スポンサーサイト


だめだ===!!



アワワワ アアアワワワ あああwwwww ((。。))))!!!


深海魚 今日 少々余裕がございません!!!



海から飛び出そうな出来事が起こりそうな========!!!???



あああああああwwwwwwww (((><)))))





頭真っ白なんで・・・ まともに記事UPできそうにないのでぇぇぇ===!!!(爆)




ごめんなさい!! コメ返もする余裕ないのですっっ!!




全部読ませて頂いております 落ち着いたら必ず返しますのでーーー汗とか







この機会を借りて・・・





今日は 



私のかわいいお友達が  名古屋レポを置いてってくれてるので



彼女に確認もなく 載せます===!!! 勝手に載せます!!



だって ここは深海魚の部屋だから。。 置いてったものは私のもの!!



拾ったものも私のもの!! ジャイアン並でよろしくっ




こんなに暖かいレポ コメント部屋に 置いとくのもったいないので




是非 読んでください☆






















愛が伝わったので いじらずそのまま添付しますよ 笑う


  minimini の レポ     
 

1日目~

東方神起って素敵なグループですね!!!昨日のライブでも チャンミナ~はしっかり者でした。おつかれ山~~~は可愛すぎて きゅんきゅんっ。。それを見たジュンス 多分....女の子みたいで可愛いって言いたかったと思うのですが.....娘みたいだ~~って(愛。愛)ジュンスのおつかれ山は セクシーバージョン。。打ち抜かれました。。あたしの中の何かが何かが~~~~(壊壊壊)昨日は 立見席で心配でしたが 結構見えて初ライブも満足です!ううん。。いけるだけで幸せなんですよね。私的には 昨日はユノがすごく元気で 手もぶんぶん振ってくれて サービスも満点。。かっこよかったですよ~~ラブラブジュンちゃんは 名古屋のひつまぶし。。一番の大好物ひつまぶし。。。なんでそんなに好きなの??ってJJさん....それにジュンスは。。ジュンたんは。。。ひつまぶしは男に効くから~~~~だって~~~ジュンたん~~男に効くようなことがあなたに必要なんて~~~~~いや~~名古屋でなにするの~~~???とりあえず あたしも今日はひつまぶしいっときます!深海魚さんも ジュンたんの大好きなひつまぶし 食べに名古屋にじぇひっ。。ご案内しますよ~~ちなみに 昨日のサマドリはユノ。。お尻が可愛かったですっ。何だか 夢のように時間が過ぎてほとんど 記憶に無いあたし。。。深海魚さんって改めてすごいなって思いました!ほとんどジュンスがん見で終了~~~でした。土曜日は視野をひろげてきますっ。オロナミンCボトルつかってましたよ~~欲しい~~ひつまぶしの後はオロナミンだなっ!JJさんの汗がすごかった!!でもでも 汗も綺麗に見える男。。。ため息でした。長々とすみませんっ。。超新米miniminiライブレポ終わりまっす!



2日目~


名古屋。。終わりました~~(涙。涙)今日は ジェジュンの真っ赤な目にやられ 泣きまくった前半。。酸欠寸前の中盤。。涙と笑いと感動の後半。。でした。ジェジュンは 自分の作った曲のMCで感極まり だんだん目の周りが真っ赤になりもうあの綺麗な目がうるるで 会場が一気に一つになり ジェジュン~~~~~~~~(叫)忘れないで。。私の勝手な思い込みになるかもしれないけど。。。ドームも決まり どんどん大きくなって行く自分たちと私たち応援しているファン...絆を大事にしたいって気持ち...愛されている自分たちがとても幸せだって事。。この先いろんな活動をしていっても私たちを愛してるって事...忘れないでね。。。。とジェジュンが行ってくれたように感じた今日の 忘れないで...でした。その後も Begin...やTAXI...
Forever Love...
じゃないですか。。。。なかなか会場の私たちも泣きモードから立ち直れなかったんですが Box in the ship!
でジェジュンが 自分が 皆を泣かしちゃった?みたいな感じで..気分をかえましょう~~~って!oe-oe-oe-oh!
ユノがえびふりゃ~..チャミがなごや。。ジェジュン。。しょうゆうことっ。。ユチョ。。オッゲ~~~~!ジュンス。。ひつまぶし~~~~(かわいいっ。。可愛すぎる~~~)周りの人たち皆 涙でぐしゃぐしゃ..でもでも楽しくて泣き笑い...ユチョがあやうかったように見えたけどぐっとこらえて 皆がんばりました!チャミが見事に職務を遂行!しめの?チャンミンだって。。昨日のユノの歌詞忘れた~~~の可愛さに打ち抜かれた Summer Dream..
今日はやっと。。やっと。。やっと~~~~ジュンたんのサマドリ~~~~(愛。あああああ~~~生Cute)ユチョンはつかれで?寝そべれなかった??と思います。。ジュンたんに何もかもを持っていかれてたので 確認不足ですが チングが言ってました。MCも今日は全体的に長めで ひつまぶし=男に......も控えめでした。今日は 泣きすぎてほとんど今記憶が飛んでます。。なので他で見るレポと食い違ってるかもしれませんが。。許してくださいね。。。皆で歌う Kiss The Baby Sky..も鼻水たらしながら 熱唱した私でした。。Boleroの後もかなり長くがんばった 東方神起~~東方神起の掛け声も。。出てはきてくれなかったけど。。なんか会場が一つになってて感動しました!!!東方神起を好きになって本当に幸せです

