

取りあえず これだけは言わないと眠れないってばよっ!!!(爆)















9日ぶりの休みが取れると思いきや・・・・




今日も有難い事に仕事が入ってきた・・・・・・ 







そんな感じで ほんとすんません



パンクしそうです・・・・



吐きだす時間がなくて 吐きだしそうです・・・・








口の中から何かが出てきそうです・・・





ボヘーーーっと出てきそうです







何かが・・・・





何かが・・・・









そう・・・・





こんな感じで・・・・





















何かが・・・(爆)))


魂抜き取られるの図







吐きだしてるんだか 抜き取られてんだか 訳分かりませんが・・・ こんな感じです・・・・ 










それでも 久々1週間ぶりに



ここ最近の出来事をチェックしたところだったのですが・・・








まぁまぁまぁ 出てくる出てくるっ!!!!







素敵な写真やら 深海魚の想いの果てまで



ホミンの姿にぶっとび チョンジェスの歌声に夢の様なソウルコンに引き戻され


日の丸背負った侍魂に火を付けられた この1週間




大忙しの振り返り・・・・






・・・そこで 深海魚の精神力はギブアップに陥りました



絶対 明日は記事書きます・・・ と誓ってベットに潜り込み






おやすみなさいませ














・・・・・・・










・・・・・


















はぁぁぁぁっっっ!!!! 









ベットから飛び起き



こうして今 PCの前で必死こいてます













危ない・・・・







危なく眠りにつくところだった 深海魚・・・・・




これを言わねば良い夢みれないってばよっっっ!!!!!






















2月1日 天国の涙 初日





ジュンス ファイティ===ンっ!!!! 












( 全画像 クリックで特大サイズ )


ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス















日本から ジュンスの成功を応援してるよ!!!






好きなだけぶつけちゃって!!!




このデッカイ画像ばりにパンチ効かせちゃってっ!!!!




ジュンスの持ってる素晴らしいもの 新しい顔




痛いほど喰らわせちゃってくださいっっ!!!!!







おっしゃ!!!!





深海魚も もう直ぐ喰らいに行くからなっっ!!!!!






















食うか食われるかの勝負だ===っっっ!!!!!

ジュンスとガチンコ勝負だぜぇぇっっ!!!!

その為に 今必死に稼いでるんだからよ=======!!! 

とりあえず・・・・ おやすみ バタンキュウ・・・・



☆ブログランキング☆


ジュンスファイティ~ン!!!
一緒に応援して下さる方
ランキンファイティングパンチ食らわせちゃって下さいませぇぇ!!!

あ・・・
ジェジュンセンイル・・・
2月4日にお祝いしますね==><


訂正… 大切なジュンスの初日
あたしゃ2月1日を3月1日と書いちまったよ…
ジュンスや~!!深海魚の様な凡ミス…舞台でしないこと願ってるよ(爆) …ジュンスなら大丈夫か~!!







コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚様。。。お疲れですね~。

今日は。。。ジュンスの初日は。。。

2月の1日ですわよ~^^。

普段、全くコメを残さない私なのに。。。ごめんなさい。

だけどいつも、お邪魔させていただいてます^^。

お疲れ様です

お忙しそうで(ノд<。)゜。
ジュンスのためなら~
かも知れませんが、無理しないで下さいね(>_<)


今日は少しはゆっくりできることを願って(≧▼≦)

天国の涙

キムジュンス ファイティーン!!!

先輩のじゅんすは大丈夫!!!
私のじゅんすも大丈夫!!!

生き延びようね
何があっても魂手放さない様にしよう←言い聞かせてみる

ファイティングパンチラジャー(・`v´・)ゝ

渾身の舞台
無事の成功を祈っています!!!

お疲れ様です~!

深海魚さま~!
大変お疲れのようですが
大丈夫ですかー?

でも今回の記事に深海魚さまのジュンスへの深~い
愛を感じ、感動いたしました 

ジュンスは必ずや、やってくれると
信じております!!

ジュンス ファイティーン!
深海魚さまファイティーン!!


No title

深海魚さまかなりお疲れのご様子。今日が初日ですよ!
ジュンスの為稼いでるんですね(笑) 渡韓されるんですか?
頑張れ!ジュンス。頑張れ 深海魚さん!モーツァルトから一年経ったんだね。早いね。

ふぁいてぃーーーーん

ワーキングガール深海魚師匠さま☆

忙しそうですね(+o+)
でもすべてはジュンスへとつながる道ですもんね!!
今日も豪雪北海道・・・
体壊さないようにしてくださいね。

お留守番組の私は師匠とジュンスの遭遇を楽しみにしてますから~



大阪の空は薄ピンク色に染まって夕焼けが綺麗です

不思議と感傷的になります
私の目には少しだけぼやけて見えてより綺麗です

ジュンスを思うだけで胸が苦しくってどうしようもありません

どうか無事に初日が終えられますように

朝はファイティ===ン
って思っていたのに 今は祈る様な気持ちです

深海魚さま~
色々と大丈夫ですか
無理しないで下さいね
雪もハンパないと思いますので ご自愛下さいませ

No title

俳優キムズンスの勇姿・・みたい・・みたいようぅぅ・・(泣)
舞台がすんばらしいものになりますように・・
念を送り、願をかけ、今にいたります。
ずんすファイティーン♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンスファイティン^^

ちゅっv-238深海魚さんにおやすみのちゅうを。。。
昨日・・2月2日に天国の涙のOSTが届きました^^
この写真集はほんっとおーーーーーにイイですね!!!!!
ジュンス美しすぎます(TT)(TT)(TT)
CDはこれから聴き込みまっしゅ(^-^)
深海魚さん。。。
イイ夢 じゅんちゅの夢見て寝て下さいねe-349
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
