

眼の下に2㎝の幅で鮭背負った熊五郎背負った深海魚の眼に飛び込んできたズンス・・・
















どこだ・・・・?





深海魚ってば どこいった・・・・・???














=3=3=3333




もしかして ランキング追放されちゃった・・・?


とか思ったら 難なくひっそりこっそり漂っておりましたね


あははは・・・・ 












暫くPCを開く事も間々ならない状況でしたが ようやく少し時間が取れる様になってきました



そして 久々浮上いましたトンの世界・・・・・










なんざましょう・・・・  ・・・・



なんなんざましょう・・・・・・










このモデルティなホミン様の数々・・・・




ホミン






そして




チョンジェス



子ザルティ三人衆の数々・・・・











いやぁ・・・ クオルティが高い・・・・・ 






富士の山頂から 




どうなっとんじゃ=======い いー いー いー




と 叫ばずにいられないほどの画像の山々  ・・・・いつの間に・・・?








あたしゃ こんなすんばらしい画像が飛び交ってる時期に いったい何をやっとんじゃい・・・・



いや・・・ せっせこ自分のオマンマの為に働いてたんですけどね・・・・



生きるために パワーの源となるトンの世界に触れる事も出来ない毎日に・・・・



生きるもなにも どんどんどんどん干からびる一方だ!!って話なんですが・・・  カッッ!!!
 


気がつきゃ・・・ 眼の下にデッカイ熊五郎背負ってフラフラになりながらの浮上ですよ







鮭背負ってる熊五郎背負ってる深海魚の登場ですよ・・・


眼の下に鮭背負ってる熊五郎背負ってる深海魚のご登場ですよ


眼の下2㎝の幅で鮭背負ってる熊五郎背負ってる深海魚のおなーーーーりーーーーですよ!!!!


おなーーーりーーーーおなら おなーーーりおなりおなーーーらーーーーー!!!!


ららーーらーー らららおなーーーらーーーー!!!














下品っっ!!!!  カッッ!!! 








と まぁ・・・


本調子ではない深海魚ですが ←充分じゃね?









久々に 眼の下に2㎝の幅で鮭背負った熊五郎背負った深海魚の眼に飛び込んできたズンス!! ←しつこくね?




























ジュンス


あっひゃ=======!!!!!












ジュンス


がばいい======!!!!!

がばいすぐる========!!!!!

ほにゃにゃにゃにゃ~の ふにゃにゃにゃにゃ~~ん 













ジュンス



・・・・・・ ん?














ジュンス



・・・・・・・んん ?????












・・・・・・














ジュンス


ドラえもん・・・?  ・・・















もしかして これって・・・・



これってば 時たまジュンスの中から姿を現す




















ジュンス


シアえもん・・・・・? 













そうだ・・・


そうに違いない・・・・


絶対間違いない・・・・








しかし・・・ このシアえもん・・・・・







やっばいくらい かわいいな・・・・ 









シアペン 悶絶 気絶・・・・


シアペン 不整脈に続き 即死続出・・・・


シアペン 蘇生能力も半端ない 


シアペン ウザいほど三途の川行き来する


シアペン 三途の川は そこらの小川と変わらない


シアペン 三途の川もなんのその


シアペン 自家用ボートでクルージング


シアペン たまに豪華客船でお祭り騒ぎ


シアペン 気がつきゃ三途の川から道反れる・・・


シアペン 気がつきゃ・・・・


ジュンスの箱舟乗って アゴーアゴー


ゆらりゆらゆら アゴーアゴー










ほら みんなも乗り込もう!!





ほらほら みんなで



シアえもんの可愛らしさに 愛しさに 愛くるしさに


三途の川のクルージング!!!














そして みんなで!!




















ジュンス


撃沈・・・・ 










・・・・・・・















ジュンス


沈没・・・・・   














・・・・・・














ジュンス


ズンスや・・・・・




ズンスさんよーーーーーーー!!!!!


いや・・・ シアえもんさんよーーーーーー!!!!!


そりゃないじゃないか・・・・ そのお目目は犯罪じゃないか・・・・・


大好きなの知ってるよね・・・・・


ジュンスの上目使いが 好きすぎてどうしようもないって 知ってるよね?


そんなくりっくりのお目目で見つめられたら・・・・・


透きとおる その茶色いお目目で覗かれたら・・・・・







そして・・・・





そうやって・・・・・・















ジュンス


下くちびる甘噛みで 見つめられたら!!! 








