スポンサーサイト


Merry Christmas ~ PARADISE☆ジュンス先輩 クリスマス編 ~















  Merry Christmas 







素敵な一日をお過ごしですか?





家族でケーキを囲んで 絵に書いたような今日を迎えてる方も


いつもとなんだ変わりない毎日を送っている方


恋人と愛を育んでいる時間の方


お仕事に励んでいる方


今まさに こうやってこの部屋に来て下さった あなた



全ての皆様に





メリークリスマス 










私は仏教なので まったく関係ないとはいえ・・・・


12月24・25日 だけは


神様~~~イエスキリスト様~~~ と この神聖なる日をお祝いしても宜しいかと・・・








わ~いわ~い!!! ケーキだ 酒だ うまい飯だ!!!


祭りだ祭りだ わっしょいわっしょい!! ←日本人を捨てきれない自分




べべべべべ べつにキリスト様のお祝い事に乗っかろうなんてそんな考え・・・


呑みたいだけだろ? 喰いたいだけだろ? 騒ぎたいだけだろ?


なんてこたぁぁぁぁ ございませんでございますよよよよ・・・  汗











さてさて そんな中



カワイイかわいいジュンスサンタさんが姿を見せてくださいました☆











ジュンス







ジュンス







ジュンス



なんて かわいいの~~~~~ 





ジュンスも今日  愛する人・・・と 


幸せな時を過ごしている事を願います・・・





できれば沢山の愛するネコちゃんたちに囲まれて過ごしている事を願います・・・

ジュンス・・・ メスもオスもいるだろうに・・・ それで十分だろうが・・・

余計な事は考えず・・・ 惜しみない愛を注いでやっておくれ・・・・


ネコちゃんたちによっっ!!!! 

ついでに深海魚にもお裾わけを・・・


あたしゃそれで今日という日をホッとした和やかな心で迎える事が出来るんだ!!

誰といるんだ・・・ ジュンス・・・ なんて・・・

心配や焼もちという感情を排除して下さいませTT キリスト様よーーーーTTT















あれ・・・・?





このジュンスってば・・・・・







・・・・・







まさか・・・・






もしや・・・・・












ジュンス


ジュンス先輩じゃないですか・・・?



ジュンスってば・・・・




今日という日を・・・ ジュンス先輩で登場して下さったのですか・・!!





それは 深海魚へのプレゼントですか!!


ジュンスのスーツ姿に バッキュンドッキュンの深海魚を知っていての・・・・




ジュンス先輩として登場して下さったのですか!!!!! 














・・・・・・・





では・・・・





では 遠慮なく・・・・・



遠慮なく 妄想の世界へ飛び立たせて頂きます・・・・



ジュンス・・・ ジュンス先輩・・・・・ ありがとう・・・ 



















~ PARADISE☆ジュンス先輩 クリスマス編 ~






※ 本物のジュンスのイメージとはかけ離れておりますが

こんな人が会社にいれば良いな・・・と妄想してお楽しみ下さい














______________________________________























「 ジュンス先輩 今日は本当にありがとうございました 」









「 いや ほんとに 全然気にしないでよ

たまたま このチケット譲ってもらってさ


こんな日に・・・ 

せっかくのクリスマスの夜に・・・・

ごめんね 付き合ってもらっちゃってさ 」




と 少し苦笑いをするジュンス先輩











「 ジュンス先輩! 謝らないでください!!

クリスマスに空いてるのなんて 私くらいですから!! えへへ

食事までおごっていただいちゃって 申し訳ないくらいです!

ほんとに楽しかったです!!


私こそ・・・


こんな日に 一緒に・・・ 」















_____________________________










ジュンス先輩から 声をかけられたのは

昨日のお昼の会議が終わって 間もなくのことだった



資料の整理をする私に

手伝うよ そう言って一緒に残ってくれたジュンス先輩










「 ・・・

ねぇ? 急なんだけど・・・

明日って 何か予定入ってる・・・? 」







「 え? 」







「 あ! いや・・・・

予定あったら 断ってくれていいんだけど

先方さんから ミュージカルのチケット2枚貰っちゃってさ

公演が明日までって さっき気がついて

どうしようかなーって・・・・ 

・・・ どう? 」







「 え!? ミュージカルって!!

あの今 人気で全然取れないって噂の!!


うわ~ 行きたいです!! 先輩!! 私行きたいです!!!! 



・・・・・



あ・・・


でも・・・ 先輩

明日って クリスマスイブ・・・ ですよ? 」








「 あっ!!

