

この方から新年のご挨拶が来ております
















明けまして おめでとうございます!! 










トン





みなさま 今年もどうぞこの部屋で


東方神起 JYJ 恋しいXIAH JUNSOO に向けて


大きな愛と勇気 多大な笑いと萌 少しのエロを


変わりなき様 お伝えできればなぁ・・・・


という気持ち 10%





後の90%は 


東方神起 JYJ 一層愛するXIAH JUNSOO のために


自らの思いを吐き出す時間に費やす事となること


ドデカミンな愛と勇気 壮大なる笑いと萌 マリモッコリマッコリなエロに包まれて


変わりなくお勤めさせて頂くこと




どうぞよろしゅうお願い申しあげまするるるる~



結局 去年と何も変わってないねねねねねね~ 














そして







ユチョン 3冠おめでとう





ユチョンKBS演技大賞 「 最優秀新人賞 ベストカップル賞 ネチズン賞受賞 」






ユチョン




去年最後という日に 私達に素晴らしいプレゼントを与えてくれたユチョン


ユチョンにとっては 自分を取り囲む全ての人達に感謝したこの瞬間だったかもしれないけど


トンペン ユチョペンにしてみたら


ユチョンが 最後に最高のプレゼントをくれた!!!


そう感じずにはいられませんでしたね


その暖かい雰囲気一色に包まれて 


愛とありがとうで 年越し出来たことがとっても嬉しかったです


あなたを応援している皆が皆 HAPPY でしたよ ユチョン ありがと








ユチョン






ユチョン






ユチョン



ほんとに ハンサムでキュートで どうしようもない奴だぜっ ユチョン!!






そして何より・・・・









ユス



あぁ・・・・ シアわせ写真 


なんだか ほっこりしてきゅっとさせる写真だよ

















そして




1日遅れでごめんね ジュンス





HAPPY BIRTHDAY XIAH JUNSOO








ジュンス




ジュンスの周りに愛が溢れる1年になりますように


シアわせと感じる時間が今以上に降り注ぎますように


実り多き1年になりますように


健康で怪我のない1年になりますように


深海魚という猛烈なペンが日本で待っていることを知りますように


その深海魚という人物と仲むつまじい関係になりますように


「深海魚がいなければ おれやっていけないよ!」


っと言わせちゃう程の魔力が深海魚に宿りますように


欲を言えば ジュンスのお嫁さんになれますように・・・・











ん?



何って?


ジュンスへの熱いセンイルメッセージ?



・・・・



いや 今年 深海魚が実家の神棚で手を合わせてお願い事をした一部の内容ですけど?



なにか?










・・・・











今年のジュンス いったいどんな顔を見せてくれますかね



ハンサムジュンス キュートジュンス ムヒヒヒジュンス ドヤ顔ジュンス


セクシージュンス 赤ちゃんジュンチュ カリスマジュンス



沢山沢山見せてくれるかな!!


ジュンス 見せてくれるかな?




ニャンコばかりじゃなくて 姿見せてよ ジュンス!!



ジュンス ジュンス ジュンスってばよ====!!!!! 
















呼んだら 声が返ってきたよ?







ガサガサ ゴソゴソ音立てて


なにやら中から・・・





かわいいお顔・・・ を・・ ゴフッ 














卵ジュンス

「 にゃぁ~に? 」








オーマイEggマン ・・・ 






オーマイゴッッ オーマイゴッツッッ!!! 



まさかの正月に オーマイEggマン!!! 


出ちまった・・・ 出ちまった出ちまった出ちまった!!!!


いや 出しちまったよ深海魚っっっ!!!!! 






オーマイ卵じゅんすっっ!!!!








卵ジュンス



オーマオゴっ オーマイゴっ オーマイゴッツ


オーマイオッケー オーマイオッケー オーマイオーマイオッケーオッケー!!!



ではみなさん じゅんびオッゲーですか!?
















ジュンス先輩


ジュンス先輩 と・・・・・















むき卵になったジュンス


オーマイむき卵になったジュンス   ゴフゥゥゥゥ




ぺろ~んと毟り取りましたが?


ぺろぺろり~んとシャツからパンツから全て


つるんつるんに剥き取りましたが 






なにか?  ←究極のエロ顔
















ジュンス あの時の卵は無事孵化しましたか・・・?