   ポクポクポクチーーーン・・・ サヨナラ・・・・








甘噛み・・・ ってか・・・・



なんだか・・・・



赤ちゃんが チュウ~って自分のお口吸ってる感じ・・・・



口寂しくて チュウチュウ吸ってる感じ・・・・




くりっくりお目目に チュウチュウチュウ・・・・・・























完全なる撃沈・・・   












天に召しませ シアペンの皆さま・・・・








消息不明者 確認不能








ジュンスの箱舟から 帰還できる者の数・・・・・








確認不能・・・・・




























☆ブログランキング☆


深海深く・・・深く・・・
深海魚の穴倉まで流されて来た者の数・・・
数えてみましょうかWWW

ついでにこの部屋の浮上も・・・・ありですか?ポチポチっとな・・・・






テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

あら ほんと@@

深海魚様 おはよーございます^^

久々にランキング覗いてみたら
あら ほんと@@
只今 16位・・・・・
でも 大丈夫 すぐに 上昇しますよ^^
まっ アタクシの中では いつでもトップですので
関係ナッシングv-218

それにしても シアエモンTT
あまりの可愛さに 腹立ってきましたv-41

おたまじゃくしの上目使い
んでもって 甘噛み

もうですね
あヤツは 最近 腰つきから何から
わかってやってますからぁーーーーーーーーv-40

こんな可愛い成人男子ィ 見たことないですからTTTTTTTT

あんあんあん♪
とって~も だぁ~いすき シ~アエ~モン♪v-238
v-238v-238

待ってましたよー!

ズンスの死にそうに可愛いサジンが山ほど上がる中
姿現さない深海魚様は本気で海底にて悶絶死
されたのではなかろうかと心配しておりましたよ===!!!
ご指摘の通り、シアペン激萌週間となっておりました。
ドストライクズンス!!大好物ズンス!!これぞズンスー!!
そんなズンスが山ほど出てくる出てくる~~~
おかげで何も手に付かず、夕飯手抜き、掃除はいい加減
家に帰れば手洗いうがいより先にPCのスイッチオン!!

もうどうしてこんなに可愛い~~~
もうどうしてこんなに天使~~~
もうど====うして=====!!!
♪君好きシャウトジェジュン並みに叫びたいっす!!!!!

No title

深海魚さん、三途の川をクルージングしてたか・・・、船に乗った方全員、連れ帰ったでしょうね。眼の下の熊五郎、年内に消して、み~んな揃ってお正月だぁ!!熊五郎の背負った鮭、粕汁かチャンチャン焼きだね。ミュージカルのリハーサルで忙しいジュンスも、もちろん呼ぼうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちーん・・・・。。。

深海魚師匠☆おはようごじゃいます。

シニマシタ。
じゅんすのあまりのかわいさに

なんでこんなに、こんなにも!!!!かわいいんでしょうかね
わたし、この場にいなくてよかったです。
これを肉眼で見た日には・・・・・・・
ポクポクポク ちーーーーん。。。

しばらく深海魚師匠のお部屋で、じゅんすの画像を前に
漂っておりました・・・・
かわいすぎるーーーーー
好きすぎるーーーーー

師匠のお部屋は私の中で常に1位ですから
ランキングがアレでも探し出しますから(*^_^*)
ただいま、札幌わっさわっさ雪降ってますね。
あったかくして、少しでも休んでくださいね。

シアえもん カワユスッ!!

v-403深海魚様 おはようございます~^^

ランキング・・・あれあれ?(@@;)
カウント間違いかなんかじゃないですかね?気のせい、気のせい!!気にしな~い!!
深海魚様が記事上げればすぐ上昇しますから、大丈夫ですよ~v-411

私もなんだか一週間近くPC開いてませんでしたので、シアえもんの存在を知らぬ一週間を過ごし、今日に至っております・・・(--’)
シアえもん・・・
あーた・・・
犯罪者やっ!!v-399
一体何人のシアペンの皆様をその可愛さで箱舟に招き入れ、一体何人のシアペンの皆様を昇天させたんでしょうか・・・
まぁ、皆様すぐに蘇生なさると思いますが(笑)

んにゃ~可愛い~シアえもんv-343
くりくりおめめの上目遣いに唇甘噛み~
その視線の先にいるのは誰ですかぁ~ぜひ代わってください~v-282

寒い冬もくりくりおたまじゃくしの視線があれば大丈夫~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、アンニョン。
熊クマですか~。
この時期忙しいっすよね。

お気楽な主婦の私もなんやらかんやら忙殺されておりますのに、
ワーキングガール深海魚さんはさぞかし・・・。

でも上目づかいジュンちゃんにやられましたね・・・・!
あんな目で「お名前はなんとおっしゃるんですか?」

なんて・・・聞かれた日には・・・。悶絶・・・!!!

あぁ~ウラヤマしすぎるぅ~!!!

またミュージカルやるんですもんね!
ニュースタイルがたのしみですね~。

おうっつ!!!(@_@;)

お帰りなさい~。(^◇^)

熊五郎と鮭を背負った、ワーキング深海魚ガール無事お目見えですね。(今時期むっちゃ忙しいっすよね…)

うれシア~うれシア~!!!!

