スポンサーサイト


ジュンスなジューンを体感する ~魚眼レンズレポ①~














はい お久しぶりです深海魚です




気がつけば・・・・







一週間以上経ちましたっっ  (爆)))))



すみません 帰国してから何やらかんやら仕事が立て込んで・・・


帰ってはジュンスに抱かれ 帰ってはジュンスに抱かれ・・・


抱かれ放題な毎日に 気がつけばジューンに逢ってから一週間と少しが経とうとしておりました


鉄は熱いうちに打て!!と尻に火をつけられて意気込みだけはムンムンでしたのに・・・


生ぬるくなった鉄は 妄想と空想という甘い蜜を吸収し始めた数日前・・・


すっかり冷めてしまった鉄には・・・・ 


( 深海魚のハートはいつまで経っても煮えたぎっておりますが )


いったい・・・・



どんな蜜やら・・・ なんの液やら入り混じった代物になっているかは分かりませんが


どうぞ その待ちに待たせ過ぎたあなた様の・・・


待ちすぎて 床に付きそうなほど伸び切ったあなた様の鼻の下を元の位置に戻して


深海魚の出会ってきたジュンスを ジューンを少しでも感じて頂けたら嬉しいなと思います


どうぞ宜しければ お付き合い下さいませ








※ ご質問頂いてた 会場での字幕の件について


「 天国の涙 」 では日本語字幕はありません

その代り 両サイドのスクリーンで英語字幕が流れております

英語が堪能な方であれば そちらを読みながら進行して行けると思いますが

なんせジューンが出てるシーンともなれば メインステージから目が放せるわけもなく

首を行ったり来たりしなくてはいけない状況に陥るので

出来れば物語の内容は 少しでも把握して行かれる事をお勧めします

多くの他ブログ様で 素晴らしいストーリーレポが沢山上がっておりますので。

歌の内容・歌詞なども重要な要素となっております

モーツの時に何も勉強をして行かなかった深海魚・・・

もうあんな悔しい思いをしない為に予習だけはして行きました

こんなに内容を把握する事で ハングルでも英語でも

世界を感じ取る事が出来る事に感動致しました

ジュンスを・・・ ジューンをより近くに感じる事が出来ました






今回の深海魚感想文では


皆さまはもう 内容を把握している前提で進めさせて頂きます


・・・と言った所で


内容もなにも 順番もなにも 有って無い様な感想文なので


( 現実も空想も何もかも入り混じった世界に前進なので )


ただただジュンスを ジューンを感じて頂けたら


それこそが ジュンス狂深海魚レポの醍醐味って事で どうぞ先にお進み下さいませ 














_____________________________________________
















ヘオルム劇場






夜のヘオルム劇場を目の前に 本当にジュンスに逢いに来たんだなぁと


今更ながらに 感極まるものを感じつつ会場内へ・・・





ハングル表記のチケット交換所で どこに並べば良いのか分らず


適当に並んでみるものの 難なく無事チケットゲット!!


自力ゲットしたチケットの座席は・・・・







座席表


残念ながらも2階席となってしまったが・・・


いざ席に着いてみると 驚くほどに素晴らしい眺めでした


1階の観客席が見える事もなく 視界には丁度ステージの先端から全てが見渡せる作りになっておりました





席に着くや まず先にやっておかなければいけない深海魚の作業が始まります



・・・


そう・・・ 隣人調査・・・・(爆)))


過去に遡る事・・・ 何故か深海魚の周りには一風変わった人が寄ってくるという苦い前例が・・・


この調査は 深海魚のジュンスへの集中モチベーションにかなりの影響をもたらします


・・・・はぁ 神様仏様ジューン様・・・ ありがとうTTTT


今回の深海魚 ジュンスに思いきり抱かれなさいとお告げが下されたご様子です




第一ミッションを無事クリアした ( ある意味一番の難関 )




その瞬間・・・・














~ 開幕 ~














物語は 幕を開き 


ティアナの活躍のシーンが進みます




その間にも 深海魚はジュンスをピンポインツ出来る様に必死に双眼鏡をチェックし続けます


肉眼でも十分な距離ではありましたが・・・


やはり深海魚 ジュンスに逢いにジュンスを感じに来た事が第一の目的


ジュンスが出てきた時は すかさず双眼鏡での観覧となりました


その距離・・・ ミューコンに劣らない程のズームイン


ジュンスの 声 笑顔 汗 涙 腕・・ 血管・・・ ピー・・・・・・


全てを吸収です・・・ 全て自分の中に取り入れる気マンマンです!!!!




