fc2ブログ

5人神起 あなたは誰を選びます? =ヨダレ注意報発令中=











わんさかと蓄えられた髭を剃り 泥水にまみれた体を洗い流し


洗濯したてのYシャツに腕を通す・・・




そんな気分でございます!!!!





久しぶりに顔出しましたが深海魚


みなさま お元気でしたでしょうか?




ボチボチと落ち着いてまいりました


昨日は 自分の知らない5人を遡ること・・・・



5時間かかりました  信じがたい(爆)))



どんだけ溜めこみましたか深海魚


まとめて記事にしようかと試みましたが・・・・・ 


フムフムフム・・・・ 無理だね・・・・ あまりに膨大だね・・・


・・・ ってことで 




ジュンス 千秋楽 おつかれさま!!!


良い顔してたよ~~!!! くぅ~っと来たよ!! おいらくぅぅ~っと喉鳴らしたよ!!


はい!!! おつかれさま!!!!! 愛しのジュンス おつかれさま!!!





・・・・・





え・・・? 


これで終わらせた・・・・・?






はい!! ジュンス おつかれさま!!!!!


ジュンス ラビュ~ラビュ~ んちゅんちゅ チュッチュ  





・・・・・



あぁ・・・ まぁ・・・・






・・・ ってことで ぼちぼち落ち着いてきた深海魚


つい先日 数少ないトンペンのお仲間が家に遊びに来ましてね



9時間ぶっ通し 東方神起弾丸トークに花咲かせ 身も心も充電しまくりました





そこにいました 深海魚(ジュンスペン) ユチョ姉(ユチョペン)


そして これまたお友達姉妹 お姉ちゃん(ジェジュペン) 妹ちゃん(ユノペン)



深海魚のチングにチャミペンさんがいない事が残念ですが・・・


そりゃトンペン4人も集まれば・・・・


あんな話から こんな話・・・ あそこにロックオン・・・ どこぞにロックオン・・・




ぶっへ~~~~!!!!   


ぼっへぇぇ~~~~!!!!!!!    




と 昼間っから奇妙な奇声が響き渡っておりました 深海魚宅





そんな中 なかなか楽しい話題が持ち上がりました 妄想変態女子トンペン4人衆


少しだけ その模様をお伝えして行こうと思います



どうぞ あなた様も


深海魚との楽しい妄想トントーク


一緒にお話している気分で どうぞ会話に入り込んで来てくださいませ



あなたにも理解できるはず・・・・


深海魚の隣で 5人目のチングとして・・・ 6人目のチングとして・・・・


気がつけば 何十人の輪になって・・・・




ぶっへ~~~ ぼっへぇぇ~~~~ 



と 奇声を上げてくださいまし



そして・・・・ その瞬間


PCの前で1人で奇声上げてる事実に 家族から白い眼で見られてるあなた・・・・




ご愁傷さまです 











さて 今日は久々記事にして ロングロングアゴーな内容となっております


トイレに行く方は お先に用を済ませて


コーヒー入れる方は お先に準備して


見る前には 鼻血用だかヨダレ用だか分らんが


ハンカチ片手に用意して




どうぞ ごゆるりと先にお進み下さいますように・・・































深海魚を含む 4人の変態女子が織りなす素敵なトークをご堪能あれ


4人の絶妙なトークと ちょいちょい深海魚の妄想を交えてお送り致します



( ここでは 私達の事を A B C D と名乗らせて頂きましょう )












お題は・・・・












ねぇねぇ?



東方神起の5人の中で 










「 旦那 」 「 恋人 」 「 オッパ 」 「 チング 」 「 いとこ 」



だったら 誰にする・・・・?














