スポンサーサイト


ほら・・貴女もHead Down・・・支配されてしまいなさいっっ!!













ああああああああっっっ!!!!!









もう抑えられないっっ!!!!!!




だめだだめだだめだ  







穴倉に潜って こっそりこっそり拝見してたけれど・・・・


その度 モ==ンってなって ゴフ==ってなって 


消化不良のまま自分を押さえつけてきたけれど・・・







もう黙ってなんかいらんない!!!!!



叫ばずにはいらんない!!!!



思いの丈を吐き出さねばいらんない!!!!!!!!!






何も言わずに素通りなんて出来るわけがないっっっ!!!!! 










今更かもしんないけど・・・ もう散々語りつくしてるかもしんないけど・・・・








もう観ましたか・・・? 


フルバージョン・・・・・・・ 






















カァァァァ=====っっ!!!  








あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!











支配してーーーーーー!!!!!!






ホミン




U-Know!!!! Head Down させてぇぇ!!!!


Changmin!!!! Head Down させてぇぇ!!!!





私の事を この奴隷のように支配してぇぇ!!!!!!


そのサディスティックな表情で まるでこの世に男はこの2人だけの様に


私を両手で 支配してぇぇぇぇ!!!!! 


地面の底まで そのまま埋もれさせて======!!!!!!





簡単に・・・・ いとも簡単に 


地面を掘るドリルの様に地表に埋まっていく自分の姿が見える・・・






ヘッダーーーーン ヘッダーーーーン のところ・・・・・


ヤバすぎる・・・・・ 



女のプライドも何もかも 打ち砕かれる・・・ 砕かれたい・・・・


こんな男たちに 支配され・・・













チャンミン


「 さぁ 俺達の前で跪きなさい 」




 



当たり前の様に 頭を押さえつけられて膝をつきたい・・・・


女のプライドも何もかも投げ捨てて 首から鎖垂らして


まるで ペットの様に 奴隷の様に・・・・ 


( このビジュアルからすると出来れば スレンダーな女豹の自分でありたい・・・・ )












ホミン


ヘッダーーン されたいぃぃ   ウウゥゥゥTTTT






ユノに鞭で調教されたい・・・・


チャンミンになすがまま痛めつけられたい・・・・




あぁ・・・・ 私ってば・・・ こんなにドMだったのかと思い知らされる・・・・


( その時の私はスレンダーな雌豹でありたい・・・ ←揺るがない願望 )

















では もう一度 そんな深海魚ドMポイントと一緒に 


PVを堪能してみては如何でしょうか・・・・・


















もうダンスも歌も構成も 全てが完璧で・・・・


何度も何度も何度も何度も・・・・・


最初のオープニングのソロダンスから・・・・ 先に進めない・・・・


何度も何度も何度も巻き戻してようやく先へ・・・


そこから先へ先へ 2人の絡みが加わってダンサーを引き連れてのパフォーマンス


最初は片手で・・・・・ そして両手に続く Keep Your Head Down・・・・


・・・・・撃沈 


先はまだまだ続くも こちらの心臓が持たない・・・・・


ユノの炎を吸い取るシーンで こちとら魂を全て吸い取られ抜け殻状態・・・・


抜け殻になったはずが ちらちらチラチラと覗くチャンミンの腹筋があまりに男らしく・・・


眼を放す暇すら与えない・・・・ ナムジャチャンミン・・・・


ユノのラップが続いたかと思うと チャンミンがユノへ 


年下とは思えない素振りで合図を送る・・・・


その時のチャンミンの英語の発音が・・ あまりにカッコよすぎる・・・


「 Now I'm just chillin' Feel like I'm healing 」


ここ・・・ 何度も繰り返しました・・・・


そこから グルグルと目が回りそうな衣装に身を包むこと暫し


ユノのソロ Head Down


そして ユノがチャンミンの上に手を流していく一瞬の絡みがたまらない!!


