スポンサーサイト


ケンチャナ?ケンチャナ? by司令官じゅんちゅ










※ 携帯からの方 画像が少々多いと思われます
タイトル横の[image]を押して入って頂けると一気に画像添付されて
一覧で読めると思いますので・・・お手数おかけします


__________________________________










御無沙汰しております 深海魚です




浮上までかなり時間が経ってしまってすみません




次から次へと流れてくる被災地の状況に 胸が痛むばかりで


自分は何が出来るだろうか・・・ などと いっちょまえなフリして頭悩ませた時間もありましたが


皆さんのご無事に安堵し コメントに頂く温かいお言葉 そして強い意志を感じ


深海魚も 今 自分が出来る事をしています


どんなに小さな力でも 沢山集まれば大きな力となる事を信じて。




このたび この東北地震を通して



被災地の真っただ中 今も尚 生活を余儀なくされている方


災害とは関係なくとも 大切なご家族とのお別れの時間を過ごしている方


阪神淡路の震災で 辛い経験をされてきた方からなど



様々なお話を聞かせて頂きました




そして そのコメントの一つ一つから


人間の 本当の強さを見た気がしました


本当の辛さを味わった人間は 本当に強いと思いました


強いと言っても 心の強さです  


優しさや 温かさ 思いやりを兼ね備えた 生きる事の意味を知っている


そんな強さを感じました







そして 皆さん 口を揃えたように言うんですよ


「 頑張るから! 」 って 「 笑って生きるよ! 」 って 


大変な状況に置かれてる皆さんから 悲しい想いを沢山経験してきた皆さんから


誰よりも 前向きで 笑顔でいようっていう意志が 文字や言葉で伝わってくるんです


こんな深海魚に いつもの様に楽しい記事待ってるね って言って下さるんです






・・・・・・







そうですね・・・





そうですよね・・・・・






深海魚も行動に出なければいけませんよね・・・・・・






深海魚!! 皆さんに励まされてどうする!!!


深海魚が 少しでも皆さんのお役に立ちたいと思っているのに!!!!!











・・・・・












さぁ 出陣だ・・・・








・・・・・








お前さん達 良くお聞き


今から お前さん達に重要なmissionを与えるからね




司令官よ 深海魚の代わりに指揮の方しっかり頼みますよ




列を崩さず 目標へ突き進め




被災地のトンペンさんの所へ



心苦しくしている 日本中のトンペンさんの所へ











さぁ!! 司令官!!!







出陣ののろしを上げるのだ!!!!



トンペンの心の癒しとなり 体内の潜入を試みるのだ!!!!

















「 それいけーーーーーーーーー!!!!! 」











司令官


司令官じゅんちゅ  「 おーーーーっ!!! いけーーーっ!!! 注入だーーー!! 」 















司令官


司令官じゅんちゅ  「 いけーー!!! いけー!!! オレンジじゅーちゅも持って行けーー!!  」 

























ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 
ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士
ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士


うぉぉぉ!!! うあぁぁぁ!!! 言いながら


ちっちゃい戦士の突入だっっ!!!!


右手に爪楊枝の剣を持ち 左手にオレンジじゅーちゅ持参して


トンペンの体内に侵入だっっ!!!!!



昔は このちっちゃい戦士達


風邪でダウンしたジュンスの体内に侵入して すっかりジュンスの元気を取り戻した


素晴らしき戦士達!!!!


ちっちゃいけど うきゃきゃきゃうきょきょきょ言いながら


あなたの耳元で こちょこちょこちょこちょ動き回ってると思うけど















たまに










ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士
ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士


チロチロチロって耳たぶ吸いつく戦士が紛れてるかもしれないけどケンチャナ?


チロチロチロチロしちゃうけどケンチャナ?
















たまに










ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士
ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士


張り切り過ぎてアゴる戦士が紛れてるかもしれないけどケンチャナ?


アゴりアゴられるけどケンチャナ?