そんな中・・・



レンズを横切るロマンスグレーな紳士の影・・・・




・・・・・




レンズを下ろす・・・ レンズを装着・・・ レンズを下ろす・・・ 装着・・・




こ・・・・・


こここ・・・・・・





これはっっっ!!!!!!!!!







やはりいらっしゃいました


そこには・・・・


やはり ポケットのフラップがおかしな事になっているおじ様がいらっしゃいました


左は上に 右は中に仕舞い込んでいる 斬新な装いのおじ様


なんだか懐かしさを感じるおじ様ではありますが 深海魚の知らないおじ様です


( 魚眼察知 → 物語の上でポケットから写真を取り出しやすい様にしているんだと推測 )


 


そんな 懐かしさを感じるロマンスグレーなおじ様とティアナのやり取りが進み・・・


物語は過去に遡って参ります









________________________________________







ナイトクラブでのシーン




ジュンスが・・・


ジュンスが やっと深海魚の元に現れました


深海魚が 久しぶりに目にしたジュンスは 


少し緊張しているのか 台詞がない間 唇を終始ペロペロペロペロ舐めておいででした


もうその姿を見ただけで 胸がきゅ~んと張り裂けそうな深海魚


そこには いつものジュンスがいました


ジュンスが軍服を着て そこに立っておりました


そんな中 あまりにその姿がジュンスすぎてしまって


「 あぁ・・・ ジュンスだぁ・・・ 」


早くも深海魚の涙腺はヤバい事になりそうで ここはグッと曇って行く魚眼に送風を送りました




そして こうも思いました


ジュンスの軍服姿を見て いつかこうやってジュンスも兵役に出てしまうんだなぁ・・・と


ジューンにシアジュンスの姿を重ねて見てしまう自分がいて 少し切なくもなりました





久々のジュンスは 少し痩せた気がします


丸々とした可愛らしい中に シャープになってきた顎のラインに男らしさを感じます


袖を折り返した軍服から ジュンスのしなやかな腕が伸びます


その腕は相変わらずで 肘から手首にかけてきゅっと細く伸び小さくキレイな手へと続いておりました





最初 台詞が少ないジュンスは 酒場の女性と手振り素振りの演技をしています


舞台では リンと大佐のやり取りの中 ジュンスは後ろでナンパ中WWW



その姿が・・・ 深海魚の脳を破壊して行ったご様子で・・・・


頭の中が おかしな音を立てながらピンポイントでジュンスの姿を追って行きます・・・


頭の中が・・・ 沸沸と湧き上がって行くのが・・・・・・・・・




ジュンスの相手の女性は バーカウンターのスツールに座り 


ジュンスはその隣で立ったままお話をしておりました


カウンターに肘をつき リラックスした様子でその女性の耳元で何かを囁いています


時には女性が話しかけると 自ら耳を近づけ聞き取ろうとしています


中腰で顔を近づけたり 上から視線を送りながら話すその姿が・・・・







あまりにもあまりにも 自然でっっ!!! 



あまりにもエロさの欠片も感じないその姿に


その女性への嫉妬心なんてものは一切感じません・・・ 


それよりも・・・・


普段のジュンスの姿を垣間見た気がして・・・ 



ジュンスはきっと女の子と接するとき こんな優しい顔で楽しそうに話すんだろうな とか 


「ん?なに?」 なんて言いながら 顔を寄せて耳を傾けるんだろうな・・・ 


そしてそんな楽しそうにウキャキャキャ笑顔を見せるんだろうか・・・・(爆)))


なんて見えもしない女の姿に 煮えたぎりそうな深海魚・・・


ジュンス~ そんな自然な姿・・・ 優しい笑顔・・・ 思いっきりカワイイ笑顔


どんな女だって 惚れちゃうで==!! 止めて===!!! そんな顔 普段からまき散らさないで==!!!