チャンミンのソロ Head Down・・・・ そして瞬殺のチャンミンの儚い表情が映す出される・・・


ドSたっぷりの中に 一瞬見せるその表情が 女心を捕らえる事を知っているのか・・・・


グルグル衣装と黒衣装に身を包んだシーンが交差交差に もう私の頭もグルングルン


珍しいチャンミンのラップに息を吹き返し 


そして 3:38 から・・・ 怒涛の 攻め 攻め 攻め


挑戦的なチャンミンの攻めから それを大人の男でスルリと返し自分の物に持っていくユノ


手を取り合ったチャンミンの前髪がバサッと動く様子に クッと心を持って行かれそうになりながら


最終的に  Head Down・・・  Head Down・・・・ と 


地下奥深くまで埋もれてゆく深海魚の姿は見えなくなっていく・・・・ という結果・・・・







それこそが・・・・ 本望っっ!!!! 



















もっともっと支配してぇぇ 


☆ブログランキング☆


あなたも支配されたいと願いますか・・・?
あなたもその時はスレンダーな雌豹になりたいと願いますか・・・?
あまりに素敵すぎて・・・・絡まずにいられなかった深海魚の気持ち・・・
解って頂けますよね・・・・?
あぁ・・・久々ホミンネタで・・・・なんだかスッキリしましただ(爆)))
ん・・・?こんだけ好き勝手書いてればスッキリもするだろう!!って?www
いんや・・・・カッコよすぎて心の中はモワンモワンしすぎてますよ====TTTTT

_____________________________________

この方から新年のご挨拶が来ております ←こちらから

歌うジュンスは最高ですが坊主ジュンスは・・・ありですか?? ←こちらから

拍手コメ・記事コメ お返事させて頂きました
ありがとうございます☆




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年おめでとうございます!

深海魚たん

ご挨拶が遅くなりました~
昨年は ホントにいろんな記事で癒していただき ありがとうございました


…で… …

攻める 攻めるとき 攻めれば 攻めまくっておくんなまし~!!!!!
ど…奴隷です ペットです
なんでも 言うことききますからぁ~


今年も 相変わらず 五人を見守り応援します~
よろシアー (^.^#)ノ

明けちゃいましたね

いつも深海魚さんのブログ楽しませてもらってます☆
今年もウハウハ、パラダイス パラダイスさせていただきますね(^-^)

さてさて、ホミンさん。

やっべぇぇぇ\(//∇//)\何あれ⁇同じ人間にゃ思えない‼バスの中で普通に発狂しましたよ~(笑)
ヤバイっす\(//∇//)\\(//∇//)\
あたし光で目が見えなくなっても、炎で焼かれても、彼らにヤラれるなら本望です(笑)
あーーーー…
鼻血出る♪───O(≧∇≦)O────♪

はぁ。幸せ。

あんなイケメン、どうやったら手に入れることできますかね⁇笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

こんばんは~~^^
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします!!

チャンミンやばいですね!!
ユノもほんとやばいです!!
とろけそう…❤
私も叫ばずにはいられなくて
PVみながら「ユノ~~チャンミン~~かっこいい~~!!」
って言ってたら母に「うるさい」って冷静に返されましたww
CD楽しみです~~!!!!
早く2人に会いたいです!!!!
大好きだよ~~~❤❤❤

むきゃーーー!!!

初コメです☆深海魚さんのブログ楽しく読ませていただいてます^^!

PVほんとに最高ですよね~~♥v♥
ユンホの手から、炎が出るところが私的に好きです!!
あ~…あの空間に飛ばされたい笑

Head Down・・・

深海魚師匠☆こんばんわ・・・

忙しい中、みんなにコメ返し本当にありがとうございました
感動です。ありがたや~
このたび、ホミンのキラキラにやられ中です・・・
もともとMなので、こんなドSなホミンJUST心臓打ちぬかれました。
これテレビ放送されたら、みんなして地中にのめりこむ事間違いないです。
道産子な私は雪中にでものめり込みます・・・

結局里帰り中、ずっと家族に白い目で見られていた私。
そうです・・・ジュンスが歌に入り込んだ時に時折みせるあの白目を
家族がしました。

いいんだもーん。好きなんだモーン。

ヘっだ====んしちゃうかんね!!!

