スポンサーサイト


キテレツくんジュンスに萌~














ジュンスっっ!!!!
















ジュンスやっっ!!!!





















ジュンス





なんぞや その頭っっ!!!

















ジュンス





なんぞや そのメガネっっ!!!














ジュンス・・・・











ジュンスや・・・・・










その頭といい・・・ そのメガネといい・・・・











ジュンス・・・・




















ジュンス・・・?


老けたな・・・・・(爆)

















あぁぁぁ!!!! まつがったっっっ!!!!




とんだ 頭とメガネ違いっっ!!!!














違う違う!!! これこれこれ!!!















ジュンス


爆発ボンバーなジュンス・・・・






みんな笑ってたけど 



深海魚ってば 結構好きだったりするWWW






なんか キテレツくんみたいでカワイクね?



なんか どうでも良さに・・・・ 萌~~ 






なんだか 大学院生みたいでさ



ちょっとインテリくんなんだけど 見た目には疎い感じWWW



いつも同じ服装で 大学の研究室で寝泊まりしちゃってるジュンス



眼鏡も・・・・ なんだか可愛く感じる・・・



このどうでもよさ・・・・ (スタイリストさん すまねぇ・・・)






黒ぶちデッカめがね・・・・ ふふ かわいい・・・・




寝ぐせか・・・・?




いや 煮詰まって頭モシャモシャモシャ===ってやっちゃったか??













ジュンスと研究員



その手前のおっさんジュンスクンと 何か研究中ですか?













ユスと研究員


ユチョンは冷やかしに来てますか?








違う学科のユチョンくんは モテモテですか?


センスも良くかっこいいユチョンクンは もちろん大学でモテモテライフを送ってますね


頭も良ければ顔も良い 適度にお遊びを知っているユチョンクンは


そりゃもう モテモテライフで充実してますね



しかし なぜかユチョンクン



身なりも差ほど気にしない 研究ばかりのキテレツジュンスクンが大好きですね


部屋に閉じこもってばかりのジュンスクンの所に入り浸るユチョンクンですね









そして 出来の悪い弟を持つユチョンクンですね








きっとフリーターですね



お金に困って大学にまで会いに来ちゃいますね















JYJ


「 なぁなぁ あにきぃ 金くれよ~ 」







そんな弟を 気にする素振りも見せませんね ユチョンクン



なぁなぁ・・・・ なぁなぁ・・・・



そんなジェジュンクンの声が聞こえて来そうですね・・・・








ジュンスは研究熱心で モニターしか見てませんね



ジェジュンクンの存在すら・・・ 気が付いてなさそうですね・・・・















そんな様子が 深海魚の頭を過っております



ふふふふふ・・・・ おもしろい・・・



色んな世界を見せてくれるよ 



だから止められない・・・ あぁ 飽きないね 飽きることないね











広がるね・・・・












あぁ 広がるね
























☆ブログランキング☆

ポチリ↑してくださると嬉しいです!!!

いやぁ 
このジュンスがなんだか可愛いって話だよWWW
あっ!!手前のおじさんジュンスの事じゃないよ!!(汗)))
メガネボンバージュンスクン
奇天烈で可愛いっす♪♪
あ・・・・ムリですか・・・?(爆)
しかし・・・ユチョンクンが素敵すぎますね
ジェジュンクン・・・・ズラっぽいですねWWW
いや・・・かわいいって話ですよWWW



追記・・・・・


みんな 同じ様なこと考えてたんですねWWWW




   









ジュンス博士

研究員ジュンスクン 

ってか・・・・ ジュンス博士かっWWW







☆ブログランキング☆





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

広がりました

深海魚師匠☆こんばんは

豪雪北海道~そんな中更新ありがとうございます(o^^o)
おかげで、そこらへんにいそうな、私の手にも届きそうな?ジュンスに出会えました♪(´ε` )
広がります!広がりました!
かわいー\(//∇//)\ですっ
もっと髪の毛わしゃわしゃにしてあげたいです!むふむふ(o^^o)
師匠~あったかくしてお過ごし下さいね

No title

ユチョ兄さん、しょうもない弟ふたり、ジェジュン弟はちょっと、ちょっと、早くお金頂戴よ!!外で仲間が待ってんだよ~の図、髪型ひとつで物語がいくつも出来ますね。そのくせ仲がいいんだからこの兄弟・・・、今、この時間を何して過ごしているんだろう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

★☆★東方神起☆★☆

大好き(*^^)v

No title

かわいー\(//∇//)\ですっ
もっと髪の毛わしゃわしゃにしてあげたいです!むふむふ(o^^o)

かわいいっ!!!

深海魚さーーん
深海魚さーーん

このジュンス
あたしも好き====

で後ろの赤いジャケットの彼は
サダヲちゃんじゃないですよね?
なんか
笑い方といい
手の持っていき方といい・・・・・
って事はこれ
大人計画??
ならジュンスのこの髪型も
前後ろの方々も・・・・
納得だ===

よかったぁ!!