おおぉぉTTT おおぉぉTTT と おかしな呪文が口の中でまごつく深海魚の目に・・・




次に入り込んで来たジュンスの姿・・・





リンと大佐のストーリーは進んでいく中


バーカウンターの後ろで 仲間と一緒にショータイムを楽しんでおります


スポットライトも当たらないジュンスの姿ですが・・・・




これがまた 必見っっ!!!!!


ここが実は第一幕の見所なんじゃなかろうかと疑う深海魚なのですが・・・


ここでもジュンスの身振り手振りの演技が炸裂しております


ジュンスは仲の良い仲間と2人で楽しそうにショーに没頭している様子を表現しております


ジュンスはその仲間の肩に手を回し あーだこーだと顔を寄せ合って話しております


ハイタッチをしたり おい!あれ見ろよ!! とショーガールに向かって指を指したり


わぁ~お!!! とオーバーリアクションで仰け反ってみたり とってもその様子が可愛くてかわいくて


まるでその様子は 初めてエロ本を見た小学生の様であり


暗い照明の当たらない中 キラキラと輝くジュンスの瞳は そりゃもう可愛くてかわいくて


頭を寄せ合う2人の様子 もう・・・ 深海魚の目には・・・












ユス



ユス



ユス



ユス


この子達 2人にしか映りませんでしたっっ!!!!


脳内変換 深海魚とジュンス!? なんてものは一切思い浮かばず


もうこの様子・・・・ あぁぁぁぁぁっっ!!!!




THE YUSU !!!



肩を組んでコショコショと内緒話 ハイタッチに 乾杯 イエ~イと両手を上げて大盛り上がり


その様子・・・・






THE YUSU !!! 



もう かわいくてかわいくてかわいくてかわいくて


萌死しても良いかと思った瞬間 in 天国の涙  by 深海魚










そして流れは ジューンとリンの物語に入り込みます







ジュンスの作りだす影絵は本当に素晴らしかった


ほぉ~っと周りから溜息が出る程上手だった


そして噂のきゅんきゅんジューン虎の巻き







ジュンス




もえ~もえ~ぼへ~ぼへ~ と トラと鳩を自由に操るジューンにボヘボヘしていたところ


お話に夢中なジューンから ピシっ!! とその場にそぐわない音が響きました


ん?っと思った瞬間には・・・・・


かわいいトラのおケツは ジュンスの激しい身振りの餌食となってお空に飛んで行かれました・・・


ジュンスの手に当たって トラの尻尾とおケツはぶっ飛んで行かれました・・・


おケツを取られたトラを持ったままジューンは リンに物語を語っております


ぶんぶんと楽しそうにおケツを取られたトラを振り回しております


気が付いているのかいないのか!?ジューンよ!!!ジュンスよっっ!!!







・・・・・ はっ!!! 



まさか・・・ まさか・・・?? まさかジュンスからのサインっっ!!???


もしかして・・・ 深海魚の・・・・ 尻栓の話をどこかで耳にしたのかい!!???


まるで深海魚が 尻栓を持参していた事を察知したかの様な・・・


尻栓なんてしなくていいよ・・・ と優しく語りかけているかのような・・・


しなくていいよ・・・ 大きくなっちゃうよ・・・ 深海魚の尻が心配だよ・・・


ジュンス優しい・・・ 優しいよジュンス・・・・


( すでに勢いよくぶっ飛ばした事実から目を背けている脳内・・・ )







