

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ごめんねごめんねごめんね~!!!















今 必死こいて書いてますからね!!!







ごめんなすって!! ごめんなすってっっ!!!!



こんなに時間が過ぎてしまって ごめんなすってっっ!!!!






思った以上に ロングロングアゴーだよ!!!



ロングなロングなアゴーアゴー ジュンスなアゴー



じゃなっくって ロングロング感想文になりそな予感だよ・・・(爆)))) 



読むのめんどくさいよっっ!!!



覚悟してよっっ!!!!








まぁ・・・



熱も冷めりゃ 読む気も冷めるって話ですけど・・・(爆))))




まぁ なんだ参考にする様なレポでもないし



ただの感想文ですから もう少し・・・ もう少しだけ待ってもらって良いですか・・・  スマヌ~





いや・・・ 無理に読んで下さいとは言いませんで・・・・















それとさっっ!!!!!!!








今日 ジェジュンが北海道入りってっっ!! 





ま====じ====でぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!





どこ行くのジェジュン=====


しかもお泊りして行くのね======


あぁぁぁぁぁ ジェジュンと同じ空気吸ってるなんて=====


この日本で この北海道で=====



あぁぁ シアワセ=======っっっ!!!!!! 










ユチョンは大阪だってね



なぜまた大阪なんでしょうかね?



都会が好きね ユチョンさん






これって メンバーがそれぞれ選んだ街って事だったら嬉しいね~



自分の土地が選ばれるなんて~~~~



大阪なら どこにいるか情報入りそ~~~!!!





北海道・・・・・ デカすぎじゃっっ!!!!!



予測不可能・・・・・  ガクゥ・・・










ジュンスは・・・・?








・・・ん



沖縄ね





やっぱね 絶対来ないね!!



この雪降る時期 北海道なんて絶対来ないね!!!  ヤッタネ!!!




ヤシの木好きも程ほどにしとき~よ ジュンス



南国気分楽しんだ後は 必ず深海魚の所に寄って行きなさいよ!!!



お土産は ちんすこうで良いからね



ジュンスのちんすこうで良いからね



手ぶらで遊びにいらっしゃい










・・・・ あぁ ジュンスは落ち着いてから来るって話だね




3月かな? うぅぅん・・・ 沖縄旅行かぁ~ 行きたいな~~







ジュンス




ラブラブ プールでお水遊びしたいね



ジュンスのちんすこうも 水含んでヤバい事になっちゃうね









ん?




ジュンスの海パンに仕舞い込んでる ちんすこうでしょう?



よくジュンスってば 入れっぱなしにしちゃうんだよね



パッケージから取り出したまま パンツの中に入れちゃうもんだから



そりゃ 水含めば大きくもなっちゃうわ



でっかく でっかく なっちゃうわ



深海魚が隣にいたら 収拾つかない位になっちゃうかもしんないね



立派なもんだ~ ちんすこう



ジュンスの ちんすこう











・・・ん?







沖縄名物 ちんすこう の話ですが??















ん・・・・・?











早く感想文書けっっ!!!!  って・・・?


















☆ブログランキング☆


書いてるよ~
頑張って書いてるよ~~!!!><
深海魚のケツ叩いてるつもりで
パンチパンチ↑しちゃってけれ~~
もうちょい待っててYO!!!!

ジェジュン・ユチョンが来るよ~~~!!!
嬉しいね=====!!!!!
早くジュンスも来ないかな






テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

何でもOK~☆

ロングロング アゴーも
ジュンス アゴアゴーも

ちんすこうジュンス?
ジュンスのちんすこう?も
OK OK OK~!!!

いらっしゃいませ
お帰り~

来て来て~
みんな来て~

嬉しいよ
本当に来てくれるんですね
待ってます深海魚さま目線のレポ 長いの大好き!!!

