スポンサーサイト


おっちょこちょいなカリスマ・・・あの人の再来じゃ===!!!













昨日の事なんですけど・・・





昨日はジュンスが来日という事で


ソワソワソワソワ 結局 朝までまともに寝られなくて


やっとウトウト眠りに落ちて行ったのが 多分AM6:00頃だっただろうか・・・





ジュンスは 何時の飛行機でやってくるだろうか・・・・


ジュンスは 本当に日本にやってくるのだろうか・・・


沖縄には行かないのかな・・・・ ユチョンと落ち合ったりするのかな・・・


日本の地にてユスったりしてくれちゃうのかな・・・ やばく萌るな・・・ 


ウトウトウトウト・・・ZZZZ










ウトウトウト・・・・ ウトウトウトウト・・・・・・




ってな時に 目覚ましでもないのに 早朝から携帯の音が鳴り響きましてね


何事かと飛び起きましたよ 深海魚



そこには JJ姉から一通のメールが・・・・











「 今日は恒例の ○○スーパー 50円均一祭だよ~~~!!! 」









・・・・・・・









だーかーらー














あたしゃ旦那もいなけりゃ主婦でもねぇ・・・って  ガクゥゥ




このフレーズを叫んだのも何度目だろうか・・・・



もう良いってばよ・・・・・






なんて・・・ 








言うわけ御座いませんがなっっ 


そのまま飛び起きましたがなっっ


仕事さっさと終わらせて ほ~れいつものスーパーへ・・・・









「 主婦の戦場 ○○スーパー特価祭 」 いざ 出陣っ!!!!







________________________________________



過去 深海魚が経験した出来事を元に 


東方神起の皆様 と カリスマ主婦ユチョンさん に乗せてお届けさせて頂いておりました 



・ 戦士達の日常を・・・トンで体験する ←クリックでどうぞ


・ ○○のカリスマからのサプライズ!! ←クリックでどうぞ


・ カリスマ主婦は今日も貴女の街にやってくる ←クリックでどうぞ


・ 恒例の?・・・あの方の登場だぁぁぁ!!! ←クリックでどうぞ



予習・復習は終わりましたか? では 先へお進み下さいませ・・・


________________________________________






















私

今日は 朝からソワソワソワソワしながら朝刊が届くのを待ってたわ

そう 

今日は 毎月恒例の ○○スーパー特価祭!!

さぁ~って 今日の目玉品は何かしら~ってドキドキしながらチラシに目を通したわ

ふんふん・・・ なぁ~るほど・・・・

主婦の鏡っていうものは

その日の特売を見て 今日の献立を即座に計画立てられる力を持っていること!!

うん!・・・ そう!!

私みたいにね! うふ 言っちゃった!!














私

そうは言っても ここは戦場

主婦の鏡となる者は

戦場に着く前から 気を抜くなんて事はもってのほかよ

どこに敵が潜んでいるかなんて分からないんだから!!

こら ゆちょん!!

気を抜いてる場合じゃないぞっっ!! 














私

まずは・・・

敵陣の調査をしなくちゃいけないわね・・・

今日という日が 吉と出るか凶と出るか

こういうところに落とし穴があったりするのよね

宿敵チェガンさんの隣にだけは並ばない様にしなくちゃ・・・

チェガンさんの隣になんて並んだら 根こそぎ持って行かれちゃうから

ふふふ

宿敵なんて・・・ 私ったら

すっかり家族の胃袋を守る 立派な戦士になったつもりでいるのよね!














私


あ・・・!! 

そう言ってるうちに・・・

来た来た来た!!!












先頭は・・・・



ご近所の皆様

新米主婦さんね

よし! これなら彼女の前を陣取れそうな気がするわ


あら?

こんな時間に学生さんも・・・

そっか! この時期はほとんど授業ないのかな?

就職活動の時期だもんね! 

学生さん・・・ どうなのかなぁ・・・?

がんばれ!! 沢山精の出るもの食べて がんばれ!!


・・・・・・


やっぱり来たわね

チェガンさん・・・

食のエキスパートチェガンさん・・・・

気合入ってるわね・・・・

オレンジテイストで気合が見て取れるようだわ・・・














私

お・・・? 

あれは・・・・














ユノさん

ユノさんの奥さんだわ












私

あら~ ステキね~

春色で上品で 華があるわ~~

はぁ~ 私も春の新作で欲しいニットがあるのよね~

お父さん 怒るかしら

こっそりヘソクリで買っちゃったら

お父さん 気がついちゃうかしら














はっ!!

そんな事に気を取られてる場合じゃなかったわ!!




私

そう・・・ 私には任務が!

そうよ・・・・ 家族を守る任務がっ!!

彼女・・・・

彼女にだけは















チェガンさん

チェガンさんにだけは 負けないんだから!!!















私

よしっっ!!

先手必勝!!!

こないだのサンマの様にはいかないわよ!!

狙った獲物にまっ先に走り込むわ!!

狙い通りよ!!

