スポンサーサイト


ジュンスなジューンを・・・体感出来たのか? ~魚眼レンズレポ②~













さて・・・






かわいいかわいいジュンスなジューンに心ここにあらずな深海魚



このまま天国に召されてしまうのではと ふわふわ~しておりましたが



思わぬ ブ~からの帰還 





無事 第一幕を終え いざ第二幕への扉を開こうとしております


時間が経てども ジュンスなジューンの熱は冷めることなく・・・


深海魚の夢にまで現れたジュンス!!!






さて 第二幕・・・・


どんなジュンスが現れるか? どんなジューンが飛び出すか?






きっと第二幕は 面白ろ可笑しく書く事が困難だと思われます


物語は どんどんどんどん悲しい方向に進んで行きます


想像して頂いてる深海魚らしい感想文とは程遠い仕上がりになると思われますが・・・





そんな中にも




くだらぬ感想文だとお分かりな皆様


それでもお付き合い下さいます皆様



そんな貴女様に感謝の気持ちを込めながら


深海魚が観て来たジュンス ジュンスなジューンを一緒に体感して頂けたらと


「 天国の涙  第二幕 」 へと 指を走らせようと思います






ジュンスなジューンを体感する ~魚眼レンズレポ①~ ←第一幕感想文こちらからどうぞ
















______________________________________________________________
















~ 第二幕 ~













物語は 戦場のシーンへと突入します



あんなにカワイかったジュンス


かわいくてかわいくて膝小僧をギュッとするしかない自分がいた第一幕





一転して





第二幕 ここからは ジューンの苦悩と悲しみに溢れた歌声が続いて行きます





銃を構えるジューン


アメリカ兵との攻防が繰り広げられます


そんな中 戦争という悲しい状況に置かれ ジューンはとうとうアメリカ兵を殺してしまいます


その状況に混乱し


現実に起きている この事実が嘘だと言ってほしそうに・・・


膝をつき 横たわるアメリカ兵を見つめ・・・


目を見開いた亡骸の瞼を そっと片手でおろしていきます


震える手で・・・ 目を逸らしながら・・・



胸をきむしり 時に両手で天を仰ぐように 体全体で悲しみを表現するジュンス



ジューンの苦しみと悲しみを乗せた歌声が 会場内を包んで行きました






その歌声は




私が初めて体感するジュンスの声でした



胸が苦しくなる歌声 


切なさや 優しさ ジュンスの持つ歌声で いままでどれだけ心を揺さぶられて来ただろう


モーツァルトでも ジュンスの嘆き悲しむ歌は何度か聴いてきましたが


このとき感じた ジュンスの声は


いままで私が感じた事のない 新しいジュンスの歌声でした




私は ジュンスの 「 がなり声・だみ声 」 を初めて聴いた気がします


この表現の仕方が相応しいかどうかは分かりません


( すみません 上手く言葉に表すのが難しくて・・・・ )


