スポンサーサイト


意外にも多い?私の部屋に訪れるユチョペンさん


いや~~汗とか 昨日は ワタワタした 深海魚 をお見せして申し訳ない 怖い








でも ひと段落つきそうですので ご心配かけました・・・










はい?    誰もしていない??   











別にそう思わせておけば良いじゃないですか!! 








すぐ調子こくんですから・・・ こかせておいてくださいよ ガーン








取りあえず 貯まってしまった皆さんからの ありがたいコメ!









返信させて頂きましたので汗とか ありがとうございます。 拍手コメの方もありがとうございます。。












あの・・・ 皆さん・・・   昨日の私の記事










どういう事でしょう・・・・  嬉しくもあり・・ 複雑でもあり・・・













どういう事でしょう・・・










ブログ初めて1ヶ月ちょい










一番のカウント数 を更新致しました えぇキラキラ  ありがと~~~











読んで頂いた方は お気づきでしょう・・・

















昨日に限っては 














深海魚の話では ないことを!!!  驚く
















どうゆうこと・・・?   しょうゆうこと・・・・ と言えば納得  フムフムっ










良かったよ載せて・・  深海魚の姉に関しては わざわざ電話してきて









ベタ褒めしてったわ・・・ (イヤ味だったのか・・・!!??










いやいや この部屋で 起きたことは 全部 深海魚の物!! やはりジャイアン並!!










喜んで お気持ち頂戴する!   ついでに自分のケツも叩いてみる!!












ビシッ バシッ !!! 


















・・・・・・ やっぱり いろんな意味で ゆるいままだわ ガーン










こんな調子で 今日も更新!!









で・・・  気がついたこと・・・・









深海魚の部屋  ジュンスペンが多いと思っていたのですが??









そんなことも ないのでしょうかね???









ここは ジュンスブログではないので(??)  おかしな話でもないのですが・・・









意外にも ユチョンペンさんも 迷いこんできているご様子で・・・(驚)!! えぇ










深海魚の勝手な思い込みですが・・・










ユチョペンさんって 自分でブログ立ち上げてる人多くないですか?










そして ユチョスキさんは そこに集まるという傾向が・・・・













ユチョ知らずして ユチョ語るべからず・・・


( いや 深海魚 ユチョも大好きですが!!)













気がつけば しばらく ユチョン取り上げてなかったなぁ~~と・・・










って事で  知っていようが 知らないだろうが 











深海魚 は ユチョンの気分 笑う ハート













思った以上に長い前振りになってしまった・・・ 





























今日は ここで 止めとこう・・・・




























明日から この部屋に ユチョペンが訪れる事はなくなったか・・・がーん













ブログランキング
 こういう溜めに姉にいつも怒られる・・・
                   そんな姉に賛同した方・・・ポチリっ




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

凄く 楽しみにしてる!!
そして " I'm on your side "

すご

おはようござる、すっげー前振り(爆)

でもでもゆちょなとジュンスは切っても切れない仲だし・・・
ユノの入り込む隙は無いと思う、最近はB型ナムジャ同士、同部屋同士のちゃみが
仲よさそうでちょっと焼ける時もあるけどね(笑)

ま、ゆちょは銀河系最強美男子だから(爆)(→最強銀河系だっけ?・(汗))
ではでは~♪

No title

オハヨウございます。期待にむねがふくらんだ。。。。のに。。。。

やられてしまいました。。。。さすが深海魚さん手のうちは 簡単にはみせてくれませんね。。。

わたしは、まってますからね。。。深海魚さま今日は、トンが、拝めますよ。。。楽しみですね。

…。。ちと、、、変なコメが存在してますが。。。。。私達の癒しの部屋に…大丈夫ですか 深海魚さま「心配)

あはは。

わたしはジェジュさんですものねぇ。
深海魚さんの記事はどれを読んでも面白いから、誰のファンでもOKだと思いますよv-10
大好きですv-415

ユチョさんの記事楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3位おめでTVXQ

深海魚さん
引っ張りますね!
ゆちょなペンの方は 
首をなが~くして 「麒麟です!」(ジュンス風)
になっちゃいますね。

ランキンク3位
おめでトンございます!
 