その後 リンを送り届けて 


ぺチンとトラをの頭を叩いた時 ジュンスはアドリブで何かを言いました


会場からは笑いが起こってました あれ?みたいな事を言ってたような・・・


その後 トラの足をキコキコ動かし照れながら去っていくジュンスの姿に・・・



ボッヘェェ~~ かばええぇぇ~~~~ TTTT




※ 後日 何を言っていたのか調べたところ

「 あれ? 尻尾がない! 行くぞ 」 と言っていたらしいですWW かぁわいいねぇ~









そこから どんどんどんどんシアわせなシーンが続きます


ジュンスとのデート・・・ リアルデート・・・・


買い物デート チャりんこデート 本当にシアわせで可愛いカワイイジュンスが隣にいます


あぁシアわせ ジュンスの満面の笑顔 


もうもうもう 本当にジュンスなジューンは 深海魚をどこまでもシアわせにします





もう・・・ ジュンスがジューンだか ジューンとリンだか リンが深海魚だか ジュンスと深海魚だか


レンズを通すと誰が何だか 何が誰だか もう何でも良いから


そこは ジュンスと深海魚 ジューンとギョーの物語!!!  どっひぇぇぇ!!!





深海魚の脳内は 激しくジュンスとデート中です


ピンポイントに押さえた深海魚の魚眼は ジュンスしか見えません


あぁぁぁぁぁ シアわせすぐる・・・ シアワセすぐるよ深海魚====!!!!


ジュンスとのデートがこんなに楽しいなんて TTTTTTTT




ジュンスが深海魚の手を取ります・・・





そして・・・・・ 





とうとうこの時が・・・・・・・















チッスっっ!!!!! 






ジュンスとの チッス・・・・・



シアわせのチッス・・・・ 早くして!! 早くジュンスなジューン!!!


深海魚にチッスしてっっ!!!! はやくはやくっっっ!!!!!














・・・・・  チーーン・・・





ジュンスのKISSは あまりにリアル・・・


ガン見・・・ ガン見しすぎましたか深海魚・・・・



ジュンス・・・ ガバっといったジュンス・・・


斜めに走るアゴのラインがセクシーです・・・


その少しシャープになったアゴのラインの上には・・・


プックリとした下唇が やけにリアルさを増しておりました・・・・・・(爆))))


周りからは はぁっ!!という息を飲む声が広がっておりました



そんな中 


ぶれない様にガッツリと双眼鏡を顔に押し当てた深海魚の・・・




口元は ジュンスを求め2階から1階・・・ そしてステージにと伸びて行き





今まさに 深海魚からタコに変化しつつある唇 in 天国の涙  by 深海魚












そして・・・・・



ベットシーン・・・・・・・・・・・・・・・・・ 






上を向いて寝ているジュンス


Tシャツ1枚でベットに横たわるジュンス・・・


ジュンスの胸板の厚さが ハッキリと見てとれました


首から緩やかに膨らみを帯びるその胸元が とてもセクシーに感じられました




・・・・・





ジュンスが隣で眠っている・・・・


スヤスヤと寝息を立てて眠っている・・・・


Tシャツという布1枚 ジュンスと私との隔たり


その薄い布地から ジュンスの体温を感じる


私はジュンスの腕を取り その脇の下へと顔を埋める・・・


フワッと広がるジュンスの香り・・・ 温もり・・・ ジュンスの胸の膨らみを感じる・・・


う~ん・・と寝ぼけながら ジュンスは私の肩に腕を回し 無意識で私の体を抱きしめた


今・・・ 同じベットの中で ジュンスに抱きしめられ ジュンスの胸に顔を埋めている


頭から ジュンスの寝息が聞こえる・・・ ジュンスの吐く息が 私の髪の毛の中に流れる・・・


私は ジュンスの腰に手を回し 温かいジュンスの両足に自分の足を絡める・・・


太ももと太ももの間に 左足を滑らせる・・・・


ジュンスは うぅ~んと言いながら 少し足の力を抜き私の左足を招き入れる


ジュンスの腰に回した手を 私はゆっくりと下へ滑らせる・・・


ゆっくり・・・ ゆっ・・ くり・・・









・・・・・






ん・・・・?






なに・・・・・・・??








だーーれーーーじゃぁぁーーーー!!! 



