スポンサーサイト


歌うジュンスは最高ですが坊主ジュンスは・・・ありですか??















会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!!







Yes <Yes <Yes <Yes!!! 










何度も言うよ!!!



会いたかった会いたかった会いたかった会いたかった会いたかった会いたかった Yes!!!











歌うジュンス に=========!!!!!

  














ジュンス








ジュンス





韓国でも 日本でも


どこでも歌ってくれることが 本当に嬉しい



何だかんだ言ったって


やっぱり歌ってる姿が 一番一番一番好きなんだ!!!





みんな待ってた 本当に待ってた


ずっとずっと待ってたよ












ジュンス








ジュンス








ジュンス



今にも ジュンスの声が聴こえてきそうだ



あぁ・・・・


喉から搾り出す声 霧のかかった声 伸びやかな声 張り上げる声


歌う時のちょっとした癖 


気持ちいい時の顔 白め剥いた時が最高潮に入り込んでる顔


小鼻の横がピクピクっと神経質そうに動くところも 


くっと顔をゆがめて力が入るところ 下あごが出た時が最高潮にドヤドヤしてる時


下唇噛んでモリモリ顔に入り込んだジュンスは誰にも止められない


そして私は止めようともしない


あ・・・ 今回はそんなシーンはなかったか・・・WWW




そんなジュンスが


次々と頭の中を駆け巡る





感情を込めて 一つ一つを歌い上げる


歌詞の一つ一つに 命を吹きかけながら歌うジュンスの声や姿が大好きだ




声だけ聴いただけでも ジュンスがどんな顔で どんな仕草で どんな手振り素振りをしているか


手に取るように 映像が見えてくる



表情を見ているだけでも どんな声で どんな感じで歌い上げてるか


手に取るように 耳に流れてくる












ジュンス








o0800120010956808724_convert_20110103051516.jpg








ジュンス



こうやって ハモる時に目を合わせて音やリズムを確認しあう姿も好き








ジュンス















そして この2枚が最高に好きだと思ったよ 深海魚















ジュンス








ジュンス





すごくシアわせそうだね ジュンス



すごく気持ちよさそうだね ジュンス












あぁ 歌ってる姿が見られるって


当たり前のはずなのに こんなにも切なくて幸せにさせてくれるものなのか・・・





あぁ ジュンス ステキだよ~







今年は もっと歌う姿が見れると思うと もう・・・・









うぽーーーーーーー   


って変な声上げそうだよ!!!



楽しみだよー たのしみだよーーー!!!















そうだ



最後に ステキな動画が上がってきております



ジュンスのミュージカル 「 天使の涙 」























楽しみですね ヤバイですね


何がって・・・・・ 


今度はズラじゃないジュンスが見られるんですよ!!!


ある意味 リアルジュンスのままで あの素晴らしい歌声が聴けるのです!!!



チケ凄い倍率でしたね・・・ 開いた時には一発でまっさらさらでしたね・・・・


財布の相談もありますしね・・・ いいんですけどね・・・




まぁ・・・ まだ これから発売分もありますしね


取れるか取れないかは運しだいでもありますし!!!!


行きたい皆様も まだ望みは捨てずに頑張るしかないでしょうっっ!!!!





当日 蓋開いたら









兵隊さながらの 坊主頭のズラ かぶってたら・・・




ブウウウゥゥゥゥ    と噴出しますね  ・・・







そこに深海魚がいたもんなら


客席飛び越えて べしーっ!!っともぎ取って いっちばん奥の席まで投げ飛ばしますけどね!!!


間違いなく 投げ飛ばしの刑 ですけどね!!!




いや・・・・


深海魚がかぶるの刑 でもイイですけどね



ジュンスからもぎ取って 即座に深海魚がかぶり直して


何食わぬ顔で席に着いてますけどね


なにか?顔で ハゲズラかぶって席に座ってますけどね・・・


なにか? なんかおかしいですか・・・?


( 坊主頭がハゲズラに変わってる時点で既におかしい・・・ )



そしたらジュンスは・・・・









ズラ様ネット むき出しのままで続けるしかないね・・・・


あ! ジュンスのヘルメットには きっと武装様の網ついてると思うから


誰も気がつかないね!!!


ズラ様ネットなのか 網つきヘルメットなのか きっと誰も気がつかないよ!!!


みんな ヘルメットかぶったままのジュンスだと思うね!!!


大丈夫だね!! よかったねジュンス!! よかったね!!! 

















と わけが分からなくなったところで



今日の記事 終了・・・・
















☆ブログランキング☆


歌ジュンスに会いたかった?
Yes!!!!!という方パンチパンチ↑↑
ズラでもイイよ===!!!って方もパンチパンチ↑↑
深海魚がズラ奪っても良さそうだ!!!って方もパンチパンチ↑↑






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ハゲづら…(´Д` )

深海魚師匠☆おはようございます!

