スポンサーサイト


年末のご挨拶・・・と行きましょうかねぇ☆
















うぅ~~ん・・・ ううぅぅ~~~ん 



・・・・・



うぅ・・・ うぅぅぅぅ~・・・・




と・・・・




出さねば・・・ うぅ・・・ 出ない・・・ 出ない・・・・












と 思いっきり踏ん張ってる夢から覚めた 深海魚です





今年最後の夢を うん  を力んで出し切ろうとする夢で目覚めました 深海魚です







うん・・・・ こ れが 






来年の初夢ではなかったこと  を心から喜ぼう・・・








夢って言うのは その時の心境や環境に左右されたり


時には 助言の様な物を伝えたり なにか強く願っている事


悩んでいる事が 表現として何らかの形で夢に現れるって言いますね






うん・・・・ 深海魚は何かを吐き出したいのか・・・・


この環境から打破したいのか・・・・・





しかし・・・・・


なぜ この様な表現方法・・・・ 


流石に自分で自分の頭の中を覗いてみたいものだ と感じた瞬間でしたね





・・・えのきって消化に悪いですよね 















はい!!  





と言うことで 今年最後の日がやって参りました


早いですね・・・ あっという間に1年 


ジュンスに24歳おめでとう!! と言ったのがつい先日に感じられるものの・・・・


気がつけばもう 1年前となるのですから・・・・(爆)



そして 明日には ジュンス25歳おめでとう! と2度目の誕生日を祝うんですね



あぁ・・・ 早いものです・・・・ あっという間です






皆様 今年も本当にお世話になりました



この部屋が 穏やかでのんびりとしていられるのも 本当に皆様の温かいお心遣いがあってのもの






ギャースカギャースカ言ってるのは深海魚独り・・・


ジュンスに向かって ボギャーブギャーと騒ぎ立てる深海魚・・・・


この1年 全く成長は見られませんでしたが・・・


コメントを見る限り ブギャーボギャーと言っていたのは深海魚独りではなく・・・


ここに来る皆様が 同じようなお気持ちでいらっしゃった事を感じ取り


とても嬉しい気持ちになっている深海魚でございました













ブログを立ち上げて 只今








過去ブログ記事数 379記事
 
ブログ訪問者数 1575336名様

頂いたコメント数 9683コメ

頂いた拍手数 81678拍手










最近は 本当に記事の更新率が下がってしまって


こんなどうしようもない深海魚ですが


こうやって皆様の多大な愛で この部屋はここまでやってこれました


自分で信じられないほどの 訪問者様の数 そして コメントの数々 暖かい拍手


近くは北海道 そして沖縄の方まで


遠くは NY在住の方や 砂漠地帯にお住まいの方まで


沢山の方が ここへ足を運んで下さいました



本当に本当に感謝しております








ブログへ足を運んで頂くのも 記事に目を通すのも コメント一つ一つ 


拍手ボタンの一押し ランキングへの一押し


数秒でも 皆さんの大切な時間を削って下さっている事 



感謝しきれない想いで一杯でございます



本当に本当に いつもありがとう










沢山の 嬉しい出来事 悲しい出来事 辛い出来事 


沢山沢山 ありました


その度 いつも


沢山沢山 ここで皆様と分かち合うことが出来た事 とても嬉しく思います








いつも 独り言独り言・・・ と言っていますが


決して私は独りじゃなかった





私が呟けば 誰かが一緒に呟いてくれて


私が叫べば 誰かが一緒になって叫んでいたWWW





それって とても幸せなことで



深海魚には 勿体ないほどのプレゼントとなっておりました





ありがとう ありがと うありがとう ありがとう ありがとう  ←5人分
















さて



今日で 今年最後の記事となりますが



この言葉で 締めくくらせて頂こうと思います










皆様 今年は変態・・・ いや大変お世話になりました!!







どうぞ来年も まぁ・・・ 



変わらず こんな調子でやっていくこと・・・  



間違いなしで 爆進・暴走 予定で行きますゆへ・・・・










そんな物陰からこっそり見てないで・・・・



深海魚と一緒に









爆進・暴走の旅へ・・・・・



















夜露死苦なっっっ!!!!!


 








ほら・・・ 想像してみ・・・・


ジュンスのハイハイしてるその姿・・・・

その背中に跨って・・・・

頭になっがいハンドル装着して おけつからブルンブルンと排気ガス出しながら

オラオラ行くぜ~!! お前ら遅れ取るんじゃねぇ~ぞ!!!