最初は かる~く考えてました

あっは~ そんなの決まってんじゃ~ん!! みたいな・・・・・

それぞれが 瞬時に妄想の世界へ繰り出します・・・・

ユチョ・・・ ジュンス・・・ あぁジェジュン・・・・

ユノオッパ・・・・ チャンミン・・・・・


心なしか熱っぽい声の 変態女子4人衆・・・・





しかし・・・・


こりゃ 奥が深い・・・・・・









A B C D は声を揃えて言います 

オッパはやっぱり ユノかな~

永遠のオッパ・・・・ ムフ

C は言います ・・・申し訳ないけど・・・ いとこはチャンミンお願いします・・・

A は言います 恋人は絶対ジェジュン!!!

・・・・・・ でもさ ・・・・・・

恋人ってことは 別れが来るってことだよね・・・・・・






ガビ========ン 



じゃぁ どうしよどうしよどうすんの!!????























でもさ・・・・・

















ユノが 旦那さんだったら・・・・・




ユンホ


・・・・・・・


ヤバい・・・・・


絶対シアわせ・・・・・

もう この段階でシアわせ・・・

MAXシアわせ・・・・

絶対大事にしてくれる

包容力があって いつでも守ってくれるユノ

きっと 何の心配もいらない

そんな安心感に包まれる 穏やかな生活・・・・


A B C D は夢心地で妄想する・・・






きっと ユノは・・・







ユンホ


なりふり構わず いつでも全力投球・・・

仲の良い友達夫婦との集まりでも ユノはいつでも全力投球

空気が読めてるか読めてないか・・・

恥ずかしげもなく いつもハイテンションで一人無邪気に大はしゃぎ

子供以上に大はしゃぎ 箸も転がりゃ大騒ぎ・・・・

そんな ユノの姿に








ユンホ


「 いつものことだから 気にしないでね・・・・ 」

あはは~と 慣れ合いの仲間たちに 気にしないで~勝手にやらせといて~

そんな感じでね

私は まるでこのジェジュンの様に呆れ顔で 気のすむまでやらせてあげるんだ

はいはいはいはい ほんとこの人ってば・・・恥ずかしいんだから と苦笑いしながら

私は そんなユノが可愛くて可愛くて仕方がないんだな





そしてきっと・・・・







ユンホ


「 よし!! 今日はオレが散歩に連れて行くよっ!!!! 」

めずらしく ユノが率先して散歩へ向かう


そして 意気揚々と出て行った

・・・・・



5分後・・・・




「 ただいまぁ・・・・ 」


え? 早くない??








ユンホ


「 こいつがあんまりにも速すぎて・・・ 引っ張られちゃったぁ・・・・・ 」


って 顔擦り剥いて帰ってくるユノ・・・・

お前は大きな子供かっっ!!!


「 もう!! なにやってんのよ!! ほら 顔出して 」

そう言って マキロンで消毒する私と

下唇出して 痛いよ~って半べそのユノ

ユノのほっぺに ふ~っふ~って息を吹きかける


ふ~っふ~ ふ~っふ~~

早く治れ~ ふ~っふ~

ふ~っっっ チュっ ほ~らもう痛くない?



・・・・・・

こんなくすぐったいカワイイ生活


でも やっぱりユノはユノで








ユンホ
 

私が迷ってるとき 私が不安なとき 私が求めているとき

そんなときは 何も言わずにいつでも私を包んでくれる

ユノから感じられる

絶対 という安心感

大丈夫だよって いつも背中が言っている

振りむけば いつも優しい眼差しがぞこにある



そんな生活・・・・・

ちょっとお茶目で 誰よりも私を守ってくれる ユノは そんな旦那さま・・・・・













A B C D

「 ぼっへぇぇ~~~~!!!! 

