スポンサーサイト


YUNHO HAPPY BIRTHDAY 1日遅れだって胸張って祝うんだから!!
















YUNHO HAPPY BIRTHDAY










ユンホ




ユノの1年に 幸わせと笑顔が降り注ぎます様に














・・・・













間にあった・・・・?




いや・・・・



全然間にあってないし・・・(爆)))








あぁ!! ゆのーーーーーー



誕生日おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!








どんな言葉を並べようか考えては手を止め・・・・


考えては手を止め・・・・ 



( 言いわけなんか・・・そんなわけない・・・ない・・・ないないブルブルブルブル




と こんな時間になっちゃったけど


結局 ユノの沢山の画像を見てるうちに


なーんも飾り立てた言葉は必要ないなって・・・・



いつもいつも思ってる



シンプルだけど 一番願っている言葉は













ただただ ユノの幸せを願ってるよ















ユンホ







ユンホ



ユノがくれる その笑顔



優しい空気が大好き



眼差しが大好き



声が大好き







いつもいつも ありがとう





ユノ 頑張れ

















お前は ユノペンじゃないだろが



と言われたら



はい? ユノペンですがなにか? と言おう






ジェジュンペンで ユチョンペンで チャミペンで



生粋の紛れもない ジュンスペンですけどなにか?



胸張って言いますけど







なにか?













だから いつでも願ってる




5人とも





みんなみんな 頑張れ


みんなみんな 大好きだ


みんなみんな 飯を食え


みんなみんな いっぱい寝ろ


みんなみんな 疲れたら休む事も覚えなさい




頑張れ頑張れ 踏ん張れよ



言葉では言うけれど




心の中では 自分を一番大切にしなさい



君達が幸せと感じた瞬間は



ペンも幸わせと感じる瞬間だから



心は通じてるから





辛い時も一緒



幸せな時も一緒



それがペンというものだ



君達が休んでるときには ペンは好き勝手妄想という世界に入り込む術を知っている



沢山の事を乗り越える術を知っている



私達も 沢山の事を学んだからね



ペンも手と手を取り合って 悶えたり苦しんだり喜んだり



沢山のあなた達の事を考えた 1年だったよ



まだまだ知らない感情も沢山あるけど



これからも もっともっと一緒に知っていけたらと思うよ




















なんでこんなこと ユノの誕生日に言ってんだって・・・?








・・・・





深海魚にも分からんっっ!!!(爆))))









深海魚の中では どんな形であれ



誇り高き 東方神起のリーダー ユノユンホ







大好きな ユノのセンイルだから







5人の愛を叫びたくなったって話かね



自分の気持ちを言いたくなったって話かね













伝わる人には伝わるか・・・・?(爆)



なに言ってるか分んなくなってるけど




とにかく・・・・













YUNHO HAPPY BIRTHDAY







心から おめでとう

















あ・・・・





一つだけ・・・・









ペンも成長してるけど





ユノも 


















ユンホ


Aカップから確実に成長してるねっ!!!!  



















☆ブログランキング☆


ユノ~
1日遅れセンイルTT
おめでと======!!!!
一緒にお祝いしてくれる方
オメオメポチリ↑お願いします~!!

ユノの何カップか分からないバスト・・・
どう考えても深海魚より大きいです(爆))))
負けそうな貴女も・・・・
ポチリ↑・・・・


※ 突然ですが少し時間が出来ましたので久々コメ返させて頂きました~

初日公演を終えたジュンスを感じて・・・ ←クリック

JEJUNG HAPPY BIRTHDAY ~笑顔があふれる1年をすごそうね~ ←クリック

コメント・拍手コメ 頂いた方 お時間あれば見て下さいましたら嬉しいです♪

いつもいつもコメント下さってる皆様 なかなか返事が出来ない深海魚ですが
本当に楽しく一つ一つ読ませて頂いております
本当にありがとうございます~TTTT
拍手もポチも力になっております 本当にありがとう!!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ユノお誕生日おめでとうo(^▽^)o

深海魚師匠☆おこんばんわ

ふとした瞬間に五人はちゃんとシアわせか
考える時がありますね(o^^o)
特に誕生日はなおさらです!
ユノが笑顔で過ごせてますように!
今年は笑顔がいっぱいの年になりますように!
こんなに頑張っている五人なんですから、報われますように!
もぅお願いごといっぱいです(´Д` )
五人がどんどん成長しているので、それに恥ないペンでいたいなぁと思います。
深海魚師匠☆いつもステキ記事ありがとん(o^^o)元気もらえましたよ~

