

トンとトンペン ~プレゼントから見られる愛の形~














色々と歩き回っていると



色んなものが目に留まるものです





そんな中 



ふと気がつくトンたちの写真







おしゃれと感じるものから ・・・と見ないフリを決め込むものまで



彼らが纏っているものには トンペンの愛情が注ぎ込まれた品々が見受けられます




ここぞとばかりに 各ペンは


彼らの似合うもの 使って欲しいもの 目に留まるものを


沢山の品の中からセレクトをし 愛情込めて送るのです




大きなファンカフェ様にもなれば 本人の欲しいものを事前に聞きだして送る


そんな方式もあるようですが



やはりプレゼントなるもの 開けるまでの楽しみやサプライズ的なものも重視して送りたい



値段の高いや安いは関係ないのです




大切なのは 





 なのですから










そうそう



彼ら5人が持つ 個性やカラー サイズや趣味 を一番理解しているのも


彼らを見続けている 私たちペンというもの



・・・・



いやはや



この個性





彼ら個人の持ち味なのか・・・


今になっては それぞれの各ペンの持ち味なのか・・・?


彼らの個性を作り出してるのは もしかしてペンそのものなのではなかろうか・・・?


彼らの個性こそ 各ペンの趣味や個性なんではなかろうか・・・???





( いや・・・ 深海魚はそうとは思いたくない・・・

いや・・・ 思わないで下さいませ・・・・ ~ 誇り高きシアペン深海魚より ~ )






プレゼントの一つ一つ・・・



その愛情込めた品々に 何一つ間違いなんてあるはずもなかろう・・・





あるはずもなかろうが・・・・






間違いなんて







あるはずがなかろうがぁぁぁっっ!!! 
















___________________________________________________















少し見てみましょう・・・・












ジェジュン



はぁ・・・


ため息が出るくらいステキでございます・・・・

本当にお似合いでございます・・・・

このチェックのダウン ペンがプレゼントしたらしいですが

ペン様のセンスの良さも感じさせられますが

何って これを難なく着こなすジェジュンに惚れ惚れいたします








ジェジュン


こちらは最近ですね


この帽子とてもキュートでかわいらしい

一見女の子が被っていてもおかしくないニットの帽子

ジェジュンは流石 上手くまとめておいでです


どんなアイテムでもきっとジェジュンなら着こなしてくれるという

絶対的なセンスと信頼のもと ジェジュンにはクオリティの高いプレゼントが集まりますね

ジェジュンペン様のセンスの良さを感じさせます








ジェジュン


こんなちょっとした小物から センスが光ります







ジェジュン


ファン製作Tシャツまで着てくれる

ジェジュンとジェジュンペン様の愛が感じられる1枚となっております















ユンホ


こちらの写真は ユノペン様がユノに靴をプレゼントのこと






ユンホ


こちらも靴


ユノはいつもカラフルなスニーカーを履いていることが多い気がしますが

靴のプレゼントも多いのでしょうか?


ユノは昔から ペンから貰うプレゼントを着用してくれることで有名ですね

どんな服でも着てくれる

愛ですね とても優しいユノらしい


そして そんなユノのことを ハラハラした気持ちで見ているのも

ユノペンの醍醐味なのでしょう・・・


分かりますよ・・・ 痛いほど分かりますから・・・・

なんせ深海魚は あの・・・ 

あの時おり神が光臨する空港ジュンスの誇り高きペンなのですから・・・

( え? 一緒にするなって? )








しかし


ユノペンさんは 独創的ですね






ユンホ


独創的かつ ユニークな感性の持ち主ですね








ほら




デジャブ・・・





ユンホ








ほらほら



デジャブ・・・・





ユンホ







ほらほらほら・・・







ユンホ



デジャブ?



ユンホ


ユノ on the ユノ Tシャツ!!!





素晴らしいものを見つけ出してきますねユノペン様 

これぞ ユノとユノペン様の愛の1枚となっております















チャンミン


こちらチャンミン


チャミペンさんがプレゼントしたのはサングラス

ここ数年で 瞬く間に大人の男性に成長したチャンミン

どこの誰が見ても モデルと間違えるような長身と顔立ちで

颯爽と歩く空港写真を見かける様になりました





少し前までは




チャンミン


まだ少年の様な爽やかさと 清潔感漂う そんなプレゼントが多く見られたチャンミン






しかし 最近では



チャンミン


まるでファッション誌から飛び出したモデルの様な姿


めっきり男の色や匂いを感じるチャンミンに 

プレゼントをするペンのセレクトにも何だかの変化を感じます

いや・・・ 高級男子超モデル級の男チャンミン

これを作り上げたのは・・・ この様な成長の流れは・・・・

ウシシ とシテヤッタリ顔のチャミペン様

あなた達の計画通り・・・ あなた達が作り上げた理想像の賜物なのではなかろうか?





