スポンサーサイト


放送ラインギリギリなジュンス












JYJ コンサートが始まりましたね




沢山のブロガー様が画像や動画を取り上げてるので 


特に目新しいこともなく ここではスルーしようと思ったのですが・・・








やっぱり気になりまね


ってことで




少しだけ 気になるジュンスの画像UPでも致しましょうか














ジュンス






ジュンス






ジュンス




素敵ですね










ジュンス



かわいいですね











ジュンス


しあえもん ですね





ジュンス・・・ ちょっとばかり成長しすぎではありませんか・・・?


まぁ どんどん痩せていくのも心配ですけどね


しかしジュンス


お前さんは すぐに体に反応しやすい体質なのだから・・・・


もう少し ジェジュンとユチョンの隣にいるって事を意識しなければいけないよ


ガリガリガリクソンのエロユチョンと ムキムキ絞りに絞り王子ジェジュンの隣で・・・・


しあえモン満載ジュンス









ジュンス


ジュンス どこに肉付けてんだ・・・


蓄えましたねジュンスさん・・・



ジュンス









ジュンス


深海魚は ジュンスあごの成長を・・・


心から・・・・ うん・・・




心から・・・ たのしみ・・ に・・ して・・ る・・・ か・・ ら・・・・・・







・・・・・





ってか


ボール投げるの本気すぎだろ!!!


そんな下あごに力入れるほど本気で投げるこたぁないだろが・・・・


まぁ しあペン 


そのボール 頭にばこ==んと当たったところで 


流血しながらジュンスの本気を受け取った・・・って 


涙流しながら昇天すること間違いなしと思われますが・・・






 





しかし ジュンス




何がってあなた







力入れすぎだよ 本気すぎだよ・・・ 放送ラインギリギリだよ・・・・


















ジュンス


その お顔・・・ ギリギリだよ・・・・


力入れすぎだよジュンス



ギリギリラインだよ・・・







・・・・・はっ!! 















ジュンス



何か産まれますかジュンスっ!!! 


亀の産卵ですかジュンスっっ!!! 


ジュンスの産卵ですかジュンスっっっ!!!! 







ひ~ひ~ふ~ ひ~ひ~ふ~



もっと力抜いて・・・・ リラックスリラックス・・・・・



リラックス・・・ リラックス・・・




リラ・・っく・・・・






・・・・・






















ジュンス


リラックスしすぎだろっっ!!! 








ジュンス・・・・



やっぱり 何かお腹に授かってるんだね・・・・


そのポッコリお腹はただもんじゃないよね


ギリギリだよね・・・






お腹大きくなってくると妊婦さんってお腹の周りに毛が生えて来るよね・・・・





ほら ジュンスも一緒だね



ジュンス


うっすらと感じるね


ジュンスの体毛感じるね






ギリギリだね










あぁ ギリギリさ















この記事自体が ギリギリさ  























でもさ・・・・ステージに立つジュンスは
この上ないほど最高なんだ
やっぱりこうやって歌ってるジュンスが一番大好きな深海魚です
どんなにしあえもんでも・・・
おかしいね?
こんなに笑えるのにね
ステージに立つジュンスを目に前にした途端
何もかも真っ白で
最高のジュンスで最高のカリスマで・・・
本当は笑えるところなんて深海魚の中には一つもなくて
笑う余裕なんて全くなくて
本当にかわいくてかわいくて
本当にかっこいくてかっこいくて
本当に心が洗われる様な歌声と
本当に脳天を痺れさせる姿に
本当に本当の本当に・・・・
苦しいほど大好きな存在
出会えたことに感謝せずにはいられない
そんなそんな存在なんですね


☆ブログランキング☆


始まりましたねJYJ
これから長いツアーが続きます
海外の往復や慣れない地に
体調不良や怪我など無いよう
3人の成功を心から祈ってます
とにかく3人の楽しそうな笑顔が見れて嬉しかった☆
しかし・・・やっぱり
しあえもんはもう少し痩せなさいっっ!!!







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

面白すぎてもう一回見にきてしまいました。
ずんす!
ずんす!
できることなら何かしら産み落としてすっきりしてもらい鯛

でもどんなずんすでもラビュー♥

ポッコリお腹ジュンちゃん、待受に!

時々寄らせて頂いています。
深海魚さんのblog楽しくて、気持ちホッコリ。ありがとう!
ジュンちゃん、また歌がうまくなっていますね!
スゴイ!

素敵っ(*^^*)

深海魚さんこんばんはっ☆最近JYJ情報に疎い私…UPされた画像めっちゃ嬉しかったです~

みんな頑張っているのですね…ジュンスの素敵っぷりはほんと相変わらずですね(*´∇`*)
お腹ぷっくりだろうがアゴリンだろうが…やっぱり素敵なものは素敵ですねっ!(笑)

なんかジュンスが痩せてると心配だけど、ぷっくりしてるといっぱい食べてるのね…って何だか安心しちゃいます(笑)
やっぱりシアペンはやめられませんね(^3^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん こんばんは!!!
相変わらず すばらしいとしか言いようのない ジュンス洞察記事ですね^^
深海魚さんの選ぶ写真たちは ほんとメガチョイっすです♪

ジュンスは 太りやすい体質らしいので コントロールが大変そうですね。
でもダンスは やはりキレキレのプリプリで さすがのジュンスです。

しかしながら今回の鯛コン・・・
ユチョン氏も 相当えろってましたっすね。。。
ジェジュンの演出ですか?ふふふ~~~

No title

ジュンスのお腹ウケルヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
かわいいにゃぁ~
なんかあんな一生懸命な顔撮られちゃって、しかも深海魚ちゃんに解説されて...
かわいそうなのかな???www

最近ほんと太ってますよね~
やせるよりは安心ですけどね^^
JJ&YCペンさんのように、心配しなくてもいいから良かったけど~
そりゃあ、太ったくらいで嫌いにはならんけど~

・・・鎖骨はどこ??

ジュンス~大好き!(^^)!

うふふふふ

こういうジュンスもありですね~。
なんかものすごく親近感を感じますよ~。
またツアーしながらダイエットするんでしょうか???
でもぽっちゃりすてると可愛くって好き度が増しますです、ハイv-10

来週はインドネシアですね・・・
ああ、行きたかった、行きたかった、行きたかったよーー!!
ジャカルターーー!!
再来週だったら会社休んでいけたのに、残念で仕方がないです・・・v-409

この間の妄想なだんな様・・・。
チャミさんのマジ顔が怖くて、 ち しびれました(笑)
誰をだんな様にしても幸せな性活が待ってますね~v-398
妄想はつきませんv-402

さすが★

う、うん、、、ジュンス、頑張ってるね。。。
その力んだ顔とお腹、最高だよ・・・・・・・・・・。
どんなに素敵なサジン見ても、そのサジンですべて持ってかれるよ!
さすがジュンスだなー。
やっぱりステージの上のジュンスは最高!!!

深海魚さんのジュンスへの愛に満ち満ち溢れているここ、大好きです。
ここにくるとジュンスへの愛を再確認できます♡ ←ユチョペン

しあえもん降臨・・・

師匠・・・どんなジュンスでも
師匠のふんどしにからみついて会いに行きたかったー

じゅんすはやればできる子ですからね・・・
きっと捜索願の出てる鎖骨もひょっこり顔を出してくれることでしょう

あんなじゅんす・・・こんなじゅんす・・・
今日のしあえもんなじゅんすもだいすき
師匠もだいすき~

やっぱり。。。

こんばんは

私の思ったとおり 深海魚さん ジュンスの盛り上がった魔の三角区域に

焦点当てちゃいましたね!!  師匠がどんなふうにつっこんでくださるのか

とても楽しみにしていました 期待通りに笑わせて頂きました

ありがとうございました!!

男ジュンスに 萌える今日この頃です。。。



シアエモ~ン!

深海魚さん、お久し鰤です♪

あー、やっぱり同じ視線が、嬉シア楽シア愛シア~!!

ジュンス、こりゃヤバイっしょv-12と、思いながらも、

しっかりギャランドゥ~に萌えv-10

結局シアエモンだろうがなんだろうが、好きで好きでたまらない。

な~んでこんなに好きなんだろう。

サランヘ~v-238


No title

はじめまして!久しぶりにこちらにお邪魔させてもらったら、あまりに面白くてついコメしちゃいました♪
しあえモン爆笑です!おもろすぎます!!
本気のあごも、三角腹もじゅんちゃんかわいすぎます(*>ω<*)
深海魚さん目の付け所が、やっぱりチェゴですv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