これが 今日の秘策なんだから!!!













よし!!


一尾・・・ いたっ

・・・・

ちょっと押さないでよ!!

痛いっ 痛い痛い!!!

あ! 

それ粋がいいわね

ガバっ!!!

放しなさいよ!! 私が先に掴んだんだから!!

なに言ってんの私が先よ!!

ギャーギャーギャーギャー


えい!! 二尾・・・ 三尾・・・

















私

ふっふ~い♪

やったわ やったわ!!

私 やったわ!!!

今日の目玉商品 「 糠にしん 」 家族分ゲット!!

あの子も喜ぶわね!!

いつも 塩サバばっかりで 飽きた飽きたって言うもんだから














私

うっふふ~ うっふふ~

みんなの喜ぶ顔が楽しみだわ~~

こんなに大きいのに 一尾50円なんて ほんとにラッキーだわ!!

ぬっかにっしん~ ぬっかにっしん~~♪














私

きょ~おは あっぶらののった ぬっかにっしん~~

ぷっく~りぷっくぷっく ぬっかにっしん~

ぬっかぬっかぬっかぬっか ぬっかにっしん~~♪












ぬっかにっ・・・ ん?




私


・・・・ あれ?














・・・・・・














これ・・・













私


しお ・・・ さ ・・ ば・・・













糠にしんの隣にあった・・・・





どう見ても 塩サバ・・・








あまりの人ごみの中

がむしゃらになって争奪戦からの勝利

意気揚々と

手にした戦利品


糠にしん



の隣にあった 塩サバ











特価祭には 魔物が潜んでいる・・・


自分へのプレッシャーと

周りの環境

賑わう人だかりに惑わされる 高ぶる感情

あれもこれもと 誰もが家族の笑顔の為に戦う戦地







今日もゆく 戦う戦士


カリスマ主婦 ユチョンさん










がんばれ



カリスマ主婦 ユチョンさん







がんばれ



おっちょこちょいの ユチョンさん























ここへ来て下さっているカリスマ主婦の皆様
特価祭に向けての教訓です

「焦るべからず落ち着いて」
「まずは手にしたものを確認しよう」
「誰よりも先!!・・・は落とし穴の先回り」
「譲りの精神は自分へのご褒美」

さぁ あなたの街にもユチョンさん
少しおっちょこちょいのカリスマ主婦ユチョンさん
隣を見れば・・・いるかもしれない
・・・・いないかもしれない

☆ブログランキング☆


ユチョンさんにどんまいエールのおつもりで
ワンポチ↑して下さいますと・・・・
あなたの街にも姿を現してくれるかもしれないよ



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

カリスマ☆

こんばんは 深海魚様☆

なんだかここ最近深海魚様が記事上げた直後にここに来られるという超能力を身につけたおるんですww
(まさかの記事上げた4分後にここに来ました・・・(爆))

お久しぶりのカリスマ主婦ユチョン!!
今回は糠にしんをゲットできませんでしたか(汗
でも・・・塩サバでも息子さんはきっと喜んでくれるはず^^ がんばれユチョンさん!!

今夜のうちの晩御飯はイカ大根ですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、あんにょんです~☆

来ましたね、カリスマ主婦ユチョンさん!!
私このシリーズ大好きですww
笑いすぎてお腹が痛いですよ~
次はお目当ての商品をゲットできるようにユチョンさん頑張れヽ(^o^)丿

深海魚さんの解説とカリスマ主婦ユチョンさんの表情がすごくあってる~(爆)))

糠にしんって北海道の名産ですか?
美味しそ~。私もチェガンさんに負けないよう、〇〇スーパーに急がなくっちゃ!

No title

(爆)))))))))))))))))))))))))))))

ユチョの写真!  完璧です(*^^)v

No title

カリスマ主婦ユチョンさん、久しぶりですね♪
相変わらずおっちょこちょいで。。
次回の特価セールこそは頑張れwww

糠にしんっていうのがあるんですか。
初耳でした~おいしそうな響きw

それにしてもユチョンのサジンがぴったりです!

No title

ユチョンさん、身離れのいいホッケも大好きだからカゴに入れといて。

No title

ありがとう、深海魚さん。


糠にしんと塩さばの台所事情、最高 ~~(w)


スーパーで、是非最強様に出会いたいわ。(笑)


何気に、学生さんの就職活動も応援しちゃうから。 (再笑)

カリスマ~

なんだか久しぶりのカリスマ主婦さんですねv-10
うれしいです~v-343

新米さんと学生さんと最強さんが一緒に現れたシーンが爆笑でした。
新米さんのバッグは見えるか見えないかくらいの小ささなのに
最強さんどんだけ買って変えるつもりなのか、バッグが(笑)

ユチョンさんの表情がほんっと面白いです。
仕事中なので、声を出して笑っちゃいそうで、大変でした。
次の戦場報告も期待してます。
カメラマンはやっぱり戦場御用達の彼なんですかね・・・?
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
