スポンサーサイト


PARADAISE☆Mr.YUCHUN PART2














さて・・・・




久々のPARADISEの時間がやって参りました








久々すぎる妄想に 深海魚の頭の中に若干の衰えが見えております今日この頃・・・




皆さまのご満足のいく作品に仕上がっているか 少々不安な面もありますが




この作品は いつもの事ながら深海魚的自己満足の賜物でしかない



そんなシリーズになっております事 ご了承願いたい














さぁ 始まります







スーツ神起








その名も








PARADAISE☆Mr.YUCHUN PART2













※ この記事につきましては 本人のイメージとはかけ離れてお楽しみ下さいませ

あくまでも こんな人が会社にいたら・・・・ なんて素敵なんだろう!!!

という 身近にいそうでいない 深海魚的 娯楽・快楽 記事ですので あしからず・・・



※ 前作読んでいらっしゃらない方・忘れてしまっている方

是非 PARADISE☆Mr.YUCHUN ←こちらを先にどうぞ


※ 前作読んでいらっしゃらない方 参考までにこの方の絡みもお楽しみ下さい 

PARADISE☆JEJUNG ~ジェジュンさん別バージョン~ ←こちらをどうぞ








さぁ それでは参りましょうか


久々のバージニアンユチョンさん


いったいどんな顔を見せてくれるかな?




それでは お決まりの


今回も言えるかな? 言えないかな?




あぁ・・・・











PARADISE☆PARADISE
































ユチョンさん


あのジュンス先輩の親友で

最近は ジェジュンさんと2人きりで話し込んでる姿をよく見かける様になった

・・・ 接点なんてあっただろうか・・・?











ユチョンさん


そんな彼の名は ユチョンさん

今やこの会社にいて彼の事を知らない人はいないだろう

数年前 ニューヨーク支社からこの東京本社への移動

仕事ができ 語学堪能 甘いマスクと少し低い心地よい声・・・ で 

女性にはこの上なく優しいときてる

そんな彼の事を狙う女性社員達が 毎日の様に用もないのにこの部署に足しげく通う・・・















【 仕事 】









そんな中


私に舞い降りた会社からの一報

歴代の先輩たちが付き添っていた・・・ 



憧れの海外出張




そう・・・

もちろん あの ユチョンさんと・・・














ユチョンさん


「 あぁ 高速混んでるなぁ 

下通ってくれば良かったかな・・・ 」


憧れのユチョンさんとの海外出張

そして まさかのユチョンさんの助手席


「 寒くない? 気を使わないで言ってね 」


優しいユチョンさん


寒いだなんて・・・

2人っきりの密室は 私の体温を2度も3度も上げている


















【 in 韓国 】












ユチョンさん


「 さてと 働くとしましょうか 」


慣れた様子で空港内を誘導してくれるユチョンさん







ユチョンさん


「 今日の予定は・・・っと 」


直ぐ様 仕事モードに入る

その様子に 私の中の緊張が高まる


「 フフ そんなに意気込まなくて良いよ

オレのサポートだけしてくれれば十分だから ほらリラックスリラックス 」


そう言って 私の肩をポンポンと叩いた

あぁ ユチョンさん 本当に優しい・・・











そうは言っても 目まぐるしい日中の仕事が終わるや否や

次に待っているは 大企業ばかりの社交界のお付き合い













ユチョンさん


ユチョンさんは疲れた表情一つ見せず 得意の英語力で女性達のお相手をしている







ユチョンさん


素敵な男性と言うのは 万国共通なのだろうか・・・


・・・・ いいなぁ

私もあの隣に行きたいなぁ・・・


・・・!!

自分の思わぬ本音に心臓がドキリとした


「 なに言ってんのよ・・・ 」 バカバカしい考えを追い払い

仕事に集中しなきゃ そう自分に言い聞かせた

















【 ホテル 】














ユチョンさん


「 いやぁ・・・ 参った・・・ 」


困り顔でフロントから戻って来たユチョンさん


「 どうかしました? 」

・・・・


「 いや・・・ 実は・・・

手違いで 2人1室で予約取られちゃってて・・・ いや・・・

ほんとにごめん! 今から別で取れるところ探すから 少し待っててもらえるかな? 」


・・・・

・・・・・・・・


ええぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!!!!

声にならない奇声が心の中に響きわたる

え? 何!? どういうこと??? 

