅れだけど(泣)

Happy Birthday JUNSU❤

1日遅れですけどぅ

じゅんすぅ お誕生日 おめでとうv-274

深海魚様 一日遅れで ごめんなすってm--m
いや~~~ 昨日散々泣いたのに まだまだ出ますねTT
ほんと びっくり@@
たぶん・・・
曲と深海魚様の想いが素敵だから//0//

去年は ただただ記事と皆様のコメを読み
泣いているばかりのアタクシでした・・・
でも 今年からは こうやって こちらのお部屋でも
一緒にお祝いさせてくださいね^^


ところで・・・・ チャミ似くん・・・もしや本人だったのでは???
ほら・・・・・カムバの準備で忙しくなったから ほ○弁勤務できなくなったとか・・・・やべっ@@


ジュンチュ~ おめでとう


…昨年も みんなでお祝いしましたね~


ますます深海魚たんのジュンチュへの愛が深く深~くなっている気がします(^_^)


これからも ステキングな姿を魅せ続けてくれるでしょう

そして 深海ダイバーは潜り続けますよ


いつも変わらない ここが大好きだじぇ~~!

おめでとう、ジュンス☆

深海魚様 こんにちは☆
そして、ジュンス センイルチュッカハムニダv-345

深海魚様はふたご座流星群見られましたか?
私はジュンスのセンイルの前の日に見ましたv-411
流星って案外ゆっくり流れるものなんですね。とっても綺麗でした。

流星をたくさん見られたので、たくさんお願いをしました(笑)
1つ目に、ジュンスの1年が今日の星のようにキラキラしたものになりますように。
2つ目は、ジュンスの歌声がこれからも輝き続けますように。
3つ目は・・・ちょっと秘密でww
他にもたくさん願ったけど、どれも㌧に関することだった気がします(笑)

新しい歌『落葉』いい歌詞ですね(*^^*) ジュンスやるじゃ~んっとなぜか上から目線で(笑)読みました
でもなんだか昨日は切ない歌が聞きたくなって、Rainy Nightを久しぶりに聞きました
やっぱりジュンスの歌声大好きです!!
これからもジュンスの声が聴きたい!
ジュンス大好きだよ!
・・・ユチョンの次に(笑)

深海魚様の愛であふれてるこのメッセージ、ジュンスにきっと届いてますよねv-410
ジュンス誕生日おめでと――!!

No title

遅くなりましたね。


ジュンス、25歳、おめでとう。


そして、深海魚さん、有難う。

祝!祝!祝!

みなさん、ジュンスへの愛あるメッセージすごいですね~(●^o^●)v-238

もう言うことありやせん。

ジュンス、お誕生日おめでとう。生まれてきてくれて、ありがとう。v-238

深海魚さん、愛あるブログをありがとう。v-238

No title

空にむかって愛を叫んだよ!

まさに、君に届け!状態。

同じ事を考えている人がいる。ジュンスがいる。

それだけでも、幸せを感じずにはいられないよ!

初コメです、深海魚さん^^

16歳の岐阜のシアペンです♪

これからも、よろしくです。はあと

好きすぎる!

あ~深海魚さん!
ジュンスが好きすぎて、
自分の感情が怖いって思ってましたが、
お仲間がいて、嬉しいです(笑)
いや、深海魚さんには負けるかも(^^ゞ

これからも、ジュンスへの愛を叫んで下さいね~

ジュンス、お誕生日おめでとう!

25歳はミュージカルで大好きな歌がいっぱい歌えるね。

深海魚さん、ありがとう。お誕生日会で目の前のジュンスにお祝いして、HUGされてる気分になりました。ジュンちゃんの笑顔カワイイ~。

深海魚さんをはじめ、ここを訪れるジュンスを応援してるみんなの愛がジュンスに届きますように!

Happy Birttuday

はじめまて。
遅れたけど、やっぱり言いたかった。
ゆちょペンだけど、だから。
そして、初めて、tvxq検索したブログでもう、1年半かな。
遅れたけど、ジュンスにおめでとう。
深海魚さんも有り難うございます。

出遅れすぎ~(T_T)

深海魚さん、私肝心な時に出遅れるんですよね・・・・・・
でもそんなことお構いなしに 深海魚さんにラビレタ~をv-238

ジュンスーーーーー!!!!!!!!!! 大好きだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
25歳のお誕生日おめでとーーーーーーーーーーe-266e-266e-266
ずっとそばにいるよ~ ずっとずっと愛してる~~~~~

え?
ジュンスに叫んでるだけじゃないか~ そう思われます???
いいんですよ~これで。。。

だっていつも深海魚さんと一緒に このお部屋でジュンス愛あっためてるんですもの・・・

大好きな深海に潜って 綺麗なジュンスを見つめて 可愛いじゅんちゅに萌え萌えして
変態と愛のハーモニーに酔いしれて 時に目と鼻からいっぱい汗を流しつつ・・・
今日も 鼻の奥と頭に痛みを残しつつも←泣きすぎの酸素不足(笑) スッキリ前を向いてます^^

いつもいつも私の中を ありがとうと大好きの気持ちいっぱいにしてくれて
ありがと&大好き==========!!!!!!!!!!

これからも毎日がXIAHDAYe-266一日一日大切に過ごしていきましょう~!!!!!!!!!!
ではでは~(^.^)/~~~




 

No title

出遅れまくりですが、コメさせてください。

ジュンス、誕生日おめでとう!1月1日も言いますがー☆

ジュンスは私にとって革命的な存在なんです。
ジュンスの歌・ダンス・パフォーマンス・作る曲・・・大好き!
強くてブレなくて謙虚で努力家で、かっこよくて可愛いジュンス。
音楽が大好きで、音楽に愛されてる、音楽がそばにいるジュンス。
大大大好き。
ジュンスにいっつも頑張るエネルギーをもらってます。どうもありがとう。
これからもみんなに力を与える歌を歌ってください。観に行くよ。

深海魚さんもいつもありがとうございます。サランヘ!

No title

かっこいい~☆☆☆☆(*^_^*)☆☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
