スポンサーサイト


ドン深海魚 と おすぎょとピーコ 絶賛 「100点満点!! いやそれ以上!!!」















もう 言うことありません




もう 最高です




最高すぎて 言うことない筈が・・・・



深海魚の口は 次から次へとペラペラペラペラと言葉を発する事を止められない状況にあります







そう・・・・・・



ドン小西ならぬ・・・ ドン深海魚







そう・・・・ そうです




このジュンスに点数をつけるとするならば







こちらのジュンス・・・・・















JYJ



100点満点でございます!!! おすぎでございますっ!!





このスーツのサイズ 襟の開け具合 パンツの丈の長さ・・・・


そして ジュンスのシャンとした気品ある立ち姿






全てにおいて 100点満点でございます!!!








今までも 沢山のスーツジュンスを見てきました


その度 モ===ン ム===ン ウウウウウ・・・ と毎回息を切らしている深海魚ですが・・・・



このスーツを纏うジュンスの姿は・・・




あまりの完璧具合に ポカ===ン  とアゴがどっかに転がって戻ってこない状況でございます おすぎです









見て下さい


この完璧なまでの








JYJ



ジュンスのふくよかな胸筋



この上品に仕立て上げられた小さめのスーツの襟が


奇麗に弧を描くようにジュンスの筋肉の上に生地を走らせております


スーツのボタンを閉める事で おへそに向かって素晴らしいラインを描きました


さらに襟元のシャツのボタンを2つ開ける事によって


男性的なセクシーさを引き立てましたね


この3番目のボタンが 少し息苦しそうな・・・ 僕も開けてください・・・


と言っているかのように 生地が横に突っ張る様子が・・・




ジュンスのボタン



苦しいんです・・・ どうか貴女の指で・・・


この・・・ ピチピチで・・・ パツパツな僕を・・・


解放して・・・・


外して・・・・











ぬあぁぁぁっっ!!! 





・・・・


失礼・・・


錯覚に陥ってしまいました・・・ ←なんの!? 










さて・・・ 違う角度から拝見してみましょう








JYJ



これほどまでに ジュンスのSラインを美しく見せるスーツにお会いしたのは久しぶりです


ジャストサイズに収められた肩から胸 そして続く


Sライン・・・


究極のSラインが登場いたしました


無駄な皺を一切感じさせない・・・ ジュンスの為に作られた一品なのだろうか・・・


クッと胸を張るその姿勢 それによって細くしなやかに協調されておりますSライン



ジャストサイズに収められた肩 細く伸びる腕 そこから覗く奇麗な手の甲・指・・・


この距離からでも分かる・・・


筋張った甲・・・ しなやかな指・・・・





ジュンスの手



その指で ジュンスは窮屈な3つ目のボタンを外すのか・・・


式典が終わると同時に ふぅっと息を漏らしながら


早く開いて・・・ と言わんばかりのそのシャツのボタンを


ひとつ ひとつ・・・


下へ・・・ 下へ・・・・


滑らかに・・・ いや・・・


ぎこちなく・・・


その指が・・・ シャツの上を走る・・・











むあぁぁぁぁ!!!! 



・・・・・


失礼・・・


良からぬ妄想へ走りだしそうになりました・・・・ ←どんな!?












はい




そんな極上 100点満点ジュンス



今日は このジュンスを堪能致しましょう















ジュンス


いやぁぁぁ もうどうしたらいいの!!!


100点っ!!!!


















ジュンス


その 憂いある表情も


100点っ!!!!

















ジュンス


こんな真剣な眼差しも


100点っ!!!!
















ジュンス


お水を飲む姿も


100点っ!!!!
















ジュンス


こんな・・・・
















ジュンス


こんなぁぁぁ



優しげな顔は 100点満点っっ!!!!


















ジュンス


伏し目がちなジュンスも
















ジュンス


笑顔のジュンスも



全てが100点満点っ!!!!


















ジュンス


こんなかわいい======!!!! お顔は



花マル付きの おっきな100点満点っ!!!! を差し上げましょうっっ!!!















ほんと ジュンス!!!



お前さんの存在自体が 100点満点っっ!!! 









ドンやら おすぎやら・・・ もうどこに行ったか分からない(爆)



・・・・



ジュンス・・・・



ドンも おすぎも そう簡単な相手じゃない事を知ってるかい・・・?