たまに












ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士
ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士


・・・・ 誰だか分んないの紛れてるけどケンチャナ・・・・?


めっちゃ怖いんですけど・・・ ケンチャナ?















たまに










ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士
ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士


かなりのセクシーボイスが響き渡るけどケンチャナ・・・?


あなたの耳元で・・・ 「 あっぁぁっ・・・ 」 ってな溜息零れるかもしんないけど・・・


ケンチャナ・・・?















どうせなら・・・



















ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士
ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士
ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士 ちっちゃい戦士


あぁぁ・・・ あっぁぁ・・・ ああぁぁ・・・ あぁぁ・・・

チロチロチロチロ  あぁっぁ・・・ ああっぁ・・・ あぁ・・・





・・・・・













これが 望みなんですけどっっ!!!! 
















・・・ と思った













あなたの 













頭ん中













ケンチャナ?  ・・・






















☆ブログランキング☆


おおーーでもやぁぁーーでも何でも良い!!
みんなみんなみんなやれる事しよう!!
みんなみんなみんな心からみんなのシアわせ願ってる

こんな記事上げてしまいまして・・・
こんな深海魚ですが

皆さんの大切な方のご無事を
被災地の皆様が少しでも早く平穏な毎日が送れる日がくる事を
毎日毎日祈ってます
まだまだ地震も続いております
本当に本当に気をつけてくださいね
皆さんの心も体も健康な事をいつでも願っております




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おはようございます

朝から爆笑しました。

ちっちゃいジュンス
私の体内にも注入願います。
できれば、チロチロで!

トンネタはほっこりしますね。
アリガトウゴジャイマス。
ガンバリマス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダメでした・・・

思わず笑っちゃいました~。
やっぱり笑いは生きるのに大切ですねv-10
滞ってた何かが胎内を体内をめぐり始めた気がします。

ちっちゃい戦士を3セットくらい手元におきたいんですが・・・。
すっごい癒されそうですv-10
・・・間違って誰だか分んないの紛れてたらブルーv-164

小さいジェジュさんとか小さいユチョさんはいないんでしょうかねぇ?
ほ・・・ほしい!!

・・・この物資不足のご時勢に、カリスマ主婦たちはどうしているのか
非常に気になるところです。


ハイタッチ会、本日のお昼の12時までの申し込みで、
その情報を得たのが2分くらい前で・・・。
今回は無理ですが、次のタッチ会にはぜひぜひ赴きたいものです。
寄付してくれたお礼を伝えに行きたいです。
深海魚さんも行きましょう~!!
っていつなのかわかんないんですけどねv-393v-356
これだけ頻繁に開催されているから、いつかはいけそうな気がします!!

No title

深海魚さんっ!
しっかり注入されましたっwww

初めのじゅんちゅ司令官がかわいくてかわいくて
にやけていたら、最後のちっちゃい戦士たちがwww
笑いは元気の元ですよね!
とにかく笑顔の形を作ってみるのも大事ですよねっ!

私は近畿圏に住んでいるので、阪神淡路大震災を体験したものの
今回みなさんにどう声をかけてあげたらいいか分からず
結局言葉にできずもやもやしてたのですが、
やっぱりじゅんちゅ司令官はすごいですねっ!

私は私で、また会社でも、できることをしていきたいと思います^^
そんな私にもチロチロでwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チロチロ・・・

深海魚師匠☆
記事アップありがとうございましたっ
こんな時だからこそっ
笑いとトンパワー(と、じゅんちゅ注入・・)が
何より大事ですっ

日本中みんなでがんばりまっしょい

ww

おおww

・・・なんかこの言葉しか出ませんww

ちっちゃいジュンス部隊大歓迎ですww
チロチロ・あぁん(笑) 注入お願いします!!←本気

今は本当に大変だけどいつかは、いつの日かは、また手放しで笑えるようになると良いですね!
ううん、そうなるように、みんなで力合わせていきましょう!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