ジュンスの卵



ジュンスが生身で温め続けた卵・・・・


以前 裸で寝ると言っていたジュンス・・・


そのタマゴはもしや ジュンスのタマタ・・・に挟まれて


お?どれが自分のか分からないぞ?ウニャニャニャ~なんて独り遊びをしていたんじゃ・・・


( 想像力に欠けてる人はスルー内容 )








・・・・・ 




そんな事を思いながら


正月から 深海魚もリベンジしてみたよ


こんどこそ育つかな?


ジュンスみたいに ツルッツルのむきタマゴみたいなカワイイ子が育つかな?






深海魚卵


お正月っぽく 色つき卵でリベンジだよ!!
















・・・・・・






・・・・









ちょっと様子を見てみようか・・・・




布団をぺらっと捲って・・・


















Eggおじさん



・・・・・  ガーーン




またしても Eggおじさん・・・・・


またもや Eggおじさんの再来・・・・


深海魚 孵化失敗・・・ 間違いなくリベンジ失敗・・・












あまりにうるさいので・・・



あまりにギャースカと騒ぎ立てるので・・・・

























Eggおじさんのご挨拶



こんな姿にしてみましたが・・・




深海魚から皆様に年賀状で御座います












それでは 皆様




本年も宜しくお願い致します 




by 深海魚+Eggおじさん






















☆ブログランキング☆


さぁ今年一発目のランキンパンチ
深海魚にお見舞いしちゃって下さいませ====!!!!
今年も変わらず叫んでくよ==!!!
ジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユノ
大好きだよ======!!!!!

前記時で新年の挨拶を下さった皆様ありがとう御座います


Eggおじさんが気になる方 過去記事

「ありがとう」の言葉と eggおじさん ←こちらどうぞ









テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます

深海魚先輩 あけましておめでとうございます!!!


ユチョン本当におめでとう 感動しましたTT
ジュンスはセンイルチュッカへョ~ 
このお部屋のジュンスはいつも最高に可愛いセヨ

今年もこのお部屋から伝説が生まれます様に(^艸^)

愛と変態のカリスマ深海魚様

・・・人間だったのですかっ∑(゜Д゜)

そっちが衝撃告白!!!

深海魚ペンとして 仲むつまじい関係だけは阻止しに馳せ参じますYO

今年も宜しくお願い申し上げます

感謝×∞ 愛×∞ 
サランへョ~(//艸//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、明けましておめでとうございます。
新年、第一発は、ついにジュンスへのプロポーズ大作戦にでたか・・・、早く結婚に持ち込まないと歳が~ですね。ダメダメ軍隊から還ってくるまで皆のジュンちゃんなんだからーーー、
5年は待ってもらいますよ。といいながら今年もよろしくお願いいたします。

No title

深海魚さん
サイコーっす!
今年も楽しませてください。

エッグおじさん再来!

深海魚師匠☆
明けましておめでとうございます(o^^o)
今年もよろしくお願いします☆

深海魚師匠のじゅんす愛いっぱいのお部屋
大好きですよ~
ユチョンもふとした瞬間さえもかわいくってかっこいいですね
生粋のシアペンですが、
油断しちゃうと、ユチョンの魔力に
揺らいじゃうのであやうかったです!
お正月から、家族から白い目でみられたけど、じゅんすにきゅう~んとします(#^.^#)
五人ともみんな大好きです!

今年も・・・ムフッフ~

深海魚さん

遅くなりました・・・・・

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!
昨年は
や・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・との事で
お会いできて
シアわせな年でした

sariちゃんの言う通り
本当にこの部屋にいいるジュンスは可愛らしい
何が他の部屋と違うのかなぁ???????

miniminiも精進しますっ


今年はどんだけほど
ジュンスに逢えますかねぇ?
どんだけほど
可愛いかっこよくなっていくんですかねぇ?
はぁ・・・
たのちみ☆

お嫁ちゃん???????
他の人に取られるんなら
深海魚さんで・・・・・・・・・も???

あかんあかんあかーーーん
右と左で分けっこ~~~~
で1番はオネエたんだよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ことしからも よろしくお願いします

初妄想のおよろこび

 新年から 有難うございます。

ユチョンの笑顔見たかったです。
有難うございました。
 
まったく 5人ともすてきで 身が持ちません!
お嫁さんになったら お手伝いばあやとして
無償奉仕させてください!!