2人は辛口コメンテーターとして 日本じゃ有名な人物なんだよ・・・


そんな2人を 今回のジュンスは口封じしたんだ


凄いことだね スーツジュンスの威力満載だね!!!


・・・・


って言っても・・・・・


しょせん ドン深海魚と おすぎょとピーコ 的な・・・・



ジュンスにとっては 最強の味方でもあり 最強の宿敵でもある深海魚ですからね・・・







このジュンスを 見て・・・・



見て見ぬフリなんて 到底出来きっこないって話なんだな・・・・



もう見たくないから止めてくれ!! という皆様もいらっしゃるでしょう



そんな時・・・ どうするか? 



ここに来る皆様ならば もうお分かりかと思われます



ここまで来れば もう自分に置き換えて暴走するしかないでしょう・・・








さぁ ジュンスペンの皆様



頭を柔軟にし



準備が出来ましたら 先へお進み下さいまし・・・・































ジュンス



ジュンス・・・・・


人の唇って 温かいものなんですね


( 極力相手の顔すら見たくない深海魚の気持ちをお察し下さいませ・・・ )







ジュンス唇は


私の首に 優しく添えられた手の感触よりも 


ずっと熱を帯びていました


優しく腫れものに触る様に 私の首筋に這わせるその指


その指に・・・ 私の髪が絡まる感触は・・・


ジュンス・・・ どう感じたのでしょうか・・・?


緊張のあまり 棒立ちしている私を見て


少し照れながら ジュンスは顎を斜めに傾けました


鼻と鼻が ぶつからない様に・・・


唇と唇が 重なりやすい様に・・・


私との距離を近づけるために キュっと脇を締めるジュンス


小さい私を包むように・・・


触れるか触れないかの一歩手前で ジュンスの手に力が入るのを感じます


一瞬 私の唇にジュンスの吐く温かな息が触れました・・・


ゾクっ と腰のあたりがザワつきます


そんな私の心情を知ってか知らずか


こぼれる吐息の余韻に浸る間もなく


ジュンスは・・・・


ジュンスは私の唇を奪っていきました




ながく ながく


何も考える事が出来ないほど ながく・・・


最初は優しく 大人のKISSとは程遠い


まるで子供の時にした 手探りな ぎこちないKISS


探り探り・・・ 感触を確かめていくジュンスの唇


子供から大人に変わっていくジュンスを 私は今 肌で感じています




どれだけ時間が経ったのか


呼吸も忘れ 夢中で相手を求めた私達


唇を離すと


はぁぁ と大きな溜息を吐きながら


ジュンスは私の体を ぎゅっと抱きしめました








ジュンス



背中に回された腕 私をスッポリと包んでしまう大きな体


ドクンドクンと耳元で高鳴る ジュンスの鼓動


ジュンスは 今





どんな顔をしているのでしょう・・・?





・・・・・


・・・・・ ボソボソ







私を抱きしめたまま ジュンスが何か言いました


背中越しに 小さく囁くジュンスの声





「 ・・・? なに? ジュンス 」









・・・・・




















「 続き・・・ してもいい? 」



























☆ブログランキング☆


ヒャッホ~~イ!!!
ただじゃおかないドン深海魚&おすぎょとピーコ
辛口で行くと御思いか??
どんな事にも変換対応型深海魚WWW
んっほ~~~!!!!
こんな素敵100点満点ジュンス見せられちゃったら
そりゃもう
あまあまスイートな世界へ大暴走ですよ!!!萌萌
ジュンス~ジュンス~~~~!!!!!!
もう!!!! めっちゃっっっっ
100点満点======!!!!!!!
貴女もジュンスに100点あげちゃうよ♪って方ポチリ↑
KISSでショックに枕を濡らした貴女も
なんか・・・・モヘっとなっちゃった!!って方もポチリ↑
してくれたら嬉しいよ~~~~☆




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

まってました!

やれやれ まったくもう たまりませんね

スーツのスリットをもちあげる ヒッップの筋肉!!

3人が同じ服ぽいから よけい性格が見えるというか
気持ちがみえるようで
そんなに きんちょうしなくていいよ
おばちゃんが守ったゲルから
なんてね

人前でキスなんてするんじゃないわよ

私とだけね!?

おっと センター試験をうけてるこ むかえにいかなくちゃ!?