深海魚のお楽しみの時間を邪魔する奴はーーーーーー!!!!!


っっ!!!! と我に返ってみると そこには大佐の姿が・・・・ 


あぁ ここはヘオルム劇場・・・・


そういえば ジュンスなジューンを鑑賞中だったんだな・・・・  フム・・・







そして 悲しみの入り混じるKISSシーン




魚眼レンズを通すジュンス


あまりのリアルさにドキドキドキドキします


ジュンスが私の手を取ります その手に流れる手の甲の血管が素晴らしく男らしい


流れる1本の動脈が浮き出る二の腕 


その腕・・・ 手が 私を強く抱きしめます


グッと・・・ 首と頭を抱える様に自分の肩へ引き寄せます


優しさと強さを感じられる ジューンの姿



必ず逢える 再会を約束する2人 


そして 2度目のKISS・・・・



とても力強く 強く強く優しいジューンの悲しいKISSでした











そして 戦場へ・・・・






第一幕を終える最後の曲  Can you hear me?



ジューンとリン それを取り巻くキャスト


ジュンスの声と 素晴らしい俳優陣の声が劇場内を包みます


あまりの素晴らしさに 「 全身が泡立つ 」 この言葉の意味を初めて体で実感しました


最後にジューンが赤い煙に包まれて 戦場に向かいます


ゆっくりと向かうその先で シルエットだけ見えるジューンの姿



ジュンスのファルセットが響き渡ります



足先から 背中 頭へと ゾクゾクゾクと何か得体の知れない物が体の中を走って行きました


ジュンスの声を 体中の血管を通して感じた瞬間でした





まさに 圧巻





頭が真っ白で 言葉が出てきません



方針状態・・・・







そんな中 第一幕終了















________________________________________












・・・・・・








はっ!! と気が付いて・・・ 




まっ先にトイレへ走りました!!!


働かない頭で 若干足がフワフワした状態のまま駆けつけました



用を済ませながらも 頭の中は 


カワイイカワイイジュンスなジューンの笑顔と


ツイ先程聞いたばかりの ジュンスの歌声が耳に焼き付いております


あぁ・・・


このまま 第二幕に入るのが怖い・・・・


このまま 深海魚はジュンスを見続ける事ができるんだろうか・・・


こんな まだ一幕で胸がいっぱいになっちゃって・・・ どうしよどうしよどうしよどうしよ




どうしよどうしよどうしよどうしよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!! 


















ぶぅぅぅぅ~~~











・・・・・・・









 エ?






今・・・


お隣から・・・・


ナニカキコエタヨウナキガシマスガ・・・・











・・・・・っっ!!!!!!




ヤバいっっ!!!!!!!


これは・・・・ これはヤバいっっ!!!!!!


個室の外では もう長蛇の列が出来てる様子が伺える・・・・


こりゃぁ・・・・ この・・・・


今の音・・・・ まさか深海魚だと思われたらたまら~~~~ん!!! 



速効 個室から出て素知らぬ顔で手を洗って抜け出しましたが・・・ あなた・・・


どこぞのあなた・・・・・








ありがとうございます!!!


あなたのおかげで深海魚 我を取り戻せる事が出来ましたっっ!!


方針状態だった 深海魚を叩き起して下さいました!!!


あなたのおかげで深海魚 


少し頭を冷やす事が出来ました!!!


あなたのブ~で 第二幕 落ち着いてジューンに向き合う事が出来ました!!!





ありがとう ありがとう ありがとう






















第二幕へ続く・・・・



☆ブログランキング☆


やはり深海魚・・・
周りで何も起こらないはずはなかった(爆)
油断した!!完全に油断してたっ!!!
まさかトイレに仕掛けられていたとは(爆)))))

さぁ まだ前半一幕終了地点です
ここまでお付き合い頂きましてありがとうございます!!
ではまた 後半でお会いしましょう
ジュンスなジューン 少しは感じられたでしょうか・・・?
引き続き読んでくれるかな・・・?
まだまだOK!!な優しい皆様
応援ポチリ↑して頂けましたら嬉しいです☆
頑張ります☆ By深海魚