追記1~

ジュンたんネタではありませんが。。。昨日のユノ。。最後に頭にタオルを巻いてニコニコで出てきたんです。。こんな僕も見せたいな~と」想ってって。。。黒いタオル...後ろから見たあたし。。。あっ。。。。おたまじゃくし~~~可愛すぎて笑い泣きしました!!名古屋でのユノは cute!でした。あくまで私目線ですが.....

追記2~

9095で ジュンス腕がひっかかり マイクが落ちて。。。。声が 聞こえないのにジュンス一生懸命唄ったんですよ~~~会場も皆で歌いました。。ジュンス~~~って 皆叫んでました。もちろん 私も。。時間が経つごとにいろんな事思い出すもんですね。。かみ締めます。。。







本当に ありがとう!! 読みながら 深海魚も行った気になったりして(笑)


勝手に載せて ごめんよ~~ ウインク



これが miniminiさんへの レポ返という事で!! 感謝と感動代わりに載せちゃいました!!



良い記念になれば☆











ブログランキング
 落ち着け~~深海魚・・・
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

コメを書いてくれてた皆さん!!

深海魚です!!


今日 コメントや温かい拍手を深海魚に送ってくれてた皆さん!! 

ごめんなさい==i-240i-201

昨日から変な行動ばっかりですね・・・

皆さんが 大切な時間を割いて深海魚に送ってくれるエールを!!!

わたくしの ミスで記事をいったん消してしまいました・・・・ごめんなさい・・・・涙


消去された!!とか思ってるかも!?と急いでここに書き込みました!!

同じ記事を又UPしたのですが その前のコメも全て 読んでおりましたので!!

どうもありがとうございます!!    こんなボンクラ叱ってくださいv-406

なんか あった???

びっつくりしました。コメが、なくなっていた
から。。。。生きてらしてよかった

きみ ももさん

ほんとに ごめんなさいv-406
せっかくせっかく 残してくださったのに・・・反省しております・・・

なんか心配かけてしまいましたねv-356
ぜんぜん生きてます ピンピンしております!!
普通にこれからも(飽きない限り・・) 深海魚はここにいますので☆

いつでもお立ち寄りくださいませ!!
ありがとうございます ペコッ

びっくり~~~~

し。。し。。し。。。深海魚さん~~~ななな何で~~私の~~~~(恥)そして。。。こんなときに限ってパソコンの調子が悪かった。。この悲劇。。いろんな方のコメ見たかったな~~(涙。。)何か こうやってアップしていただいて 本当にいい思い出になりました。ありがとうございます!!私の記念すべき東方神起の初ライヴが深海魚さんのおかげで 何倍もの思い出になりました。。ひつこいようですが。。。。。。皆さんのコメ。。。み...た...い...な....(願)今日は今から 録画しておいたフレンドパークをみま~す!

miniminiさん

いろんな意味でごめんよ~~~(泣泣泣)v-406
勝手に載せちゃったけど・・・あまりに良いレポだったもんでv-356 ごめん!
(載せたが勝ちだが・・・フフッ)
何よりも一番ショックなのは miniminiちゃんですよね・・・・ごめんよ~~~~
せっかくコメ来てたのに・・・こんな時に限って 深海魚ミスしました・・・ぼんミスです・・・
アクセス数に焼きもちをやいて削除したと思ってくれ!! 悪魔深海魚が動きだしたと・・・
って・・・ほんとなんでこんな時に わたくしは・・・・
でも 皆さん 温かいコメ残してくれていましたよv-353 全て抹消してしまった。。。。。。ガクッ
伝わったって!!私の姉は2回も読み直したって!!ほんとにベタ褒めだった!
拍手も消えちゃったけど・・・深海魚が見た時は6拍手入ってたから プラス計算してね(笑)
今回は 深海魚にではなく miniminiちゃんの 拍手って事で!!お許しを~~~v-421
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
