スポンサーサイト


これ・・・ どこで売ってますか? 欲しいんですけど・・・欲しいんですけどっ!!!















どうも 深海魚です





昨日は お昼にラーメンを食べました


おじさんに囲まれて 美味しくズルズルいかせて頂きました


ティッシュ片手に 鼻水ズルズルしながら食しました


食べ終わった後 仕事まで少し時間があったので車の中で休憩しました


コインパーキングの中で ドカチンのワゴン車に囲まれた状況


おっちゃん達は お昼休憩で車の中でのんびりくつろいでおりました


傍から見たら深海魚


どう見ても ドカチン御一行様の一員に見えたでしょう・・・





そんな中 少しばかりツイッターで暇つぶしをしました所・・・・




ドカチン・・・・?  ・・・って?






みなさま 「ドカチン」 通じますでしょうか


ドカチン = ガテン系のお仕事 






そして フォロアー様とのやり取り




今ってドカチンって言わないのかな・・・? 


いや言うでしょ?


言うと思うよ・・・ 今はドカチンじゃなくて・・・


ドデカチン・・・・・? ・・・・・・?






ドデカチン・・・・・?  ムフッ






いやいや ドデカチンのドカチンじゃね? ← うん 悪くないねWW





ドカチンのドデカチン???



ドデカチンのドデカ・・・ ドデカミン・・・



ドデカミン・・・・・・ ドデカミンの・・・・ チャンミン???









え・・・?

























ドデカミンチャンミン


ドデカミンチャンミン!!??  ・・・





めっちゃ効きそうっっ!!!!



パワー全開っっ(爆)))))





しかも よく見るとその下には・・・ 



Black と表記されているではないかっっ!!!




あまりに良く出来ているっっ!!!!!



ブラックなチャンミン ならぬ 




ドデカミンチャンミンBlackっっ!!!!! 








肉体疲労 ・ 病中病後 ・ 食欲不振 ・ 栄養障害  夜のお供 ・・・・



パワーみなぎる栄養剤 ドデカミンチャンミン!!!



めっちゃ効きそうっっ!!!!







あまりに摂取し過ぎると 薬物依存体質になる恐れあり



不眠症 ・ 動悸息切れ ・ 火照り ・ 不自然な下半身の疼き・・・







ドデカミンを摂取しなければ日常生活に支障をきたす副作用を起こしかねない




自己責任で 用量・用法を守って御試飲下さいませ























☆ブログランキング☆


これ・・・どこで売ってますかね?
コンビニですか?薬局ですか?
飲むと誰もがドS毒舌マシーンと化する飲料
チャミペンさんは摂取し過ぎで妊娠しちゃうかもしれません
MAXコーヒー?あまいあまい
世の中には目に触れない最強飲料がゴロゴロ転がってるって話ですね
お昼御飯から・・・ここまで世界が広がるトンネタ
あぁ~たまらんね可笑しいねWWW
怖ろしいけど・・・・飲んでみたい・・・・
そんなあなたは上のランキンボタン↑押して
探しに行って下さいまし~~~




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

ツイで絡んで頂いて嬉シアです^^
ドカチンからのドデカチン→ドデカミンへの流れチェゴです!
この最強飲料地域限定での販売ですか?
通販オンリーですかね?
副作用対策はエロジェジュにドドスコしてもらうので
大丈夫です^^
マジ売れるだろぅなぁ~

ありがとうございました!!!

ドデカチンのドカチンのチャンミンて。
ややこしいけど、笑える~~!!!
ジュンスに早口言葉で言わせたい!!!

そしてドデカミンチャンミンBlack!!

ガラナ・マカ配合でパワー全開っっ!!!
チャンミンさまパワー注入されたいす(>_<)


深海魚様~!男トンペンさん狂喜乱舞でした~!!
\(◎o◎)/!
ありがとうございました!!!

○○○ミン❤ミン

脳内回路、キテルネ~~(^◇^)

ワタシモ、オナジヨウナ回路モッテルネ~~(^◇^)

♪ドカチ~~~ン♪ドデカチ~~~~~ン♪ドデカミンミン❤チャンミ~~~~~~~~ン(●^o^●)Black!!!!

YES!!!!!!!!!!!!!!

★飲んだら、一気に顔から汗吹き出そう・・・・★

チャンミン=特効薬(笑)

こんにちは!!お久しぶりです深海魚様!!!
会いたかったです~(泣)
しばらく忙しくて全然パソの前にも座れん状態でした↴
やっとこのお部屋に来られてうれしいですっ!これからもよろしくです((ペコリ

で・・・ 
久しぶりに来て・・・
やっぱりって思いました(笑)

このお部屋は変わらず楽しい楽しいトントンオアシスなんだな~とほっとしました^^

ドデカチン→ドデカミン→ドデカミンチャンミン♪
静岡でも売ってるといいな~ 薬局行ってきます~♪

No title

深海魚さん、
こんばんは。


チャンミン様のなら、

よろこんで、

いやあ 謹んで 薬物依存体質 への人体実験台にならせて頂きまっ(x)す! w w


PS ちなみに、 (タイポ、ちゃんみに)
ドカチン = ガテン系 どっちも、知らない、でも 若くない、キョンでした w。
大体で想像したんですけど・・・・。

箱買いします!

こんにちは♡たまーにコメさせていただいてるかずちょんです(^o^)
「ドカチン」って言いますよ(笑)でも噂によると、差別的用語だそうです(汗)
深海魚さん、ツイもされてるんですね!
いっつも記事ばかり見てて、全く気づきませんでしたww

早速フォローさせていただきます~♪

ドデカチャンミンBlack、売ってるところがわかったら、ソッコーツイしますね!

買わずばなるまいっ

深海魚師匠(o^^o)
こんばんわです。

ワーキングガールにはもってこいのアイテムではないでしょうか!(◎_◎;)
ありがとうごじゃいます
このアイテムがあれば
なんでも出来そうな気がしますっ
空でも飛んで韓国あたりに行きたいものです
彼らのお側に行きたいものです
むふむふ(=´∀`)人(´∀`=)

ドカ雪降ってきましたね…
あったかくしてお過ごし下さいね♡

効きそう!

というより、絶対効く!
ドデカミン!!!

週明けしょっぱなから必要だと思います!
うー、ドデカミンチャンミーン。
うちの周辺にも売ってるかな。
売り切れてないかな。。。

あ。
ジュンスに会うために準備頑張って下さいね~!

きっ、効きそう!

深海魚様☆

きっ、効きそうな…

チェガン様の あの微笑み…

どこに あるのでしょうか?

私も 1ダース 欲しいです!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