やっぱりご指名画像が効いたんですね。
トンペンさんには 永久保存画像です!

トンが寝てるベットになりたい オ~ベイビ~♪(by Hug)
それか 一夜だけでも ベットの下にもぐって眠りたい!
深夜に起きて こっそりトンの中に紛れ込みたい!
できれば ジュンスの横に入り込みたいけど
真っ暗だったら もぉだれでもいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Y さん

ありがとうございます(笑)
いつもの この一言 効いてますv-220

でも あまり頑張りますとは言わない深海魚・・・
グダグダやってきます!!
I'm ソーリー ヒゲ ソーリー  やっちまったなジュンスさんよ・・・

makoさん

そんな前振りする予定じゃなかったんだけど・・・汗
今日はこの辺にしとっか~~みたいな・・・
たいした内容でもないのに 自分でハードル上げちゃった系??
まぁ ケツ叩いて UPするかな~~~
ゆるすぎですかね・・・(??)/

きみ ももさん

そんなつもりはなかったんですけどね~~v-356
長くなったから 明日にしよ~~位のかる~~い気持ちで(汗汗)
そのうち 誰~~も来なくなるかもしんないなぁ(苦笑)
フレパ最高でしたねv-353
ジュンスの足が怪我してなかったら・・・悔しかっただろうか・・・
しかしそのおかげで ジュンスの声がいっぱい聞けたから善しとしようか
まぁ 良くなった今だから そんな事も言えるんですけどね~~
ステキでしたね 東方神起!!

ちな。さん

ありがとうございます☆
そうですね~~ 振り返ると色んな方がコメントおいてってくれて
皆のファンが見てくれてますね!! ありがたいかぎりですv-421
ジェジュ少ないので 物足りなくはないですか??
って言っても 深海魚の気分次第でコロコロ変わるテーマですので・・・
いつ誰を取り上げるかは誰にも分かりませんねv-356
ちなさん。のインターナショナリーには感服!!
深海魚は 自称 外人恐怖症と名乗っております・・・
そのくせ 見た目からか 外人によく道を聞かれたりしています・・・ガーン
英語話せないんだってばよ!!と一人突っ込みですよ(汗)
トン達も 外人さんなんですよね~~  不思議・・・
どこから見ても もう日本人にしか見えなくなってきてる・・・深海魚だけ??

じゅんじゅわ~さん

麒麟になっていませんか??
さほど引っ張るようなネタでもないのですが・・・
自分でハードル上げちまったか・・・チクショウ 計算外だった・・!!
3位!? 
そうだったのですね・・・汗汗
言われるまで気がつきませんでした!!
ありがとうございますv-353
今だけです いや今日だけでしょう!!
記念にいっぱい見といてください(笑)
皆さんが 深海魚の知らない裏で動いてくれているんですね!!
感謝感謝です  涙涙  ありがと~~~

鍵コメさん

ありがとうございます!!
色々 感想 コメント 奥深い物がありました(笑)
ここでは言えない内容も フムフムっ 参考まで・・・
面白いと言って頂いて光栄でございます・・・あれ??
ここ 面白ブログじゃないですよ??もちろんエロブログでもございません(笑)
勘違いをなされてる・・・??
トンを愛して愛してやまない トン狂のブログでございますよ!!
たまに エロスを求めたり ときたま この世の者とは思えない画像達を発見した時には
たしかに意地悪心に火がついたり・・・・
愛情を越すと 人間なにをやらかすか分かりませんから・・・
深海魚もその一人ですな・・・載せてから我に返る!!??
最高な一枚載せたなぁ~~ってホレボレ・・・ アホか・・・・

私も

はいはいはい!!!!!
私もユチョナペンです!!!
うざいって??


…スミマセン。
かなり痛い痛いペンです…

うちの会社では今㌧ブームで、ジュンちゃん好きも二人いますよ。そして2U、ユスネタが人気です。
仲良しなのは、見ててこっちも幸せになれますね。



プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
