スポンサーサイト


ユチョンってば!! ジュンスにそれを飼う余裕はないってばよっっ!!!(汗)













今更ですが ユチョンとジェジュン 帰られてしまいましたね




とても楽しい日本滞在の旅になった様で 本当に嬉しい!!!









北海道・・・・?







ん・・・・?






・・・・・







うん ジェジュンが持つ高級感漂うオーラは 


こちら北海道にまで流れて来た気がした数日間でしたよ




もう!!! 2人が楽しかったなら それだけで良いんだな!!!


日本ペンの温かさ 歓迎の気持ちが2人に届いただけで




それだけで 良いんだよ=======  オォンオォォン





また来てねっっ!!!! 絶対来てねっっっ!!!!!


今度は3人で ジュンスを連れて日本の地を踏みにやって来てねっっ!!!!!!




ってか・・・・





ジュンス来んのかぁぁ=====!!?????








ジュンスは本当に来るのか・・・?


はたまた どの地に足を踏み入れるかは分からないけれど・・・










日本のペンが 2人が連れてきた小春日和と共に浮き足立ったこの数日間・・・




あはぁ~ 空気吸ってるだけでシアワセ~ ボヘ~ボヘ~

あはぁ~ 空見上げるだけでシアワセ~ ボヘ~ボヘ~

あはぁ~ 無駄に笑顔振りまいてる自分がいるわ~ ボヘ~ボヘ~

あはぁ~ 知らないおっさんにもアニョハセヨ~と挨拶したくなる自分に ボヘ~ボヘ~

あはぁ~ そのおっさんが禿げ散らかしてようが何だろうが ボヘ~ボヘ~

あはぁ~ その禿げ散らかした頭に櫛を通してあげたくなる衝動に ボヘ~ボヘ~





ん・・・? そんな奴いない・・・・?


まぁ そんな例えが 今なら物凄く伝わるであろう数日間だった事は確かでしょう・・・










そんな間にも ジェジュンは日本語で沢山 ペンたちに話しかけて下さいました


ユチョンも 楽しそうな姿を沢山沢山見せて下さいました









そのシアワセだった数日間の気持ちを




深海魚なりに 心に残る曲に乗せて




振り返ってみようかと思います・・・・・





















( BGM かもめが翔んだ日 )



どうぞ是非とも曲に浸りながら進んで下さいませ
それでこそ この記事に深みが増すというものでしょう・・・




















( ユチョンTwitterより・・・ )


ユチョンツイッター



♪ かもめ~がトン~だ~ かもめ~がトン~だ~ ♪










ユチョンツイッター



ユチョン






ユチョンツイッター



ジェジュン









そして







ユチョンツイッター



ジュンスっっ!!!!








ユチョンは 今回の旅の最中


ジュンスに逐一メールを送っていたという話ですね


「 今 何をしてるよ! 」 「 今 何食べてるよ! 」 


食べている物一つ一つ写メを送っていたとか・・・・



うぅぅぅぅTTTTTTT



ジュンスが寂しくないように ユチョン・・・・・





優しいじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 






いや・・・・



きっとユチョンが寂しかったんだろうな・・・ と推測する・・・(爆)







ジェジュンは お土産買って帰るよ~って・・・


会いたいって・・・






あぁぁぁぁ 優しいじゃないかぁぁぁっっ!!!!! 






本当に優しくて温かい2人だなぁって


そんな2人に支えられてるジュンスは 韓国に残っていても


しっかり仕事に打ち込めるはずだよ~って思いましたね~














そして とうとう帰国の時間がやってきます






こればかりは仕方がない・・・TTTT



ステキな笑顔で 来てくれてありがとう!!って


また絶対に日本に来てね!! って愛を込めて無事の帰国を見守るしかありませんからね













ユチョン



帰国時の空港ユチョンの姿ですね














ユチョン



ジェジュンの姿も見られますね














ユチョン



しかし ユチョン・・・




・・・・














ユチョン



ユチョン・・・




そんなに楽しかったのかい・・・?














ユチョン



いや・・・ ユチョンが楽しかったなら・・・ それで良いんだ・・・



うん・・・・



そんなに楽しかったんだね・・・・














ユチョン



そんなに・・・・






そんなにも・・・・・



お台場が楽しかったのかい・・・?














