

すみません・・ あぁすみません・・・ 愛が故・・ おかしな方向へ・・・













みなさま














ジュンスが来るね・・・・






ジュンスが来るね・・・・っっ











日本に来るね====!!!!! 










ってか・・・・



来るのか・・・・?





ほんとに来るのか・・・・・? 





空港を出たというご報告を聞くまでは 心ここにあらず・・・・



というか



本当に 出国したよ! なんて聞いちゃったなら


心はどこまでもトンで ジュンスに寄り添う生霊となりましょう・・・・






どうしましょう・・・



どうしましょうどうしましょう・・・・







編集にかかったジュンスの映像が 全て奇妙な霧に包まれている・・・・


そんな現象が起こりうるかもしれない・・・・・



肩に・・・ 胸に・・・・ 尻に・・・・ 僕自身に・・・・


絡まり続ける 得体のしれない霧が・・・・・



そんな怪奇現象が起きて 映像化されなかったら 間違いなく深海魚のせいでしょう・・・・





いや・・・ 霧なんかじゃない・・・・・




きっと 録画の段階では見えていなかったはずの人物が


ジュンスが 熱く何かについて語っている姿の足もとに・・・・・



足もとに・・・・ いや・・・・



僕自身に向かって 手を合わせている人物が映し出されている事でしょう・・・・


ありがたや~ありがたや~ という音声付でね・・・・・






お蔵入りだね!! 間違いなくお蔵入り映像に決定だね!!!


もしかしたら 初回特典映像に ~JUNSUに降りかかる怪奇現象~ 


ってな括りで扱われるかもしれないね!!









だれか・・・・





そこのだれか! そうなる前に深海魚の魂を呪縛で封印して下さいませ・・・・



ジュンスの映像と 僕自身の安全のために・・・ 深海魚を・・・・・・・










すみません







あぁ すみません・・・・















愛しすぎちゃって すみません・・・ 













・・・・・









そうそう








ジュンスってば かわいい姿 見せちゃって下さいましたね・・・ 



久々に ネコちゃんじゃなく・・・・・











自分撮り========!!!!! 






ジュンス



うっ・・・・・ 死亡・・・・・ 




この ピンクちゃんに 深海魚・・・・ 死亡・・・・・・



ピンクちゃんジュンスちゃん




はぅはぅはぅはぅ・・・・・ ぐるじいぃぃ 




かわいすぎるよピンクちゃん・・・・


ずるいよずるいよずるいよずるいよ・・・・・・・


久々の・・・・・




タンキングボーイ!!!! (爆)))))




白のタンクが・・・・・・ 懐かしい・・・・・・






しっかもなんだよ====!!!!!


その目 なんだよ=======!!!!


そのクリクリおめめ なんなんだよ・・・・・・


そのクリクリうるうるおめめ・・・ なんだっつーんだよ・・・・・





ずっりーーーよ!!! ジュンスってばずっりーーーーよーーーー!!!!!


泣きテェよっっっ!!! カワイすぎて泣きテェよ!!! 


なんだよこれ・・・


なんの現象だよ・・・・・


もう・・・・・


カワイすぎて可愛すぎて・・・・・










すみませんでした・・・・






あぁ すみませんでした・・・・・
















愛しすぎて すみませんでした・・・  















・・・・・






そうそう







昨日はツイで少々 ジュンスの来日について呟かせて頂いたのですが


昨晩からジュンスペンは ソワソワソワソワ落着きがなくなっている様子でして・・・


そんなシアペン同士 どうにか心通わせる良い案はなかろうか?と・・・


深海魚らしからぬ ジュンスペンに向かって企画を持ち出してみたのですが



如何でしょうか・・・・・?












 シアペンは黒いマスクを着用するべし


黒マスク着用人物とすれ違ったら・・・


即座にイントキの萌シーンを体で表現しあって その後 何ごともなかったかの様に街に溶け込む事・・・


言葉なくとも心と体で通じ合うシアペン愛 一緒に分かち合いませんか? 






如何でしょうか・・・?









なかなか良い案だと思ったのですが


まぁ・・・・



そもそも 黒マスクが日本では入手困難なため この企画には無理があるだろうか・・・








では








「 ジュンス発見者はツイにて 「 黒マスクヘイヘイヘイ 」 と呟く事。


そうすると興奮したシアペン・・・ 「 どこぞにヘイヘイ? 」 とその場で腰振りヘイヘイする事。
 」






ほら・・・・ 何気なく開いたツイッターで 


「 黒マスクヘイヘイヘイ 」 の呟きを発見してしまったあなたっ!!!



えっ!? と立ち止まったあなたの周りに・・・・


不審に下半身を小刻みに揺らす素敵女子はいませんか・・・?


