スポンサーサイト


あまりの可愛さに・・・たてたてよこよこまるかいてびよよよ~~ん)))))











OH・・・






OHHHHHHHH・・・・・











おぉぉうううううううう・・・ OMGっとさん 
































子供かっっっ!!!!









いやぁ・・・



参った・・・・



思わず 子供かっっ!!と叫びたくなった・・・









しかし ジュンスや・・・



こんな





白髪しそうな絶叫感 と 


息苦しい悶え感 と 心から溢れ出る母性愛 と


チラリと顔を出す卑しき感情 と 


ぽえーぽえーと変な音さえ聞こえてきそうな癒しの導き と


爆発的な妄想の世界への光を感じ取れる ・・・







そんな動画は久しぶりでございます







深海魚の 「 ジュンスとこっそり秘湯の旅 」 の愛のDVDは未だやってくる気配は感じませんが


いつの間にやら 密かに出回っているこの密接シーン・・・・


どこから流出したものか・・・・







このリアルに流れ出るお湯の音  


お湯と空気の温度差から立ち昇る湯気の一つ一つ・・・


温泉好きの日本人にしてみれば簡単に想像できる肌の火照り具合・・・


温かいお湯から上った火照った肌に まだ冷たい空気がひんやりと張り付く感覚


湯気が心地よくそんな肌を包んで 熱くなった肌を冷ましていく


そして 寒くなったらまたドボンとお湯の中に浸かる・・・・



ジュンスがこの動画で感じている肌の感覚が 手に取る様に分かる・・・・





カフッ  ・・・ ビバ露天風呂!!!  










それにしても 何なんざましょうかこのジュンス






ぴょっこりカワイイお顔を見せたかと思えば・・・・


べぇ~~~ ですとぉぉぉぉぉ!!!!!!!  オォ


こちとら べぇぇ~~どころじゃ済まされんがっっ!!!!





べぇぇぇ~~どころか ぼへぇぇぇぇ~~~ですけどっっ!!!!


ぼへぇぇ~~のぼへぼへ~のでろでろ~のぼへぇ~~に戻ってジュンスのぼ~ぼ~の


ぼへぇ~ぼへ~のジュンスにぼ~ぼ~は似合わないのでぼへぇ~ぼへぇ~~~で


カッ!!っと何かが喉に詰まって黒眼瞬いてた我の顔も白目剥きだしって話です!!!  カッ










はぁはぁはぁ・・・






このいたずらっ子がぁぁ!!!!!











もうそんなカワイイ子ちゃんは


そのひょっこり出したお顔の両頬抓んで カメラの前まで引っ張り上げて


たてたてよこよこまるかいてちょん してやるからな====!!!!


びよーんびよーん伸ばしてカメラの前に引きずり出してやるからな====!!!


ビィビィ泣くじゅんちゅのお顔が見たいですよ~~~


ゆるちて~ってビィビィ泣いてるお顔が見たいでチュよ~~~~  













さぁ もう一度鑑賞致しましょうか


























子供かっっ!!!! 




やはり言わずにはいられない 「 子供かっっ!!! 」








ジュンスってば 性懲りもなく


みっえるっかな~の焦らしプレイっっ!!!!


キレイなおみ足曝け出して・・・・



そんなじゅんちゅに






「 ・・・・ もうチョイ・・・ あぁ!! もうちょっと!!!! 」



とグラビアアイドルのDVDを見ているどこぞの男たちの様な奇声を発している・・・


もしくは


「 ・・・・ ゴク ・・・ごくり ・・・・あ・・ 見えそう・・・ 」


と家族にばれない様にこっそりとボリューム下げて見ている・・・・


そんな未成年男子の様な鑑賞を行ってしまっている大人女子





ここにどれだけいるのだろうか・・・・・(爆)))))











それにしてもあまりに奇麗なおみ足・・・・


一般の成人男子ならば お湯から出た瞬間 まるで温水さんがへばり付いているかの様な


そんな現象を起こすであろうスネ毛・・・



つるんつるんのピッカピカのおみ足を そろ~りそろ~り


みっえるっかな~? みっえないかにゃ~? と焦らしプレイを楽しまれてるじゅんちゅちゃま



極めつけには 「 だ~んだ~んだっだだ~ん♪♪♪ 」 と鼻歌までお披露目の超ご機嫌・・・・







カワイすぎるやないか・・・・  シクシクシクシク 完全に完敗やで・・・ジュンスに乾杯やで・・・






そのパッシャパシャおみ足でご機嫌なジュンス


フレームアウトしているお顔はいったい どんな顔をしているものか・・・・






うっきゃきゃうっきゃきゃと鼻歌まで出るほど純粋なお顔か?


少し上目使いの ふふ~んと意地悪こ生意気顔か?



計算済みか? ユチョンに習ったか・・・?



むむむむ・・・ こんにゃろめ・・・ こんにゃろこんにゃろ!!!




想像ばかり掻き立てられる こんにゃろカワイすぎるじゅんちゅに・・・








おさえきれ========ん!!!!!!!! 











