スポンサーサイト


逆らえない遺伝子・・・マッコリにうっとり・・・














こんにちは 母がこのブログの愛読者ですがなにか?



深海魚です





実家のPCが新しくなりました

電源を入れて真っ先に飛び込んできました


お気に入りに入っている 「 東方神起に溺れてます 」 ・・・  え・・・?



新しくなったことにより これで こっそり覗かれる事もなかろうか・・・ と

安心していたのも束の間・・・・

お気に入り機能も使いこなせなかった母が・・・・



確実にスキルアップしていた事実(爆)))

難なく ご自分で検索をし お気に入りに仕舞い込まれていた深海魚のこのお部屋・・・



良いのだろうか・・・・ 娘として・・・ 母として・・・・  フム






あ・・・・

今 この記事書いてる時に 深海魚の甥っ子が隣にやってきました


何やってるの?って・・・・

そして ジュンスの写真を見て なんかこの人変わったね? こんな顔だっけ?と・・・・

小さな頃から東方神起のDVDを見せ ミロのダンスを決め込む甥っ子は


間違いなく・・・・・・・







東方神起に溺れてます




ジェジュンと間違っております

ジェジュンがお気に入りの甥っ子・・・ 

さすが JJ姉の息子 遺伝子ですね・・・ 


ジェジュンが一番かっこいいと言います この甥っ子

ついでに 深海魚おねぇちゃんが大好きな人は この人だよって見せたところ


ふ~ん・・・ と興味なさそうにしていましたね・・・  フム



ユチョねぇちゃんのは? と聞かれたので ユチョンの画像も見せたところ


・・・・・


「 鼻の穴 でっかい人だね 」


一言を置いていき 興味なさげに立ち去って行かれました・・・・・・・・・





 フム




走馬灯のように 過去の記憶が蘇る・・・・


ジュンスを見て 母が言った 「 鼻ごろん 」




・・・・・・・




 フム




遺伝子ですね

なぜ鼻に注目しますか 深海魚一族・・・・



そうですね

しっかりその母の遺伝子を受け継いでおります深海魚





ジュンスの マッコリが気になって仕方ありません


ジュンスのマッコリ・・・・ どちらかと申しますと日本のマッコリよりも

韓国のマッコリの方が相性が良い様に思われます

甘すぎずトロリとして少し酸味の効いた発泡性の強い・・・・ 

そんなマッコリ・・・ マッコリにうっとり・・・

ジュンスのマッコリ・・・・・ とろっと甘くて・・・・

しっかりした味わい・・・・ ピリッと張りがある舌触りと・・・


なんの話してますか深海魚? 


いや・・・ ジュンスの・・・ いや・・・

マッコリが・・・ もっこ・・・ いや・・・ もっこ・・・ いや・・・・


なんの話してますか??? 


いや・・・ マッコリにうっとり・・・ 酔いが回ってきた様です・・・




いや 言いたいのは


鼻ってのは 自信の象徴だって伝説のお話ですよ

いったい誰が言い出したのやら なんてアホな言い伝えなんだろか

・・・・ とか言いながら 必ず心のどこかで みながニヤ・・・っとしたこと御座いましょ・・?




あ そうそう 思い出してください


これ うちの母の愛読ブログですけどなにか?




あ なんの話しかって


深海魚一族が 鼻を気になる傾向は

深海魚が マッコリもっこ・・・ を気になる傾向と何らかの繋がりがあるって話です





あなたの血族にも 何らかの遺伝子が流れているはず・・・・

あなたが気になる 誰にも言えないあんなこと・・・・・ 

あなたの娘にも・・・・ 息子にだって・・・・ 母やばぁばにだって・・・

流れていると思いますよ・・・・・ 







この変鯛っっ!!!!! ←なんでっ!!



ってことで





ジュンスは ごろんとしていて・・・・


ユチョンは 穴がデカイ・・・・・  ??



よく分からない分析に どんなの? ねぇどんなの?? 見せて見せて!!

と様々な形状を想像する深海魚・・・






・・・・・・ 






きっと 母もこれを読みながら 今

深海魚と同じ顔をしていることでしょう・・・・ 






という 月曜の昼下がり

なんとクダラないお話に ここまで読んでるみなさまの顔・・・・












 申し訳御座いませんでした



これにて退散!!!!
















☆ブログランキング☆


ひつまぶし・・・ひまつぶしになったと言ってくださるみなさま・・・
優しきポチリ・・・・してくれたら・・・・いや・・・そんなこと・・・言えませんね・・・
あなたさまの大切なお時間を
こんな記事に費やしてしまいましたこと・・・
母や甥っ子に代わりまして
深海魚が土下座させて頂こうと思います
本当に本当に申し訳ない・・・・

いやぁ~ちょっとジュンスのマッコリ
度数高すぎて酔っ払っちゃった~~~♪

・・・・
反省の色なしっっ!!!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むきゃー

師匠☆
ジュンスのまっこり酌み交わしましょう!!
女子の1人飲みはいけましぇん
1人飲み楽しい時もありますが、分かち合ったほうが・・・
って何の話してるかというと
いつか一緒に飲みたいですって話です・・・むふむふ

お母様。
わたくし『東方神起に溺れてます』に溺れてます。
深海魚師匠にいっぱいいっぱい元気もらっています。
師匠をこの世に授けてくださって本当にありがとうございます。
お母様の遺伝子ばんざいです。

No title

4,5日でかけておりました(余震を逃れていたわけではありませんよ)、やっぱりここに来るとあんな事やこんな事でニヤついたり、吹き出したりウフフな深海魚さんがいましたね。花?イヤ鼻ね・・・気になりますよいつも・・・、ジュンちゃんに比べてJJはどうなんだ!!な~んてね。まぁ二人とも探検隊にはすぐ見つかりましたがね。見つかりやすいジャングル(木が少なかったなぁ~)だったのでね。旅からさっき帰ってすぐこれだもんね。深海魚さんのお母様、ごめんなさい。

お母様、こんにちは☆

深海魚様、そしてお母様はじめ深海魚一族の皆様こんにちは☆

ユチョン・・・鼻の穴・・・でかいっすかね?(泣)
甥っ子君よ・・・やっぱり深海魚様の甥っ子さんだけあって目の付け所が違いますなっ!
将来が楽しみでございますね☆

いや~ それにしても今までのコメントも全て見られてるんですか、お母様。

何か…急に心臓バクバク言い出したんですけど…^^;
私…変なこと書いてませんでしたか?書いてませんでしたか?いや絶対書いてましたって!!
アカンですね~・・・

まぁ、いいや。←おい

深海魚様のお母様、深海魚様をこの世に送り出してくれて、ありがとうございます!
深海魚様の言葉で、記事で、妄想で(?)いつも元気をもらってます!
それもこれも、お母様の遺伝子のおかげですww
ほんとに1人で悩んでた時に、深海魚様の言葉が救いでした
深海魚様、お母様、本当に、本当に、ありがとうございます!

うっとりに同感

深海魚さんの文のテンポ、リズムがたまらなく好きです!
マッコリもそうですが、私はジュンスのまっっすぐな脚にもうっとりしちゃってます♪

No title

こんばんは!

マッコリやらモッコリやら鼻がとか・・・大丈夫ですか?(゜_゜>)

お母様のコメントが是非欲しいです!もしお母様もマッコリモッコリ

絶賛なら・・・会いに行きます♡お母様に(*^_^*)

No title

深海魚お母様 初めまして

お嬢様には日頃より大変お世話になっております

元気!勇気!エロモン!!!
失礼しました!!!

失いつつある女性ホルモンまで無料で補充して頂いております
お薬より遥かに良く効く、しかも速効性抜群のジュンスマッコリ話し
日々楽しみにさせてもらっています

まさかお母様・・・も?

コメントまでチェックされているとは知らず・・・
ひゃ~恥ずかしい~

私も、本日はこれにて退散
反省しときます(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!初めてコメントさせていただきます^^

いやー,深海魚さん…おもしろすぎですよ!!


ジュンスのマッコリいぇーい(^∀^)ノ


これからも更新楽しみにしてます!

No title

いやあァ~ はははは お母様、すごいなあ~。

 深海魚さん、こんにちは。


この箇所、
>なんの話してますか深海魚?

吹きました、 思いっきり ^^;; まるで、味見したかの様な、あィや、何にも無いっす ^^;;


ホント楽しいわ~。
楽しい記事、有がトン~

失礼しました。

お母様、お久しぶりです

って、もちろんお会いしたこともないんですけど~

過去記事で何回か深海魚さんファミリーがお出ましになっていて、

勝手な親近感から、まるでシアパパ・シアママの様な感覚抱いてます。

で、シアママ様いえ、深海魚ママ様。

チャミ似のチョーカッコいい深海魚パパ様も、

やはり、当然鼻デカなのでしょうかv-362v-398

No title

深海魚サマ。

なんかほのぼの~v-22
ステキな家族関係ですねv-344

お母さんすごいv-354
このブログの一番のファンですね~。やっぱりステキv-344

ゆちょ話・・・。笑っちゃいましたv-353
どんなゆちょもすてきで~す。
いつかおいっこちゃんを振り向かせてください。
ゆちょの魅力を教えてあげてくださいv-278
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
