スポンサーサイト


まずはジューンに逢う為の豆知識 ~ジュンスに逢う為こんなこたぁ苦でもない!!














御無沙汰しております 深海魚です



そして



ただいま!! 深海魚です






ジュンス





先日2月16日 「 天国の涙 」 参戦させて頂きまして



無事 この部屋に帰ってくる事が出来ました








ジュンスは・・・・








ジュンスは本当に・・・・・ 















と・・・ 





先を進もうと思っているのですが



まずは これから行かれる方も多い事でしょう



色々と調べられてる方も多いかと思われますが







( 深海魚のジュンスとの対面式のお話を待って頂いている皆様

これを書くまで暫しお待ちくださいませませ・・・ ブーブーと子豚の鳴き声が聞こえますが? )











まずは 韓国の気温や服装のお話 でもしましょうか







まずは 深海魚 渡韓しましたのが 2月15~17日



北海道育ちの深海魚のお話なので 少し皆様との気温差が生じるかもしれませんが・・・





2月半ばの韓国は 思っていたよりも暖かく感じました


特別これといって 防寒対策をして行く必要もないかと。


道民の皆様なら 今の北海道と同じで十分だと思われます


ちなみに深海魚は 秋物のコートに上に


ヒートテックのインナーに カットソー セーター(カーディガン) デニムパンツ


首元にはショールを巻き付けてはいましたが。


コートの上にと厚めのショール一枚と ズボンの中にとタイツ1枚用意して行きましたが


全く出番はありませんでした(爆))


周りの皆さんは ダウンやウールコートを普通に着ていましたよ


手袋を持って行くと良いと思われます


( 3月に行かれる方は もっと暖かくなっているでしょうね )












そして 今回の劇場 ヘオルム劇場への行き方







今回はツアーの方は ほとんどいないと思われますので・・・


御一人様の方も多いかもしれませんね




そして ヘオルム劇場へ行くには限界坂が待っているのも 


もうお調べの皆様は知っているでしょう


愛するジュンスに逢うのは そう簡単な事ではありません


沢山の試練を乗り越え・・ 乗り越え・・・


逢った時の喜びが増すというものでしょう!!!!







・・・ と言いながら


せっかくのジュンスとの対面を 汗だくのグダグダな状態では


乙女としては こんな悲しい事はない・・・・












まずは 地下鉄 「 東大入口 」 で降ります



噂のジュンスの元へ運んでくれるジューンバスは 土日運行となっております


公演前の2時間前から 10~20分間隔で運行


平日観に行かれる方は 残念ながらジューンバスに乗車する事は出来ないです~


深海魚もそうでしたTTTT



平日・土日共に ジューンバス以外でも 無料シャトルバスが駅から出ております


このバスは 公演1時間前から運行




シャトルバスも ジューンバスも同じ場所からとなっております


乗り場は 東大入口の2番出口 出たら目の前に直ぐあります


カシちゃんが並んでますので直ぐ分かります ( 太極堂というお菓子屋さんの前 )





しかし平日に行かれる皆様 深海魚が並んでみましたところ・・・


この日の無料バスは 19時10分頃やってくると情報が入りました 


その時々違うのでしょう


会場に着くのは 19時20分くらいか・・・・



公演1時間前に駅に行くと もう長蛇の列が出来ております


もしかしたら 2台目を待つことになるかも・・・・


少々焦りを感じますね




日本から行かれる皆様の場合 チケットの受取などで時間厳守の方が多いかと思われます


グッツも買いたいし 写真も撮りたい


そうなると・・・ 早め行動をしたがる日本人は若干の焦りが見え隠れ致します





そんな時は 直ぐ近くから一般のバスが出ておりますのでそちらを利用しましょう



一般バス乗り場 東大入口の6番出口


を出ると 直ぐ横に交番があります




東大入口付近の地図 ←クリックで地図が開きます




6番出口と5番出口 その間に坂を上って行く大きな道路があります


その道路を少し登って行くとバス停がありますので それに乗って1区間です。


きっと道に目を向けると そこにもカシちゃん達が並んでいるので分かりやすいかと思います


そのバスは乗り間違いがないので どのバスに乗っても会場の前まで連れてってくれますよ



その代り どちらにしても凄く混むので Tマネーカードをお持ちの方が良いかなと・・・


ギュウギュウの車内の中でお金を払うのは大変な状況になるかも?


そんな時は ピっとカードで乗り過ごせた方が楽かもしれませんね


深海魚はTマネーで払ったのでバス料金がいくらなのか・・・?(爆) 






( 帰りは差ほど遠くないので ジュンスに逢えたホクホクの気持ちのまま


足取り軽く坂道を下って頂ければ アッという間に駅に着くでしょう


ホクホクホクホクし過ぎて 坂道を転げ落ちない様にお気をつけ下さいませ )






ジュンスに逢う為の 愛の坂道 


そう思えば こんな坂なんてなんてこたぁ~ない障害だわね~~
















さて そうすること・・・ 




10分弱で会場の前へ到着






ヘオルム劇場



もう この看板を見た時は 胸が締め付けられるような緊張で


心ここにあらず でしたTTT



夜のヘオルム劇場は コンサート会場とはまた違った緊張感と神聖な雰囲気を醸し出しております










ヘオルム劇場



ジュンスが・・・



ジュンスが すぐそこにいるんですよ


ジュンスがリハで歌声と共に吐き出された空気が そこかしこに放たれている・・・



後1時間後に控えたジュンスが・・・


この建物のどこかに・・・・  


深海魚の事を待っているジュンスが すぐそこに・・・・



・・・・・・



・・・・









むっはぁぁぁぁぁぁっっ!!!!! 