そうだった・・・・


おれってば気がきかないから・・・

まったくそんなこと忘れてた・・・・・

ごめんごめん 

・・・

そっかぁ じゃぁ無理だよね 」








「 ぜ・・・ ぜぜぜんぜん大丈夫ですぅぅ!!!!!!

全然空いてます!!! 私 ガラ空きですから!!!!! 」








ぷぷっと ジュンス先輩は噴き出した












ジュンス先輩


「 じゃぁ 行こうか 」














_____________________________












ずっと憧れ続けていた ジュンス先輩からのお誘い


しかも クリスマスイブ


こんなギリギリになって 私に舞い降りたサンタさんからのプレゼント









今でも信じられない 





美味しいお酒と食事

さっき観たミュージカルの感想や 

日常の他愛もない話

何が好きで 何が苦手とか

休みは何をして過ごしてるとか

私の知らない 沢山のジュンス先輩の姿












ジュンス先輩


照れ臭い時に 目じりがフニャっと下がる笑顔











ジュンス先輩


楽しそうに笑う口もとの少し上に出来るエクボ








ジュンス先輩の小さな癖も見つけた



何か質問をぶつけると

ん~・・・ と悩んでいる時に

掌を丸めて もみあげを撫でる仕草




いつも会社では見せない姿に

私の心は ジュンス先輩でいっぱいになった













________________________
















私のマンションまで もう少し・・・




ゆっくりと歩幅を合わせて 隣を歩いてくれる先輩









あと少し・・・


もう少し・・・





時間が止まれば良いのになぁ・・


そんな願いも叶わずに 


サンタさんからもらったの夢の様な時間から


現実の世界へ 連れ戻される








・・・・・















「 ジュンス先輩 今日はありがとうございました 」




「 いえいえ こちらこそ ありがとう 」












「 気をつけて帰ってくださいね 」




「 うん ありがと 」













「 タクシー つかまりますかね・・・ 」



「 うん なんとかなるよ 」












「 あの・・・・ 」



「 ん? 」












「 いえ・・・ あの・・・

・・・・


気をつけて帰って下さい・・・ 」











ジュンス先輩


「 ふふ さっきも聞いたよ 

うん ありがとう  じゃ行くね 」






ジュンス先輩の 柔らかい笑顔が私に向かって投げかけられる


私の心臓が キュっと音をたてた











このまま・・・ 行かないで・・・・


私の中の私が 小さく呟いている









・・・





そんなこと言っては 先輩を困らせてしまう・・・



心に秘めた想いを吹き飛ばすように


一瞬 ジュンス先輩から視線を外し


思いっきりカワイイ笑顔を作って見送ろうと決めた私











大丈夫・・・





パッと笑顔を見せて 私は ジュンス先輩に視線を戻した












・・・・・



















ジュンス先輩



今度は 心臓が ドクン と音をたてた




先輩は 読み取れない表情で真っ直ぐ私を見つめていた


今まで・・・ 見た事がない・・・ 先輩の顔・・・











「 ジュンス先ぱ・・い・・・? 」












・・・っ!! と


私の言葉に 慌てていつもの先輩が戻ってくる




「 あぁ・・・ ごめんごめん ボケっとしちゃって・・ あはは


オレ帰るね  うん それじゃ・・・ 」





もうそこには私の知っている 優しい笑顔のジュンス先輩が顔を覗かせていた










「 じゃ おやすみ・・・ 」











・・・・・










「 ・・・おやすみなさい 」
 




















ジュンス先輩



エントランスを抜けて行く ジュンス先輩の背中を見送る













っ ・・・・ 



言葉にならない私の声が 先輩を呼び止めようとするけど



私は


先輩の背中を見ながら 


ゴクリ と気持を呑み込んだ










・・・・・







エレベーターを待つ時間








お茶でもして行きませんか? と声をかければ良かっただろうか・・・


もう少し・・・ 一緒にいてくれますか? と聞いてみれば良かっただろうか・・



こうすれば良かった どうしたら良かった と

今になって 次々と後悔の念が押し寄せてくる







なによりも・・・







好きです 




と 自分の中ではっきりと色づいたこの気持ちを


素直に伝えるべきだったんじゃないだろうか・・・















チーンという音が響いて エレベータの扉が開く




乗り込もうとした瞬間
















っっ!!!















