スポンサーサイト


ふしぎなジェジュン♪
















さぁ またまたやって参りました




懐メロの時間です





たまには こうやって昔を懐かしむ時間を皆様と共有するのも宜しいでしょう





新鮮に感じる方も あの頃は・・・と思い馳せる方も

 



是非とも前回同様 




多少の若干の歌詞の変更なんてものは 気になさらずに




曲と共に下へ下へスクロールして行って下さいませ


















(ふしぎなメルモ)


是非是非 曲と共にどうぞ・・・

テンポにお気をつけ下さい

油断してたら痛い目みます(爆)))))


















_______________________________________


























ジェジュン

ジェジュンちゃん




















ジェジュン

ジェジュンちゃん




















ジェジュン

ジェジュンちゃんが



持ってる




















ジェジュン

赤い キャンディー くちびる ( から )




















ジェジュン

青いキャンディー のぞくその舌


















ジェジュン

知ってるかい ( もっちろーーーーん )




















6

ちょうちょは




















ジェジュン

卵に




















ジェジュン

ベビー 乙女は




















ジェジュン

大人 エロスに




















ジェジュン

小さく 大きくなるよ 




















チャンミン

大きくなるよ  





















ジェジュン

スゴイ ひどいよ・・・ ( 僕じゃないじゃん・・・ )




















ジェジュン

夢みてた





















ジェジュン

ふしぎな世界へ




















ジェジュン

また今日も




















ジェジュン

連れてって




















ジェジュン

ララ



















ジェジュン

ララ


ラララ




























ジェジュン

ジェジュンちゃん




















ジェジュン

ジェジュンちゃん




















ジェジュン

ジェジュンちゃんが



持ってる




















ジェジュン

赤い ピンクのキャンディー ( 二粒 )




















ジェジュン

青い ピンピンのキャンディー ( 二粒 )




















ジェジュン

知ってるかい ( もっちろーーーーん )




















ジェジュン

ラ~ララ




















ジェジュン

ラ~ララ




















ジェジュン

ラ~ララ




















ジェジュン

ラ~ララ




















ジェジュン

ラ~ラ~






























ジェジュン


ブフゥゥゥゥゥゥ===333333 
































速すぎてついて行けねぇよっっ!!!

☆ブログランキング☆


おもしろかったよ~って言って下さる方ポチリ↑
またまた歌詞憶えちゃった♪って方もポチリ↑
憶えるも何も最初から完璧です!!って方もポチリ↑
まさかのチャミが気になって内容に身が入らなかった方もポチリ↑
ジェジュンちゃんが・・・ジェジュンちゃんが誘うから!!!!!!ボフゥゥゥゥ==3333
歌詞も曲も頭に入ってないっす===!!!って方もポチリ↑
せっかく憶えられる所だったのに最後のジェジュンちゃんに誘われて・・・・
全て忘れましたが・・・なにか?って方もポチリ↑
最終的に何の記事だったかも全て忘れてジェジュンちゃんのベットに潜り込んだ方もポチリ↑
まぁ・・・・
何よりも速すぎてついて行けねぇっっ!!!って方がほとんどだと思われますが(爆)))))
何でも良いから!!!ポチり~~↑↑↑WWWWWW


前作 ご覧になってない方
ご興味あれば クリックでどうぞ

魔女っ子ジェジュンちゃんのテーマ♪ ←クリック

上級者編 魔女っ子ユチョンちゃんのテーマ♪ ←クリック







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

朝いちですがぁ===

朝っぱらですが 萌えさせていただきました(〃ω〃)

もちろん 今回もBGMなしで完璧に歌えました^^;

途中の最強様に別れを惜しみながら
次に出てくるのは もしかして 我らが右様v-10
・・・・・・でてきてくれなかったのねv-239・・・・・・・

でも ロダンの考える人で 大満足です^^ ←えっ?違いましたか???

彫刻のようなあの体を 指でなぞりたい。。。。。TT

失礼しましたmmv-29

朝だぉ~!!

めっちゃ朝ですよ♪爽やかすぎる晴天の朝ですが(爆)このムラムラ感!!どうしてくれましょ~O(≧▽≦)O
目の前には旨そうにパンを頬張る娘っ子二人が不思議そうに母を凝視してますがヾ(≧∇≦)〃気にしません♪

妄想TRIPへGOですぅ(^-^)/
深海魚さん今日もたんまりゴチになりやした♪

\ヨロブン アンニョン/

ここのブロ初めてデス(^v^)/自分も朝から萌えMAXでつ←(照

画像がいっぱいあるのでイイですね(^・^)♪

㌧ペンにはもってこいですネ(///)

メルモちゃん?←ウケます! (笑

じぇじゅメルモ・・最高!!←(w)


またいつか記事りに来ますネ(*^^)v

帰りたいっ!!