ユチョン



そうかい そうかい・・・








そんなにも・・・・



















ユチョン



♪ かもめ~がトン~だ~







ユチョン


かもめ~がトン~だ~ ♪













かもめを・・・・ 


ユチョン


連れて帰るほど 楽しかったんだね!!! 




















バタバタバタバタ











あっっ!!!!






ゆちょんっっっ!!!!!!!!!

















ユチョン



・・・・・・・・


















ユチョン



かもめが 一緒に行きたくないって飛び立ってしまったよ・・・・・









そんな悲しい顔すんな・・・






韓国に着けば 大好きなジュンスが待っているからね!!!






















☆ブログランキング☆


ユチョンはもしかして・・・
ジュンスのお土産に連れて帰ろうとしていたのだろうか・・・
いやしかし・・・
ジュンスは鳩を飼っているから駄目だろう・・・
喧嘩しちゃうよ・・・ジュンスのお胸ではカモメを飼う隙間はないよ・・・
・・・・はっ!!!
ユチョンは・・・
ユチョンはジュンスが鳩を飼ってるのが羨ましくて
自分もカモメを飼おうと思ったのかっっ!!???
羨ましかったのか????
・・・・うぅむ
謎は深まるばかり・・・・・

それにしてもユチョン・・・
カモメが飛び立ってしまった後の表情が・・・
やけに寂しそうで・・・・
この哀愁漂う少しぎこちないオカリナの音に・・・・
なんてマッチングした表情を浮かべているんだ!!!(爆))))
・・・・
いやぁ・・・ユチョンから無事・・・
カモメが飛び立ってくれた事に密かに安堵してる皆様・・・
どうぞポチリ↑で意思表示して頂けたら分かりやすい!!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
wwwwwwwwww
朝のいちばんから笑わせてもらいましたっ!
ユチョンがかもめを連れていたなんて!
気づかなかった・・・さすが深海魚さん☆
てか、ユチョン!
なんで連れて帰るのが私じゃなくてかもめなの!

ほんとに二人がいる間、二人のおかげか、
ペンの熱気か分かりませんが、日本列島の気候までおかしく!
ジュンスも二人と離れていたら
「寂しい」とか素直に言っちゃったりしてるんでしょうね!
ツンデレ???
とりあえず、じゅんすぅー早く来てねぇー!

おはよーございます

ジェジュさんとユチョさんが帰国したら、なぜかマタ冬になっちゃいましたね・・・v-12

ユチョさんの眉毛って・・・いつもからあんなんでしたっけ?
ちょっとびっくり。
本当にかもめが!!v-399
ユチョさんの普通の顔がわからなくなってきました。
カリスマ主婦に久しぶりに会いたいですv-398

日本の暖かさにつられて生えてきたんですかね・・・?
んじゃあ、脇のほうもジャンゴー状態でしょうか?
ジェジュさんのももっさりしてたらどうしようv-406

かもめ~

深海魚師匠☆こんにちは~

ほんと、シアわせな5日間でしたね!!!
いつもより深呼吸多くした日々でした
少しでもユチョンとジェジュンの二酸化炭素の恵み?を得ようと必死でした。
2人の温かさと、トンペンの温かさを感じてうれしかったです。

ユチョンのかもめ~ウケましたよ。
どこはかとなく感じていた空港ユチョンの違和感・・・
かもめだったかと納得しました。

空港というスポット・・・次にきてくれるだろうジュンスは大丈夫でしょうか
何か連れてきてしまわないでしょうか
笑いの神様とか連れてきてしまったら・・・
シアペンはそんなものには負けないですけどねっ
むしろそこから祭りが始まると思ってますけどねっ


No title

なぜにリコーダーwwww
爆笑してしまいました、そしてなんか最後切なくなっちゃいましたw
カモメは置いてってね、ユチョニー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かもめが~飛んだ~♪

ユチョン・・・ 
ほんとにジュンスが羨ましくなっちゃってかもめ飼いたくなっちゃったんじゃないか?と思ってしまいましたww

かもめじゃなくて私を飼ってほしい・・・v-10
また日本に来てくれるかな
もっと近くで会いたいな(^^)

ジュンスも早く来てくれるといいですね
可愛い鳩さんと一緒に(笑)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