返事も出来ずに私がパニックを起こしてるうちに

ユチョンさんが時計を気にする

・・・・


あ・・・ 私も自分の腕時計を確認した 

気づけば もう夜中の1時を回っている


・・・・・


「 あの・・・ もう夜も遅いですし・・・・ 一泊だけですので・・・

ユチョンさんが・・・あの ・・嫌じゃなければ・・・・ このままでも・・・ 」



















【 604号室 】














ユチョンさん


「 いや ほんとにごめん・・・ でも助かったよ 

海外だと こういう事ってよくあるんだよなぁ・・・

取りあえずスイートが空いてて良かったけど

君 あっちの大きな部屋使って良いからね 

まぁ どっちにしても男と同室だったなんて口が裂けても彼氏には言えないよな・・・

ほんとに大丈夫? 」 



「 え? あぁ!! 全然大丈夫ですっっ!!!!

こちらこそ申し訳ないです!! あの・・・ いや・・・

彼・・ 氏なんて・・・ いませんから・・・・ 」













「 ん? 何か言った? 」




「 っ!! いえ なに・・ も・・・・・ っっ!!!!! 」


バカなことを言った・・・ と顔を上げた瞬間飛び込んできた

















ユチョンさん


ユチョンさんの背中!!


っっっっーーーーーー!!!!!!

またもや 声にならない奇声が体中を駆け巡る


うわぁぁっぁあ・・・・ 

赤面して訳も分からずウロウロする私











そんな私の状況も知らずに










ユチョンさん


さっさと着替えをすませ


「 明日朝早いから 先に休んでて良いから 」


そう言ってユチョンさんは仕事に取り掛かっていた



あ・・・


私は 取りみだした感情がばれない様に

出来るだけいつもと同じ口調を装った


「 あ・・・ あの 

大丈夫ですか? 何かお手伝いすることありませんか? 」





















ユチョンさん


「 フフ 大丈夫だよ

良い子は早く寝ないと 悪い狼が襲ってきちゃうから ほら もう寝なさい 」


・・・・




ドキっとした・・・・

いや・・・

ただの冗談に過剰に反応する自分が恥ずかしくなった・・・

このドキドキを隠す様に


「 はい ではお先に失礼します・・・ 」


そう言って ユチョンさんの顔もまともに見れずに隣の部屋に逃げ隠れた







扉が閉まる瞬間


「 おやすみ 」


そう優しい声が聞こえた
















【 数時間後 】 







・・・・・







喉が渇いた・・・

隣にユチョンさんがいると思うと・・・

寝てられるわけがない・・・




さっき見た


ユチョンさんの










ユチョンさん


この表情が 脳裏に焼き付いて離れない・・・









ユチョンさんは まだ仕事をしているだろうか





そっと隣の部屋に繋がる扉に手を掛ける

少しの隙間から ライトの光が差し込んできた


あ・・・ まだ起きてるんだ・・・



「 あの・・・ ユチョンさん そろそろ寝たほう・・ が・・ 」



・・・?



そこにいるはずと思われた場所に ユチョンさんの姿が見当たらない





私は ゆっくりとその部屋に足を踏み入れた















【 隣の部屋 】











「 ユチョンさん・・・? 」


部屋の中央に差し掛かったところで足が止まる













ドクンっ























ユチョンさん


そこには 露わになった彼の背中があった


さっきは 緊張と驚きに思わず目をそらしてしまったユチョンさんの背中

今は

頭が真っ白になり そこから動けずにいる私



1分・・・ 2分・・・




どれだけ時間がたっただろう

時が止まった気がした 

確かなのは 

一定のリズムを刻む ユチョンさんの吐きだす寝息の音だけだった









これは・・・ 夢?