会社まで来てしまったので、もぐりこめないんです・・・。
帰りたいっ!!帰りたいっ!!

ジェジュさぁぁぁぁんv-10

・・・キャンディーはやけにプチで。
バーじゃなくてよかった(笑)

ジェジュさん・・・可愛いですねぇv-415
うふうふv-343

開口1番「ジェジュン・・・ぶほっ///」

深海魚様 おはようございます☆

こちら静岡、晴天です~青空綺麗でお日様ポッカポカ・・・でもないです~。
寒いのです!!キーボード打ってる指先の感覚がありません・・・v-406
それなのに!なのになのに!!
なんか耳が熱いのはなんででしょうかっ!!(≧≦)

1回目はついていけず・・・
2回目はなんとかスクロールだけはついていき・・・
3回目は・・・うっきゃ=!!!v-74輸血が必要みたいです・・・

朝からおんなじ所をずっとぐるぐるしてる私を見て母がため息ついてました・・・(・・;)
気にしない~気にしないもんねぇ~♪

今回も、愛しのユチョンver.はあるんでしょうかっ♪
ちょっと楽しみに待ってます~(笑)

やられた・・・

今日もあざっすv-344
ジェジュンのエロスをご堪能~v-364
で?で?次こそユチョナですかい?
待ってます!待ち続けます!
年末の忙しさ無視のこのわがままv-356許してくだされv-356
親愛なる深海魚さま・・・。

No title

コメントはじめましてです。
感動モノです。
こんな歌詞だったっけ?
ジェジュンとユチョの画像だと超エロ(^_-)-☆
昼間っからこんなん見てるあたしは・・・
また、おじゃまします(^^)/~~~

No title

でましたあ~

まってましたあ~

どうしましょ 写真見るたびに ニヤついてしまいますう~

ありがとうございますう~

ながいきしてよかったあ~

写真集1000倍楽しめます、ぜひ 続編も お年玉としてね  ね?

お願い~

~フラフラマークで~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚様!!
マジ天才です(笑)

大爆笑~~~~~ヽ( ・▽・ )ノ
ジェジュンちゃん最高にかわいくてエロいですね♪
写真集、本気で鼻血とヨダレ出ましたから!!笑

ジェジュンはやればできる男です。

速ッ!

もー、深海魚さんったら、私達で、遊んでるっしょ~?

速過ぎるッつーの! 最強様にも気付かんかった~(沈)

もーねっ、始めっからソラで歌える曲は放っておいて(笑)、

2度目は1枚1枚サジンを舐めるように追っていきやしたよ。

下に行けば行くほど、ジェジュンの目に、体にヤラレてしまい

鼻血は出るわ、身もだえさせられるわ、ブオッホ。。。く、苦しい。。

まずい、このままでは、完全にジェジュンの虜に。。。

ジュンスぅ~、早く助けに来てぇ~

No title

深海魚さん、サイコ―――!!!チェゴ―――!!!マンセ―――!!!フォ―――!!!

叫ばずにはいられませんでした・・・失礼しました<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はっはやい!!!
『まってまってジェジュン!!』
必死でサジンをおっていたため動体視力あがりそうです。ハイ笑
ジェジュンちゃん、ほんとエロスになりましたね。
写真集楽しみすぎて今日ついに黒猫大和さまがうちに来て・・
10000円握りしめて玄関いったらカニが実家から届いていました。
ジェジュンじゃなくて最強様が来る予感です(まあそれでもいいかな)
悲しいのでもう一回メルモジェジュン見てきます!!!!

No title

やぁ~。これは深海魚さん  言葉にできないくらいですよ~
超堪能

ごちそうさまでした。おいしかったぁ~!

深海魚さん 天才!!!!!!

はじめまして

ランキングから来ました。
周りにシアペンさんいないので
こちら、新鮮でした。
あれっ違うな、斬新でした。

ジェジュンの写真集…
エロ本ですね。
まちがいないっ(#^.^#)

足…生足………はぁヤバイ…
私はユノペン…
ユノverも欲しいです(汗)
失礼しました。。。

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
