スポンサーサイト


ユチョ知らずしてユチョ語るべからず? 



昨日のフレンドパーク  よかったですね!!






突っ込みどころ満載で!!






2Uぺんは 大騒ぎだったことでしょう






深海魚も その気持ち賛同いたします 






ユノの勘違いHUG・・・・    間違えちゃったねユノ・・・  そうだね・・







って こんな事は 深海魚がレポしなくとも







世の中 皆おなじところで突っ込みいれてた事でしょう・・・







深海魚も 某ブログさんで 洗脳されたお一人ですから (笑)








皆さんそろそろ お気づきでした?







深海魚の独り言に付き合うこと何日目ですかね??







気づけば ジュンスペンじゃなかった皆さんも







ジュンスが気になり始めてはいませんか???


















ここの部屋には ジュンス式 サブリミナル効果 が 施されていますからね













世にいう  これが 洗脳 ってやつですよ 笑う













そういえば!!







昨日大変な事が 起きました!!   またかよ ガーン  って??







いろいろ深海魚も忙しいって事ですよ・・・ 世の中待ってやくれません





















        深海魚




J-POP 部門  3位 頂きました!!








ほんとに この何も飾ってないブログが・・・ あそこに載ってしまったという 恐怖・・・








ジュンスの顔(深海魚)だけが 申し訳なさそうに隅にひっそり潜んでおります









皆さん・・・ これが見たかったのでしょうか・・・










もしかして・・・ 驚く びっくり










深海魚を 辱しめようと !!!








今 見に行ったところで もうそこにはいないでしょう・・・









一瞬の奇跡です !!   皆さんの深海魚への 愛情 か・・・










もしくは 辱しめる為の 悪意 からか・・・・









変わり者の多い ここの見物人の気持ちは深海魚には わからねぇ・・・










( 皆さん ありがとうございます!! 皆さんの おかげです!! )








こんなことは 恥ずかしくて絶対言えない  心の中でしか・・・・











と いうご報告 !!











さぁ 今日はここまで~~


















・・・・・ んん?   なに・・・・・???









深海魚・・・ ぶっ殺されますね・・・








きっと明日には  1335位 とか訳のわからない順位まで落ちていることでしょう・・・









分かってますとも!!








ユチョの 気分 笑う って言ったじゃないですか!!







( ほんとはジュンスの・・・ )








前振り 長すぎ??   いやぁ忙しくって汗とか  どこが!!?? あんぐり・・・









では~~~ ゆちょな~~ 出ておいで~~~ 笑う






















ゆちょん 知らずして・・・?  (知ってるふり?)







ゆちょん 語るべからず・・・??  (大いに語っておりますが・・・?)







大それた ネーミング付けたもんだな しかし・・・







いつも 笑いの神が 降臨しております ユチョン殿  (ここだけ??)







ありがとう キラキラ








深海魚も 鬼じゃないので(??)  








ステキな ゆちょん を 取り上げる時もあるのです!!





















ほんとに なんて愛らしい ぬいぐるみにして持ち歩きたいkao04







これが 成人した男性の 表情なのでしょうか!?








こんなに かわいい顔をしてみたり・・・・









トンの中では 一番のプレイボーイと言われたり・・・・








そんな ギャップに 女は何故こうも弱いのでしょうかね 汗とか







ユチョンの 前かがみになって 踊るダンスが大好き







誰よりも低い姿勢で  揺れるような感じ








ユノが 後ろに反る様に踊るとなりで  ゆちょんの前かがみのダンス









最っっ高の バランス!!!  










それが 誰よりも色っぽい・・・








誰よりも体力なさそうだけど・・・  ないんだけど・・・








ライジングサン とか O とか 激しいダンスの ゆちょん  








超 Sexy ハートハート  やられるっっ












まじで 落ちそう ハート  このギャップ!!









いつも ステキな映像を発信してくださる 皆様に感謝キラキラ

































ブログランキング
 カッコいいだけじゃ終わらせねぇ
                    世の中そんなに甘くはない・・・




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

コカン アカン オカン!

深海魚さん
今日も炸裂 おめでTVXQ!

ユノが 後ろに反る様に踊るとなりで  ゆちょんの前かがみのダンス(激笑)
この最っっ高の バランスに 気がつかれたなんて
なんと すばらしい想像力でしょう。

ゆちょは その体制が慣れているのでしょうか?

ゆちょとJJは ダンスのとき よく 手をコカンに持って行きますよね(激萌)
こりゃ 見らずばなるまい!
もう 手の先が気になって 気になって
ダンスなんか 見てられませんから!

で~も ジュンスなら 腰は振っても
コカンに 手を持っていきません!
だって オカン コカン アカン ですから!








思わず。。。

おはようございます!!私も 最近ユチョナ~のころころ変わる表情に ちょっぴり。。。?心を奪われ。。。?mu-moでユチョンセットの写真も迷ってます。。表情もいいんですが。。あの。。ジュンスにはない・・・・おしゃれ番長ぶりも気になる私です(ジュンたん ごめんね。。)まっ最後の 切りそろえすぎな髪も許しましょッ!でもでも。。あんな風な可愛い表情が出来ると あたしでも 誰かに.......愛されそ~~ユチョンを見て 乙女のような表情もべんきょうしますっ!!

じぇんじぇんダイジョウブです

メンバーみんな大好きですから~v-10
誰の記事読んでも面白くって幸せですv-411

ユチョさんの後半楽しみにしてますよ~v-291


外国人、名古屋って実はすっごく多いんですよ~v-398
英語できなくても、簡単な日本語でゆっくりはっきりゼスチャーもあわせればダイジョウブ。
これからも外国人をひきつけてください!
東方神起引き寄せたら・・・呼んで下さい(爆)

おめでとう!!!!!

