スポンサーサイト


働く男 + 『振袖』とは嫁入り前の娘の特権ではなかったか?















モーツァルトDVDに向けて 自身の録音を直接ディレクティングする姿だって







ジュンス



働く男 ジュンス




働く男の背中って本当に素敵ですよね



なんだかこうやって見てると・・・・



本当に 大人になったなぁって・・・ 男になったなぁって・・・







ジュンス 



自分の歌声に耳を傾け 自分の声と向き合っているのですね



その声は 私達が愛おしいと思い 大切にしたいと願う 宝物なんですよ










・・・・・・










と 働く男ジュンスに後ろ髪を惹かれながらも



深海魚には 物申す事があるのを忘れてはいけない・・・









前記事で 100点満点を頂きましたジュンスさん




どう考えたって どう見たって



この上ない極上ジュンスの仕上がりでした








はい 



最高でした!!!!










しかし 深海魚



気がつかなかった・・・・







100点満点ジュンスに翻弄されて・・・・



大事な所を見過ごすところでした・・・・・ 

















少しばかり話が反れますが



この世の中 女性の二の腕のたるみの事を




『 振袖 』 と申しますよね




大そうなネーミングが付けられたものです





さて 正月気分も抜けました 成人式も終わりました



皆さん そろそろお正月に蓄えた 



大そうな 『 振袖 』 をしまい込むのに苦労してはいませんか?















きっと ジュンスも同じ思いをしてるでしょう・・・・






・・・・・













はい?



ジュンスは男だと・・・?



男に 『 振袖 』 なんてものは可笑しな話だと・・・??















・・・・・












ジュンス・・・・








ジュンスや・・・・・















ジュンス




こんなところに堂々と・・・

















ジュンス!!





ジュンス しまいなさい!!!














その



















ジュンスの振り袖


あごの周りの振袖を早くしまいなさい!!! 










堂々と・・・ 堂々と立派な振袖が蓄えられております・・・・









ジュンス!!!



早くしまいなさい!!!!



お正月は終わりましたよ!!!!



そんな大そうな品物は桐ダンスの中にしまい込んでしまいなさい!!!












ジュンス・・・・














防虫剤も忘れるなよ!!

























☆ブログランキング☆


あなたの腕には『振袖』ついていませんか?
嫁入り前の特権???
ノンノンノン
長い長い振袖は
女の特権・・・?(爆))))
ジュンスも持ってたね!!高価な品蓄えてたね!!
花吹雪に金の刺繍が見える勢いでしたね!!!
さぁ皆でお片付け☆桐ダンスに収納しましょうね☆
防虫剤は忘れずに!!
さて・・・振袖族の皆様
宜しければ応援ポチリ↑して行って頂ければ嬉シアです~!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はい!私も立派な振袖族です。今や仕舞うことなく一年中出しっぱなし、非常に頑固になっておりまして箪笥に仕舞おうと努力をするも本人がイヤイヤというものですから・・・困ったものです。その代わり遙か昔に袖を通したことのある振袖がもう出番もなく眠っております。あの頃が懐かしい!!

No title

おはようございます。
振袖・・・
もちろんたっぷりと。
っていうか昨日コメしたのに?
送信しましたと出たのに何処へ。
毎回ジュンスネタ素晴らしい愛情たっぷりの突っ込み
楽しませて頂いてます。

男ジュンス今年はエロさも醸し出せるのでしょうか。

No title

深海魚さまおはようございます。またまた朝からけらけらと笑ってしまいました。
どこからそんな発想が出てくるのかと感心しきりです。ジュンスってお首がやや少し太め(ゴメン)?
だから振袖になりやすい?
深海魚さんかぜなどひかないでね!

No title

あぁ・・・

ジュンスのちっすより
そっちに目が奪われてしまった私は・・・

そこのラインは重要よジュンスゥ―――っ!!
その振り袖があることでサジンに現実味が増してるのよ
気づいてジュンスゥ―――っ!!

深海魚様☆

私 じゅんすのぽっぽサジン…直視出来ないですぅ~~~ TT))

振袖なんですね?アソコが?…薄目で確認…うっ…ジュンスヤァ~生々しい…ハナジ出そう…^^(笑)

No title

深海魚さま~はじめまして^^
毎回PARADISE ジュンス先輩たのしみにしています!

ジュンスの振袖みごとですね・・お陰さまで笑って過ごせそうですTT

先程ネットを徘徊していたら豆とジュンスの動画とか写真を発見したのですが、
ジュンスの瞳って茶色なんですね・・カラコンではなく自前ですか?
とっても澄んでてキレイです*^^*

みた~

ほんまに ありましたなあ
けど 今度からアノシーン冷静にみられるから よかったわ

私の年中出しっぱなしの 大振袖どないしましょ

あごの下にもありました。

皆様 お写真撮るとき あごをひきすきないように ご注意!?

あか~ん

ダメです!ポッポサジンの脳内変換がうまく出来ず、直視出来ません( p_q)って言いながら、その先も想像しちゃったりして…

身体中に振り袖たれっぱなしの私には、ジュンスの小袖が可愛くて堪らんです!!

タプタプしたいセヨ♡

ヤッパリ・・・・・・・。v-402 

他の二人がスリムな昨今、ジュンスのお肉が気になる今日この頃。。。ですね?

でもジュンスはぷりケツ同様、ぷくぷくしてて欲しいなぁ~v-238

ユチョンのような鎖骨が無くても、(あぅ)

チャンミンのようなスラリと長い首じゃなくても、(あぅあぅ)

ユノのようなシャープなあごあごラインじゃなくても、(おぅおぅ…)

ジェジュンのようなムッキーBODYじゃなくても!!!!(おおぉぉぅ)

ジュンスヤ~~痩せちゃだめだぞ~~~~!!!!!v-16v-238v-16

あ~あ~・・・

たった今、下記事で、満点男に愛を叫んできたのに、

そこツイちゃいましたかッ!

ま、確かにちょっとぉ~・・・

でも、自分にも振り袖、アゴ袖だけじゃなくて、腹袖ありぃ~の、

尻袖、太もも袖、いろんな袖がつきまくり~ OMG!

ジュンスのアゴ袖は、サジンではあんまり見たくないけど、めっちゃ触りたい!! 

まじで、むっちゃめっちゃ触りたい! この矛盾!(笑)

たぷたぷたぷたぷ触りながら、キスして欲し~い (激しく妄想中)

あ~、ジュンス、サランヘ~ (結局ここでも愛を叫んじまってるわー)

こりゃいかんぞなぁ~

ジュンチュ…油断したな?

正月に餅食べ過ぎたな?

KISSシーンは…FACE LINEで決まるぞ!!!

んにゃ…本番では きっとスッキリ シャープな ジュンチュを魅せてくれますよ

そういう男だもん!
ジュンチュ~ 美顔ローラー貸すよ~ん

はじめまして

深海魚様

はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂かせてもらっています(*^▽^*)
今回、あまりの衝撃と笑いに思わずコメントしたくなってしまいました!!!

私もたっぷりと振袖が……。。。
ジュンちゃんのポッポ。
あそこまでアップの首元の振袖でも、やっぱり直視できない、
ギャ~~~~。
鼻血ぶぅ====(★□★)ゞ
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
