スポンサーサイト


そこには・・・私の永遠の憧れワンダフルライフが広がっていた









今更だけど




今更なのが このお部屋










ずっとこっそり見てたけど



ずっとずっと 萌萌しながら見てたけど・・・ 



我慢できなくなりました・・・





限界です・・・ 深海魚っっ 限界ですっっ!!!!

















Soccer JUNSOO








サッカー




爽やかに汗を流す姿に


青々とした空の下 スポーツマンジュンスの姿に


なんだか遠い学生時代を思い出し・・・・











サッカー




このPCの中から 風の匂いや 太陽の光 草の青臭さまで感じそうな


そんな写真たちに想いを馳せる・・・・



このジャージ姿ジュンスに想いを馳せる・・・


ただのジャージ姿なだけなのに 激萌という衝撃が走る・・・











サッカー



( 太もものリアル具合に激萌指数メーターぶっ飛びます )




学生時代 どうしてもサッカー部のマネージャーになりたかった深海魚


そんな夢を見た時もありました


残念ながら その年に募集をかけていなかったサッカー部 


それを知ったが 高校生活5日目


深海魚の夢のワンダフルライフが 5日で終わりを迎えた高校生活


高校生活5日目の悲劇









ステキメンズ = サッカー部




こんな肯定式が成り立つのが 高校サッカー部











サッカー



( あまりに艶かしいリアル太ももに激萌指数のメーターが頭を突き破りました )




長い大きめのベンチコートを羽織り 


爽やかなメンズ達にちやほやと大切にされるマネージャーの姿・・・


憧れの先輩から それ洗っておいて! と腕の中に放り込まれる汗を吸い取ったタオル・・・



先輩のタオル・・・



ジュンスのタオル・・・・



こっそりと・・・ 誰にも見つからない様に・・・








くんかくんかくんか・・・・・ すぅぅぅぅ~~~~・・・・















良いじゃないか イイじゃないかぁぁぁぁ!!!! 





この姿こそ 深海魚が学生時代に夢見た世界


ここに 深海魚の憧れだった世界が・・・


手が届かなかった世界が・・・・


憧れだった・・・




大好きなジュンス先輩との 




汗と青春の学生ライフ!!! ←もはや目標が見えなくなっている
















( ジュンスの顔だけを見て 雰囲気をお楽しみ下さい )




サッカー


この 何気ない空気感







サッカー


もう これは青春の1ページとしか感じられない







サッカー


深海魚が こっそりとマネージャーをしながら隠し撮りした







サッカー


青春の1ページの先輩たち・・・







サッカー


ジュンス先輩達・・・



「 ・・・ん? 」


こっそり覗き見してる私の存在に気がついた先輩たちは








サッカー



「 お~い マネ~ 何してんの? 早くこっち来いよ~ 」



って・・・・


こんなに爽やかな笑顔を独り占めできる存在 マネージャー






・・・・・




ヤバい・・・・






想像するだけで 




ぶっ倒れそう・・・


爆発しそうなくらい 幸せなんですけども・・・・







あわよくば ジュンス先輩と・・・・


夕日が沈むグラウンドで・・・ 


誰もいなくなった汗臭い部室(ぶしつ)で・・・ ボールを磨くジュンス先輩と・・・


いや・・・ 2泊3日の合宿で・・・ 朝も夜も・・・ 


寝ボケた顔で朝ごはんを頬張る姿も・・・






夕食後 まだ何かと慌ただしく片付けをしてる私の頭に


ポンっ と置かれた手・・・











ジュンス先輩


「 お先に~ お前も早く入れよ 」




そんな・・・


風呂上がりの濡れたままのの姿も・・・




あわよくば・・・



あわよくば・・・・



チリっとした毛を採取する事は出来ないだろうか・・・・


チリチリっとした・・・ そんな根毛が・・・・・・・





・・・・・・



・・・・・







誰のか分からんがっっ!!!!!! 






・・・・・






そんな世界!!! そんなワンダフルライフっっ!!!!


ジュンスの後の濁り湯にお供させて頂けるワンダフルライフっっ!!!!!








そんな淡い期待と青春の匂いを求めて希望するはずだったサッカー部マネージャー


イケメンズと汗と香りに包まれた学生ライフ


あぁ 憧れのマネージャー




・・・・・












という 学生時代から何も進展のない深海魚の憧れ



それを現実化してくれる


憧れの Soccer JUNSOO











サッカー



数々の写真たちは


もはや 歌手ジュンスの面影すら感じない



学生時代 サッカー部だったと明かすジュンスだか


その経歴も 実は2か月程・・・ ではなかったかジュンス


深海魚の記憶違いか・・・? 