 

しかしチャミペン様

ドSチャンミンにドS魂で挑みます






時に・・・






チャンミン


こんなに可愛らしいクマさんトレーナーを送ってみたりもします・・・ ドSです

さすがのチャンミン 何気ない顔でその可愛いトレーナーに袖を通していらっしゃいますが・・・


これはモデルチャンミンに課せられたテストなのだろうか・・・?


「 ほらチャンミン あなたほどのモデル並みの体型と容姿をもってすれば

こんな可愛らしいクマちゃんだって 素敵に着こなす事は他愛もない事でしょう・・・?

さぁチャンミン 私たちに見せなさい・・・ モデルチャンミン

私たちが磨き上げたモデルチャンミンの真の姿を発揮しなさい!!! 」




難題です・・・・

何とも過酷な試練です・・・・

チャンミン・・・・

さぁ・・・・ チャンミン・・・・・




どう出る・・・?























チャンミン


THE モデルチャンミン



やってくれました!!!

やってのけましたチャンミン!!!!

流石です!!! 流石ですチャンミン!!!!


どんなプレゼントも難なくこなす

これぞ チャンミンとチャンミンペン様の愛の1枚となっております















さて 我が愛しのジュンス


ハラハラすることも多いかと思われますが

ジュンスをいかに素敵に作り上げる・・・ これはシアペンの課題なのでしょうか・・・?


いやいや ジュンスにはジュンスらしく ←色んな意味で楽しみなシアペン

とは言ってみるものの

最近のシアペン様・・・・

神がかったプレゼントをジュンスに提供致します






ジュンス


こちらのジュンス・・・・


私の中の全ての萌え要素が詰まっております

シアペン様がプレゼントした こちらのスーツ


細い襟使いがとても首回りをシャープに演出し 

ジュンスの肩から胸筋にかけてのフィット感 さり気ない光沢感にお洒落さと大人の雰囲気

Sラインを強調させるウエストライン 

スーツと言いながら インナーにボーダーTを合わせるカジュアルさも爽やかでとても良い印象

サイドベンツなところもさり気ない紳士らしさを醸し出していて

その切り替えから キュッと持ち上げられたヒップの高さに驚きつつ

スッポリとジャストサイズに包まれる形状から これはオーダーメイド?

ジュンスの為のスーツなのではないかと 全く違うであろう憶測をする深海魚ですが







ジュンス


神的にお似合いだと思いませんか?

神的に素敵すぎだと思いませんか?






ジュンス


神的に可愛いと思いませんか?







ジュンス


もう 死にそうに愛おしいと思いませんかぁぁぁ!!!! ←方向性を見失う・・・










これだけじゃないんですよ




ジュンス


こちらのジュンス

ジャケットとベストのセットアップ


こちらもジュンスの良いところを存分に引き出した一品だと思われます

お洒落が分からん奴はジャケットを着てれば良い

そんな時代ではありませんからね!! そんな問題ではないのです! 

この最近のジュンスに送られるスーツやジャケットのクオリティの高いことったら!!

ジュンスの体型を隅々まで把握していなければセレクト出来ない品々

カジュアルな洋服よりずっと選ぶのは難しい商品なのですから・・・

シアペン・・・・

進化してますよ・・・ ジュンスを誰よりも理解してますよ・・・

もうバカになんてできないんだから!!!!!

( 私服については口を閉ざしますがね )




ジュンス大好き深海魚

ジュンスとジュンスペン様の愛の1枚を選ぶことなんて出来ませんでした・・・

愛が故・・・ 愛しすぎるが故の結末・・・・














ユチョン


さて お洒落番長と言えばユチョンさん


こちらも有名なプレゼント

流石ユチョペン と唸らせる一品で御座いました

インパクト絶大の素晴らしいプレゼントです









ユチョン


こんなにシンプルでも ユチョンが袖を通してくれるだけで

どうしてこうもお洒落に見えるのか

そして やっぱり全てを着こなしてしまうユチョン








ユチョン


なんでしょう この可愛らしさは・・・

時にワイルドで 時に少年の様に 何でも着こなしてくれるユチョン

ユチョンに似合うものを選んでいるのか・・・?

ユチョンが何でも似合ってしまうのか・・・?



そんなユチョンにだからこそ選べる品もあるわけで・・・・









ユチョン


うぅ~ん 流石ユチョペン!! と深海魚を唸らす一品








ユチョン


素晴らしいユーモアと感性の持ち主ユチョペン様










ユチョン


流石です!!

流石ユチョペン!!

プレゼントセンスNO1のユチョペン様!!!

愛を感じずにはいられませんでした!!!!










ユチョンに送る・・・
























ユチョン


I LOVE シアジュンス!!!



リボンもさり気なく結んでおります

流石でございます ユチョペン様!!!

愛とユーモア溢れた人品でございます!!!








ってか









生ものかよっっ!!! 








これぞ


ユチョンとユチョンペン様の愛の結晶の形でございましょう・・・

























☆ブログランキング☆


こうして見てみると
各ペンさん個性があって面白いWW
それもこれも値段じゃないね
愛だよね☆私の愛はプライスレス

さぁポチリ↑してくれたら嬉しいよ~~!!!!








テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

深海魚サマ。

こんな風にしてくださる、深海魚さんの深い愛もたっぷり感じますv-10
みんなステキですねv-354
どんどんステキになっていく~v-344

現実にはできない目の保養(笑)を、ここでたっぷりさせていただきました~v-344

えーーーー

v-343v-343v-343ジェジュさんv-10
ステキv-352ユノさんv-411
尊敬するよ、チャミさんv-20
おお、ジュンスもなかなか・・・v-410
ユチョさんはやっぱ違うねぇ・・・v-398

オチはユチョさんなのかなv-343


って思ってたら(オチがあるの前提で読んでました)

最後のジュンスの服・・・

v-402

すっごいですね。
いろんな意味でジュンスを尊敬しますv-405

誰がそのリボンを結んだのか・・・v-356
お母さんが作ってくれた服みたいv-343

どんな感じになるのか、ユチョさんに着てみてほしいです・・・v-291

いつか…いつか…

深海魚さん、こんにちは(^o^)記事のアップ嬉しいです~!

ペンからのプレゼントって、愛が溢れててとっても素敵!そしてそれを着用してくれる彼らは、なんて優しいんだろう…。そぅいうところ、好きだ!!

特に気に入ったのは、ちゃみペン様のピンクパーカー!ドSにドSで返すちゃみ様に萌え~~(〃▽〃)

いつか何かプレゼントして、着用してくれてるーって笑って…いや、騒いでみたいものですね!
ほんとに着てるYO~♪ジュンス、なぜ着てしまったんだYO~~♪♪なんて、いつの日にか笑い…いや喜びたいものですね(笑)

No title

最後のシア様のピンクリボン。
そういうことだったのですね。。。
今初めて気づきました。

そしてあのジュンス様とさりげなくいてしまうユチョン。
番長尊敬です☆
ユチョンペンとしては誇らしい!
さすがさすが深海魚さん!鋭い!!
すばらしい着眼点!!!

トンとペンの愛の交流が見られるファッション。
にやにやしっぱなしで顔が痛いですww
いつもペンからのプレゼントを身に着けてくれる彼ら。
本当に素敵ですね☆☆☆☆☆

No title

はじめまして。深海魚さんのブログが好きで
以前から遊びに来ていましたが、コメントするのは初めてです!
ユチョンの台北へ行ったときのパーカーもプレゼントだったんですね。
ファンからのプレゼントを実際着てくれるなんて!
本当に皆ステキだな~とあらためて感じました。
皆どうやって、サイズ確認して、プレゼント渡しているのかな~♪
私もいつかプレゼントしてみたいな~i-264
また遊びにきますi-176

お久しぶりです

やっぱりトン達は罪な男の塊ですねっ\(^O^)/


>「ほらチャンミン あなたほどのモデル並みの体型と容姿をもってすれば

こんな可愛らしいクマちゃんだって 素敵に着こなす事は他愛もない事でしょう・・・?

さぁチャンミン 私たちに見せなさい・・・ モデルチャンミン

私たちが磨き上げたモデルチャンミンの真の姿を発揮しなさい!!! 」

・・・もはや鬼畜ですね(゚_゚)!笑
でもちゃんと愛を受け取ってくれるチャンミン・・・大好きですヽ(*´∨`*)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

やっと 浮上してきましたね
うんちくをかたる 深海魚さん
笑えるんですが 深ーい 愛
感じますよ
元気そうで よかったです 

やはり

かならずや 語ってくれると
お待ちしていました。

ピンクリボン あっと声をあげたかたも 多かったのでは?

プレゼントなら されたかた勝利!

もしかしたら ママからの提案で 虫除け?かも?
色んな意味で 非凡なる人材ですから
サプライズ成功です。
眼が離せません。

たのしいひととき 有難うございました。

やっぱ、ジュンチュ落ち❤

ジュンス、またもや伝説の一ページを刻んでしまいましたね。。。(p_-) 

ジュンスはやっぱりみんなの期待を裏切らない!!!!

君はやっぱりサイコー!!!!!(^◇^)

ジュンスに似合う服は、タンクトップだと思ってますから~~~~!!!!!

誰が何と言をうと、タンクですから======!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

I LOVE JUNSU!!!!!v-238! I LOVE TANKU!!!!!v-238

うう~む…唸るょ深海魚たん

久しぶりの 深海は… まったりほっこりもっこり しますね(^_^)テヘヘ

失礼して 渋いお茶を飲みながら…ずずず~

パーフェクトな着こなしのジェジュン~ んふっステキ!ずずず~
少しドキドキしてしまうわユノ~ どうしてかしら?(∵)ずずず~
チャンミン~ 大人の男になっちゃって…はぁぁ(〃д〃)ずずず~
さすがはユチョン~ おしゃれ番長は健在ね ずずず~
ずずず~

ずず…ずんす…オーマイゴッドサン!! 裏切らないジュンス~
ぴぴ…ピンクのおリボンwwww
そんな君がだ~い好きだわよ!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