ユノ良い!!! 旦那さんイイっ!! ユノ旦那!! 是非お願いします!!! 」





















でもさ・・・・・
















ジェジュンが 旦那さんだったら・・・・





ジェジュン


・・・・・


・・・ヤバい


A は言う・・・

こんな奇麗なの・・・ 毎日家にいたら・・・・

携帯のカメラ越しに覗き見ちゃう・・・ 直視出来ない・・・・

一枚フィルターかけないと死んじゃう・・・・ あだじ・・・ じんじゃう・・・

妄想だけで 既に息絶え絶えの A ・・・・





しかし C は妄想に追い打ちをかける・・・・






ガタガタガタガタ

ワシャワシャワシャワシャ

キュっキュっキュっキュ

シャ~~~~~~~


ジャァァァァーーーーーーーー






ジェジュン


「 お~い お風呂沸いたよ~ 一緒に入るから早くおいで~ 」


屈託のない ウキウキ顔のジェジュン


「 今日もキレイキレイしてあげるからね~ 」

そう言って 私の体を泡だらけにするジェジュンの顔は・・・ 泡だらけで・・・

くぅ~ 恥ずかしいけど・・・ カワイイっ!!!!





ジェジュンは きっと・・・





私が仲のいい女友達と遊ぶ時も

当り前の様にそこにいると思う

周りのみんなも 女だけの集まりの中にジェジュンがいるのが当たり前になってて

一緒にガールズトークを楽しんでると思う

私を誘えばジェジュンが付いてくる それが当たり前の形になっている生活



でも 時には女だけでトークしたい時だってあるでしょう?

「 今日 ○○ちゃん達と遊んでくるから~ 」

と振り向くと・・・・








ジェジュン


「 うん わかった!! 僕も準備する!! わくわくわくわく 」

と今にも尻尾を振りだしそうなジェジュンの姿


・・・・・・

「 あ・・・ ごめん ジェジュン 」







ジェジュン


その言葉に・・・ 続く言葉を読み取ったのか・・・・


「 ん・・・・ 」

今にも飛びつきそうだった子犬が 尻尾を垂らし始める・・・・

・・・・・

「 ごめん・・・ ジェジュン・・・ 今日は 女の子だけで・・・・ 」







ジェジュン


「 ・・・ん 良いんだ・・・ 気にしないで 」



あぁぁぁぁ!!!! なんでそんな顔しちゃうのーーーーーTTTTTTT

連れてっちゃう!? いや・・・ 今日はダメだよ・・・

ごめんね ごめんねジェジュン!! 早く帰ってくるからねぇぇぇぇ!!!!

後ろ髪引かれながら お出かけする私・・・・






そして・・・


楽しい時間に あんなに悲しい顔のジェジュンを忘れかけた私の元に・・・・


♪~~~♪♪









ジェジュン


「 早く帰ってきてよ~ 」

の写メっっ!!!!!!


ガバッと立ち上がって 速効帰らせて頂きます!!!

マッハで抱きしめに帰ろうと思いますっっ!!!!!


そんな 私達を やれやれ又か・・・ と呆れ顔のチング達


そんな生活・・・

甘くカワイイ子犬みたい ジェジュンは そんな旦那さま・・・













A B C D

「 ぼっへぇぇ~~~~!!!! 

ジェジュン良い!!! 旦那さんイイっ!! ジェジュン旦那!! 是非お願いします!!! 」


 





















でもさ・・・・・
















ジュンスが 旦那さんだったら・・・・





ジュンス


・・・・・・


・・・ヤバい


こんな男ジュンス・・・・ 耐えられない・・・・

・・・・・ しかし C は冷静に考える・・・・

でも ジュンスだったら 結婚しても自由奔放すぎて・・・

仕事に熱心で構ってくれなかったり・・・ ゲームばっかりしてて

意外と会話とかなさそうな気がする・・・・ と真剣に考え始める C ・・・

なんだか寂しくなってきた・・・ ←誰だか分かるなWW






しかし そんな気分も覆す会話が繰り広げられてゆく・・・・


きっと ジュンスは・・・・








ジュンス


「 ねぇ・・・? KISSしよっか? 」

何気なくTVを見ている そんな他愛もない時間に突然の発言・・・


「 えっ!? 」

ビックリして聞き返す私に







ジュンス


「 うはははは~ うっそうそ 冗談だよ~ 」

大袈裟にひっくり返って大笑いするジュンスの耳元は真っ赤に染まってる・・・・


・・・・

なに? 急にどうしちゃったのジュンス・・・?