考えただけでも ありがたすぎて死にそうです(爆))))





しかし実際の深海魚・・・・


あまりの緊張に そんな事すら考える余裕ございませんでした・・・  ショボーン



あまりの緊張に 会場に着くまでに3回トイレに行きました・・・(爆))))



いや・・・ 始まる前に もう一回行ってたな・・・



しかも 休憩時間にも一回行ったんだよな・・・・








・・・・・










あたしの膀胱どうなっとんじゃいっっ!!!  






ジュンスに逢う度 深海魚の膀胱は役立たずとなってきております


溜めるという機能を放棄している様です・・・・





後 数回・・・ 



近い将来 ジュンスに逢う事が出来たなら



確実に深海魚・・・・








大人様おむつ アテント様のお世話になること確実だね  ヤッタネ!!




















☆ブログランキング☆

↑応援よろしくお願い申し候↑

お待たせ致しました!!!
ジュンスなジューンに逢って来た深海魚の感想文・・・
鉄は熱いうちに打て!!と言われていたにも関わらず
暫しお時間が経ってしまいました(爆)
生ぬるくなった感想文
この先どんなジュンスなジューンに出逢ったのか!?
本編は次回という事で・・・
引き続き興味があれば立ち寄って頂けたらと思います☆






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、お帰りなさい!!   うん、溜めに入りましたね。ジュンちゃんのこと早く聴きたいけど、私も聞くための溜めにはいりました。にらみ合ってノコッタ、ノコッタ・・・・。

お帰りなさい!!

会ってきたんですね!!
ジュンスに!ジューンにーーーーー!!!
すいません内容もまだなのに既に興奮&てんぱってます!
初回は軽~く膀胱エピソードとうはこの先が益々楽しみ!!(?)
次回記事読む時には私もトイレ済ませてから挑みます!
つづき待ってむゎ~す♪♪♪

No title

お帰り~です(*^_^*)

とうとうTweet一本にしたかと思いました(^^ゞ

勝負パンツからアテントパンツになる・・・(超爆)))))))))))))))

ゆっくりマイペースで・・・ずーと待ってますんで(^^♪

No title

深海魚さんおかえりなさい!
緊張するとトイレ何回もいきたくなりますよね^^;
じゅんすがいる建物!!わっくわくですね☆

深海魚さん、はじめまして!

レポめっちゃ楽しく読ませてもらいましたぁ~
膀胱話‥めっちゃわかりますっ!私も何回も行ってしまう、役立たず膀胱の持ち主デス(笑)

続きもドキドキしながら、楽しみに待ってますね★

お帰りなさい☆

深海魚様 お帰りなさい!!

とうとう・・・会えたんですな・・・ジューンに!!(笑)
建物の写真を見るだけでも深海魚様の興奮した気持ちが伝わってきます
すぐそこに・・・ジュンスが・・・居るんですもんね・・・あ、ジューンか(笑)

あああ いいな~私も行きたいですっ ジューンに会いたいですっ
でも行けないからかわりにレポ楽しみに待ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!!

続き凄く楽しみです!!!
ドキドキしながら待ってます^^♪

おかえりなさいまし~(^-^=)


深海魚さんのお手洗い事情を聞くたびに。。。

膀胱の機能が同じ。。。である事を
しみじみと痛感する堕天使でございます(爆)

真っ先に覚えた韓国語!
決して忘れる事のない韓国語こそ

『ファジャンシル オディエヨ~』 

えぇ、わたくしの命綱でございますとも!(爆)


ミュージカルの場合、途中でお手洗いに立ったら
閉め出しくって入れなくなる。。。という噂も耳にしていた為
どのタイミングでお手洗いに行くのがベストなのか?と真剣に悩み
先に見に行った方に聞いた第一声が
『幕間はありますか?』ってな事だったくらいですから。。。オホホ(;^ω^A

でも、深海魚さんのお話を聞いて一安心~。

チング達はもれなく深海ダイバーですから
最初に3回、途中で1回。。。は許される範囲に決定です(爆)


。。。あ、気がつけばお手洗い事情ばかり^^;


ちなみに、わたくし超寒がり。

ヒートテック2枚重ね、ロングセーターに裏付きワンピース
秋冬ウールコートを羽織り、マフラー・手袋・耳当ても用意。

その上、予備で
ユニクロ軽量ダウンを持っていくつもりでしたが。。。多すぎ?^^;


根性坂を転げ落ちる者がいたらわたくしかもしれません。。。orz


お帰りなさ~い♪

予想通り、生ジューン見て、元気に死んできましたか?

ご無事で蘇り、なによりです♪

ネタバレなんて、なんのその。
(私、3月にジューンに会いに行くことになりました~v-221

早く深海魚さんのジューンとの逢瀬レポ、読みた~い!!

No title

いや~~ん^^
続きがすごく楽しみ!!
深海魚さんのジュンス!早くおしえて!!

地図を見て行った気になってきました。
帰りは満たされて坂道スキップかも?

続きを楽しみにおとなし~く待ってますね^^

深海魚さんいつもありがとうございます!

どんな膀胱お持ちなんですか(笑)

深海魚さん、お帰りなさいませ~♪♪

気になる気になる…続きが、ジューンの様子が気になる…
それ以上に今は、緊張状態時の膀胱のしくみについて知りたい(笑)

不思議現象ですよね~なんなんでしょうね~~。

無事に帰還されてなによりです!気長にレポ待ってますのでッ(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

以前 韓国のお父さんのピザ屋さんで深海魚さんの足跡を見つけたとコメントした者です。
いつも楽しく拝見させて頂いています。こんな初歩的な(?)質問をしてすみませんが、ジュンスのミュージカルには字幕(?)がありましたか?友達が行ったユノのミュージカルではあったと言ってました。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