緊張し過ぎた私は あのまま眠りについてしまったんだろう

これはきっと夢で

ここにいるのは 私が創り出したユチョンさんの姿


そう・・・




そうに違いない









私はその夢の中のユチョンさんに ゆっくりと近づいて行った


















ユチョンさん


スゥスゥと小さな寝息が聞こえる

とてもリアルに感じた

















ユチョンさん


ベットに腰を掛け 腕を添えるとスプリングがキシリと音を立てる




この人に・・・ 触れたい




押さえきれない衝動に駆られ


私は・・・


・・・




私は


























ユチョンさん


自分の唇を 彼の唇に重ねた




直ぐに顔を離してみたけれど

私はもう一度その感触を確かめたくて またも唇を重ねる

そして もう一度

もう一度・・・ 

何度も何度も・・・

ユチョンさんの感触を確かめた







そんな中


ゆっくりと開かれた






















ユチョンさん


ユチョンさんの瞳






・・・・



止まっていた時間が進み始める




私の夢が覚めたのか

彼が眠りから覚めたのか






一瞬 ビクリとはしたが

ユチョンさんの感触にとり憑かれた私は その行為を止める事は出来なかった

私は無我夢中でその柔らかい感触を求め続ける






そうしているうちに

私の動きに合わせて ユチョンさんの唇が動きだした

お互いがお互いを確かめ合う

甘い感覚に 頭がぼぅっとする

意識が遠くなりそうだ

首に回されたユチョンさんの腕の温かさを感じて


これは





リアルな夢なのか

夢の様な現実なのか




私は混沌の世界へ落ちていった














ユチョンさんの指で

ブラウスのボタンが一つ一つ外されていく

その慣れた指使いを眺めていると

今になって恥ずかしさが込み上げてきた

するとユチョンさんは そんな私の気配に気がついて



「 電気・・・ 消そうか? 」


耳元に顔を寄せ いつもより低く感じられる声で囁いた



「 あ・・・ はい・・・ 」











パチン







柔らかいライトに照らされたユチョンさんの顔が

一瞬にして薄い暗闇の中に消えていく







気のせいだろうか・・・

私は自分の目を疑った



照明が落とされる・・・ その瞬間


























ユチョンさん


冷たい目をした 知らない男の人の顔







・・・・・





一瞬 顔をゆがめて冷たそうに笑ったチョンさんの顔・・・




それでも 体中に落とされる唇はとても優しく


肌に触れるユチョンさんの髪は柔らかく


暗闇の中で触れられる指先は


予測できない流れを作って


私を何度も何度も絶頂へ導いてゆく


ベットの軋む音と共に 


私の手首を押え込むユチョンさんの両手に力が入る


痛いほどのその力に


暗い部屋の中で さっきの男の人の顔がチラつく




















・・・・・・・









・・・・・










サァァ












雨音で目が覚めた



どれくらい寝ていたのだろうか・・・

部屋の中に眩しい朝日が差し込む気配はない




雨のせいだろう








そして ユチョンさんの気配も・・・・







私はベットから抜け出し 隣の部屋へ足を運んだ















ユチョンさん


そこには


まだ薄暗い朝焼けの中

窓越しに外を見ている ユチョンさん・・・











私は もう一度ベットの中へ潜り込んだ







もう一度 眠りにつけば




あの止まってしまった時間に戻れる事を願って




あの夢の様な




現実に・・・


























ブログランキング


目覚めた私の手首に残る痣だけが
夢じゃなかったという証・・・

ポチリしてくれる事が
記事良かったよっていう証・・・WWW


さて如何でした?
ユチョンさん
またもや窓の外を見ていましたね・・・
ユチョンさんの見ているものは何なのか・・・
それが明かされる時は・・・やってくるのでしょうかねぇ?
・・・・・
さぁ
ユチョンさん やはり貴方は悪い男なのか?
悪い狼は・・・女の方だったのか・・・?
言えたかな?言えなかったかな?
PARADISE☆PARADISE
感想などなど反応頂けたら嬉しいよ~






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

パラダイス☆パラダイスヽ(;▽;)ノ

師匠~ユチョンさま~
はぁパラダイス☆パラダイス☆
鼻血ぶぉぉぉなりました~(//∇//)
サジンのチョイスも、
どんどんワナにはまっていく展開も
最高ですっっ
何度ものたうちまわりました←死
更新ありがとうございました~m(_ _)m
おかげで良い夢みれますっ

ひゃ~

ひゃ~
ひゃ~ひゃ~
ひゃ~ひゃ~ひゃ~


し…
死ぬかと思った(∩∇`)

ユチョンさんっ☆

ひゃ~ひゃ~ひゃ~

かっこいい(´∀`)


今夜は素敵な夢が見れ…
………。

わたし眠れますか~?(><)
興奮しすぎてドキドキしすぎて(≧▼≦)

ユチョさ~ん(o>ω<o)


パラパラありがとございます。
幸せでした☆ヽ(▽⌒*)

パラパラ~~☆

深海魚さん
こんばんわ~~
待ってたの
あたし
待ってたのよ~~
待って待っての・・・・ユチョン

アンニュイな朝の風景が似合うユチョンの横顔に
我を忘れてしまいそうですwwwww

どうすんだー眠れないじゃん!

ユチョンさん…
ユチョンさ~ん!!

待ってたよ 待ってたんだよ~!!! こんな 目眩く一夜を


狼さんでも羊さんでも なんでも おっげぇ~~~


はぁ~~PARADISE☆PARADISE!!

PARADISE~

深海魚さーん♪ 久々のバージニアンユチョンさん~
なんて女性の扱いがスマートなんでしょうか∀

窓の外にジュンス先輩がいたら???
きゃゎわ(/≧◇≦\) 考えるだけで心臓がバクバクします…
自分を窮地に追い込むパターン;ω;勝手に走ってミアネです

それにつけても やっぱり男はスーツですねっ!!!!!