ええ!!!! やりますとも、やりますともさ!!!!(>_<)

地面にヘディングして、めり込むまでダウンさせて頂きますともさ!!!!

(あっ、深海魚さんコメ返しありがとうございました。<(_ _)>とても嬉しいです~v-238思わずやった~~♪って小躍りしてしまいました。きゃっほ~~!!!)

MV何度もリピ!! りぴ!! リピ!! りぴ!!しました。深海魚さんの場面解説、手に取るように判ってきました…。

一番好きな場面は、冒頭でのユノの鞭使いソロでしょうか…。例え頭がコボちゃんでも、v-403ピッシピシッツっとヤラレタイ…。 チェゴ…。 モシッソヨ…。v-414

でも・・・姉妹で見てて、必ず最後のユノのアップで大笑いしてしまうのはなぜ?  うぇ~? うぇ~~??

あけましておめでとうございます

観ましたよ。深海魚様 うふふ。

2人の前にはもうひれふすしかないですね~。

ビシ!ビシ!と鞭打つ音が耳元で聞こえてきそうです。

チャミの胸の割れ目にそって指を這わせたいけど
きっとチャミは許してくれないですよね。くすん(涙)

ご挨拶が遅くなりましたが、今年も深海魚様にお世話になります。
よろしくお願いいたします。

深海魚様の世界へ飛び込んでいきます。

No title

ジェジュンペンです。きっぱり

でもね チャンミン様~
M子な私を ふみつけて!ぶって!

さざえの中身みたいな ぐるぐる衣装でおよよといわせて

すんごいですねえ

文章力のある深海魚さんのおかげで
すっきりしました

そうだ そうだ

おおきにい

また よろしゅう おたのもうしますう

一瞬・・ユノ先輩?!

明けましておめでとうございます。
コメはかなりのサボリ魔なのですが
この深海には日々夜な夜な潜らせて頂いております。
今年も“神”で、時に“エロ神”降臨な記事 
楽しみにしております!!

さて、このPV
すっごい支配 されてしまいました。
この美しさは 威圧感たっぷりで・・
見事なSに 私のMツボ ぐぃぐぃ押されてしまいました。

ちなみに 冒頭のユノの黒ネクタイ
男前過ぎて 思わず・・
あぁ・・PARADISE PARADISEと漏れそうになってしました。

やばいばぁぁぁぁぁ^^☆

MVみましたよ~!!!!!!!
あたしもチャンミンの「now i'm just chillin feel like i'm hraring」
ってところにぶっ倒れましたv-238

やばいやばいやばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁいv-238v-238v-223
かっこよすぎです^^v-237

あっ初コメハヌルです^^
これからもよろしあですi-237

あけオメことヨロ!遅っ!(笑)

深海魚さ~ん、ご無沙汰しております~★
昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します!
まったく…今頃ノコノコ出てきやがってですよね…。
年末年始、グータラグータラしてたら、いつの間にか今日から仕事です(T-T)
記事全て読んでますょ~本当だょ~!
でもこたつで寝ちゃったりして、コメ残せず!ついに6日になっちゃったわけです。(いいわけwww)

あぁ~~~やっぱいい。深海魚さん、いい!
ジュンスのPARAPARA最高だし、ハゲヅラかぶっちゃったり、ホミンに痛めつけられて喜んだり(スレンダー希望)。
あたしまだホミンのPV見てないんです。買うまで我慢します宣言です!
でも、記事読んで気持ちグッラグラです(笑)
……見たい!
魅せられたい。

北海道、雪ヤバイですよね?よっちんとこもヤバイけど、きっと格が違うでしょう…。
車の運転、危ないので注意です!
風邪にも注意です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
フルVer初めて見ました

ぐふふ・・・なんだか体中から気合がみなぎりみなぎり・・・
只今パソコンの前で「おりゃぁ~!!」と叫びだしそうです。

久しぶりにチャンミンの腕を見たら・・・
あんなにガッシリされて。気合が伝わってきますね

早く2人に会いたいですー^^
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