実際はこのカメラを回しているであろう深海魚は






思いっきりフレームインの特大アップで


きっと可愛いであろう 産まれたばかりのじゅんちゅの象さんを


たってたってよっこよっこま~るかいて びよよよ~~~ん


びよよ~んびよよよ~~ん と引っ張り放題で


最後に象さんのお鼻 ぺちんと引っ叩いて



ポクポクポク 終了ーーーーーーー 


( 分かる人には分かるであろう・・・ )









そんなじゅんちゅは



かわいい顔で びぃびぃ涙流してなっくのっかな~~~♪



それとも



うきゃきゃうきゃきゃと喜んで どっば~~~んと湯船の中にダイブするのかな♪♪♪








それとも・・・・












挑発された象さんが・・・・ 暴れまくるのかな・・・・ 





















☆ブログランキング☆

お付き合いありがとうございます☆
ポチ↑応援してくれたら嬉しいです

カワイイじゅんちゅ~
皆さんの元には無事届きましたか?
深海魚は楽しみに楽しみに楽しみすぎて
こんな記事書くくらい楽しみに待っております~

※ 少しばかり下関な表現が含まれましたこと
ここにお詫び申し上げます・・・・ 

( 下関=下ネタWW )






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

見れないΣ( ̄□ ̄;)

携帯からはそのステキ映像がみれません(ノд<。)゜。

後で見ます(><)


自室へ参りました(笑)

見ましたww

温水さんがへばり付いているかの様な足でなくて良かったですv-10
↑想像して爆笑しました。

ジュンス・・・楽しそうですね。
満喫してますね。
深海魚さんとの秘密の旅行を楽しんでますね。

やっぱ・・・
フレームの外は真っ裸なんでしょうかね・・・?

v-10

想像しちゃいました。
ちょっと立ち直れない状況ですv-356

いや、でも、ジュンスは深海魚さんのものだから~v-356

邪魔しないようにこそっと覗かせていただきますv-398

No title

深海魚様 やっと浮上してきてくださいましたね!
ず~~~っと待っておりましたよ!!
ジュンちゃんに関してはやはり姫でないと・・・

3ボ はまだ届きませんが、こんな映像目の前にしたら
多少のネタバレも何のその・・・観ちゃいましたよ~~~~~!! 
サッカー写真の太股もつるんつるんのすべすべ肌に見えましたが、
つま先まで、なんて可愛くて、奇麗なんでしょうか!
温泉で楽しそうにしているジュンちゃんの笑顔が見れて
こちらまでうれしくなりました。
ありがとう! 
またお邪魔します。

No title

深海魚さん!アンニョン~。
ちょ~おひさしぶりぶりですんまそ。
もうとどいたんですね~。
3声・・・。

ジュンちゅゾウさん・・・・。はなぢぶ~ですがなっっ!!

早くみたいですぅ!!!
萌え萌えしたいっす。

No title

深海魚さん、あんにょんです♪

ウチには一昨日届きましたよ~。
わたくしめ、風邪引いた上に六連勤で未だに封を開けただけ。。
こういうときに限って予定もあって、一体いつ観れるんだ!←自分のせい

こんないたずらたっぷりの温泉シーンがあるのですね!
ぶぅっっ!(鼻血)
あぁ、じゅんちゅや、早くたっぷり堪能させておくれやす。
カメラを回している深海魚さんの技、しかと拝見させていただきます。←
そばにはもちろんティッシュ常備ですよね?

もう・・・

もう・・・・
死にそうです。
どう育てたらあんな子になるんでしょう!!
思わず奇声を発して娘が
かあちゃん うるせ~
と叱られました。。。
これ3声ですよね?
ヒダモミんところにはまだ届かないです。
早く見たいですぅ!!!!

こんにちは~(^O^)/

>そんな未成年男子の様な鑑賞を行ってしまっている大人女子
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ま・・・まさしくそのとおり!!
この 浴衣 透けてね?だの 窓にうつってね?だの うほうほしてて
さぁ~いよいよ~ちゅ~ところで 旦那が帰宅!!

慌てて DVD止めてる自分がおりました(笑

メール届かず

深海魚さま
「発送しました」のメールがまだ来ませんよ~

朝起きてはすぐメールチェック 仕事から帰ってはチェック 寝る前にチェック

お蔭様で一緒にチェックする迷惑メールも貯まる間無しです

ジュンスは じゅんちゅで ジュンたんで ジュンス様で!どのジュンスも楽しませてくれますね

温泉じゅんちゅはあの後湯舟にダイブ!バタ足したと思います!!!

温泉と同じでディープブルーのお部屋は私の癒しです深海魚さま いつもありがとうございます^^

ジュンス早く来て~!!!

お疲れ様でーす

舞ってました。待ってました!

3は届いてないけど 深海魚様の記事をお待ちしていました。と

何気にプレッシャー?

私下関 近郊に住んでおります。
だから だったんですね!
好きです! 下関

と  妙なところに感動しつつ


先日いただいた
ネイチャー の ジュンスバージョンのポスターを


あらゆる点に注目しつつ!?


このポジティブさが、2人を救ってくれると


なんかしんみり

ぎゅうしたーい!

有り難う ありがとう 有難う

カワイイ!!!

ジュンちゃんって、ほんっっっとカワイイですよね。
これって、生まれつき備わったもので、オッチャンになっても、オジイチャンになっても、ジュンちゃんはカワイイと思う。

深海魚さん、素敵な動画見つけていただいて、ありがとうございます。癒されました。

出たッ!

深海魚さん、やっと浮上してくれましたねv-411

よっ、大統領!(←古ッ)

我が家には一昨日届いたこの映像。

こんなの出た日にゃ、深海魚さん浮上するの間違いナシ!

って期待してましたよ。

読み通りで、嬉シア~v-8

ほんとに、どんだけカワイイんだ、ジュンス~v-237

こりゃ、お仕置きしなくちゃイケませんね。

象~さん、象~さん、お~鼻がデカイのね~(爆)

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