頑張って 念を送りましょう

体鍛えて 韓国語に挑戦!
今年の抱負です。

溺愛しつづけますよんn
いじってくださいね

お大事に
頭と体と大切に われらがためにも 励むんですよ!?
と すごい プレッシャーをお年玉として プレゼント!!

エロイ記事 まってま~す~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

深海魚さま

2011年になっても
まだジュンスに飽きていないみたいです私
そろそろ飽きる頃じゃない?って自問自答するんですけど
全然飽きるどころか 益々深みにはまっている様な・・・
・・・・・・どうしましょ?

ジュンス達に出逢って無くしたものは 
睡眠時間と普通の生活
逆に増えたのは目の下のクマと目じりのシワ

それでもやっぱりトンペンと深海魚ペンはやめられないですね!!!
好きなものは好き!!!嫌いと言われるまではずっと好きかもです!!!
なので今年もどうぞ宜しくお願いします

ゆちょんの嬉しそうな笑顔を見ているだけで
3人が韓国の番組で歌っているだけで
胸の奥がジ~ンと温まって 幸せな気持ちが広がって行きます

お供え餅の上に鎮座したEggおじさんだって
今日は何だか愛しい・・・か???
まっ お正月と言う事で(笑)











No title

深海魚さ~ん

あけまして おめでとうございます☆

ゆちょ溺愛の私にとって
最高の年越しになりました^^
だってユチョの幸せが私のシアわせだっからぁwww

今年もどうぞよろしくお願いしまーす(*^_^*)

sariさん

あけましておめでとう~!!

今年も伝説ね・・・・・
ん・・・まぁ・・・去年の暮に・・・すでに伝説ひとつ作り上げてるから・・・・
ホルモン独り喰い伝説・・・・・ 怖いもんないね♪♪

深海魚・・・・・
・・・・
人間っっっ!!!!!!
あぁ!!!!!正月から嘘ついちゃった!!??マジで??マジくそっっ!!??
あっぶねぇ・・・・言ってくれなきゃ自分が人間だと勘違いするところだった・・・(爆)
まぁ・・・人間に飼われてる犬みたいなもんね!!ジュンスに飼われてる深海魚・・・ムフ

イヒヒヒヒ 今年もよろしくね~~☆

鍵コメ はさん

どもども~~!!!
あけましておめでとうございます!!!
お元気ですか?体長は壊しておりませんか?
旦那様はまだ少女時代に嵌ってますか?www
お子さんはKARA派ですか?wwww
何で知ってんの====!!!!!って・・・・?
ムフフフ・・・・こっそり見てますから・・・・こっそり忍び込んでますからwwww

eggおじさんは もちろんジュンスカテゴリーに納めくださいませ・・・・

いつもありがとうございます
どうぞ今年も引き続き よろしくお願い致します~~!!!

よーちんさん

あけましておめでとうございます

一発目記事・・・・・
当たり前です~~~ ジュンスに決まってます~~~~☆
・・・・・ってか
ん?便乗してプロポーズなんてしてましたかね・・・・?
んん・・・・いつもの事で何度目のプロポーズですかね・・・・
そのうち101回目がくるかもしれませんね・・・(爆)←ドラマ・・・知らないっすかね(汗)))
ジュンスの事5年でも10年でも待てますが~~~~!!!!
・・・・・・あたしゃ何才だっつ・・・・・・・・ガ===ン
・・・・・と言いながら今年もよろしくお願いしますWWW

yukixiahさん

あけましておめでとうございます☆

いやいや ありがとごじゃいます テレテレ
楽しい記事・・・・
書けるかな・・・?
今年もいっぱい笑える年になりますように~
そう思って書かせて頂きます~~~^^

えこぷーさん

あけましておめでとうございます!!

師匠なんて言わないで下さいよ~~テレテレエヘエヘ
こんなお部屋を好きと言って頂いて 本当に嬉しい限りですTTTT
ありがとうございます
ほんとにユチョン・・・・
ドンドンドンドン素敵になっちゃって・・・・
油断すると・・・・ガポ====ンって持ってかれます!!!
危ない危ない・・・・でもたまにユチョンにちょっかい出される瞬間とか・・・・
やめられないんですよね・・・・これが・・・・ムフフフ
お正月から家族に白い目で見られる姿・・・・・
良かった~~ そういう人がいてくれて~~
もっと見られればいい・・・もっと白い目で見られればいいさ・・・・・ムフフフフ・・・
書きごたえがあるってもんさねぇ・・・・・


minimini さん

あけましておめでと====!!!!!