そういえば・・・ この映画 とっても甘いラブロマンス

今まさに 画面の中の2人は 濃く蕩ける様なKISSを繰り広げている・・・・

・・・・・?


ジュンスの様子がおかしい・・・・

そわそわして・・・ もじもじして・・・・








ジュンス


「 ねぇ・・・ やっぱり・・・・ KISSしよっか 」


ジュンスってば 私と目も合わせないで天井見上げて呟いた・・・

・・・・・

もう!! 誰とKISSするつもりなのよ!! 相手は私でしょ!!!

私は 今度は顔まで真っ赤になってるジュンスの顔をぐいっと引き寄せて

チュっと唇にKISSをした


そうすると・・・・

ジュンスはまるで 初めて唇を奪われた女の子みたいに







ジュンス


「 うっわ~ はずかしい~~ 」

って・・・・・・

おい・・・・・

カワイすぎだろが・・・・・


かわいいかわいい純情ジュンス

純情ジュンス・・・・ そんなジュンスとの生活






でも ジュンス・・・・・

いつも うははは~っと照れ笑いで誤魔化すけれど・・・








ジュンス


これも 私の知ってる本当のジュンス・・・・

・・・・

「 今日は ぼくのものになってくれる・・・? 」

月明かりの中 真剣な眼差しで私に問いかける


あのジュンスも このジュンスも 私の愛するジュンス

沢山のジュンスの形が いつも私をクラクラさせて離さない









ジュンス


「 今日は ぼくからKISSをするから・・・ 目を閉じて・・・ 」

そうして 

薄暗い月明かりの中 閉ざされてゆく瞳に近づいてくるジュンスのシルエット

唇に 柔らかい感触・・・

その唇を・・・ ゆっくりと・・・ 

生暖かい・・・ 

ジュンスの・・・・

・・・・・・・




・・・・・

そんな 甘く果てしない生活・・・・

二面性を持ち合わせてる ジュンスは そんな旦那さま・・・














A B C D

「 うっぎゃぁぁ~~~~!!!! 