気がつけば 携帯片手に多くの素敵女子達が立ち止まり 好き勝手な方向見ながら


ヘイヘイヘイ やってる姿・・・・ 目撃する事となるかもしれません・・・・


ヘイヘイガール続出です!!! 街中ヘイヘイガール続出に




ジュンスにご一報が届くのも時間の問題かっ!!???






そうだ!! きっとユチョペンさんも 一緒になってやってくれるよね!!


しかしユチョペンさんは不慣れだね!! 仕方ないね!!


ユチョペンさん 無駄に前のめりヘイヘイだね!! 


無駄に前のめりで 福岡の空向かって ヘイヘイヘイやってるね!!!


ユチョン並の前のめりヘイヘイ・・・ 難しいね 至難の技だね


空なんて見えないね 前のめりすぎて コンクリートしか見えないね


不慣れなヘイヘイユチョペンさん シアペンの目は誤魔化せない


そんなユス愛見せるユチョペンさん あなたのヘイヘイ発見したら 


ジャケットプレイでお礼をしよう


みぎ~ひだり~でお礼をしよう


そんな時は ユチョペンさん・・・・・


暗黙の了解です・・・ 


愛の力で・・・ 何も言わずに優しい目で最後まで見てあげて下さい・・・














すみません









あぁ すみません・・・

















愛しすぎちゃって すみません・・・   



























☆ブログランキング☆
  ガクガクブルブル

↑お・・・応援・・・して下さいますか・・・・

すみません・・・
すみません訳分かんない記事ですみません・・・
愛が故・・・おかしなテンションに自分すら止められません(爆)))
ジュンス・・・
来てくれるかな?
日本に来たら思いっきりの愛でHUGHUGHUG====!!!!!
皆さんも一緒に!!! HUGHU・・・・いやヘイヘイヘイ・・・
あぁ今日は一日中ソワソワソワ
でも・・・とてもシアわせです☆








テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

深海魚さん、おはようございます。

「黒マスク、ヘイヘイヘイ」
「ヘイヘイヘイ」
「へいぽーへいぽー」

了解しました。爆爆))

今日は一日、twitterから目が離せないですぅ。
本当にみなさん、変なテンションでおもしろいですよね。
(自らも含む)

もしこれが壊れるってことなら。。。わるくないよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝から~

あぁ~

今日もシアわせ
あぁ楽しい~

今朝は、仕事しんどいなって出て来ましたが、電車の中で記事を読ませてもらったら急に元気になりました!!!

ただ・・・
黒マスクは無理ですわ
花粉で今日から白マスクはしていますが、黒は無理~いくら深海魚さまの指令でも^^

DVDに美しいお姿が映り込んでいるのを期待します
念が届きますように

見たい様な見たく無い様な(爆))))

今日は、何回西の空を見上げるでしょう?!嬉しい 

わかります~

ジェジュさんたちが日本に来たときに、どうしたらいいのかわからないほど
わくわくしちゃいましたv-343
今日は深海魚さんがわくわくですね。

名古屋でもヘイヘイしてる人いないかな・・・。
探してみますv-398

ジュンスだけでなく、追加撮りのユチョさん、
おまけでジェジュさんも来るかもって話を聞きました。
わーーー。
楽しみだ!!

マスク・・・黒じゃないけど、してみようかな・・・。
あ、ただの花粉症の人に見られて、ヘイヘイが痙攣に見えて・・・
危険かもしれない・・・v-405

キタ======

キタキタキタ=====
きたね=======

クリンクリンは見えなかったけど
かこいーーね☆

うぷぷぷ~~
お先にピンクちゃんアイコンにしちゃいましたが。。。。

白タンク
オニューかしら?
素敵なテレコ素材で。。
チョッピリ見えてるお肌に・・・・・チーーーーーーン
パタリ

この表情はダメ====
可愛すぎ禁止=====

あーーーー
好きすぎるッ!!!!!!!

へいへいへい・・・

深海魚師匠☆
こんばんわです

昨日はとっさのヘイヘイヘイを練習しておきましたが
まさかの激務にツイを追う余裕もなく
スーパーニュースも見逃し
シアペン失格隊でした・・・(/_;)

ジュンスがいるだけでこんなにシアわせ~
師匠のおかげでさらにジュンス好きになりましたよん

♪ 同じ空の下~~

ウリ❤ じゅんちゅ❤ムフフフ❤

相変わらずクリクリお目目で、鎖骨はいずこへ・・・?ですが(p_-)

深海魚さんの興奮ぶり、頭壊れぶり、同じシアペンとして解ります~~~(^◇^)

急に来日なんて(3月じゃなかったのね?)嬉シア~~~(●^o^●)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