ひぃぃぃっ

ユチョンさん・・・
素敵すぎる・・・

ナップンナムジャ!?
ジェジュンさんとも仲良しだけど
あのジュンス先輩と親友なのですよね
窓の外を見つめるユチョンさん
本当はどんな人なんでしょう
何を誰を想ってるんでしょう

・・・こうして気になってやっぱり罠にはまっていくのですね
ユチョンさんならはまってもいい・・・カモ ←ユチョペンだろう

No title

ハァ~~、  フゥ~~、窓の外を見つめるその眼差し、  深いねぇ~、堕ちてしまいそうだ、イャ堕ちてしまった。

No title

深海魚さま。

てっきり 100%じゅんちゃん記事だと思ってましたよー 
まさかユチョンだったなんてえええええTTTT

ユチョンさん素敵すぎです。そしてやっぱりエロす。
あの唇に1度でも触れたら もうおわり。。。 はぁ・・・・←妄想中。
含みを持たせた終わり方。。さすがですTT
深海魚さん らぶ☆
続きを楽しみにしてまーす(^▽^)ノ

ああ・・・PARADISE☆PARADISE


さすがです♡

いや~!まいった!
ノックアウトです(>艸<*)

にやにやが止まりませーん。
こんな夢みたいな・・・

あとちょっと仕事頑張れそうです笑!
ゆちょばんざーぃ♥

PARADISE☆PARADISE

あうっっっ!!!

深海魚さん~!!アンニョン。
タイトル見た瞬間にあたいのどきがムネムネですよ!!

のどをごくりと鳴らしながら・・・PARAユチョにはまっていましたよぉ。

深海魚さんの妄想劇場・・まぢやばいっす。
悪いナムジャゆちょがすげ~よかったぁぁ。

ほぉぅ・・・。

あざっしたー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不意打ち!!

深海魚さん、こんばんゎ~★

昨日寝る前にここ覗きにきたんです、私。
寝る前に読んだんです、私。
だってパラパラだし、ユチョンだし、我慢できず眠たい目をこすりながら読んだんです、私。

こりゃマズイ……!深海魚さん、悪い男、ユチョンで仕掛けてきたな!
負けないぜ!


……モンモンして寝られなくなってしまった===(笑)
あの暗闇になる前のユチョンの顔が離れない…。あたしはどうにかなりそぅでした。
PARADISE☆PARADISE
ありがとぅございました(土下座)

No title

そうなんすよ

軽い女とみられると まずいし
でも おいしそうで 次にチャンスはないだろうし
まよいますよね?

ってか!?

もういいんだよ 次があろうとなかろうと
いただきまーす
いいないいな

ごちそうさまでした。

No title

深海魚サマ。

きゃーっv-10v-10v-10

最高デスv-354
ゆちょんさまーっv-344v-344
ドキドキv-353
パラダイスヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

あわわわ・・・

ユチョンさん・・・鼻血が・・・(爆)
このブログ読んでその日の夜に同じような
シチュエーションの夢を見ました・・・(><)
最近ユチョンさんが夢に出てくるんです・・・
あの甘エロ王子さん(たまにいや結構Si-239)なんとかしてください(笑)
PARADISEジェジュンさん編是非・・・(笑)

めちゃテンション上がりました。

バージニアユチョンさん、いい~。

こういう影があるプレイボーイって、どういう生い立ちでこうなったんだろうって、気になる~。

悪い男かもと思いつつ、母性本能くすぐられて、私が守ってあげないと…深みにはまるんですよね。

No title

深海魚さん、こんにちは。

久々のパラダイス、なんだかしっとりした感じで、大人ですね。。(^^;)
自信たっぷりの時のミッキー氏ってその強いオーラがあるから、
それが重なるリアルな妄想でした。

霧雨も、いい感じ。
深海魚さん、ありがとうございます。

ブホッ

こんなお宝が一週間前に出てたの知らずに、

何、やってたんだ、アタシ!v-217

あ~、PARADISE☆PARADISE ・・・・・・

あ~、PARADISE☆PARADISE ・・・・・・

・・・・ずーっと、言い続けちゃいそう ・・・・・

ユチョン先輩ったら、ほんとタマラン。。。

この物語の終わり方も、深海魚さん、天才ッ!!

あ~、PARADISE☆PARADISE

ご馳走様でしたv-238

PARADISE☆PARADISE

初めまして、もりこと申します。
ちょこちょこお邪魔させていただいてたのですが、初コメです。
ユチョペンです。

今回初めてこちらのシリーズを、そしてPART1も見まして・・・
ヤバイです。
なんでしょう、この感覚・・・ヤバイです!
今誰かに会うのすら恥ずかしい程です(笑)

なんか、もう、ありがとうございます!本当に。

これからも楽しみにしております^^

初めまして!!

深海魚さん!初めまして!
今までの記事全部 見ましたよ!!!
どれも個性的で笑えましたww

今回のユチョンはやばいですね・・・。
はて・・・今日は眠れないかもですね笑))

また続きでも別シリーズでも待ってますね^^
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