ジュンス良い!!! 旦那さんイイっ!! ジュンス旦那!! 是非お願いします!!! 」























でもさ・・・・・
















ユチョンが 旦那さんだったら・・・・





ユチョン


・・・・・・


・・・ヤバい


存在自体がエロス・・・・・ あ・・・ そうじゃなくて

ユチョンを旦那に・・・って・・・・

B は言う・・・・ ユチョンを旦那にすると苦労しそうだぁ ってさ

いつも遊びに行って朝帰りとか もうヤキモチとか心配とかで生きた心地しないって

うん・・・・ 確かに・・・・・




しかし そんなネガティブな発想もどこへやら・・・・

私達の会話は 突き進む・・・・ 突き進む・・・・・







ユチョン


でもさ ユチョンと結婚すると

きっと物凄く 誰よりも甘い生活が待ってると思うんだよね

いつも家の中ではピアノの音が流れていて

優しい空気が漂ってる

そんな感じ・・・








ユチョン


心配で苦しくなりそう・・・・

そう感じたけど・・・・ 

実はユチョンの方が 凄くヤキモチ焼きな気がするんだよね

少し家を空けると どこにいるの?って直ぐに連絡してきたり

ずっと一緒にいたい・・・ って放してくれないのはユチョンの方だったりする

反対に苦しい程の愛情を与えてくれる そんなユチョン








ユチョン


料理をすれば ずっとキッチンの隅で様子を伺い

掃除をすれば 邪魔にならない様にソファにちょこんと座り込み

そうかと思えば

シーツを変えようとすると いたずらっ子の顔でベットの中へ忍び込む

「 も~ ユチョンってば~!! 」


そう・・・ そんなユチョンとの生活・・・・

それは・・・・ それはそれは




まるで Tea for Two の世界

「 いつまでも いつまでも 僕のそばで笑って見つめさせて 」

「 手伝うフリして嘘だよ KISSしたくなっただけさ 」


もう ユチョンとの蕩けそうな夫婦生活・・・・


あぁ・・・・・ シアわせすぎる・・・





でもユチョン・・・








ユチョン


「 もう どいてよ~ 掃除にならないじゃん 」

掃除の邪魔をするユチョンに 痺れを切らし始める私

そんな私にお構いなしのユチョンは

「 じゃ~ 掃除しなきゃいいじゃん 」

そう言って 私の手を引っ張ってベットの中へ引きずり込んだ


「 もう!! ユチョンってば!! 」

暴れる私をユチョンは 身動きが取れない程ぎゅっと抱きしめる

うぅぅぅぅぅ~~!!!

力いっぱい抵抗してみるものの ユチョンの力に敵うはずもなく・・・

もう・・・ 仕方ないなぁ・・・・

・・・・っ!!!

気を緩めた瞬間 ユチョンの手がセーターの中へ滑り込んできた

「 ちょっ ユチョン!! こんな昼間っから何してんのよっ!! 」


・・・・・・












ユチョン


エロユチョン降臨


・・・・・

もう止められない・・・ スイッチが入れば・・・ 

昼だろうが・・・ 夜だろうが・・・

外だろうが・・・ 中だろうが・・・・ 

切っ掛けは・・・ 手が触れたことだけで十分なんだ・・・・

止められない・・・ 止まらない・・・・・


そんな生活・・・・

甘いだけじゃない痺れるような感情の持ち主 ユチョンは そんな旦那さま・・・














A B C D

「 ぶっぎゃぁぁ~~~~!!!! 

ユチョンエロい!!! エロ旦那さんイイっ!! ユチョン旦那!! 是非お願いします!!! 」























でもさ・・・・・
















チャンミンが 旦那さんだったら・・・・





チャンミン


・・・・・・


・・・ヤバい


おかしいぞ・・・・ チャンミンは・・・ いとこって言ったよね・・・?

4人みんなで意見が一致したはずなんだけど・・・・

おかしい・・・・ おかしいって・・・・・

めっちゃチャンミン・・・・ どうしよチャンミン・・・・

もんのすごく・・・・・

ヤバい位に萌るんですけどっっ!!!







チャンミン


チャンミンが 目の前でご飯を食べる姿を想像する・・・・

私の作った料理を もりもり食べるチャンミンに

あり得ない位 シアわせを感じる・・・

「 おいしい? 」 って聞くと

「 まぁまぁですね 」 と返すチャンミン

そのくせ 

「 おかわりください 」 と どんぶり飯3杯目のチャンミン・・・・

物凄くシアわせ感じる時間




そんなチャンミン・・・・







チャンミン


シレっとした声で電話をして来て

「 今日の夕ご飯は何ですか? 」 と聞いてくる

「 今日はチャンミンの好きな うどんすき だよ 」 

「 そうですか 」 

プープープー・・・・ 切られた・・・・


そんなチャンミンが 思った以上に早く帰ってきた


「 どうしたの? ずいぶん早いね? 」

「 ・・・・ 今日は うどんすき ですから 」


・・・・・・・・

悶える・・・・・




そんなチャンミンが見せる・・・・








チャンミン


死んでも良い・・・ と思うくらい悶える・・・・

まさに今・・・・ 泣きたい程のシアわせを感じて怖い・・・


でもね こんなカワイイ顔見せるくせに




きっとチャンミンは・・・・







チャンミン


無駄なスキンシップを嫌がるチャンミンは

ねぇねぇ と近づく私に

「 それ以上こっちに近寄らないでください 」

・・・・・

「 なんで・・・・ いいじゃんよ・・・ 」

ブーたれる私 めげずにチャンミンの腕を引っ張る

「 あ~ もう! 大人しくしていてください! 」

・・・・・

・・・・

「 チャンミンの意地悪・・・・ 」

しょんぼりして チャンミンに背中を向ける私・・・・

チャンミンなんて・・・ チャンミンなんて・・・・ うぅ・・・





「 ぷっ 」

・・・・・

? 今・・・・ 笑いました?








