

どうしようどうしよう・・・確実に死んじゃうと思うけど・・・















どうも 深海魚です



お久しぶりです 


更新率悪すぎて申し訳ありません 




あまりの忙しさに ぶっ倒れようと試みるのですが


頑丈な体は 立ちくらみ一つの気配すら見せて下さいません・・・ 残念です



そんな中 ご存じの方も多いかもしれませんが 


深海魚 ちょいとリフレッシュして来ようと思います  








・・・・


どころかっっ!!! 



この時期の強行突破の渡韓・・・


ぶっ倒れるのは 韓国の地ではなかろうか・・・・


ジュンス目前にしてのダウンだけは避けなければっっ!!! ←99%心配ない話







久々のジュンスを目の当たりにした深海魚は


あまりの緊張と胸の高鳴りで・・・ 


尻から煙り噴き出して日本に飛ばされるかもしれない    


うん  鼻栓ならぬ シリ栓を用意して行こう・・・







こんなアホなこと書いてますけど


深海魚 後何時間で日本を飛び立ちます(爆)))


早く寝なくちゃいけないんだな


ジュンスに逢うのに でっかい月の輪クマ目の下に背負ってたら驚くからね!!


と 只今 NRのプルプルパックでお肌のお手入れ中ですが・・・


こんな夜中にやって意味あるかな・・・・ 














さて 久々に再会するジュンスは・・・


初めて対面するジューンは いったいどんな顔で深海魚を迎えてくれるかな














ジュンス・・・






ジュンス








ジュンス



こんなに 艶やかな顔を見せてくれるのかな・・・・


どうしたらいいんだろうな


こんな顔されたら・・・・


確実に・・・ 


確実に 死んじゃうな・・・












ジュンス・・・







ジュンス




どうしたら いいだろな・・・


あんなに妖艶なジュンスの中に


こんなあどけない姿 見え隠れしちゃったら


どうしたらいいだろうな・・・


確実に 死んじゃうな・・・











ジュンス・・・







ジュンス



グッと 噛みしめてる表情が愛おしいな












ジュンス・・・







ジュンス



どんどん・・・


どんどん 公演数を重ねるたびに・・・


どんどん どんどん


どんどんどんどん


距離が縮まって行く様で・・・ 


不安だな・・・


手を握る度・・・ 目を合わせる度・・・


毎回毎回 心通じ合って・・・











ジュンス




このでっかい彼に・・・ ジュンスを奪われやしないか・・・


不安だな・・・


不安で不安で 死んじゃうな・・・












ジュンス・・・







ジュンス








ジュンス



この 真剣な男の顔に・・・


溜息しか出てこないな


この自信に満ち溢れた表情に ジュンスの大きさを感じるよ


グッと胸に突き刺さる様な 男の表情


どうしたらいいだろう・・・


どうしよう


どうしよう


こんなジュンス見続けたら


確実に・・・


確実に 死んじゃうよ・・・











ジュンス・・・







どうしよう・・・




どうしよう・・・・・・・・・







こんな・・・ 




こんな 優しい顔で・・・・・










ジュンス



「 はい おいで! 」










・・・・・










 ぽくぽくぽくぽくちーーーん・・・


















ジュンス



「 ほら はやくこっちにおいで! 」









・・・・・











ブっっ!!!! 






今 








深海魚の尻の栓が放たれました


深海魚 ジュンスに向かってまっしぐらにぶっ飛んで行かれました・・・・















ジュンス・・・







知らないおじさん



知らないおじさんが ステージで歌ってるよ・・・










知らないおじさん



・・・・・誰だろう?









知らないおじさん



・・・・・・?




・・・・・











っっ!!!!




まっ まさか・・・

















・・・・・(爆)))


ステージの上で・・・


スーツのポケットが おかしなことになっちゃってるおじさん・・・


そっ そんなおじさん・・・・






ししししししししんかいぎょぉぉは しししりましぇぇんんん  ししししりましぇぇん!!


きがつきましぇぇぇぇぇん!!!!(爆)))))














・・・・・
















ジュンス・・・・







ジュンス




ジュンスの この深々と感謝の意を込めた姿に 美しさを感じます


ジュンスから ありがとう の言葉が聞こえてきます





ジュンスがファンに向かって頭を下げる時


いつも思います


こちらこそ ありがとうって




これ以上ない ありがとう をあなたにに送りたい瞬間です





大きな拍手と歓声に包まれたジュンスの姿 やりきった顔 想いを噛みしめる顔


まだまだやりたいよって顔 ファンに贈ってくれる笑顔



この瞬間が大好きです












ジュンス






さぁ ジュンス




また一つ あなたに 





「 ありがとう 」 を送りに行こうと思います












どうぞ最後まで・・・・




最後まで 深海魚の心臓が持ちます様に・・・・




ジュンスの沢山の表情に 死んだり生き返ったりの繰り返し




生きて帰ってこれるかな・・・

























☆ブログランキング☆

↑応援して頂けたら嬉しいです↑

ではちょっくら行って来ます!!
生きて帰ってこれる様・・・・
待ってて下さいますか・・・?
待ってくれてる人がいると人は強くなれるもの
必ずや帰還を・・・深海魚にも・・・・強さを・・・・・プリージュ!!!







テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

深海魚様☆

(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)お気をつけていってらっしゃいませぇ~~~♪

いってらっしゃいです

ジュンス・・・なんだかキレイになりましたねぇv-10
男の人がキレイになっていくって、いったい何があったのやら。
やっぱりお隣のステキな男性がv-12

子犬が舌をしまい忘れちゃったみたいに・・・
不思議な状態のポケットにはきっと、
『ドデカミンチャンミンBlack』が入っているに違いありません(笑)

韓国、うらやましいですv-343
ジュンスとのラブラブな時間を・・・
ステキジュンスを堪能してきてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう飛行機に乗ってますか?深海魚さん!ジュンスを堪能してきてくださいね。くれぐれも発作が起きないよう気をつけてね!(*^_^*)

行ってらっしゃいませ~♪

深海魚さん、こんにちは!
お仕事詰め込んでる感じしたんですよ~。やっぱり行くんですね♪
今はすでにお空の上でしょうか?それともすでに着いてるのかな?

素敵なジュンス、たくさん捕らえて無事に帰還してくださいね(^o^)
大丈夫大丈夫!
会ったらきっと、いつもの様にいろんな人の頭をお借りして、ポンポンポーンッてジュンスの股に…いや、胸に飛び込めるはずです(笑)

楽しんでください☆待ってます!

忘れ物ない?

勝負パンツは ピンク色のイッタンモメンだよ~っ!

尻詮は深く装着しないでね?

深海魚たんの帰りを 待ってるよ

ジューーン☆

深海魚さ~~ん

Tバックじゃ韓国は乗り切れないよ~
ただでさえ・・
ね・・・・
近いんだから
冷やしちゃダメだよ~

部チョウ。。。。
イッタンモメンの勝負下着ってwwwww

今日は笑いすぎてます
朝からみんなが変なんだも~~ん

ぷるぷるパックは効いたかな???
夜まで持つかな????
深海魚さん
ジューーンを堪能してきてね~
次は。。
あの方
その次は
飛びますっ!!!!!!!!

ジュンスがおいでおいでしてるよ~

今ごろはすでに渡韓しちゃってますね。

うらやまシア~~(^◇^)

ジュンスに会って、ラブ注入しまくってきて下さいよ~~!!!!!!!!v-238

首を長くして、深海魚さんのお帰りをお待ちしておりまするっ!!!!!!(^-^)

(★前回のモーツアルトと比べて、今回のミュージカル、ジュンスは成長してましたか?元気いっぱいでしたか?)

おじさんじゅんす

深海魚さん、気をつけていってらっしゃ~い!
私は先週末行きましたが、今週は暖かそうですよ。
で、おじさんじゅんすは・・・ ちょっと笑ってしまいました;ごめんなさい。
でも、本当に素敵なお話だし、じゅんすが美しすぎて、唇プルプルすぎて、かわいすぎて。。
脳みそイカレますのでご注意を(笑)

あ、じゅんすパパを休憩中に見てしまって、その後またおじさんじゅんす見ると;;;
うぅぅぅん。似てる(爆)

いってらっしゃいませ~

深海魚師匠☆こんばんは

今頃もう彼らの母国の空の下ですね。
もう写真みるだけでもシニマシタ
思わず、お尻をおさえました

お留守番しっかりしてますので
感想まってま~す

きっと素晴らしかったんだろうな。
泣く準備はできています←

遅ればせながら、行ってらっしゃいませ~

記事読みながら、
“うん、死んじゃうな!間違いなく、死んじゃうな!”って、何度つぶやいたことか!
深海魚さん、
どうぞお元気で、思いっきり死んでらっしゃ~いv-10

何度死んでも、またジュンスに逢いたい一心で、必ず蘇る深海魚さん。
魚眼レンズを通して、こちらの希望のアンナとこやアンナとこv-398
しっかり見て来ておくんなさい。

レポ楽しみにお帰りを待ってま~す




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃー萌る!
じゅんすにおいでっていわれたいですww
深海魚さんいってらっさい☆

楽しんで!!

あぁ~~~なぜか私がドキドキしちゃって!!!
今頃深海魚さんが、ジュンスに会ってるかと思うと・・・
緊張するーーーーっ!!!

ジュンスとラブラブ♡してきちゃってくださいませ~^^

そしてお留守番組の愛もた~~っぷり届けてきてくださいね♡♡

お帰りを待ってま~~す!!!

待ってま~す。

ジュンスが「はい おいで!」をしたら、深海魚さんステージにダッシュ
ジュンスの胸に飛び込むんですよ!!

嫁になるにはそれが手っ取り早いかも?

魚眼レンズレポ、今回も楽しみに待ってま~す。

行ってらっしゃい!

はあ~~!ちょっと久しぶりにおじゃましましたが、相変わらず深海魚さん、楽しすぎますね~~~!(●^o^●)
抱腹絶倒とはこの事ですwww
なのに、ジュンスへの愛はハンパなくひしひしと感じます(*^。^*)
また、お帰りになってからのレポ楽しみにお待ちしています~!
Joonはマジでヤバいですよーーーーー!!!覚悟して下さいねwww

No title

子犬が舌をしまい忘れちゃったみたいに・・・
不思議な状態のポケットにはきっと、
『ドデカミンチャンミンBlack』が入っているに違いありません(笑)

いってらっさい!!

深海魚様 天国の涙 見に行くんですね~☆

スタミナ切れで倒れてジュンス見れなかった・・・何てことが起こらないように
『ドデカミンチャンミンblack』で元気補給して楽しんでくださいね☆

お隣の素敵なおじさまよりも熱い視線をジュンスに投げかけちゃってください!!(笑)

深海魚様のレポ、楽しみにしてますよ~v-411
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