クラクション鳴らすと パパラパパラの代わりに

ニャハハニャハハ~っと音を鳴らす

数えきれない ハイハイジュンスバイクに跨って

明日の朝日を見に行く 我らがレディースジュンチュ隊・・・・

ハイハイハイハイ・・・・ 

疲れたらガソリン代わりにオレンジジューチュ

ハイハイハイハイ・・・・



いつになったら着くだろう・・・・ 



誰か 特攻隊長希望の方・・・・

いらっしゃいますか?





















☆ブログランキング☆


どうぞ来年も☆遊びに来てね
皆様 よいお年を~~~!!!!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

良いお年を~

この1年本当色々ありましたね~…心が折れそうなこともありました…だけどここにくるといつもほっこりした気持ちになって、勇気や元気を貰えました☆
ブログをやるのは大変だと思います…批判もあるでしょう…
だけど深海魚さんのペースで来年も続くて貰えると嬉しいです(^-^)/パラダイス~パラダイス~って思いたいし(笑)
来年もよろしくお願いします‼
良いお年をお迎え下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年もジュンチュで!!!(*^^)v

アンニョ~~ンv-222

今年も最後に深海魚さんのブログにおじゃまできて良かったです。

ホント一年て短いですね。。。

彼ら5人もこの一年で演技に歌に、成長したなぁ~。。。とつくづく感じました。 とても嬉しい事ですよね!!!

(自分が年を重ねるのにはやや抵抗がありますが・・・(-"-)ぅう・・・  )

深海魚さんのブログはオアシスですよ~v-398

このオアシスなら溺れてもかまいませんよおぉぉぉぉ=======!!!!!!!!v-412

また来年もみんなを溺れさせて下さいねv-238

良いお年を~

深海魚師匠☆こんにちは

今年は色々と心がボッキリ折れそうなことがありましたけど、
深海魚師匠のこのお部屋と、そこに集う皆様のおかげで
ほっこり、まったり、きゃあきゃあできました。

ステキジュンスに出会うたび、鼻血ぶーぶーにて
何度皆様と三途の川を行き来したことか・・・(゜-゜)
良い思い出でございます。
トンペン、シアペンばんじゃいでございます。

深海魚師匠やトンペンの皆様には何度感謝してもしきれません。
来年もよろしくお願いしまあす(*^_^*)

良いお年を!

年末に向けて、日本列島寒くなりましたね。深海魚さん、北海道で凍えてないですか?

379記事…凄~い。たぶんほとんどお邪魔させて頂いてると思います。
今年のトンペンライフは山あり谷あり(谷が深かった)でしたが、深海魚さんの記事に随分癒されました。こちらこそ、ありがとう。

来年も爆進・暴走の旅へ、準備OK♪です。一緒に連れてってください。

来年は東方神起5人とここを訪れる皆さん、そして深海魚さんにとって、笑顔いっぱい望みが叶う年となりますように。

よいお年を~!!

深海魚さん今年も変態お世話になりましたヾ(≧∇≦)〃

ホントにトン切れの淋しい毎日のはずが、こちらでぬくぬく♪ほかほかとさせていただいて楽しい一年でした(^-^)/

来年もきゅんきゅん♪ドキドキ楽しみにしておりますね!

よいお年をお迎えくださ~い♪

ありがとうございます

素敵1年をありがとうございました☆
深海魚さんのおかげですごく楽しかったです(*^□^*)

いつもばたばた騒々しくてすみません。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えください(^^)

感謝します

深海魚さま

今年も楽しいブログをありがとう!

いろいろあったけど深海は暖かくまったりと過ごせる場所。
たまに刺激を受けて急浮上して死にそうになったりするけど・・・
ここは居心地がいいのです・・・
PARADISEなのです。

来年も美貌と健康に気をつけながら楽しいブログをお願いします。
感謝を込めて・・・
よいお正月をお過ごし下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いお年を☆

もう1年経つんですね~・・・
去年の紅白で5人を見たのが1年前なんてね・・・と何だかしみじみ思っておりました。

今年も心がボッキリ折れそうになったり泣きたくなったりすること、たくさんありました。
でもこのお部屋があったから、
深海魚様が居てくれたから、
ここに集うたくさんの㌧ンの皆様がみんな温かかったから、
今日良い1年だったなぁと素直に思えるんだと思います。
今年1年間お疲れ様でした。
来年も深海魚様のペースで続けて貰えたらうれシア☆です。

良いお正月をお過ごしください(^^)

No title

このままでいい
このままがいい!!