深海魚さんごめんね!!! 変なコメって言ったのは、深海魚さんのブログでは、無くて(決して)深海魚さんのお部屋に遊びにこられた方からの、返信メールに…。本当にあったのですよ。。。。変な動画が 今
観ても存在してないけど。。。。。「不思議」確かに25日早朝よ。。。。。Yさんの返信コメの上に。。。。。?
それに 対して変なコメってかいたの。。。。ごめんね。。。   深海魚さんの部屋に来るひとは、入りきれないほどよ(ならんで。。ならんで。。)   だってランキング3位だもーん  わたしも 来るな言われても、
行きます。海の底までも。。。。。。 いやーーーーーきのうは、また ボーーーと した。でも。。。最近ゆちょん 少しやせすぎ? もう少しふっくらも良いかも
最後に最高の ゆちょん 特集サンキュウでした。

No title

初コメですが、J-pop部門3位、おめでとうございます!
フレパ、私も2Uを見て大騒ぎしましたよ。
何を隠そう・・私も”某ブログ”で洗脳された一人ですので。
(おそらく同じブログさんを指していると思います。)

ゆちょんの前かがみのダンスも好きですが
可愛いゆちょんも大好きです。ギャップに萌えちゃいますね!

ゆちょはね・・・

こんばんわ。
彼は、ズルイよね(笑)フレンドパークでも、一人だけジャンプ前に、ファンにお手振り
したりとか、ヒトが萌えるツボを一番わかっていらっしゃる。
なんか、一番モテるの、わかる気がする・・・

ゆちょにハマるヒトって画像じゃなくて、映像だなって思うの、ワタシだけ!?
そんなゆちょもジュンスマニアだし(笑)

あとあと、深海魚さんご指摘の、ゆちょの前かがみのダンス、そうそう前かがみ!
すごいよ、その着眼点!!さすが深い海から鋭く見ていらっしゃる!!!
「Survivor」の2コーラス目とかも、もー、たまらんよね(爆)

そのあなたの着眼点には、いつもいつも感心しっぱなしです、また頼みますわ、じゃね♪

じゅんじゅわ~さん

いろんなLIVE映像観まっくった時期ありましたが・・・
前方で2人並んでのショットに何度 目を奪われたことか!!
あの両極端さが お互いの魅力を最大限生かしてるという素晴らしさv-353
あれは ダンスを練習するにあたって 計算の産物なんだろうか・・・
だったら感服!! 東方神起の皆さんは ほんと魅力の塊ですわ(萌萌)

miniminiさん

ほんと かわいいですよね(萌)
ころころ変わる表情に 魔性 という言葉さえ当てはまる・・・
ユチョンよ・・・計算済みなのか?? 天然でそこまでかわいいのか??
ヤラレルわけだよ そんな君に・・・(撃沈)
でも最近は やせちゃって骨格とか骨ばってきて男の味も深まってきたような!!
もう色んなフェロモン出しすぎて ユチョペンは大変だね~~~
って・・・ジュンスペンも大変だよね!! ジュンスも最近は色気プンプンだ(萌萌萌)

ちな。さん

ユチョの後半・・・v-356
あぁ!!勘違いさせちゃったみたいだね ごめんごめんv-356
ユチョは今回はここまで!! ユチョばっかり構ってると ヤキモチ焼く子が
いるでしょ!!ジュンチュっていうかわいい子が!!
なんとな~く感じたこと 毎日載せてるだけなので・・・
明日が 誰の話になるのか自分でも分からないのですよ(笑)
気分次第で 明日は 嵐の話題になってるかもしれないし・・・(爆)
こんな管理人に いつも付き合ってくれてありがと~~~
東方神起引き寄せたら・・・・ 間違いなく監禁罪で捕まってると思う・・・
その時は 保釈金ヨロシク・・・(爆)

きみ ももさん

いやいや 大丈夫ですよ!!
丁度 深海魚が気がついて 削除した瞬間と きみももさんのコメが重なってしまったんですねv-356
さっきまであったのにって 焦らせてしまいましたね!!
気を使っていただいてありがとうございます。。

ゆちょん 最近どんどん痩せてますね
基本的にコンサートでは食べても食べても痩せちゃうって言ってたから・・・
体調と怪我だけは気をつけてがんばってほしいですね!!
では また~~~

トラネコさん

初コメありがとうございます!!
こんな時に コメ返し遅れちゃってすみません(涙)
なるだけ その日中に返して行きたいと思ってるんですが・・・なかなかv-356

2U 周りが大騒ぎになってるだろうって話しで こちらは大騒ぎ!!
2Uペンは 今頃ギャーギャーしてるんだろうねぇ~って(笑)
深海魚的には ジュンスのダーツの針がユチョに刺さったのが気がかり!!!
ジュンス 喜ぶのは良いが~~~!! ヤキモチ妬いてしまったなら・・・しょうがない・・・

また よろしければ お越しください!! ありがとうございます。。

makoさん

ゆちょ~~~
全て計算づくなのか・・・はたして天然なのか・・・
計り知れない!!
若干やる気のないダンスの時もあるけど
気合が入った時の ユチョンのダンスパワーは 深海魚的には・・・
ジュンスに筆頭するものを感じるんですよ(かっくいい===)
まぁ ユチョンのダンスが生きるも死ぬも ユノが隣にいるという条件で観ている深海魚!!
ユノがいるから ステキさUPなんですよね~~ バランス最高!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