大爆笑

おはようございます☆
お祝いをするのに遅いも早いもないですよ(*^□^*)
大切なのは気持ちですo(^-^)o


ユノさん
お誕生日おめでとうございます&成長おめでとうございます(≧▼≦)
お年を召しただけでなく
胸まで成長してますね~
すご~い(笑)
すご~いΣ( ̄□ ̄;)
隠しきれない胸の高鳴りっ(笑)


ユノさん今年はたくさんどや顔見せてくださいね。
たくさん笑ってくださいね?
目を細めて微笑むユノさん大好きです(≧▼≦)


わたしも全員好きです(ノд<。)゜。
自分ではうまく言葉がみつかからないけど
好きです(≧▼≦)


チュッカヘ

♪♪ユノ~センイルチュッカヘ~♪♪

いつも いつも リーダー役で 気を配り(配り過ぎてたまにKY)

「勝負強いです」と 言ってはメンバーに 勝ちを譲る(番組的に やたらおいしい)…

愛すべき U-KNOW YUNHO

大好きです(照)

深海魚様~愛を叫ぶ場所をくださって~ありがとごじゃいまぁ~す☆

P.S. ユノの胸 何カップ~気になるぅ~~~(爆))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆おめでとぅ☆☆

深海魚さん、こんにちは♪かなりひさびさに来ました~!
PC開くこともなく死んだよぅに寝る毎日…( ̄◇ ̄)zzz……
やっぱここは素敵な場所ですね。落ち着きます(*^_^*)

ジェジュンもユノも、誕生日おめでとぅ!何日遅れたって言ってやるんだからっ!
胸張ってね!

………胸。
ユノ、まじボインなんですけどー(@_@)
張ったところであっさり敗北組ですけど。ガーン。。。

彼らを好きになって、毎日がとっても充実した。楽しいことばかりではなかったけど、好きになってどんどん夢中になった。
こんな気持ちをくれてありがとぅ。
これからも勝手についてくけどヨロシクね。

深海魚さんもいつもありがとぅございます。この場所があって、楽しかったこと、救われたことがたくさんありました。
しんみりしちゃったけど、とにかくみんな大好きです。
これからもよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん こんばんは~^^

伝わりましたよ!!めちゃめちゃ伝わりました。
私もユノペンでジェジュペンでジュンスペンでチャミペンで
ゆちょ溺愛ですからwwww

あの子達自身が幸せだと感じて生きてくれることを
心から願ってます☆☆☆☆☆

深海魚さん ステキな記事 ありがとうございましたTT







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後の写真に釘づけになりました(>_<)
バスト以外の所も気になった事は内緒
せっかく良いお祝い記事に何かいてんだわたしのばかっ。パボ><。

5人を好きになって1年に5日も特別な日が増えました。
本当に大切で、生まれてきてくれて、4人と出会ってくれてありがとうって思いますi-80
奇跡と呼びたいこの気持ちを、君だけに伝えたいよ~i-185

ユノが笑顔で過ごせますように(●^o^●)

深海魚さんの記事はやっぱり素敵ですね(^_^)
うんうんその通り!て思いました。
もう8日だけどユノ誕生日おめ!
いっぱい笑って楽しんで、充実した一年過ごして欲しいですo(^-^)o

伝わりました!

JEJUNGに続き、YUNHOへの愛あふれるメッセージ…うるっときちゃいました。
伝わりましたよ…そうそうそう私も同じ気持ちですもん。

ユノペンで
チャンミンペンで
ジェジュンペンで
ユチョンペンで
ジュンスペンで
そして、深海魚さんペンです。

最後にオチがあるとこが、最高~♪

ユノ~!!!

誕生日おめでとう(*^▽^)/

もうっ!もうっ! 深海魚た~ん! 伝わってるよ!
すっげー伝わってるよ!

ユノを想うと…自然とジュンチュ ジェジュたん ユチョナ チャンミンを想っちゃう~! なんだかユノの心が乗り移ってしまう…

そしてコメ返ありがとーー


恥ずかしがり屋で臆病なユノペンでしゅ~(//△//) ←ダレ?

私も愛を叫ぶよ!

深海魚さま、お久しぶりで2回目コメのLinです。

私も5人に愛を叫びたい!!

ジェジューン大好き!ユチョーン大好き!ジュンスー大好き!チャンミナー大好き!

そしてユノユノー大大大好きだよー!!

ユノくんお誕生日おめでトン♪私、ユノくんのセンイルはソウルの空の下で

ケーキでお祝いしたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