おはようございます

朝からちんすこうを連呼してるの読んで、電車で笑っちゃいました(笑)

ジェジュさんは北海道なんですね~v-343
何をするんでしょう?
おいしいものいっぱい食べて、ちょっとふっくらしたら良いなあ・・・。
牧場で乳搾りとかしてたら面白いですね(笑)v-529

ユチョさんは大阪・・・。
v-373屋さんを張れば確保できそうな気もします。
ユチョさんが北海道でスノボのイメージだったので、
大阪で何をするのか気になります。


ああ、一日落ち着きません!!
名古屋にも来てくれたらよかったのにぃぃぃv-406

No title

わぁ~い、嬉しいな、嬉しいな!!(お前いったい幾つなんだは、言わんでくだされ)今日、来るんだ、JJは北海道・・・、深海魚さん、同じ空気をいっぱい吸って、風船に吹き込んで日本全国にとばしてくれぇ~、うっ、ちょっとお酒の匂いも・・JJも飲むからいいって、いいって、   大阪からもどなたかお願いします。頭が嬉しくてふあ~んとしてるのでいったん土俵を下りて仕切り直しをしなければその間にゆっくりと大作を仕上げてください。ジュンちゃんのくる三月迄なんて待てないぜよ~~~~。    

マジですか~~~

深海魚さん、こんにちは♪
知らなかった知らなかったッ!日本にいるんですね?嬉しい~(T_T)
そんな最新情報知らなかったです。
深海魚さん、やるぅ~~~↑↑
乗り遅れたよっちは、今から調べまくる!
カタカタカタ…
カチカチカチ……

カチカチ?カチカチ…
カチカチのちんすこう…。
沖縄のあの名菓ですけどなにか?
ジュンスがぽっけでなくおパンツに入れるもんだから、話がややこしくなるんですよね~!
困ったちゃんだ!(笑)

No title

深海魚さーん。
感想いつまでも←待ってますよー。
楽しみにしてまーす♪

ユチョン大阪なんすよね~。
私、会社から抜け出したらいいんすよね!?!?
大阪のどこに現れるんだろ。
ユチョンから連絡まだ来ない。。。←

とりあえず、深海魚さん!
ジュンスが沖縄来るまで、
北海道でジェジュンを保護しといてくださいね~。
入れ替わりで、ちんすこう持って行ってくれるはずですからね~。
なんなら、じゅんちゃん、深海魚さんとこ行く前に、
大阪寄ってくれてもいいんだよ~ ←

同じ国土にいるってことがこんなに嬉しいとは☆

いいなぁ

いいなぁ。
裏山です。
北海道民。
深海魚さん、ぜひジェジュンを捕獲してください。
ジュンス、沖縄?
なんで~。
せっかくの九州なのに。
温泉入りにおいでよ~

ちんすこう。。。

深海魚さん、こんばんわ~^^

レポは待ってますので、深海魚さんのタイミングでお願いしま~す★

私も今日帰りの地下鉄で周りガン見して、ユチョさん(絶対乗ってるはずないやろぉ~)めっちゃ探してしまいましたぁ~

ジェジュンは北海道満喫してますかね~

ジェジュンは乳搾り
ジュンスはちんすこう‥ユチョンは何を

ジュンスのちんすこうめっちゃ笑ってしまいましたぁ~
想像して(←コラ~)ニヤけまくりです( ´艸`)

同じ日本にいてくれるだけでテンション

ちんすこうさんも早く来て欲しいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばんじゃーい

深海魚師匠☆こんばんは

JAPANばんじゃーい。
今日はいっぱい深呼吸しておきます。
ジェジュンのはいた二酸化炭素が含まれているかもしれない!!!!

すーはー
すーはー

ジュンスは後乗りなんですね。
じゅんすのちんすこう・・・・
ぜひとも手に入れたいアイテムでございます。。。。ぶはっ

あっ師匠のレポはわワタクシいくらでも待てます!!!
むしろワーキングガールをしながら書いてくれることに感謝感謝でございます。

北海道

深海魚様☆

ジェジュンと 同じ空気吸ってますか?

いいなあ~うらやまシア~~♪

沖縄名物ちんすこう…JUNSOOジャンキーの私…大好物ですぅ~~~☆美味しくいただきますよ~(爆))

魚眼レンズを通しての 深海魚様のレポ~ごゆるりと どうぞ~
じらしプレイも たまりませんっ♪

はじめまして~

始めまして~。
いつも楽しくブログ見ています。
深海魚さん~!ジュンちゃんほんとに沖縄にくるんですかね?
沖縄に住んでいる私は、同じ沖縄の空気吸ってると考えると、、、やばい、鼻血出そうですよ。

いや、待てよ、ジュンスがもしや海で半裸になっているところにでも遭遇したら。。。っうッはなじがぁぁぁ。
もし、沖縄で遭遇したときには、ジュンス情報書きますね。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