チャンミン


「 冗談ですよ あなたは直ぐ騙される 」


そう言って 私の肩を抱き寄せるチャンミン・・・・

「 ほんとにあなたは からかいがいのある人ですね 」

・・・・・

「 もう! なによ!! チャンミンの意地悪!! 」

「 あっは ごめんごめん 」

「 そんなことしたら 明日のご飯は抜きだからね!! 」





・・・・・・










チャンミン


「 調子に乗らないでください・・・・ 」

・・・・・

「 は・・・ い・・・ 」




こんなスパイスの効いた日常生活

塩辛いチャンミンの中に 私にしか見せない甘い飴玉を持つチャンミン

そんな飴玉を高い所で操る チャンミンは そんな旦那さま・・・














A B C D

「 どっひぇぇぇ~~~~!!! 

チャンミン良い!!! 旦那さんイイっ!! チャンミン旦那!! 是非お願いします!!! 」




























あなたは 誰を選びます?


☆ブログランキング☆


私の旦那は・・・
こいつじゃーーポチリ↑
お目当ての旦那さまめがけて押しちゃって~
深海魚ってば・・・
意外にも・・・
チャンミンがヤバいです~~萌萌~><

久々5人と遊びましたわ~
めっちゃ楽しかった~~
これぞ・・・
THE 東方神起に溺れてます!!って感じだわ~WWW




スポンサーサイト



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

旦那様なら・・・・・

チャミ太郎君がいいなあ~~~!!

ぐふふっ(^^)/

想像で・・・・

よ・よだれがっ~~~

UPありがとうございます!

かなり、頭の中で飛んでしまいました。

おかえりなさい^^

ヤバいです・・・
その話聞いてるだけでヤバすぎます

仕事もきっちり、奥さん(自分)の管理もしっかり
鞭と飴の使い方が絶妙な

ちゃんみん!

お願いしますっっ

その他、恋人編・注目の?いとこ編もぜひっっ


うわぁ・・・

長っv-10

・・・無理でした。
今読むの、無理でしたv-406

今日は無謀なほどの忙しさなので、あとでじっ~くり読みます。
楽しみだーーー!!

No title

朝からぶっへ~~~ ぼっへぇぇ~~~~に
なってしまいました!!

5人とも素敵ですが・・・
ジェジュン旦那でお願いしますっ(´∀`)/
というよりジェジュン犬がほしいです~

よだれがでないように口を引き締めて読み始めたのに
読み終わった後はすっかり緩んでます(笑)

記事upありがとうございます^^

ぶっふぇぇぇん

深海魚師匠~☆
良かった…この記事1人で読んでて良かった(´Д` )
真っ昼間っから、妄想大爆発で、
そりゃもうスパークしちゃって、
奇声をあげながら
身をよじよじして読みました。
はぁ~シアわせ~
やっぱジュンスいいなぁ\(//∇//)\
むふむふ
更新ありがとうございました!

なにこれ~!!

深海魚さん、こんにちは♪

なになに?どれにするって何の話?

…………………

ぶへ~~~っ(*´д`*)
この記事最高♪最強♪♪ひさびさ浮上の深海魚さん、やっぱ最強♪日常日常~♪♪

なんて素敵記事~(T^T)思わずラップ出ちまった!
アッカ~ン!にやけが止まらない~。
どれもイイ!全部ほしいっ!