グイッと


誰かの手が私の肩を掴んだ





















「 ごめん・・・ やっぱり 」













ジュンス先輩


「 もう少し 一緒にいてもいい? 」












ジュンス先輩の姿だった







私の言葉を待つ前に ジュンス先輩が続ける





「 あぁ もう・・・ 我慢しようと思ってたのに


やっぱ ダメだった・・・・


・・・・


ほんとはオレ・・・ 嘘ついてたんだ


全部 嘘  ごめん


ほんとは最初から誘おうって・・・ ずっと前から自分で用意してて・・・

君が ミュージカル好きだって言うのも 会社の子に聞いてて・・・

でも・・・ 断られたらって・・・ なかなか言い出せなくて・・・


だから こんな嘘ついちゃって・・・

でも でも本当に嬉しかったんだ

・・・・


それで・・・


それだけで満足しようと思ってたんだけど・・・

オレ・・・

今日が 本当に楽しくて・・・ 君の笑顔見てたら嬉しくって

・・・・


いや・・・ オレってば何言ってんだろうな

すっげぇ恥ずかしいこと言ってる気が・・・・


あぁ! もういいや!!


オレさ・・・・ オレ・・・


まだ・・・



まだ 離したくないなって 思ったんだ・・・ 」















「 ・・・せん ・・ぱ・・い ? 」










「 もっと・・・


もっともっと 笑顔が見たい 声を聞きたい

もっともっと オレの知らない君を知りたいし

もっともっと 俺のことも知ってもらいたい

もっともっと 一緒にいたい



今・・・








君の事 抱きしめたい 」












先輩が 何を言ってるのか理解するまで しばらくかかった・・・


自分が 涙を流している事にも しばらく気がつかなかった・・・





ジュンス先輩が 肩に置いた手を緩め 私の涙を拭う


そして さっきも感じた真剣な面持ちで 


・・・ 私に聞くんだ



















ジュンス先輩



「 ダメかな・・・? 」









・・・・・
















「 ダメなわけ ないじゃないですか 」










と 今日一番の笑顔で可愛く答えた私



の現実は・・・・









「 ダダ ダメなわげ ないじゃーーーないでずがーー 」



と 鼻水も流れそうな勢い・・・・







そんな私を見て ジュンス先輩は















ジュンス先輩


ぷぷ っと笑って








「 じゃ 抱きしめて良い? 」




と 言葉と同時に 私の体を抱きよせた





キュっと回した手に力がこもる


私の肩に顔を埋めるジュンス先輩


そして














「 好きだよ 」







私の耳元で 呟いた































☆ブログランキング☆


そしてね・・・
「KISSしていい?」
って聞くと同時に私の唇を塞ぐんだ

さてランキングボタンです↑ 
久々ジュンパラ如何でしたか・・・?
PARADISE☆PARADISE言えたでしょうか・・・?
ジュンス先輩に萌~っとしちゃった方
ポチリ押してくれたら嬉しいです~

それでは皆さんメリークリスマス☆
ジュンスも皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

先輩!

深海魚さま

メリ~クリスマス!

ジュンス先輩のプレゼント、ありがとうございました!
ドキドキ♥

ジュンスにはやっぱり素敵な時間を過ごしてほし~。ちょっと強がりだけど…

深海魚さまも素敵なクリスマスの週末をお過ごしくださいね、

PARADISE☆PARADISE

深海魚様☆

私なら…

「 ダダ ダメなわげ ないじゃーーーないでずがーー 」

って 鼻水どころか 鼻血 だすかも……

あぁ 良いクリスマスになりそうです~☆

深海魚様とジュンス おだやかなクリスマスを過ごせますように お祈りしています☆

ダメなわけないじゃないですかーーーー

深海魚師匠☆おはようごじゃいます

きゃーーPARADAISU☆ PARADAISU☆
泣いちゃました。ワタクシなぜか泣いちゃいました。
なんかうれしくって。
ジュンスが好きすぎてーーーー
深海魚師匠のジュンスが優しすぎてーーーー

写真のチョイスも素晴らしくってーーーー
素敵なクリスマスぷれじぇんとありがとうございました(*^_^*)
よい日をお過ごしくださいね

No title

深海魚さん、おはようございます!
今日は、25日。
ステキなプレゼントありがとうございました♪
スーツのジュンス=PARADISE
大好きなシリーズ!!
朝からいい気分です^^(かなりの寝不足ですが・・・)
深海魚さんがイメージするジュンスがまるでそこにいるかのように
感じましたよ~^^
なんだかジュンスらしいな~って。。。
あんな先輩いたらかなりがんばって働けると思います・・・

☆ HAPPY MERRY CHRISTMAS ☆

やばいっ!