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

待ってました・・・いや~3月になるかと思いましたよ(^-^;
今回はお隣さん良かったですね!自分もそうですが、まず一番最初のチェックポイントですよね(^-^;

いろいろな動画や画像がアップされてますが、ジュンスがひとまわり大きくなってますね♪キスシーンが凄く気になって・・・深海魚さまがおかしくならないかと・・・とりあえず安心しました(^-^)

第二幕へのカウントダウンがぶ~~とは(;o;)気長に待ってま~す(^-^)/

No title

深海魚さん、レポ其の1、読ませていただきました、物凄い集中力で、魚眼レンズに双眼鏡を重ね何一つ見逃さないぞ~の気持ち・・・、頭の中が満杯になり其の整理にも追われていたのですね。  本当にヘオルム劇場に着席してジューンやジュンスを行きつ戻りつ感じているような臨場感あふれるレポになっていますよ。歌とともに目線や手の動きが大切なミュージカル、ジュンスは、立派なアクターになりましたね。毎年、恒例になるでしょうから必ず観劇し感激しにゆきます。???  それにしても、男トンベンさんもコメをしてらっしゃいますね。深海魚さん、私、化粧もせず此処へ来てしまいました。恥ずかしいです。(何考えとるんじゃ!!ったく~)    其の2、クライマックスに向け深海魚さんのクライマックスも楽しみです。

No title

字幕のことを教えて頂いてありがとうございました!!私は少々わからなくてもいいのですが、一緒に行ってくれるかもしれない人はファンではないので・・・是非日本でやって欲しいですね(^^)vそれにしても 羨ましいです~~~~!

ぽっぽー

深海魚師匠☆こんばんは

待ってました~
臨場感あふれるレポートに師匠の感動がわかり、
読みながら、まーさーかーの、泣いてしましましたーーーー
やっぱりジュンスも深海魚師匠も大好きです。

そして私の最大の関門。。。チッス。。。
私はサジンでも、見た瞬間叫びましたけれども、
師匠のように、脳内変換をしていけばいいんだと思いました(((爆)))

DVD買おうかな。師匠のお部屋お邪魔した後、
アマゾンに行ってこようかな。

第2弾も、またーり待ってますので
お身体無理しない程度によろしくおねがいします

なんと臨場感あふれる。。。

やっぱ、深海魚さんの文章?感想文?はサイコ~~です!!!!!!!!(●^o^●)

焦点全てALLジュンスなので、ジュンスペンのツボを押しまくりです。

ああ~~♪極楽~~♪極楽~~(^◇^)

ホント、たくさんたくさん可愛いジュンスが見れたみたいですね!!!ウラヤマシア❤❤

次の2幕、どきどきわくわくしながら待ってますね!!!!

今回の感想文、妄想ベッドシーンが一番ヨカッタ。。。。。。。。。。。?<(_ _)>

(ああ~日本で公演してくれないかなぁ~~(>_<))

レポレポ♪

待っとりました~!!

やっぱり深海魚様のレポ大好きですv-238
臨場感&笑いがハンパないですっ!

やっぱり生で見たいな~ ジュンスに会いたいなぁ・・・と思いました
くっそ~ 日本でもやってくれればいいのに~ 悔しいですっ

チッス・・・最大の関門チッス・・・
深海魚様が越えられてよかったです(笑)

ではお体に気を付けてくださいね☆

相変わらずの深海魚さまワールドにドップリ首まで浸からせて頂きました!

密かに期待していた隣人様、今回は期待を裏切りノーマルな方だったんですね(爆))))一安心

人間大きなMissonを終えると幸せ過ぎて眠くなるんですよね。私、大きい声では言えませんが、一人旅の緊張が途中で切れてジューンに逢えた喜びで・・・

ジューンの声を子守唄に天国に行きかけました

ジューンごめんよ~

一瞬、一瞬ですよ
信じて下さいませ深海魚さま~

2幕楽しみにしています!