朝から布団の中で、携帯かかえてニヤニヤしている私を家族が白い目で眺めております…

歌ってるじゅんすは私も大好きです~
最高にステキで見てるだけでシアワセいっぱいになります(o^^o)
そんなシアワセな瞬間に坊主頭がみえちゃったものなら……
深海魚師匠。刑の執行をおねがいします
アシストします。

No title

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます☆
すっごく久しぶりのコメントです。

去年はニヤニヤさせていただきありがとうございます♪
深海魚さんの記事毎回楽しんでみています。
今年も勢い満載の記事よろしくお願いしますっ!

わたしもハゲヅラジュンスをみたいわぁ~~~(はぁと)

明けまして・・・こんにちは!

明けましておめでとうございます。
年明けから、ジュンちゃんの事をた~~くさん語ってくださってほんとに嬉しい!
パワー全開の深海魚様は、私の元気の源です。
そのお口から語られるジュンスは
      キラキラキラリ~~~~ン!
             ピカピカピカリ~~~~ン!
今年も期待してまっせ~~~!!!  深海パワー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~ん あ~ん

ジュンスや~

何て気持ち良さそうなの
何てシアわせそうなの
深海魚さまと全く同じ感想でした~


今年はこんな顔をどれくらい見れるかな?期待しても良いですよね!


モーツァルトのズラ好きにとってのハゲズラとは・・(泣)
恐らく真冬の渋谷の雑踏をサンダルに水着で闊歩するくらい 気恥ずかしくて スースー感たっぷり?


いや~でも深海魚さまならハゲズラもイケそうですねイメージは・・・三蔵法師夏目雅子
もしやご存知ない?
・・・何か変な事になってますけど
もうジュンス居ないんですけど(爆)どこ行った~?

年初めもやっぱりジュンスぅ~(●^o^●)

あけまして おめでトン ごじゃいます。<(_ _)>

歌ってるジュンスは、何より誰よりステキングです!!!!!!!v-238

ちょっとイマイチ~で、地味~~~~な衣装を着てても、大丈夫。

ジュンスの歌声と心地良さそうに歌う顔をみたら、全く目に入ってきません。ケンチャナヨ。

ジュンスが坊主ズラ被ってたら、即座にジュンスの頭から引っぺがしてやって下さい!!!!!

ぎゅうううううううううううううううううううう=============っっつってね!!!!!v-405

今年も色々なジュンスの活躍が見れそうですねv-238楽しみに待ってますv-345

今年もよろしくです!

深海魚様、みなさま
あけましておめでとうございます!!

新年早々笑わせていただきました~~!!!
今年もジュンスを愛でながら笑顔で行きたいですねっ♪

先日のステージのジュンスはこっちもドキドキ感が
伝わってくるようでしたね~~^^;
でもとっても素敵でした!!!(あの衣装はどうなん・・?笑)

ミュージカルも楽しみですね!
こちらも今からドキドキです~~^^

深海魚さま また今年もよろしくお願いいたします!!
彼らもペンもよい一年となりますように!!!

No title

すてきですよね!
ミュージカルのポスター生で見てきましたよ。
感動してしまいました。

女優さんを見降ろすジュンス・・・
なんて優しく色気のある顔してるんでしょうね。
なんか恋でもしてるのかなぁ♥♥♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えこぷーさん

おはようございます

またですか!?またもやですか!!??
またもや白い目で見られてますか!!!
もしかしたらジュンス張りに白目剥いてるんじゃないですか!!?????(爆))))

ジュンス 歌ってる姿・・・・・
そして踊ってる姿 やっぱりステージに上がってる姿が1番輝いてますよね
あぁ~この人のいる場所はやっぱりここなんだなぁって
本当に心から思いますよ
まぁ・・・歌い終わった後のビックリするほどのギャップにやられるんですけどね(萌)

坊主ジュンス・・・・絶壁だから・・・・絶対許さない・・・・
絶壁ジュンスは誰にも見せない・・・・
刑の執行・・・もしかして・・・・絶壁ジュンス辱めの刑・・・?

natsu923さん

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
久々でもこうして書き込んでくださること 
とっても嬉しく思います!!ありがとうございます!!!!