なんでだろう?

マジ涙出てるんですけど・・・

こんなキャラじゃないんすけど、自分。。。

こんな素敵なPARA☆PARA ジュンス先輩に、

ただただ胸キュンしてりゃーいいじゃないかってはずなのに。。。

自分でもわからない。止まらない。

上コメで、他にも同じ方がいたようで、ちょっとホッとしたっす。

深海魚さん、涙のツボ押しちゃったようっすね。

素敵すぎると、涙出てくるのかな?

素敵なクリスマスプレゼント、有難うございました!

深海魚さんも、素敵な時間を過ごしてくださいねv-340



深海魚サンタ!!だいすき^^

クリスマスの朝に、こんな素敵なプレゼント!!子供の時以来です。。

一年いい子にしてたのに、我が家にはサンタさんは何にも持ってきてくれませんでした・・・

でもでも、深海魚サンタさんが飛び切りのカスミドクンドクンなぷれじぇんとをTT 有難うございますm_ _m

PARADISE☆PARADISE

深海魚さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)

No title

あ-!プレゼント
来ないかと思ってたら
きた-あ\(❤∇❤)/
いいこにしてたのにな-
なんか悪いことしたか…
とおもいつつ…w←

ありがたや-、ありがたや-☆
深海魚サンタさん
ジュンス先輩ありがとお

お年玉もまってま-す笑、
なんちゃって(´・ΨΨ・`)

No title

ぎゃうぅぅぅ!!!
ずぎぃーめっちゃずぎぃー!!!(鼻水まじり)

あのクリスマス動画のジュンスが愛しくて
たまらなかったんです。
深海魚さんがこんな素敵に仕上げてくれて
私めっちゃ満足です(TT)
クリスマスにジュンスと過ごせて
私めっちゃ満足です(TT)

読み取れない表情のジュンス先輩。
まじで鼻血出そうです。
やばい、あんなジュンス先輩やばい。
好きすぎてもう真冬の海にダイブしたいです。(←意味不明)

あーもう窒息するほど抱きしめて下さい!!!
女性の気持ちに入り込みすぎました…はぁ…幸せです。←妄想末期患者

深海魚さん…チェゴ☆

No title

キャ~~!良いですとっても良いですジュンス先輩v-238

いつも、萌えさせえてくれてありがとう!!!深海魚さんv-238

ありがとう

すてきなクリスマスプレゼントだぁ~
ありがとう、深海魚さん
ジュンス先輩
はぁ~、いいなぁ~
かっこいい・・・
他の先輩のも見たいです。
できたらというか、ぜひ!

ジュンス先ー輩!

パラパラきた~!!

クリスマスの夜にすんごいプレゼントですヾ(≧∇≦)〃

あたしもジュンス先輩にギュッてしてほしい!!ってか私を食べてもらいたいですぅ(はい!変態スイッチONしました(爆))

深海魚さんも温かい幸せなクリスマスをお過ごしくださいね(^-^)/

Merry Christmas☆

お久しぶりです^^
雪が降ってもおかしくないような寒さですね(>_<)

ジュンス先輩…
絶対こんな先輩いたらアタックし続けますよ!!ww
かっこいい❤
あんな目で見つめられたら…
倒れてしまいそうですww

なんといってもスーツが最高!!
最近スーツ姿を見ていなかったせいか
ジュンスって…こんなにカリスマだったのかと
改めて感じました(*^_^*)
深海魚さんのクリスマスプレゼント最高ですよ~~☆
PARADISE☆PARADISE!!!

No title

ありがとう!!!!
最高なクリスマスです。
ドキドキしちゃって・・・。

深海魚さんはじめ皆様に、メリークリスマスです
&よいお年を~!!

きゅん(〃ω〃)

OH!! PARADISE☆PARADISEv-238v-238v-238

深海魚様 メリークリスマスv-255

ホルモンは ビールと焼酎 どちらが合いましたか??? ぷぷぷ

ジュンス先輩//д//

ガラス越しの背中に 抱きつきたくて仕方なかったですTT

きゅんきゅんを ありがとうございましたv-25

TT

はじめまして!
一言だけ言わせて下さい!
最高です(T-T)

No title

きゃー ジュンちゃん 好きー

好き 好き 好き

私も 空いてたけれど

勝手に 妄想します

あー 同じ会社で 働きたい

きった======!!