本当に去年は念願の・・・・・
HUGHUGHUG~~~
逢ってからかなり経ってのHUGHUGに笑えるけどWWW
本当に逢えるときが来るなんて・・・・なんか凄いな~って
とっても素敵な1年になりました!!!

ほんとにジュンス・・・・
今度逢えるジュンスはいったいどのジュンスかなぁ~
どのジュンスにも逢いたいけど・・・・現実はそう甘くない・・・TTT
逢える時が運命の時!! お金もタイミングも!!!
miniminiちゃんとも今度はいつ逢えるかな~~~
楽しみです☆ 逢えるときが運命☆

ジュンスの取り合い・・・・ 今年も負けないぞ====!!!!
手取り足取り○○取り合戦だ====!!!!!

今年もそんな深海魚 よろしくね~~~~><

kmkさん

あけましておめでとうございます!!

ジュンスのお嫁さんになったら
ばぁやが何人いるのか分からないほどの希望者になる予感です(爆))))
ってか・・・・その前にかなりの猛獣たちが蔓延ってそうですが・・・・
ジュンスに辿り着く前に・・・・かみ殺されるでしょう・・・・
その時は・・・・ばぁや・・・・掃除お願いします・・・・・
・・・・・・
願い下げじゃ!!!!って?WWW

今年の目標 韓国語ですか~~~!!!!
頑張ってくださ~~~い!!!!やる気が大事ですからね~~~!!!

ん・・・? エロ記事・・・・?(爆)) 書けねぇぇっすよ~~書いたことないっすよ~~~!!!!

鍵コメ あさん

あけおめ~~~☆

オホホホホオホホホオヨヨヨヨヨTTTTT
兎さんだね・・・・(爆)))))
今年もジュンス愛叫んで行きますよ~~~!!!!!
どっぷりでっぷり浸かりまくって抜け出せないんですから~~~~!!!
ってか・・・抜ける気ないですから~~~~WWW
良いのか・・・良いのかこんなんで(爆))))

そうだね~
どっかに落ちてないかね~~~
ヒラヒラと飛んでこないかね~~~~
まぁ・・・下ばっか見てないで上も見ないといけないよーーー!!!!
あっ!!木に引っかかってるかもしんないしっっ!!!!!The ポジティブ☆

って そんな感じで相変わらず
今年もよろしくね~~~~~!!!!!!WWW

鍵コメ baさん

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

本当にユチョンおめでと===ですね☆嬉しいです!!!!!
今年もどうぞ こんな深海魚も一緒になって
トンやジュンスに愛送らせて頂きたいと思います!!

時に暴走したっていいじゃな~~い♪
お気楽に変態風振りかざして今年も一杯叫ばせて頂きます!!!
一緒にどうぞ~~~~~!!!!!
トン サランへ~~~~!!!!!

jujuさん

あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ こんな深海魚ですが宜しくして頂けたら嬉しいです!!!

分かります~~・・・分かりますよ~~~TTTTT
飽きるところかドンドンドンドン深みに嵌っていくこの現象・・・・
だって・・・男盛りなんですもの・・・・・
ジュンスってば・・・・今が少年から青年・・・そして成人男性として
男の味を出し始めた・・・・エロえもん・・・はっっ!!!いやっシアえもん(爆)))))

増えたのは 睡眠不足と目の下の熊五郎・・・・
あまりに酷いので 韓国で熊五郎シートいっぱい購入して来ちゃいましたが・・・・
そんなもんじゃ手に負えない様子です(爆))))
・・・・・ジュンスに責任取ってもらいましょうか!?そうですね!!
アイマッサージでもしてもらいます???
・・・・絶対下手なこと間違いないですね・・・・・
(爆)(爆)(爆)

☆YURIM☆さん

あけましておめでとうございます~☆

そうですね!!!!
ユチョペンにとって こんな素晴らしい年越しはなかったですね!!!!
本当に本当に誇らしい!!!!
そしてドンドンドンドン素敵すぎユチョン(爆)))))
ほんと深海魚も持ってかれそ=====!!!!!!
こうやってユチョンのシアわせがペンをシアわせにするなんて・・・・
本当に素敵だな~って心が温かくなります
ユチョンもシアわせもんだな~~~~☆

ではでは~ 今年もよろしくです☆
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