でもね うーーーん 誰かとひさびさに こんなキスしたいなあ
いいないいな

No title

深海魚さま
この時のジュンス・・・ホントーーーーに完璧でございます (ToT)/
元々スーツの似合う男 ジュンス ではありますが
これほどジャスト・フィットで、これほど素晴らしい立ち姿・・・
はぁ~~~何時間でも見ていたいです!!!

そして・・・
続き・・続き・・続きをしていいかってぇ~~~!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう無理っす ばたっ。。

ありがとうございました

深海魚様はじめまして。初コメさせていただきます。
ジュンちゃん大好きイモでございます。

デルモ立ちのジュンちゃんを深海魚様がこうも見事に表現してくださり
とても嬉しいです。100点満点ジュンス私も大好きです。

素肌にシャツで良かった…。月の輪親父になっていなくて良かった。
深海魚様の素晴らしい文才でまたジュンスの魅力を彩って下さいませ。
ありがとうございます。

天国の涙…。
脳内変換して見て参ります。

お好きなだけどうぞ

なんぼでも 好きなだけお点差し上げます!!!
100 100 100 1000 1000000000・・・・・・・点!!!

ジュンス美しいよ~

キュキュッとしたSラインに シュッとした立ち姿
ああ~!!! 

シャツのボタンは2つ開きなのに
上着のボタンをちゃんと留めた所がお利口さんジュンス
計算できるようになったの???

それから・・・

あの むぎゅ~ですよ
頭をぎゅぎゅ~っとしてますけどこの子
お手々で頭ごと抱え込んでるんですけど 深海魚さま!!!
愛しい人への深~いHUG

グスン・・・
成長しちゃったんだねジュンス
嬉しいんだか 寂しいんだか

こうなったら続きは良い様に想像させてもらいますね!!!











ジュンス~

こんばんは(≧▼≦)
ジュンスへの愛は深海魚さんの細胞にも満たないですが

好きだ~(o>ω<o)

って叫びに来ました(笑)


ジュンスの写真にはびっくりしましたが
無意味に天井見上げたりしましたが
身体はってお仕事頑張ってるんですよね(ノд<。)゜。
血圧が高い母には見せれません(笑)


ジュンスはきっと
深海魚さんを養うために頑張ってるんですよね。
うん。
なら我慢します。


ふ~
パラダイスに逃げ込みます(T_T)/~



この記事も100点満点!!

待ってました深海魚たま!!
キスシーンじゅんすで昇天して、黒スーツじゅんすで心おきなく
あの世に行きそうになりましたが、このじゅんす達を語るこのブログ
を見てからじゃなきゃやっぱり死ねねーYO!!と思い、何とか
生きながらえておりました~~~。
そしてやはり100点満点な表現と世界観でこのじゅんす達を
語ってくれた深海魚たま、じゅんすと同じく100点満点~!!
あ~萌えた、あ~楽しかった♪
深海魚さま今回もありがと======!!
じゅんす最高!愛してる=====!!

No title

ところで深海魚さまはミュージカル見にいかれますか?キスシーンを生で!ジュンスの手つきすごく慣れてるみたいだよね^^   日本でも公演してほしいですね。

わぁ、深海魚さん、待ってましたぁ!
私今この女優さんと髪型似てるんで非常に脳内変換しやすいです、えぇ!

スーツジュンスかっこよかったですよね~ ジュンスはジャストサイズが似合います。ほんとSラインきれい。
水飲んでる写真もなんかドキッとします!

でも公開キッスの時は、次の記事でも書かれてましたが、あごに余分なものついてましたね!だから、細身なジュンスの方で妄想いたします!
でもジュンスはどんな時でも好きです(^_^)v!

やっぱり~!!

このスーツジュンス、ハンパないっすよネッ! 極上もんだす!

やっぱり、やっぱり、深海魚さんも、同じように思っていたんすねッ!

めっちゃ嬉シア~!!

ほんと全部に100点満点!! 一目見た時から、昇天しちまいましたよ。

ついこの前は、バスの運転手ジュンスだったり、

最近ご無沙汰の空港ジュンスなんかもあるもんだから、余計際立って(笑)

公開キスシーンは、頭かち割られた気分だったけど、

ハイ、即自分に変換! これはジュンスを愛する者にはなくてはならない超能力っすね。 

どんどん素敵なナムジャになっていくジュンス。 

こんなに好きなのに、さらにもっと、好きになっていく。。。サランヘ~!!
 

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
