スポンサーサイト


こんな小話もありますが、怒らないで下さいね・・起こさないで下さいね・・














ヘオルム劇場にて・・・







私の身に起こった小話を・・・



小話を少しだけお伝え致しましょうか・・・・・・





この話は・・・



この話は絶対に郊外へ持ち出さないで下さい



ここだけの話・・・・



深海魚に起こった話・・・・・・・

















会場内が暗くなり今から公演が始まろうとしている 

しかし・・・

一緒に観るはずのチングが まったく来る気配を感じません

焦り始めた私は ここで席を立つ・・・・

ここで会場を出てしまえば もう一幕を観る事が出来ない事と

もしかしたらチングに何かあったんじゃないかという葛藤・・・

・・・私は真っ暗な中 流れ始めたオーケストラの音に背を向け 会場内を去りました

エントランスには ほとんど人影はありません

大きな演奏と俳優人の声が背中から聴こえてくる・・・

あぁ・・・ 一幕のジュンスにはもう逢えないんだ・・・ 

悲しい気持ちで会場の扉に目を移しました

・・・・・

・・・・

う・・・・

うそ・・・ 

で・・ しょ・・・?


そこには扉に耳を傾けて中の様子を伺う・・・ ジュンスの姿がありました

自分の出番まで少し時間が空いているジュンスは 観客の様子が気になって外に出てきた様子でした


私はパニクる気持ちをどうしたらいいか!!!

ジュンスが直ぐ目の前にいる・・・・・ 信じられないこの状況に

・・・・・

「 じゅ ジュンス!! がんばってね!! 」

ジュンスは少しビックリした顔で振り返り 声を出さずにニッコリと微笑んでくれました


もう どうしよう・・・どうしよう・・・ パニクる頭を一瞬にして働かせます

こんなチャンスは二度とない!!!! 後悔だけはしたくない!!! 

私はジュンスに向かって言いました

「 ジュンス 大好きです!! 本当にジュンスの事が大好きで大好きです!!! 」

ジュンスはとっても照れた様子で ヘニャヘニャっと目じりを垂らし うんうんと頷いてくれました 

私はジュンスに近付き 握手してもらって良いですか? と手を差し伸べました

しかしジュンスは 私がHUGをして下さいと言うと思ったらしく

肩をピクッと動かして一歩前に出てきてくれました 

しかし それが握手だった事に気がついて とても恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべ

ガッシリと力強い握手をしてくれました それは優しい握手というよりも

男同士の友情の握手のように ガッと音がするようなシッカリとした握手でした

ジュンスの手の大きさがハッキリと伝わってきます

私は その手を放す前に 思い切って言いました

「 ・・・ジュンス HUGしてもらっても 良いですか・・・? 」

・・・・・

そうするとジュンスは また うんうんと目じりを下げた優しい表情で

その手を握ったまま体を引き寄せて HUGしてくれました・・・・・

腰に手を回す・・・ 優しいHUGでした・・・・



・・・・・

・・・・・



それよりも・・・・・・






それよりも・・・・・・・・・・・・・・・・っっっ!!!!!


(爆)(爆)(爆)


抱きしめられた私の顔は・・・・・

ジュンスの唇に直ぐに触れそうな位置に置かれています

グッと抱きしめてもらった時に 思わず首を上げてしまった私の顔が

ジュンスの顔に今にもくっ付きそうな状況に置かれてしまいました・・・!!!

うぎゃ=======っと叫びそうになりながらも

心臓はドキドキで頭は真っ白・・・・・

この人の気配を感じられない空間で・・・・・ 何してんの!!!!

そうすると・・・・ ジュンスは固まった私の姿に気がつき・・・・

少し距離を置いたかと思うと・・・・・


・・・・・え・・・・・?


ジュンスは自分の頬を指差しています・・・・・

・・・・・・

え・・・・?

ここにKISSしてくださいって言ってますか・・・・・・・?