人それぞれ感じ方は違うと思いますが 私が持つジュンスの声は



いつも喉を傷めない様に 優しくハスキーな声を生かして歌うジュンスの声


高音や叫ぶ時は 喉を開いてお腹の底から声を出すイメージが強いジュンスの声


押さえて絞りだす様に 歌詞も心も大切に吐きだすジュンスの声



そんなジュンスの声が染み付いている私の耳に衝撃が走りました




涙を流しながら悲しみの底から這い出るように歌い始めるジュンスの声は


本当に切なく 私の奥底にゆっくりと流れてきます


本当に本当に悲しい曲


戦争を歌った 戦争に向かわねばならない兵士たちの心を歌った歌



ぶつけどころのない感情を声に乗せていくジュンス


どんどんどんどん溢れ出て 苦しみが頂点に達した時



「 この全ての武器で いつ解放されることができるのだろうか 」



と 叫び声にも似た 喉を押しつぶす様な 搾り取る様な 


そんな そんな悲しみの 初めて聴くジュンスの歌声でした




そして この曲は最後にこんな歌詞で終わりを迎えます



「 私は手に銃を握り生まれたわけではない 私は愛するために生まれたんだ 」









「 I've had to learn 」





2分30秒あたりから

訴いかける様な 叫び・ぶつける 台詞にも似た歌声が響きます


ジュンスの新しい姿を見た瞬間でした


















リンの兄の手を借りて 戦場から逃れたジューン


ボロボロになった体を引きずりながら リンに逢う為に歩き続けます


しかしリンは ジューンはもう死んだものと思いアメリカに発つ所でした






そして話題になっていた 空港ジューン











わたくし・・・・・


わたくし深海魚・・・・・・・・・・










まさかの号泣・・・






だって・・・・


だって・・・・・・・・・・








ジュンスが泣ぐがら======!!!  