しかし そんな経歴もぶっ飛ばす程のジュンスの姿











サッカー



マジかよ ジュンス











サッカー



すげーな ジュンス











サッカー



すげーよ










サッカー



すげー・・・










サッカー



すげってばよ










サッカー



ワンダフル・・・










サッカー



イッツ ワンダフルライフっ!!!!











すげーよ・・・



すげーよジュンス





なにが すげーって ジュンス













あの


















サッカー


マラドーナと対戦してんのかよっっ!!!! 








すげーなジュンス・・・





いや 何がすげーって


敵チームにマラドーナがいるって事実がすげーって話・・・



すげぇ・・・・


和製・・・ いや 韓製マラドーナ





憧れのマラドーナ・・・・


























☆参考

ディエゴ・マラドーナ

マラドーナ

元アルゼンチン出身サッカー選手
「神の手」ゴールと「5人抜き」ドリブルは彼のスタイルを象徴するプレーとして後世に語り継がれている
2008年にアルゼンチン代表監督 2010年7月解任


何故かマラドーナで終わりを迎えた記事(爆)
あまりに驚いたもので載せずにはいられませんでした!!!

さて・・・サッカージュンス
沢山のプリンプリンジュンスの姿がお目見えです
ジュンスに重力と言う物は存在しないのでしょうか・・・
そんなサッカージュンスさん
素晴らしい活躍を見せておりますね
怪我だけは気をつけて心行くまで楽しんでほしいと思います
ほんとに清々しい笑顔とスッピンのお顔に
まるで高校生の様な面影が走ります
そんなジュンスの姿に
深海魚も淡く懐かしい純粋だったあの頃の気持ちが込み上げて参りました
そう・・・純粋無垢な乙女・・・今も負けないほど純粋ですけど何か?
なんだかこんな爽やかな笑顔に
きゅ~んと高校時代を思い出します
本当にこんなに素敵な先輩がいたかどうかは今になっては定かではありませんが・・・
スポーツをする姿って・・・青春を感じるというか
懐かしい草の匂いがするって言うか
忘れていたほろ苦さも思い出したりなんかします
良いですね 何かに没頭する姿って
ステージでもグラウンドでも全力で突っ走るジュンスに
あぁ~やっぱ大好き~~~!!!
めっちゃかわええ~とかカッコええ~~とか
萌に燃え尽きそうになりながら
深海魚の夢を叶えてくれたSoccerJUNSOOに想いを馳せて
それでは今回はこの辺で・・・・
次はどんなジュンスがピックアップされるでしょうか?
それともあの人かな・・・?この人の登場かな・・・
気ままにお待ちくださいますよう・・・
いつもお付き合いして下さる皆様
本当にありがとうございます☆ 


☆ブログランキング☆


押して頂けると嬉しいです!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ワンダホ

おはようございます(≧▼≦)
朝からワンダホな単語につられてやって参りました(o>ω<o)

ジュンスすごいですね~

え?サッカー?

くらいのアクロバット(笑)

韓国のマラドーナ
略して韓マラ
……( ̄□ ̄;)!
でかいですね

また会社でじっくり読んで感想書きたいと思います。

すごっ

SoccerJUNSOO
何がすごいって、あの身体能力
いや、プリンプリンなとこも最高なんですが
天はジュンスに二物も三物も・・・も与えてますよね

とにかくかっこいいぞジュンスぅー★
歌ってるときとは一味違ういい顔してる!

私もジュンスサッカー部のマネージャーなりたい!と思いましたが
最後の韓製マラドーナで気が萎えました←

爽やか過ぎて。。。。

深海魚さ~ん

minimini・・・・サッカージュンスには当初そーーんなに
萌えなかったんですが
最近はやられてます

なんて爽やかで
なんて可愛くって
・・・自分の中の腐・・・が消えてしまいそ~

好きなことを
大好きな人達と・・
あんなキラキラ
あんなに露に
あんな風にピ・・・ッチ・・・・・(p======)
あ~~~
なんて爽やか~~

すげ~~~!

深海魚さん、こんにちは♪
すげ~…すげ~なジュンス……
プリップリやないか(尻)!むっちむちやないか(太もも)!
夢見てしまうやないかぁ~~(>_<)

憧れました、マネージャー。だいたいイケメン先輩と付き合ってたマネージャー。
よっちはひたすらハンドボール投げてた(笑)そして案外激しいスポーツだとビビって一年で退部→後、帰宅部という憧れとは程遠い高校生活…。

ジュンス、楽しそぅですね☆今まで叶わなかった青春を満喫しているジュンス。こっちまで楽しくなります。
無邪気なジュンスに、ヨコシマな気持ちを抱かずにはいられない大人(で変鯛)な私たちですけどね~(笑)

実は・・・

高校時代、新入社員時代、ジャーマネ経験アリ~!!