・・・・・・BOOOOOOOOON==33333


ジュンスは最高のファンサービスをしてくれています・・・・

震える唇を・・・・ ジュンスの頬に近付けていく・・・ その時っ!!!

あぁ!!! 私ったらガム噛んでるじゃないかっっ!! そんな・・そんな失礼な事っっ!!!

ジュンスの頬に唇がつく前に気がつき 指でガムを・・・取り出しました・・・・ 

そうすると・・・・・

ガムが歯にくっ付き 口からミヨ~ンと伸びてしまいました(爆))))

あぁ!! 私ってばなんでこんな時まで=====!!!! 泣きそうな気持ちはどうであれ・・・

ジュンスは既に頬を突き出しKISSを貰う準備をしています・・・ うおぉぉぉぉ(涙))

その距離 5cm・・・・・ 

あぁぁぁぁっっ!!!もういいや!! と開き直り 

恥も何もかも捨て 一生に一度しかないチャンスを

そのミヨ~ンと伸びたガムを引きづったまま実行に移しました

頬に触れた唇が 思っていたよりもジュンスの唇に近いことに驚きつつ

それよりも驚いたことが・・・・

・・・・・

ジュンスがその頬へのKISSを受けとめ 抱きしめてくれた時間が・・・・

とてもとても長かった事!!!!!

1分・・・ いや2分くらいあったような気がします

もう私の頭の中は沸騰して 今の状況を飲み込む事が出来ない

この人が誰なのかも分からないほど 頭の中は真っ白・・・・・


そして ジュンスがゆっくり私を放すその時

ジュンスの頬から放れる私の唇には

粘着の強いガム筋の橋がビヨ~~~ンと架けられました

あぁ!! ごめんなさいごめんなさい!!と慌ててどうにかしようとする私に

ジュンスはまた うふふふと可愛らしい笑みを浮かべてくれました



そして ジュンスは・・・

何もなかったかのように・・・

普通にサインや握手を終えたかの様な表情で

もう行かなきゃっと目配せをし エントランス内をキョロキョロしながら去っていきました

・・・・

私が・・・ 今あった出来事は本当だろうか・・・・ と

信じられない気持ちで 振り向いたその先には 

ジュンスの姿はどこにもありませんでした









・・・・・












最高の思い出でした



本当に ジュンスに韓国まで逢いに行って良かった



本当に良かった・・・・・




信じられない・・・・ 信じられない・・・・・




願いは届けられるもの


願えば叶うもの






こんなにシアワセな











こんなにシアワセな夢は




久しぶりでした 


















☆ブログランキング☆


最高だよ===!!!
最高だよみんな====!!!!
願えば叶う・・・・?
・・・・
お前・・・そんなこと毎日考えてんのか・・・?

はい?そうですが??
そうですがなにか???
変態街道一直線 
道逸れる事知りませんが深海魚!!
あぁ~シアワセだったよ
起きたくなかったよ
続きが見たいよ====TTTTTTT
・・・・
ん?怒った??(爆)))






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

夢か~~( ̄▽ ̄;)

一瞬、一瞬、一瞬、一瞬、一瞬、一瞬

マジ信じた┐('~`;)┌

でも信じたら願いは必ず叶うよ~o(^o^)o

バクバク爆!

師匠、最高っす!
久しぶりにブログ読みながら興奮してる自分がいましたo(^-^)o
いや~~~ん、でも師匠ならいつの日か夢が叶っても不思議ではないと思いながらも、つい先日観てきたばかりでジュンスが会場を覗く時間ってあったかしらと頭の片隅で思いながら読んでましたよ(笑)

いつかその夢の続きを見て下さいね(#^.^#)
次回は楽屋編なんていかが?
私は数日前に観たジューンの夢からまだ醒めれませんよf^_^;

おはようございます

あ~、ほんとかと思った。
びっくりした~
最後まで読んでよかった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怒らない!(笑)

深海魚さん、こんにちは♪

なんて…なんて素敵な…夢……うっとり(*´д`*)
やっぱり夢オチ~~~www

でも、そんな素敵な夢、見ようとしてもなかなか見られないことをみんなが知っている!
せめて夢の中だけでもと願うファンは数知れず!