ジュンスが 悲しそうに・・・ 悲しそうに・・・・


本気で泣くんです・・・・


もうこのシーンは ジューンだかジュンだかジュンスだかなんだか


わけ分からない程 入り込んでしまいまして・・・・・


最終的に ジューンを通り越してジュンスでしたがね・・・・


ジューンをやってるジュンスが泣いてる・・・って


ジュンスが本気で 鼻水ズッズッいわせてる姿見ただけで


深海魚の涙腺は崩壊して行きました


ほんとにジュンスが苦しそうで苦しそうで・・・・


悲しくて苦しくて・・・



・・・・・


まさかこんなに泣くとは自分でも思わず


ハンカチなんてものは鞄の中に仕舞い込んでるし


取ろうものなら 周りの人の気を散らしてしまうだろうと・・・・




垂れ流しです・・・・・


何がってあなた・・・・・・・・




鼻水 垂れ流しです・・・・



ジュンスの声に浸りながら 切なく・・・・ 苦しく・・・・


垂れ流し・・・・・・ 




「 トゥリナーヨー・・・ サランヘョ・・・ 」


と歌うジュンスが


あまりに切なくて切なくて切なくて切なくて・・・・



垂れ流し・・・・   in 天国の涙  by 深海魚










まぁ こう言ってますがね


本当にこのジュンスは引き込まれました


こんなに切ないのに このジュンスをずっと見ていたいと思いました


かわいいかわいいジュンスなジューンも最高ですが


この 泣きながら歌うジュンスを


ずっと見ていたい ずっとずっと見ていたいと思いました



もう少し・・・・


もう少しジュンスを噛みしめていたい時間でしたね・・・





もう少し・・・


もう少し見続けていたかった・・・・







が 次に現れた彼は



ロマンスグレーのおじ様でしたけどね


私の知らないロマンスグレーなおじ様でしたけど・・・・


このおじ様 ジュンスと瓜二つの声を持ってまして


目を閉じれば そこにはジュンスなジューンの姿が鮮明に蘇ります


目を開けば そこには確かに知らないおじ様が立っております・・・・


私・・・ 知りませんでした・・・・


こんなにも神的な声の持ち主・・・・


この世に2人もいるなんて知りませんでした・・・・


ってか知りたくありませんでした!!  in 天国の涙  by 深海魚












さて



そろそろ私の天国の涙の感想文も終わりに差し掛かって参りました


天国の涙感想文っていうよりも


ジュンスピンポイント感想文と言った方が宜しいでしょうか・・・・





ってか


ジュンスなジューンを体感する ってより


深海魚を体感するっての方が適切なのではないだろうか・・・・


ってかこれは まさしく




深海魚を体感する感想文 と胸張って言うべきなのではなかろうか・・・ 
















最後に




私が逢ったジュンスは


ミュージカル俳優として 一回りも二回りも大きくなっていました


今回の物語は とても演技力を必要とする難しいテーマでしたが
 

愛らしい 優しい 男らしい 勇ましい 悲しい 沢山のジューンの顔を見る事が出来ました




歌唱力は まだまだ他の俳優陣には敵わないものの


ジュンスの声は 沢山の折り重なる声に包まれ 伸びやかに会場内に響き渡ってました


ジュンスのソロは 愛 喜び 苦しみ 悲しみ 葛藤 様々な感情に乗せて


心地よく 時に優しく 時に悲しく 時に萌~ と私の中へと入り込んで来ました





ミュージカルは 歌手にとって 歌唱力はもちろんのこと


表現力や演技の勉強をするには もっとも適した場だと聞いた事があります


ジュンスは 今まさに沢山の経験を積み 多くの事を学んでいるのですね


ジュンスはこれからも どんどん素敵な姿を見せてくれるのでしょう






・・・・・






たえられない======


これ以上素敵なジュンスに魅せられたら


たえられない======!!!!!!




とそんな気持ちも持ち合わせてる深海魚ですが


次に再会するジュンスが また更に大きくなってる姿を見るのが楽しみです







・・・・ 体じゃないよ




















☆ブログランキング☆



ここまでお付き合いして下さいましたこと
心から感謝致します
如何でしたでしょうか?
深海魚を思う存分体感して頂けましたでしょうか?←目的が変わっている件(爆)
少しでもジュンスの様子が伝われば・・・・
あなた様のお暇つぶしになりましたなら
応援ポチリ↑して頂けたら嬉しいです

韓国旅行記・美味しい店・韓国コスメ
書きたい事は色々あるのですが
いつでもいいや~と思うとなかなか手につかず(爆)
JYJコンレポ・・・・途中放棄のまま・・・
お祝いしそこねたチャンミンのセンイル・・・ずっと気になってる・・・
気がかりな事は盛り沢山・・・・
そのうちどっかで投下するかもしれません~


あ・・・・
最後にとか言いましたが・・・・

深海魚目線
今回見てきた
GOD艶JUNSUな記事も上げようかと思っております
しつこいですか?

いらねぇよ!!お腹いっぱいだよ~!!って方も
それを待っていたんですけど!!って方も
ついでに・・・
この記事が一旦消えてしまったという事実・・・・
知ってる方も知らない方も
マジ凹みで立ち直れないかと思った時
半分記事が残ってた事が救いだったTT深海魚の為に・・・・



↑ポチしてってくださいませ~






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

深海魚様・・・・

私・・・涙が・・・鼻水がぁ・・・止まりません・・・

ジュンスの歌はいつも切なく美しくビブラートを利かせて
心に染み入るような そんな歌ですよね
でも今回 歌うジュンスは『ジュンス』としてではなく間違いなく『ジューン』として
叫んでいましたね・・・ シャウトしてましたね・・・
いつもとは違った意味で心が揺さぶられるジュンスの姿でした
・・・あぁまた涙が・・・e-263

素敵レポありがとうございました^^
艶JUNSU待ってます!!

No title

ぎゃあああああああ
叫びジュンスシャウトジュンス。しかと受け取りました!!!
やっぱ最高。歌手ですから喉はいたわりつつ・・ああでももっと聞いていたい!!
いろんな経験を積んで大きくなるジュンス・・た○ごっちを育てているよな気分・・←オイw
日本でもじぇひ・・公演を!!期待大!!

空港ジューンは軍服ですよね?

No title

とっても素敵なレポート楽しく拝見しました。ジュンスの世界につれて行ってもらった気がします。有難うございました。最後の歌っている姿を見ただけで一緒に涙してしまいました。

おろろーん(涙&鼻水)

深海魚さんの記事読んで、動画見ただけで、涙・鼻水止まらないのに、

これからナマ観に行く私は、一体どうなるか??

マジ、怖いです。ヤバイです。

ジュンス初の、がなり声・だみ声! ほんと今まで聞いたことない。

でも、聞きたい。見たい。。。ずっと聞いていたい。きっと、帰りたくなくなる。

あー、ほんとにジュンスに、深海魚さんに、溺れてますっ!

No title

こんばんわ!