あ~、あん頃は、青春ど真ん中にいたな~(遠い目・・・)

会社の時は、モロ、サッカー部♪

んだから、ジュンスサッカーには、青春ダブり~ので、

ジュンスがサッカー楽しんでくれてるだけで、嬉シア~!

しっかし、ったく、ジュンスったら、歌だけじゃないんだからネ。

あの運動神経に激萌え~!!

なんてカッコいいんだ!! ス・テ・キ♪

そして、純粋に感動しながらも、深海魚さん目線と同じで、

ジュンスの太もも、プリッケツ、韓風マラドーナに、激凝視してましたァ~v-291

No title

深海魚さん こんばんは。

さすがに みんな見てるとこは一緒ですね^^
絶対見ちゃいますよね。。。
なんかわからんけど 笑いが止まらん!!
つーか ジュンスは みるとこ いっぱいで
ほんと すごい男だわ~~~~。

おもしろさとかっこよさが バランス良く同居してますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

淡~い恋の頃

サッカージュンスを見ていると

中学校時代の初恋の男の子を思い出します
スポーツが得意で周りの人をいつも笑わせていた人
大好きだったな~

手も繋げなかったけど 
当時流行っていた交換日記をしていました
あの日記どこにやったかな?実家に今もあるのかな?忘れてる!
行方が急に心配になって来ましたよ~(汗)
今度帰ったら探してみます^^

月曜の朝に深海魚さまが元気ジュンスの記事を上げて下さると
本当にありがたいんです!
どんよりな週明けも一日パワフルに過ごせました
ありがと~!!!





ちなさん

せっかくワンダホに釣られてやって来て頂きましたのに・・・
最終的にはマラドーナ(爆)))

それにしてもジュンスの身体能力には驚かされます!!!
これがジェジュンなら・・・・・・・
危なくて試合になんて出せません!!!
ってか・・・・
きっとジェジュン・・・
長いベンチコート来て 
汗かく選手に忙しなくタオル渡したり
手作りドリンク用意して
素晴らしいマネージャーの姿でそこに存在していそうですが・・・・(爆)))
こんなマネがいるのなら
深海魚が選手になっても良いですが!!!

まろりんさん

ほんとに凄いですよねっっ!!!><

ジュンスってばジュンスってばジュンスってば・・・
もうどんだけ=====!!!!!
どんだけカッコいいの====!!!!!

本当に神は
乗り越えられる試練しか与えないと言うけれど
天は二物も三物も・・・
その能力を使いこなせる者には惜しみなく与える!!!
と言ったところでしょうか~

ん? まろりんさん・・・

マラドーナの専属マネになりたいって?
ええ??WWW

miniminiちゃん

深海魚・・・
サッカージュンスには・・・・・
初っ端からやられまくりでしたぁぁぁぁ!!!!!

なんて言いましょうか・・・
このユニフォーム姿に・・・・萌萌萌萌
どっちかって言うと本当は髪を切る前の
サラサラジュンスのサッカー姿が激好きなんですけど。。
今以上に学生度が高いんですよ~~~萌萌萌萌 ←相当な変の鯛(爆)

ほんとに~~~
ジュンスがキラキラと輝く度に
ジュンスが爽やかな笑顔と真剣な表情を見せる度に
あぁぁぁぁぁぁ~~~~
心が洗われてゆくよね~~~~~~
溶けだしてゆく~~~~~~~~あぁぁぁ~~~
タマランね~タマランね~~

よっちさん

よっちさん
昨夜はぷりっぷりでムッチムチな活きの良い夢を見る事は出来ましたでしょうか???

マネージャー・・・
そうそう!!!イケメン先輩と付き合う確率高しっっ!!!WWWW
そうなんですよね~~ まぁ・・・
マネージャーも確実に顔で選ばれてると思いますけどね・・・(爆)))
そう考えると・・・・募集して無くて良かった(=3=)ブーブー

ジュンス 本当にいい顔してますよね!!
イキイキとほんとに楽しそう!!
あれ・・?
こんな爽やかな空気の中に・・・ 腐の匂いが・・・・?
大人の目線で楽しんでるおなごが・・・・?
いや・・・まさかね・・・そんなね・・・・
いるわけないよ・・・ね・・・ねぇ?・・・ねぇ???

たむりんさん

えっっ!!!!