ニヤニヤして頂けてますでしょうか・・・?
こんなんですけど大丈夫でしょうか・・・・
いつもドキドキなんですよ・・・こう見えてもWWW←ほんとか??
今年もどうぞ コッソリでもオープンでも
覗きに来て頂けたら嬉しいです~☆

深海魚は・・・・ハゲズラジュンス・・・・!!見たくね====!!!!!
(だからハゲズラじゃないってばよ(爆))WWW

カモカモ~ンさん

あけましておめでとうございます☆

ここに来て元気が出ると言っていただけるなんて
本当に続けてて良かったなぁ~って
こんな嬉しいお言葉はありませんTT
ありがとうございます~~~~
こちらこそ皆様に元気とやる気頂いてますので
本当にありがたい・・・・感謝感謝です!!!!

いつもいつもジュンスの想いは同じことばっかり・・・
これ以上どうすんの??って感じですがWWW
ウザくても大丈夫ですか???
こんな深海魚 どうぞ今年もお付き合いして頂けたら嬉しいです
宜しくお願いしますね~~~☆

鍵コメ はさん

あけましておめでとうございます!!
読み逃げ全然大丈夫ですよ~~~~WWW
足を運んで頂いてる事がシアわせです☆

情報ありがとうございました~
いろいろ考えてみますね~~

今年も新たなジュンスに逢えるといいですね☆

jujuさん

もうこのジュンス見てたら・・・
きゅ~~ってかぎゅ~~ってなっちゃいますTT
あぁ・・・シアわせそう・・・気持ち良さそう・・・
嬉しいですね

シアツアルトのズラ好きWWW
うん・・・・
きっと・・・・きっとjujuさんなら
どんなジュンスも受け入れられると思うな
きっとハゲズラ・・・ノンノン 坊主ジュンスも可愛い♪ってなっちゃいますよ~~WWW
(でもきっと似合わない!!!!!)

えっ・・・・・???
深海魚のハゲズラ!!!???
うん・・・・きっと・・・・きっと・・・・
深海魚もジュンスと一緒で頭の形が絶壁なので・・・・
最高の辱めになること間違いなしです!!!!TTTT(爆)))))
三蔵法師夏目雅子←リアルタイムじゃないけど知ってます~~WWW

じゅんじゅわ~さん

あけましておめでとうございます~☆

歌うジュンスは格別です~~~~~
最高ですね~~~~~

衣装・・・・・全然良いですよ~~~
いままでゾッとするようなもの・・・・山の様に見てきましたからね・・・
全然大丈夫です~~~~~ケンチャナケンチャナ☆

そうですね
ジュンスがズラ被ってたら・・・・・
ひっぺかえす前に 誰にも見えないように
ギュ==========って抱きしめちゃうかも・・・・・(萌)
反対にひっぺかえされるのは・・・・深海魚ってことですね(爆))))))

ヨッシ-さん

あけましておめでとうございます!!

今年も笑顔笑顔の溢れる1年になるといいですね☆
深海魚の部屋で 少しでもムフっとして頂けたら
それだけでも十分です~♪

ジュンス 本当に素敵でしたね
3人とも本当に本当に素敵でした!!!!TTTT

今年はミュージカルもありますし
新たなジュンスが見られそうでとっても楽しみです!!
逢えるかどうかは別として・・・・
そんな姿を見れる事がシアわせですね
あぁ~ドキドキですよ~~~~

こんな深海魚ですが
今年もどうぞ 宜しくして頂けたら嬉しいです~~☆

YUKIXIAHさん

えぇ~~~~!!!!
見て来たんですか~~~~!!!!ってことは
韓国行ってたんですか~~~????
あぁぁぁぁ!!!!うらやますぃぃぃぃぃ><!!!!!
そうですねそうですね
ポスター生で見ちゃったりしたら
何か・・・実感わいちゃいますよね!!!
ポスター見ただけなのに こんなに羨ましいなんて・・・
深海魚この先やっていけるだろうか・・・・(爆))))

最近のジュンスは柔らかくて優しい表情をしますよね
ほんと大好きです><

鍵コメ noさん

あけましておめでとうございます!!

あの2枚のジュンス・・・・
本当に好きなんです~
なんかこっちまでシアわせになっちゃうジュンスで・・・・
空気が優しいんですよね

ユチョペン様も揺るがすジュンス
深海魚は写真を載せてるだけですよ!!
引き込まれるのは・・・・ジュンスのみ・りょ・く!!です♪♪♪
・・・・・
まぁそんな深海魚も・・・・・
ユチョンの魔力で毎回足すくわれそうになってますけどね(爆))))
あぶねぇよーーーーあぶねぇーーーってばよーーーー

韓国メディアの舞台に立つこと
本当に3人には大きな意味がありましたね
そしてこれからどんどん良い方向に向かってくれる事
心から願います
いっぱいいっぱいステージに上がれる年になると良いですね☆
一緒に応援していきましょうね~~~~☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