・・・きますね・・・これを生で見たら・・・

深海魚さんの感情がビシビシ伝わります(>_<)

これは・・・いかずばなるまい・・・


鼻水は拭いて下さい(^^ゞ

2回目のコメです^^

深海魚さんから見たジューン、、
すごく楽しませて頂きました。感動です、ほんとに。
私も実は、2月末に韓国へ旅立ちジュンスなジューンを2公演観てきました。
まさか自分が韓国まで行くなんて思ってもいませんでした。
ジュンスは心も動かすんですねー(^ω^)
初めてなのでいろんな不安がありましたが、本当に行って良かったと思ってます。
ミュージカルはまたコンサートとは全く違う緊張があり、不思議な感覚ですね。
また、私はシア・ジュンスというよりキム・ジュンスが好きなんだと気付いた日でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

第1幕、第2幕無事終了!!、深海魚さんのレポとジュンスの歌声で朝から涙・・・、歌が演技を育て、演技が歌手を育て突出し、進化をとげるジュンスを感じる事ができる我々は幸せですね、そのくせ無邪気で、ウ~キャン、キャンなんだから・・・、その落差がねいいんですよね。今週は久しぶりの日本、ひつまぶしでスタミナつけてね。  深海魚さん力作レポ、お疲れ様。打ち上げも終わったようだし日本での滞在情報PCでの追っかけだ!!

感動。。

深海魚さん・・・魚眼レンズレポ、半分残ってたんですね!!!
よかったですよぉーーー。

そして、わたくしめ、感動の嵐です。
うあぁぁん、ジュンス、、、素敵過ぎるじゃないかっ!!!!
深海魚さん視点のジュンス、最高にござりますっ。
あうあう。
どんどんジュンス進化しちゃって、、、嬉しいけど、
あんまり遠くに行かないで、とか思う勝手な自分もおりまする。←

素敵レポありがとうございました。
GOD艶JUNSUな記事も楽しみにしています♪

さて。。。今週ジュンスが来日しますよね!!
ううー楽しみ♪♪♪

No title

深海魚師匠☆こんにちわです

なみだなみだで・・・・・・前が見えない。。。
ジェーンの、いやいやジュンスの悲しさ・切なさ・苦悩が伝わってきて
まさかの泣。。。
ジュンスはどんどん輝きを増していますね

ジュンス尊敬します。大好きです。
深海魚師匠の体験を通して
また素晴らしいジュンスに会えましたーー
いっぱいいっぱいいっぱい練習したんでしょうね。

記事消失の苦難にも負ケズ、記事UPありがとうごじゃいましたっ
GOD艶じゅんす・・・・
ぜひぜひお願いしますっ(#^.^#)

あかんTTTTTTT

あかん。。。深海魚さん
miniminiもうあかん。。。。
肺が痛いぐらいちっこい映像で号泣TTTT
水分取ったらもっとあかん・・・

こんなに
こんなにーーー
ジュンス泣ぐんやね=====TTTT
ツライツラすぎるTTTT
泣きだめが出来たらいいのに・・・
あたし
迷惑なぐらいないてしまいそうTTTT

ジュンスの歌声は本当に切なく胸に響きますね
ギューーーーーって心をわしづかみにされて
離れられないね


最近のジュンスは見た目は若さを感じますが(当たり前))
声や伝えてくれる言葉には
本当の大人の男を感じます

ジューンなジュンスも
どんなジュンスにも
これからも更なる期待が出来そうですね

・・・・・・・・・
今日はシアペン祭りですよね~~

ヘイヘイヘイ♪♪♪~~~~~~
ガバッ!!!!!!!!!!
パタパタパタ~~~~~~~
ppppppppppp~
ジュンス最高!!!!!!!!!

No title

深海魚さまのレポしか受け付けない体になりそうな…

泣きながら読ませていただきましたTT
号泣ですTT

あのジュンスの歌声、姿に引き込まれ
完全に浸っている私を浸らせたまま(むしろもっと深くに引きずり込んで)
深海魚さまの言葉ひとつひとつが流れていく…
私にとってはそんなレポでした。

あの…ぜひ憑依させていただきたいんですが…
え?ジュンスに?
いえいえ…深海魚さまですよ
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