うらやまシア~(T△T)
深海魚さんとジュンスは、見えない何かで繋がっているのでしょう。認めざるを得ません。

おめでとう!(何がやッ)www

No title

ううううう
嘘っっ!?fake!?
信じられない・・最後の1行まで・・
心臓ドキドキばくばく・・羨ましい、妬ましい、ずるいずるい妬ましいやっぱり羨ましいと感情のコントロールむちゃくちゃのまま読み進めておりましたが・・
なんてジュンス優しいのと目を♥にして読み進めておりましたが・・
私も
そんな夢がみたい・・

No title

深海魚さんアンニョン!
あたしってば・・・途中までまぢでほんっとにほんとに深海魚さんすげ===!!!

っておもってましたのに・・・。

でもでも・・・そんな夢でもなかなか会えないのに、イイナイイナっっ!

いつか・・・かなうといいですね。
あたしも夢でもいいからユチョンにハグしてほしいよ===っ。

うわぁ(笑)

本気で信じちゃいました!(笑)
まだ心臓がバクバクしてますよー!!
興奮冷めやらぬ…( ̄ロ ̄;)
夢にしては妙にリアルすぎて…本当にあるんじゃないんですかぁ!?
ま・さ・ゆ・め(//∀//)笑

No title

深海魚様!!

コレ夢ですか!?夢なのですかぁ!?
・・・正直言いましてコメント欄見るまで本気で信じてました・・・(笑)

リアルすぎますって!!
心臓が・・・心臓が・・・!! ドキドキドキドキうるさいです!

いいですね~ こんな夢、見たいです。
私はほぼ夢を見ることができません・・・orz

いつかは正夢だったのだといえると良いですね☆

P・S ブログ遊びに来てくださり、ありがとうございました!!
    深海魚様の温かい言葉・・・すごく嬉しかったです♡
    コメ返しましたのでまた暇で暇でしょうがないときの暇つぶしにでも来てくださいね☆

No title

本当に、幸せな、


幸せで溢れて溢れて、キュ~~~~ って 


そんな、気持ちになれましたよ、


深海魚さん、ありがとう。
(笑)



観客が気になって、ドアの隙間からのぞく、
ジュンス、ホントにやりそうだもん。
「ガムび~~」 は終わってるけど (w)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いゃぁん

深海魚様☆

うはあぁぁ~ん♪

うはあぁぁ~ん♪

私も夢心地~~~(笑)))

夢でも良いですよ~ドキドキしました♪

危なっ!

もー、羨まし過ぎて、羨まし過ぎて、そんなことが~!!って
興奮しながら読み進めると同時に、

脳みその別の部分では冷静に、
よっしゃ、私もジュンスに会うために、
深海魚さんを完全に真似したろっ!と、鼻息荒く、
ハイハイ、1幕開く直前に席を立って、出て行けばいいのね。
で、エントランスの扉の前をチェックと!
よしよし、なるほど!って、読み進む。。。

危なっ!
途中まで完全に信じて、1幕目を見逃す危険を冒すところだった。
フ―ッ。。。

でも、なんか、そんな出会いがありそうな。。。私は会えそうな。。。ナイナイッ!
はい、わかっております。 失礼しました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢か~(汗)(汗)

深海魚師匠☆こんばんは~

じゃんねん!!夢でしたか~
途中ほんとに信じちゃってました~
でも、でも、夢で逢えたんですね!!!!
いいな~こんなシアわせな夢・・・録画しておきたい!!!

No title

まさかの夢オチwwwww
爆笑してしまいましたーーー!!

でもジュンスにHUGのイメージがなかったので、
これはもしや深海魚様の妄想だなって勘づきました☆

とっても楽しかったです^^

夢でしたか。。。

お久しぶりぶりのコメです。  でもずっと 読ませてもらってました。

最後の最後まで 本当のお話だと思って 読みました!