マネ経験者だ====!!!!
しかも高校・新入社員でのマネージャー!!???
こりゃ・・・
本物じゃないかよ~~~!!!><
やっぱり・・・
チヤホヤされました!?会社ではマドンナ的な存在でした!!???
呑み会とか紅一点!!!!!
・・・・・最高っっ!!!!最高っす!!!フガフガフガフガ==3333
そうなりゃ・・・そうなりゃ
マジのジュンス先輩や上司ユノさんや後輩チャミ介・・・
そんなイケメンズたちが・・・・
あぁぁぁ!!!まさかここでPARADISEを思い出す事になろうとはっっ!!!
(脳内マッハで展開中)

あ・・・
サッカージュンスでしたね(汗)
本当に素敵ですよ~~
汗かくジュンスも
マラドーナと闘うジュンスも!!最っっ高っ☆

ではサッカージュンスの姿には

朱鞠さん

もちろんじゃないですか~~!!!
ジュンスのプリンはシアペン・トンペンの宝ですからね☆

にしても
ほんとにジュンスはどれだけ見てても飽きる事がないんですよね~
まずは顔見て その日の体調を把握して
髪の毛チェックに鎖骨探し・・・ 鳩はゆっくり休めてるかのチェックも欠かさず
ギャランDOギャランDOに足絡め取られながら・・・
下へ・・・下へ・・・ ジュンスにこんにちは♪して
さらに下へ・・とつま先まで行ったら逆戻りするんですよ!!
endlessです♪♪あっは~楽し~~~♪♪♪

・・・・・
何の話してましたかね・・・・?(爆)

鍵コメ むさん

温かいお言葉ありがとうございます!!
こんな記事で・・・・
良いのでしょうか(汗)
素敵なジュンスは語りつくせないほどありますが
カワイイ子ほど弄りたくなる性分でして・・・
愛が故・・・・
愛するがジュンスがそこにいる限り!!!
深海魚は変わらずここで
クダラナイ記事と共にジュンスを思い切り抱きしめて行きたいと思っております

歳なんて関係ありません!!!
深海魚は永遠の23歳!!いい歳こいた23歳!!
良いんです!!!それで良いのです!!!
深海魚も・・・
今夜はジュンスと・・・夢の中・・・・

jujuさん

あぁ~分かります~~~

このサッカージュンス
初恋の匂いがしますよね・・・ぽっ////
深海魚 初彼はサッカー部の年下の男の子でした
jujuさんのコメを読んで久々に思い出しましたね~WW
手紙のやり取りで会話をする様な可愛らしい付き合いでしたけどね
サッカージュンスに夢中でそんな過去もすっかり忘れていた(爆)))

交換日記///
今どこにあるんでしょう?
懐かしい想い出の詰まった日記
あの頃は大切だったのに すっかり忘れてしまう
大人になった証拠でしょうか~ いやはや

高校時代
こんなに素敵ジュンスの様な先輩がいたら・・・・
マネージャーの募集がないなら
無理やりにでも部員として潜り込む手段を選んだ深海魚がいたでしょう・・・
首根っこ掴まれて追い出される事間違いなかったと思いますけどね(爆))))

すんげ~~(@o@;)

ジュンスってば、韓製マラドーナと『フォーリン ラブ❤』してるじゃないすか。。。

バービー役はどっち???(((((;一_一)

マラドーナ、最初おばちゃんに見えた。(((((;一_一)

あのミラクルでワンダフルなプリケツ、サワサワ・・・サワサワ・・・、むんず=====っっつv-405e-282e-282したいっっ!!!!!!!!

いやぁ~nn (w)

これね、 ホント、まいちゃったんですよ。。 ^^;;

深海魚さん、こんにちは。

新しいサジン群、 保存保存 ああ忙しい。

オフサイドなジュンス、こんなど迫力で大丈夫なのか、ってもう サッカージュンスすばらし過ぎます。

それ以上に、あの例の 『そんなクッキリな技って有りだったんだジュンス』っていうサジンで、

もう気力体力吸い取られちゃって、ちょっとへたれてます私。。。(W) 情けな^^;;

そんな中、深海魚さん、天才!

もう、あの大量のサジンで、いじりまくってくれてありが鯛ことこの上なしです。

((実はちょこっとアノ写真もイジって欲しいなんていうリクエストは我侭でしょか^^;;
あ駄目なら良いんですけども・・・コソコソ))

なんにしろ、ジュンスのサッカー技、本当にすごい。

サッカーフィールドに向かいたい・・・嗚呼 ジュンスに会いたい・・・・。

いつも、素敵な記事ありがとうございます。

最高にvv

はじめてコメしますvv

もう、深海魚さまには本当に癒されますvv
笑いこそシアわせ!!妄想ばんざい♪ありがとうございます♪

ずんず先輩のぷりおケツ・・・あそこまでとは!!( ゚д゚ )
存じませんでした。反省vv
ふっ。まだまだです。(何が!?)

ずんす先輩にゆちょん先生(例のCMvvって女子高か!?)の学校なら
きゅんv死者続出なんだろうな~・・・



ぱらだいっす!!!!( ^,_ゝ^)ニコッ


また寄せてもらいます♪(笑)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