でも…どーしても1人選ぶなら……
ユノ様でしょうか。
あぅ~(>_<)ジェジュンも捨てがたい!

トンペンチングと、あたしもやってみます!
なんて幸せ…すごく幸せな気持ちになりました~。ありがとぅございます☆☆☆

No title

旦那さまにするなら、って真剣に考えたことあるんですけど。
同じく色々なケースを妄想しまくって、結果的になんとなく残った←
ユノさまが旦那候補№1でしたw
№2がジェジュンで。
しかーし!ここへ来たらチャンミンがよくなってしまい・・・。

いやぁぁぁぁー誰と結婚しよう。←真剣
妄想しだしたら、やばすぎるw
ぐふふふふふ。←

記事UPありがとうございました♪

とってもいい!!

とっても萌えるブログUP v-237
ありがとう~~~深海魚さん、大好きですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さんアンニョン!
ひさびさの5人で妄想・・・。
PCの前でにへらにへら~しながら読んじゃいましたよっ。
もーだれを選んでもすんごく素敵な結婚生活になりそー!!

でもでも・・・やっぱしユチョぺんのあたしなんで・・・。
スイッチONになっちゃってよいですか~?

にゃぁぁぁぁ~~!!

深海魚様~!!
とりあえず・・・お久しぶりです!!
無事この部屋に深海魚様が帰ってきてくれてうれしいです~お帰りなさい☆

いやぁ~萌えるなんて次元を通り越していますよ~
脳内が大変幸せな状態です~v-10

旦那様はユチョンですね~やっぱり~
あああ想像しただけでシアわせ~☆
甘く幸せでちょいとエロい(?)日々を送りたいです~!
普段は私ばっかりがやきもち妬いて、ここぞという時にユチョンに妬かせて・・・
そんで・・・ちょっとケンカするかもだけど・・・やっぱりお互いが大事なんだって再確認☆
そうやってゆっくり、だけど深く絆を結んでいく・・・切れない絆を・・・♡

あ、すいません 妄想癖が^^ 勝手に暴走を始めました
残りは自分のブログで妄想します☆
私も深海魚邸で参加させて頂いているような気分で楽しませて頂きました☆
ありがとう 深海魚様v-254

たっ・・・たまらんっ・・・!!!!!!!!!(@@)

やった~!!!!深海魚さんアップありがとうごじゃいます。(^^)

トンペンの女性なら、誰も一度は想像したであろう「旦那にするなら誰。。。?」

ええ、私も想像しました。。。。。。。。。。。。うふふふふ。

結果旦那様は安心感のあるユノです~~。(@@)(ちょっと面倒くさそうだけど。。。てへ)

深海魚さんの文章読んでたら、チャンミンもありかな・・・なんて・・・・

眉毛八の字にして「ククク・・・」って笑われた日にゃ・・・。タマランデス!!!!!!!

ジュンスは・・・じゅんちゃんは・・・・横で笑っていてくれれば、それでいい!!!! v-398

待ってましたの深海魚殿☆

うぎゃ~!やられました。久々の深海魚さまにやられました~v-40
わたくし、何が何でも旦那様はエロエロユチョンしか考えられないのですが、
絶対いとこのはずだったチャンミンに・・・今回は不覚にも第2位の座を奪われそうでございますv-356
Sのはずだった私が、このたびチャンミンによってMの一面を開花させてしまったようでありますv-42
ゴメンよ~ユチョや~v-406それでもユチョが旦那様であることはゆるぎないからね~v-344

は ァ~

深海魚さん、こんばんは。


お久しぶりです。


ホントですね~。 これぞ「溺トン」。(w)

ものすごっく、楽しいです。 果てしなく楽しさ永遠。 【笑】

もっちろん、旦那はシア様ですけど、

ジェジュは、きっとこんな感じ、の設定にばか受けしちゃてます。

深海魚さん、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりですね~\(^o^)/

何一つ変わってなく安心しました(すっかり男に変身してしまったかと(^^ゞ)

女のトンペンさんが集まるとみんな壊れてしまうんですね!