既に日付は変わりましたがメリークリスマス!
このパラパラが最高のクリスマスプレゼントです!!
夜中にウギャ===とか、あへあへ言いながら
寝静まったリビングでおかしなリアクションしてます!!
ジュンス先輩最高!久々きった===☆☆☆
大好きなジュンスサジンと深海魚さんの愛に溢れた
妄想にマジでどっぷり溺れてます。
あ~夜中にパラパラ読んで妄想するこの幸せ~~~。。。
パラパラ次回作を既に楽しみにしていまっす!!

じゅんす~大好き過ぎて死ぬ。深海魚たまサランヘ☆

No title

今日はメリーTVXQの日ですね~
そしてわが妹のBD←すみません

ジュンス先輩…わたし萌死です。
ニヤニヤし過ぎで呼吸を忘れそうになりました。
いいな~。
何でわたしは実家暮らしなの。
何でわたしの家は一戸建てでエレベーター無いの。
何でわたし会議の後の書類片付け頼まれないの。
ってかなんで周りにジュンスみたいな人居ないの~~(@_@。
うわぁぁ~~~んi-240

ちょっと、もう一回読み直してきます(@^^)/~~~
深海魚さんんのお話大好きだぁぁぁ

素敵…!

もう…
すっかり陽も上がりましたが…

まだ…
メリークリスマス!

って言ってもいいですかっ!!


ジュンス先輩!
まだ帰らないでねぇぇ…(T_T)

No title

ジュンス先輩最高!

「ネコちゃんたちによー」におおうけ(笑)

クリスマスメッセージの「来年は愛する人と・・・」
って聞くと、ジュンスのシアワセを願う反面、
淋しい気持ちにもなるねー

当分、ネコちゃんたちでお願いージュンちゃん!

No title

ぶわっはっはっはっはhhh

いやー素敵すぎてうらやますぎてなんかおかしくなりました^^^
こんなじゅんす最高!!!いい!!!!ほしい!!!!!くれ!!!
あーーーーー会社にいればいいのに、、、そもそも私会社勤めじゃないけど!
いいなー・・いいなー・・ほんと深海魚さんの記事いいです^^
だいすきです愛してます!!さらんへ!!!

あ、あのツイでフォローしていただきありがとうございます^^照

プレゼントあざ~っす☆

ステキジュンス先輩をゴチになりましたv-10
良きクリスマスプレゼントになりましたですv-25
そこで、あの・・・親愛なる深海魚様・・・図々しいお願いとは思いますが、
ユチョンバージョンもお願いできませんでしょうかv-345
もうユチョ切れがハンパなく、日々セルフ妄想には励んではいるのですが、
深海魚様のウデには叶うはずもなく・・・。
お願いっv-364深海魚師匠さま~v-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああああああああ!

あまいですっ! 最高ですっ!

先輩ジュンス・・! チョアです!

遅れたけど激萌え――!!

こんにちは 深海魚様☆
Merry Christmas!!

2日も遅れちゃいましたが・・・(泣)

ジュンス先ぱ~い!!(≧o≦)♡ めっちゃ胸キュン致しました!
心臓ドキドキ胸いっぱいでございます!!
写真がまた素敵ですね!真剣に見つめるジュンス先輩・・・こっち見てますよ・・・ずっきゅ~んv-343
笑顔の写真も1枚1枚がホントに素晴らしく萌えました(笑)

ジュンス先輩はどんなクリスマスをお過ごしになったのでしょうか・・・?
きっと素敵なクリスマスを過ごしていたんだろうなぁ・・・。深海魚様と共にv-345

すてキングなクリスマス・ストーリーを有難うございました!!

他の先輩のも、見たいですっ!!(暇だったらでいいので・・・汗)

大好きだわ~ん

深海魚さ=====ん!!!!!!!!!!
ジュンス先輩もうもうもうだーいすーきっv-238 っていうか。。。
ジュンス先輩っていうその響きだけでもうテンションMAXすぎます!!!!!!!!!!
やっぱり男はスーツ!!!!!ででで~男はジュンス!!!!!

この柔い空気感がもの凄くいいなぁ・・・そばにいるのがすごく自然で・・・
深海魚さんと一緒に心臓キュッってなったり ドクンってなったり

こんなふうにジュンスを想う時間や ジュンス先輩と恋愛しながらの時間は
私にとって最高のジュンスタ~イムです^^

私は超贅沢にジュンス先輩続編・・・・・・切望致します!!!!!
色付きの文字PARADISE☆PARADISE 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