ランキングなんて気にしない~、私の中ではいつも、いっちば~~~~ん!!!!v-238

もうこのシアえもん見ながらニヤニヤでっすよ~。こんなくりくりお目目で見つめられたぁぁ====いっ(`^´)

かぁ========っつ!!!!!!!!!! たまらぁぁ========ん!!!!!!!!!!!!

じゅんちゅv-345の方舟で天国にイッテ参ります~。

深海魚さん、おなぁ~らぁ~!

待ってましたよ、ブログアップ!

な~んて言いながら実はアッシも1週間ぶりのお邪魔んぼー

なんっていいタイミング~!

で、このサジン、自称ズンスラブハンパないぜよっ!の

この私をどーしたいんすかッ?

昇天⇒蘇生⇒すかさず昇天⇒すかさず蘇生⇒チョーど級昇天⇒

あ~、忙しい、忙しい。この暮れの忙しい時に、何やってんだか??

どんぐりお目目上目遣いジュンス+甘噛み唇ジュンス、

最強タッグじゃ、ござーやせんか!

皆々様、ちょいと早い箱根駅伝ならぬ、

天国への往路復路のどこかでお会いしませう♪

No title

んあっ???


眼の下に2㎝の幅で鮭?

。。。を、背負った熊五郎?

。。。を、背負った深海魚???(@@)



なんだか、と~ってもお疲れさまーずなご様子?


謎めいた呪文で頭がグルグル巻きになり

ランキングコーナーの題名を見つめたまま
しばし玄関で足踏みしたものの


北海道土産・捕ったど~木彫り熊

。。。を


ぶら下げた深海魚さんの姿が目に浮かび

題名見つめて一人でニヤリ。。。(* ̄ー ̄*)



題名だけで、すっかり読んだ気になり、そのまま風呂掃除~。


しばらくして
内容を読んでない事に気が付いて自分にビックリΣ( ̄ロ ̄lll) ←ボケ倒し。


危ない、危ない。。。

あんなにプリチーで、つぶらな瞳の極上ズンスを

危うく見逃す所でございました(>_<=)


連打されたズンスで脳パンパン。

冬眠中のリスのごとく
しばらく、このズンスを小出しにして仕事の餌にさせて頂きます。


深海魚さんも、下山の際に小石を踏み違えて谷底に落ちませぬよう
無事に麓に降りて来て下さいましね~^^





深海魚さ~ん!

お久し振りです(^_^)v
久々のブログ更新嬉しいです~(*´ω`*)待ってました♥
かなり忙しかったようで・・体調崩さないように気を付けて下さいね(/_;)

何やら不思議な題名にひかれ蓋をあけてみましたら・・。
こ・・子ザルティ兄弟~~!!三人共可愛過ぎる~~♥♥

そしてそれ以上にジュンたんの上目使いに甘がみ・・。
ほんと久々の衝撃ですよ(T_T)
正に撃沈・・まんまとやられました。。

も~どんだけ可愛いんでしょ(T_T)
どんだけ萌え萌えさせたら気が済むんでしょ!!
あの表情は犯罪ですよ(T_T)

可愛い可愛いジュンス・・ごちそうさまです(*´ω`*)

逢いたかった!
逢いたかった!
深海魚さまに
逢いたかった!イエ~イ!

すみませぬ 子供の影響でございます・・・お許しを

ここ二三日、PCのスイッチは入れるものの全く見られず、おまけに今日はPCの無いのどかな環境でして

なのにジュンス週間なのですか こんな時に~!!!


携帯じゃ良く見えません
良く見えないから携帯に顔を近づけるんですけど、余計に見えないのです(泣)悲し過ぎる~

ジュンスにまみれた~い
おたまじゃくしも、ドラえもんも、コザルティも
もっと深海で溺れた~い

あぁダメ、三途の川がそこに・・・冥土の土産にどうかジュンスに逢わせて下さい!


・・・
・・・深海魚さま
もうダメですかねこの作戦

早くお家に帰りたい~

くぁわいい=====

そのせつは・・・・・・・いろいろとご心配かけております

寝れない・・
寝れないんです・・

こんなジュンスがイッパイで
篭ってると
見過ぎて混乱します

撃沈しながら泣けてきます
可愛過ぎて・・・・

あたしはチョッピリ動いてるの選んでみましたが
このクリクリジュンスは危険な可愛さなので
封印してました

それにしても
ジュンスだって25才
世の中の良さも悪さもそれなりにドロドロも経験済みなはず
なのに・・
この・・
お目目・・・・・・


チーーーーーン
チーーーーーン
鳴り響いてますが(^^;))))))

体が疲れすぎて眠れない上に
うっかり潜ってしまって
後悔・・・・・・・
ランランです

あ・・・・・・・・
新聞キタ=============
まだ外はギリ暗いので寝ます~~
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