わ~~~深海魚さん なんて幸せな人なんだろう~~~~~~!!!

って。。。おもいながら。。。ゆめ。。。でしたか。。。

でも 私 もう少し 本当のお話だと思って 深海魚さんを自分に置き換えて

妄想にどっぷりぷりつかりたいと思います。

では  行って参ります。。。。。。。。。。。。。。。。。

期待します!

甘い夢・・・頂戴しましたゆりかごに乗せられたみたいで、 うっとり夢心地です

こんな出会い、無い様であるかも知れないと思いません?私には無理かも知れないですが(笑)深海魚さまにはいつか訪れるかもですよ!訪れて欲しいです~

その時は更に細かいレポお願いしますね!!!

・・・。

・・・え?


ほ、ほんとにあったのかと思いましたv-343
夢の中なのにガムみょーんって・・・v-356
いっそステージにまで上がっちゃって欲しかったですよ。


わたしは夢の中でも東方神起メンバーと会話をしたことはありません。
一回で良いから話してみたいv-343
小さい夢です・・・ハイ。


インドネシア!
日付が違ったら何とかして行ったのに。
残念です。



うははん!!!!!うははん!!!!!

ヤ。。。。ラ。。。。レ。。。。タ。。。。(@_@;)

ヤラレチマッタよ、深海魚さん。。。。。。。

ガムが出てきた辺りから、何かオカシイ。。。?? 何かオカシイ。。。?!?!?! 何かがオカシイ(=_=)v-362

と思いつつも、深海魚ワールドへ誘われてしまった。。。。深海奥深~~~く誘われてしまいました。。。。。

こんな幸せな夢がみれる深海魚さんは、シアわせ者だ~~~!!!!!!

ユノがパンツ一丁で踊ってる夢なら見た事あるんだけどな。。。クスン。。。(;一_一)





幸せ~

深海魚様、はじめまして。ananと申します。いつも拝見してましたが、初コメです^^

思わず脳内変換しながら幸せな気持ちにさせていただいたので、逆にお礼を言いたいぐらいです(笑)

頬っぺ指差しの瞬間にはぶっ倒れそうになりました。

観てきました!

おはようございます、深海魚様。

ほんとにドキドキでございましたよ!深海魚様のことだからこんなサプライズ
あっても不思議でないな~と思いましたが・・・???
ジュンちゃんと夢で会えるなんて超羨ましいです。正夢になるといいですね!

3泊4日で26日(土)の天国の涙 2公演を観てまいりました!
初めての韓国、回り中ハングルだらけで大興奮。これから始まるソウルの旅に
わくわく感を隠せませんでした。
宿泊先が安国でしたので、観光は3voiceのユチョン編を参考に。

さてさて ジューンに向かうバス ピンクバスに乗って劇場へ!ビデオは故障中・・・残念。
8時からの公演では、ママとお会いする事ができて、なんてラッキーなんでしょう。
握手もしていただき感激でした。
そして、席がEで右端でしたがなんと最前列!!!  ぶっ倒れそうでした!!!
苦悩するジューンジュンちゃんの姿が目に焼きついています。
韓国 いいところでした。人も皆親切でした。 また行きたい。
お正月には、コメをお返しいていただいたのに、しばらく気づかず、お礼が今になってしまい、申し訳ありませんでした。
これからも、ジュンちゃんの事、たくさん教えてくださいませ!  また お邪魔します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

.................

ちびったTT

No title

こんにちはっ~~~^^
お話の中盤から笑いが止まらなくなり、涙が目尻からダラダラ流れ
最後まで読んだころには
お腹がよじれ切れるかと思いました。ふふふふふっ~~~~ふぅ~深呼吸。
ごめんなさい。はじめましてです。^^
気分が落ち気味なこの時にありがとうぉ~ございます。
あ~笑いすぎてぐるじ~ぃ^^
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