自分のまわりも完全に壊れてます(T_T)


とりあえず自分はユチョンタイプですね~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むふふ(//∀//)

いやぁ誰がいいって5人がいいです!(笑)
ジェジュン?チャンミン?ジュンス?ユチョン?ユノ?
全員お願いします!欲張り過ぎって言われても構いません!選べましぇん!
いやぁ…んまぁ…結局はジェジュン?(笑)
私もチャンミンやばかったです!私Mですからぁ!(笑)
Mission見ました↑↑
久しぶりに激しく動くジェジュンを見て興奮MAXでした(笑)

深海魚さま、はじめましてデス。
いつも楽しみにブログ拝見させて頂いてます。
深海魚さんと同じシアペンの春雨です!そしてけっこう変態です←声を大

今回の結婚するなら誰?興奮しながら読まさせていただきました(^3^)
トンペンチングとは必ずするネタですよね!
私の旦那さまはジェジュンなんですよ~←痛
ジュンちゃん大好きなのに私の雑な性格、散らかった部屋、面倒くさがり、酒が好き…等々からジェジュンが旦那になるしかないと決められてしまいまして(上から目線ですみません)
深海魚さんの5人それぞれの旦那さま像。かなり萌え萌えしちゃいました。
次はできたら恋人編をお願いしたいです!!
私的には恋人はユチョンです!ユチョンと夏祭り浴衣デートが理想~(*´∇`*)ウハァン

うはん やっと決めました~

やっぱり~
旦那さまは~
ジュンスさまです!!!
決めるまで2日掛かりましたけど、十分楽しませて貰いました^^

                  
実はずっと前から、結婚するならユノの様な人にしなさいと娘には言い聞かせていまして
ユノと結婚して不幸になるはずが無い!!!絶対幸せになれると言い続けています
(なのに、自分はジュンスを選ぶ件)

ユチョンが旦那さんだったら、私人間がダメになりそうです
ユチョンフェロモンから逃れられなくて、健全な日常生活を過ごす自信がないので自粛

チャンミン、良い~!!!
旦那さまにお願いしたい所ですが、どんぶり飯3杯、私もつられて一緒に食べてしまいそうで却下

1番の憧れの旦那様はジェジュンです
こころが柔らかで、細やかな気遣いが出来て、いつも側に寄り添ってくれて
しあわせ~な筈なのに、きっと1番泣かされそうなんですよね
誰にでも優しいし女の子とも自然に話すから、勝手に嫉妬して勝手に辛くなりそうで
やっぱり憧れに留めておきますね

すると残りはジュンスさま
残ったからじゃないですよ~
お互い一人の時間も大切にしながら
時には手を繋いでにサッカー観戦に行ったり、付かず離れずの関係が
私には合っている気がするので、ジュンス旦那さまに決定しました
誰より溺愛なので


深海魚さまありがとうございます
この記事で長い時間楽しませて頂きました(*^-^*)

ああ、やっぱりここは東方神起に溺れられる場所ですね~!!!









No title

深海魚さん、浮上してくれてありがとうございます^^

旦那さんなら・・・
ジェジュンとユチョンは夜型だし、外で遊ぶの好きそうだし、さみしくなっちゃう気がします。
ジュンスは・・・私の大好きなジュンスは、ゲームしてかまってくれないかなぁ~・・・
ユノはオッパがいいなぁ、なんて思って思ってましたが、旦那もアリ・・・だって一番パパが似合うから!!!
チャンミンは・・・いちばんかまってくれそう!!!「わかったわかった」なんていいながら・・・グフ

ということで・・・もう少し考えてみます。

No title

楽しかったぁ♪こんなPERFECTな5人揃っちゃうと本気で
悩んじゃう^^すげー

わったし、ちゃみ君に転がされたいっ!!!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード