スポンサーサイト


難しいね ペンの気持ちはこんなに単純なのにね














ん・・・?






なんだか まゆ毛とまゆ毛の間に余計なシワが入ってない?



かわいいお口が ちゅーちゅータコちゃんみたいに突き出てない?



ぷっくりプクプクのほっぺが風船みたいに膨らんでない?







かわいいお顔が台無しよ?










言いたい事も沢山あるね



心の中の暴れん坊が騒ぎ出すね










大好きだから 大好きだから



お互いが 求める想いも大きかったよね




助けたい気持ちが お互いの気持ちに繋がってたよね




その気持ちが 少しでも日本を救って



3人を救って 3人を愛する者を救ってくれる 大きな力に繋がってたよね












立ちはだかる山は想像以上に大きくて



もがいて 立ち止まって 振りかえりながらも



それでも 小さな小さな手で



爪に泥が詰まっても 擦り傷が増えようとも 少しずつ少しずつ 掘って削って



沢山の道をゆっくりだけど進めて来たよね











何が悪い 誰が悪い そんなことじゃない



仕方ない どうしようもない そんなことじゃない



どうなってる? どうなっちゃう? それは気になるけどさ



会いたかった 会えないの? まだよく分んないけどさ












まっ先に 3人の顔が浮かんじゃってね



あんなに楽しみにしてた3人の声を 思い出しちゃってね



どれだけ日本のペンが愛されてるかって実感した



早く逢いたいよ~ って言ったジェジュンの声を思い出しちゃってね













大丈夫だ 大丈夫だ



って呟いたジェジュン














今 君に 





君達に














大丈夫 大丈夫だよ









そう言って 優しく頭を撫でてあげたい



大丈夫 大丈夫 そう言って 眠りにつくまで抱きしめてあげたい












ジェジュンが感じてるより



天と地は近いよ って



同じ空の下 同じ地上 ジェジュンが思ってるほど遠くはないって事



思い出してほしいと思った











遠回りして 遠回りして 曲がりくねった道だけど



細くても 迷っても 必ず道は続いてるから






私に繋がってるから



そうだね



私達に繋がってるから















大丈夫 大丈夫 心配しないでね














JYJ



難しいんだね



笑顔が見たいだけなのに











ユチョン



難しいんだね



声が聞きたいだけなのに











ジェジュン




難しいんだね



歌を歌いたいだけなのに











ジュンス



難しいんだね



お互い求めてる物は一緒なのに













逢いたいね






言葉にすると こんなに簡単なのにね












私の世界は こんなに単純なのに





ただただ 大好き



それだけなのに





なんでこんなに複雑なのか 















ほんと そんなに難しいことばっかり言ってると禿げちゃうぞ



ってか そんな難しいことばっか言ってる社会の皆さん



どうせなら みんな禿げ散らかしちゃえば良いさ



禿げ散らかして 散らかす物もなくなれば もっと大事な物が見えてくるんじゃないのかね








 
少し私のこの単純さを分け与えたいくらいだよ





そしたら 私も少しは賢くなれるかな





















誰かに怒っても仕方ない 誰かに怒鳴っても仕方ない 誰かに当たっても仕方ない


目に見える物でも 見えない物でも


今 悲しい思いをしている沢山の想いが


この難しい状況を打破する 小さな道筋に繋がってくれればと願う








☆ブログランキング☆


大丈夫大丈夫 
今日も笑顔でいて下さい☆


何となく・・・
コメは承認制にさせて頂きますね





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にですよ

深海魚さん(ノд<。)゜。
本当に本当に残念です。
お騒がせして申し訳ないです(T-T)

いろいろ難しすぎてよくわかりませんが
人が人を思う気持ちがこんな形で消されちゃいのは悲しいです。
今は待つしかないのかな~って><


この気持ちを抱えて応援し続けます(*^^*)


ジェジュさん、ユチョさん、ジュンスだけでなく
ユノさん、チャミさんの笑顔が曇らないように願います゜。(p>∧<q)。゜゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケンチャナァ☆

深海魚様☆

あまりの突然の事で……鈍器で頭 殴られたようで……言葉も …涙も出ずに、ただ…ただ 呆然と 一夜をあかしました

今、深海魚様の言葉を 飲み込んで、私…涙が あふれ出てきて…心に何かが つまってて苦しかったから…深海魚様…優しい言葉をありがとうございます
ただ 逢いたいだけなのに…彼らの歌を 聴きたいだけなのに…

難しいんですね…簡単な事が 簡単じゃないんですね…

誰を悪者にしても 仕方ない…

障害があればあるほど、彼らに対する気持ちが燃え上がる…から…

負けないっ!Positive でいきましょう☆大丈夫☆ですよね^^

逢いたいです

深海魚師匠~
逢いたいですね…
ジュンスに、ユノに、ユチョンに、ジェジュンに、チャンミンに逢いたいです
今までトンペンはいっぱいいっぱい傷ついてきたけど、何かあるたびに五人がやっぱり好きって気持ちを再確認です。
難しい問題いっぱいですが、
みんなで励ましあいながら乗り越えていきたいです。
師匠の言葉がまたひとつ、私の背中をぽんっとおしてくれましたよ~
ジュンスに見せられないようなぶちゃいく泣きはもうしません
これからもLOVEをさけび続けまぁす( ̄^ ̄)ゞ

深海魚さん、こんばんは。

オリコンランキング、そしてチャリティイベント…ほんと悔しいです。

芸能界って、世の中ってそんなものなのでしょうか?彼等3人の日本を救いたいっていう美しい心が、ペンの彼等への愛が権力の下に踏み潰されて。

3人が裁判を起こしたのも、そういう組織だったからと、思わずにはいられません。

私達ができることって何かないんでしょうか?

どんなに、邪魔されようと5人のペンはやめませんからねー。

超えるべき山はあといくつあるのか・・・?

そうですね~~(=_=)。。。。。

こんなに山あり谷ありな場面になろうとは思いもしなかったですよ。

ただ彼らの歌が聞きたくて、笑顔が見たいだけなのに、こんなに予想だにしない障壁が立ちはだかろうとは。。。。

今回のアリーナの件でも、自分自身が残念と思う気持ちよりも、ジュンスやジェジュン、ユチョンがこの事を知ったらどう思うだろう・・・

とつい、彼らの事を心配してしまいました。(p_-)

やっぱり彼らをほっとけないですね。(こんな思いのファンはきっと沢山いるはず。)

今回の件、良い方向に運ぶといいですね。

ここはジュンスに習って、前向きな精神で行きましょう!!!!!!(^-^)

No title

深海魚さん こんばんは。
いつも素敵な記事 ありがとうございます。

私も単純ですよ。
なんなら もっと複雑に生まれてきたかった。。。^^
 
なにがどうなっても
私の辞書には3人を・・・ジュンスを応援するってことしかないですから。

何も変わりません。
私なんかの悔しい気持ちも落ち込む気持ちも
3人のそれに比べたら
セーターの毛玉みたいなもんです。

3人には感謝の気持ちを伝えたいですね♪
深海魚さんにも♪
いつも ありがとう。。。

(NIIの動画 ミマシタカ?やばいっすね。にやにや止まらず・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

同じ思いが嬉しくて言葉になりません・・・(>_<)

大丈夫、大丈夫!深海魚さんに心を込めて贈ります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