深海魚WORLD炸裂の楽しい楽しいレポ、ありがとうございます。

お笑い界の芥川賞があったら、深海魚さんに一票投じます。

ユスってるジュンス、影絵、ジュンスのファルセット …マスマスマスマス「 天国の涙 」 見に行きたくなりました。

ジュンスや~!

深海魚さん!!こんにちは!

ミュージカル堪能されたようで・・・!!!
レポ最高でした!!!

とりあえずお隣さんが問題なくてよかったですね~~^^;

カワイイジュンス♡ 私も見たかったな~~!!

レポ2幕、楽しみにしていま~~す(*^。^*)

あ~、堪能!

もー、ほーんと、深海魚ワールド、大好きv-363

完全に深海魚さんにシンクロして、全てを感じられる!!

この一体感は何?

深海魚さんの文才が天才的なのはわかるけど、やはり前世で双子だった気がする~

ほんとに、ほんとに、ありがとー!!

続き求む。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レポ①ありがとうございます♪
ジュンスかばええかばええかばええ♡♡♡
いや、かわいいだけじゃなくてかっこよくもあり。
ユスが出てきたり、影絵でやっちゃったりするとこも最高☆
さすがわれらがジュンス!
深海魚さんの魚眼レンズレポで自分が観て来たような気になりましたよー!
そして今回は特に???問題なく観覧できたこともよかったです!
続き楽しみにしてまーす♪

No title

深海魚さん、こんにちは。レポ爆笑しながら読みました。
私もジューンとのランデぶ=を終えて、昨晩帰ってきたばかりなので、
深海魚さんの気持ちがアイタタというほど分かります!

ジュンスの全てを吸収したい…まさに私もその衝動につかれました。
毛穴という毛穴から吸い取りたくて、両手の平を高く高く掲げたい衝動に
なんとか打ち勝ち、ひざの上で手のひらを開いて観劇していました。

ジューン…本当にステキでしたね。純粋でかわいいジューン、そして
男らしいジューン。いろんな魅力がたっぷりで、大満足でした。
第二幕のレポも楽しみにしていますよ!!

あぁ 深海魚レポだー!!!

もう ヤバイヤバイヤバイーーー!!!

どうやっても魚眼レンズが外れなかったwww

このレポは本当にある意味リアル(・ω・)
タコの件はなんだかwww 本当にその通りにっ(//▽//)
じゅんす様はあんなに真剣なのにっ
感動のシーンの連続なのに爆笑しちゃいました 許してくださいTTTTTT

そしてお隣さんは重要です・・・よね爆
読み進めているうちに 
本当にジューンとリンはどこかへ飛んで行きましたが(汗)
あははは~

でもしっかりじゅんすが可愛いーーーーーっ(T▽T)

最高です 本当に深海魚レポの真髄チラ見せ!!!
最高!!! ありがとうございます!!!

やっぱり!!!!!

深海魚さんのレポはこうでなっくっちゃ~~~~~≧∀≦
今回はトイレに潜んでおりましたねっ(笑)(笑)(笑)
やっぱり普通ではいかないのが深海魚さま!!!!!

それにしても!!!!!!!!!
なんてなんてッ可愛いのおオ==========v-10
ジュンスったらめちゃめちゃくぁいいい~~~~~v-238
深海魚さんのリアルな表現に ジュンスのいきいきした表情が目に浮かび過ぎて!!!!!
ああ!!!!! きゅんきゅんしまっしゅ~~~~~〃ω〃

帰国後 お忙しい中嬉しゅうごじゃいます(TT)(TT)(TT)
in 天国の涙 by 深海魚 ← これにハマりました!!!!!

ブブブブぷぷぷぷ~~

やっぱり
ここのジュンスは可愛い
深海魚さんの教えてくれるジュンスは
本当に可愛いな~

いろんなお部屋で予習中のminimini・・・・
トラちゃんのシーンでは膝にギューーーーーーーって
思いっきり力を入れないと耐えれそうにありませんね。。。

トイレ・・・・・
必ず何かありますねwww

さーーーー
次だ次===
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