来年もこのまんま つっぱしっていこーぜ!

溺愛こそファン

盲目の愛 深海魚さま ついてゆきま^~す。

ありがとうございました^^

ここを友人に教えてもらって9か月・・・

いろいろ読ませて頂いて、とっても楽しかったです。

来年も楽しく萌え~~るv-238ブログ楽しみにしております!ありがとうございました。

来年もよい年になりますようにお祈りしておりますm(_ _)m


No title

アンニョンです^^

今年はトンペンにとって激動の1年でしたね~
でも深海魚さんの記事に元気付けられ、萌えさせて頂いて…
ありがとうございましたー(*ノД`*)

来年も遊びに来させて頂きます♪♪
それではよいお年を~☆★

ありがとうございました 

深海魚さま!
このお部屋に集まられる皆さん1年間ありがとうございました


彼等も私達も1年間、踏ん張って頑張って来ましたよね!!!ホント良く頑張って来た!!!

深海魚さまを真ん中にして、皆さんとギュッとHUG HUG したい気持ちです
どんな時だって少しも揺るがない深海魚さまのウギャーウキャーな姿勢が心の拠り所でした

嵐が来てもこの深海だけはゆったりと独自な時間が流れているようで、安心出来るんです 元気になれるんですよ

ありがとう深海魚さま 
2011年も一緒に呟いたり叫んだりさせて下さいね

HUG HUG HUG~

ありがとうございました

いつも楽しいお部屋でした。ちょっと元気がなくなっても、ここへくると癒されました。感謝してます。本当にありがとうございました(^-^)来年もしっかりついていくのでヨロシクお願いします(*^□^*)

新年

☆セヘ ボン マニ パドゥセヨ☆

明けましておめでとうございまぁ~~~す♪

深海魚様☆特攻隊 入隊希望です☆

JUNSOOジャンキーですが 今年もよろしくお願い(人´∀`)します♪♪♪

おめでとうございます

深海魚さま、あけましておめでとうございます!
ジュンスおめでとう!

昨年は、深海魚さまやこちらの皆さまのコメントの愛に笑って泣いた一年でしたっけ…。
感謝の気持ちでいっぱいです♪
ヘタレなため、今年もそっと応援させていただきます…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさつ

深海魚様、
明けまして、おめでとうございます。

深海魚さんのメッセージに、泣いて笑って、いつも励まされています。

今年も、ジュンスと一緒に、この場所で、東方神起を応援していきたいです。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

あけましておめでとん

深海魚さん、あけましておめでとうございます。
思い起こせば一昨年、「空港ジュンス」で検索かけてこちらに流れ着き、それ以来こっそり覗いてました!深海魚さんの記事を読んでいるうちにジェジュペンからジュンスペンに覚醒したんですよ♪

昨年は面白記事で腹一杯笑わせてもらい、パラパラ記事ではうはんうはんと萌えさせて貰いました!!
今年も無理せずマイペースでブログ更新されてくださいね!!

今年1年が深海魚さんにとって
素晴らしいものになりますように☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年開幕!!!!!

深海魚さ~ん昨年も本当にありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!!!!!!!!!!
いつもどおり出遅れまして、あけおめ~の今年も夜露死苦!!!!!です^^

で・・・えのき・・・に食いついていいですか???

消化が悪いのは多分噛みにくいからぢゃないかと。。。
噛もう噛もうと思っても なんか歯から逃げていきませんか?
で。結局原型に限りなく近いままゴックンすることになるもんで、少し怖いんです
喉にひっかかりそうになって 死ぬ思いを味わいます(ーー;)
これは私の思いですが・・・
深海魚さんの消化が悪い~の言葉を見てずっと考えてました 真面目な話です
くだらないことでミアネでした^^;

レディースジュンチュ隊~~~
爆走も暴走もついでに妄想も!!!!!いつでも準備はオッゲ=====です!!!!!
ガソリンだろうがオレンジジューチュだろうが 電池でもぜんまいでもなんでもござれっですから^^
泣きながら 笑いながら共に走り抜いて参ります!!!!!

さあさあ新たなXIAH YEARの幕開けですね☆GO=GO=GO=
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