同じ人がいっぱいいた♪

私もこのジュンちゃん見たとき「がばえぇぇーーーー(^・^)v」
と悶え、いえ、萌まくりました。

熱海の捜査官?の時の、田中哲司氏に似てると思いませんか?
某ドラマではジェジュンにお茶を掛けていましたが(笑)
好きな俳優さんです♪←どうでもいい

今あちこちのブログで荒んだ論争が続いているので、
こちらでほっこりさせて頂きにきました☆

いつも癒して貰えて深海魚サンには感謝です♪

妄想☆

深海魚さん~雪は~雪掻きは~終わりましたか!?

ボンバージュンス~何気に頭良さげ~(^.^)♪

大学院生かぁ いつも同じ服装(笑)ジュンスなら不潔感ゼロ…こんなのどですか?
そして食事はいつもカップラ~♪

女の子に声掛けられてもわりとCOOLめ^^

眼鏡姿もイケメン♪
だけど…

私と向き合って…
ボクの眼鏡外してくれる?

なーんて言われたい 言ってほしい~

妄想は自由だ☆☆☆☆☆

ジュンスや~☆元気か~い

広がる
あぁ・・・
広がります深海魚さま
白衣姿のジュンス


研究熱心だからアパートにも殆ど帰れ無くて
洗濯物は干しっ放し
部屋は散らかったまんま

おっきいお姉さんが手伝ってあげましょうか?
イロイロ・・・


PARADAISE☆PARADAISE!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワユス

深海魚様☆

キャァ~☆チェゴ~~~♪
ジュンスのあの頭~ワシャワシャしてあげたい!
メガネも 神 !!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌えっ!モエッ!!燃え~~!!!!

ああぁぁ~~~~~(●^o^●)この頭爆発キテレツジュンスくん良いですね~~v-238v-238

アラレちゃんメガネも良い良い~~v-238(解るかな・・・?)

「じゅんす~、 じゅんす~ぅぅ~~」v-413とか言いながら研究室に遊びに来るユチョンくんも萌えです。(※注意妄想)

きっと昔からの幼馴染なんでしょうね。うふふふ。

モテモテユチョンくんが唯一手を出せない人v-345だったりするんでしょうかね?うふふふ。

はああ~~~パラダイス★ぱらだいす!!!!!(●^o^●)

もし、ユチョンがこのわしゃわしゃ頭をしたら………・??v-402v-405v-404

きっと別の意味でヤバイ・・・かも・・・・??(@_@;)



No title

さすが 寝ぐせ頭のジュンス君
キテレツくん 好きだったな
きっと近くに コロ助がいるはずだと
探したのは 私一人ではないと思う
お金をせびる ジェジュン
本当にそう見えて 爆笑しました
深海魚さんの妄想界は 広いな^^ 

No title

深海魚さんこんばんわ♪
博士みたいッって思ってたらそんな画像あったなんてv-21
博士じゅんすいいっすねー 新しい~! わしゃ頭ちょっとかわいいかも?!w

昭和

おはようございます。
平日しか活動しない女です。
未だに風邪が治りません(T-T)


キテレテ大百科のキテレテ君かと思いました(笑)
さしあたりジェジュさんはトンガリくん?


ジュンスから昭和なアイドルの香りがします(笑)
懐かしいです(≧▼≦)
髪を全部あげてるジュンス珍しいです~。
わたしが知らないだけですか?

いったい何の撮影なんでしょう。
気になります~(o>ω<o)


初めまして^^

初めまして^^
さー と言います^^
ジュンちゃん激愛です♪
いつも、こっそり見てました・・・すみません(汗)

これからも来ていいですか?

それとよかったらお友達になってもらえますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンス博士、「バック トゥ ザ フューチャー」のミュージカルにも出演できそう。シアえもんの時より、顔が細くなってますね。

深海魚さん、今年もよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大真面目なジュンスがいい。

深海魚様
こんばんは。

その見事な「爆発頭っぷり」といい、
「なんなんだ!そのメガネ、、、」といい、
ジュンスのいでたちに世界中が一斉に突っ込んだところで・・・
(え?素敵にしか見えませんよ?←私の心の声)

みんなのツイッターのTL上では
大いなるツッコミの嵐の反応をよそに私はというと、
「新しいヘアスタイル素敵です」と
ジュンス宛にツイってしまいました。

最近、ジュンス病がさらに加速してどんどん重度になっていくようです。
でも、いいんです。
おかげさまでジュンスのことが好き過ぎてシアわせです。

そんなジュンス狂の私、、、
自分の住んでるマンション名に「シア」の二文字が
含まれていることに、1年8ヶ月もの間
気付いていませんでした。
(昨年末の年賀状作成時に初めて気付きました。)
シアペンの私としたことが!!!!
「わたしのバカ!!!」(←軽く叫びました。)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
