スポンサーサイト


ミロコンに参加してみるか・・・



トン達  今日も 遠い彼方で素晴らしいパフォーマンスをお披露目するんでしょうね






一度は アジアツアーも経験してみたいものです






でも 今の世の中 経験したふりは出来るもので







行った気にさえなってしまう・・・








そして 錯乱状態におちいって 








まわりに  ウソツキと  言われてしまう








いや 確かに行ったはずなのに・・・・ そこには自分が存在していたはずなのに・・・?








そう・・・TVのチャンネル合わせて DVD入れて イスの真ん中陣取って・・・








それから・・・・・・????   会場の長い通路渡って 自分の席探して・・・・








トリップ中・・・・・








最高だったね!! ミロコン!!





















単純な 深海魚は早速 バンコクにでもトリップしてみようかしら・・・・




















・・・・






・・・・





・・・・





・・・・













・・・・・・






















江頭2:50 なんて出てました?





























トン



ジュンス!! デンジャラスオーラ !!  JJ 危ない!!






















ユンホ






この男と







ジュンス








この男は












誰の為に 戦っているのか・・・







































ユチョン 彼女の為に違いない・・・
























トン



なぜ いつもジュンスを一人にする











2U



なぜ すぐに2人の世界に入り込む





















ユチョン







そうは 言っても・・・







ジュンス




















密かに 同じシャツを着まわしてる事を 誰が知ろうか・・・

























ジェジュン




なぜ ジェジュンのおケツより ユチョンのおケツの方が気になる























トン



なぜ スクリーンの立ち位置が違う





















ジェジュン



ジェジュンが 嬉しそうにしていても




















チャンミン



その裏で しっかり JJタオルを踏みつける ブラックチャンミン


























ユンホ



その顔に 似合わない腹を持っていようと 構わず出すリーダーユンホ















トン




兄を見習い 忠実に再現するチャンミン  


























・・・やはり 出しどころを 間違える
































ホス




なにが この様なシチュエーションを作り上げたのか!!?? 
















真相は 行った者にしか分からない・・・












やはり 私は行っていない・・・ 危うく ウソツキになるところだった!!















見所 (突っ込みどころ) 満載の アジアツアー












一度は 行ってみたいですね!!























ブログランキング
 一緒にトリップした方
                    ポッチリお願いします







PS.  ごめんなさい! コメ返 遅れています・・・
   
    


スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

同感です1

こんにちはっ!私も ミロコン行ってみた~い。。。ジュンスのデンジャラスオーラ。。。JJだけじゃなく 私も危険です。。かっこよすぎ~ユチョンのために 二人は戦ってたんですね(納得)このユチョン 女の子がみても 嫉妬しそうになるぐらい 可愛いですね。うれしそうな JJがせつなくなる チャンミンのいじわるっぷり~~~(笑)大事な タオル踏んじゃあだめよっ!兄を 見習い忠実に表現してるチャンミンは 私の目には入りませんでした。。。だって 一緒にいるジュンスの笑顔が可愛すぎて。。。。あ~~~風になって 飛んで行きたいですね。。東方神起がいる世界に。。。     アジアツアーも怪我のないように 終わりますように。。。。

も~

アジアツアー、行った気にさせるよね~(爆)さすがだよ、深海魚どのv-42

昨日・今日とタイだもんね。

「その顔に 似合わない腹を持っていようと 構わず出すリーダーユンホ」・・・腹イテェ!!
って笑うトコ!?いや笑うトコだよね!!

それと、最後のジュンたん・・・もー、たまらんね。。。一瞬、今年のアジアツアーの
ランニング姿の「仲本工事」バリのダンスを思い出した(笑)

もう、また探してきてくださいね(他力本願・(汗))よろしく~v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイに行きタイ!

深海魚さん あんにょん。 

私もタイに行って Are you A Good girl? を 最前列で 望遠鏡設置して見てみたい。
特に JJとユチョの手の先を わき目も振らず 見つめていたい。

ユノには 腹毛がなかったのね。
ユノには 生えててほしかった。
 
ジュンちゃんは Xiahticじゃないとこで 腰ふっちゃったの?
その動き どうか 私の目の前でお願いします。
ミロコン だんだんヨジャさんとの密着度が 増して行ってるように思います。
ジュンちゃん Xiahticで無心に踊るのは 過激で素敵だけど 我にもどってね!

私 心臓に毛がはえてるけど 中身はナイーブだから
ヨジャさんと リズム良く 腰を左右に動かすと 両目を覆って指の間からしか見れないの。
前後に動かさなくて 本当によかった。

そんなことしたら

絶対! 

ヨジャさんの中に混ざって どさくさにまぎれて
自分も 振ってやるから!

あああああ タイに飛んでいきタイ。(タイタイタイ)

鍵コメ K さん

ゆちょん 髪切りましたね~~
エクステ取って 揃えたんでしょうか?
ミロコンのイメージにまた戻したってことでしょうかね
ドームは はたしてどうなるんでしょうね??
またまた ロン毛で来るのか・・・
深海魚 基本ロン毛好きなので 今までのユチョン 結構好きだったんですよね~~
それよりも ミロコンのグリグリおばさんパーマが 一番スキな深海魚は変わり者??
いい男は 何をやってサマになるってことですね!!・・・たまに例外も・・・・

miniminiさん

ほんとに つっこみ所満載の彼らには ヘロヘロですよ!!
何見てもかわいい!!何見てもかっこいいいいい~~!!ですもんね
韓国で 美容室行ってましたね!! 写真が続々UPされてるけど・・・
ほっっ ジュンスは変わってなかった!! セットしてるからいまいち分かりずらいけど・・・
少しいじった?? 深海魚 今のジュンスの髪がダイッッッスキ!!!なんで・・・
出来れば セットとかも必要ないんですけど・・・さらり~ん のままでヨロシク!!!
たぶん miniminiちゃんあたり トリップしたまま まだ帰ってきてないのかなぁ?(笑)
東方神起のいる世界に。。。飛んでってるんだろうに。。。。

makoさん

あれ??もう帰ってきちゃいました??
楽しんできましたか?? 
そしてここにmokaさんという ウソツキが一人増えるのだろう・・・

ユンホの腹・・・ほんとにプルンップルン!!! どう見ても女の子でしょ!!!
昔の方が 絞まってたよね?? まぁ呪文の時と比べる方が酷だよねv-356
でもでも・・・ やっぱりあの顔に・・・
出来れば 

縦に一筋あってもよさそうだ!! ←(ジュンスで。)

じゅんじゅわ~さん

こんばんは!
Hey と Are you~ はほんとヤバイですよね!!(爆)
かっこよすぎて倒れそうです!!
ユノのお腹は ツルンツルンですよ(笑)
そのくせ ジュンスは・・・(恥)v-402だったり・・・
分からないものですね(笑)
でも そんなギャップにやられるんです!!
東方神起最高!!

今回は

ミロコンツーアわたしも行きたいです。
ツアー作ってくださいよぅ(>_<)
知り合いが多いので、インドネシアだったら一人でも行くんですけどねぇ・・・(笑)


前回は腋毛にインタビューするチャミさんにツッコミがあったのに、
患部にインタビューするジュンスへのツッコミはナシですか?
服に隠されてて声が上手く聞けないから?(笑)
気になる・・・ミロコン・・・


ちな。さん

行きたいね~~!!
現実は・・・なかなかね。。。でもこんなにすぐに情報入ってくるなんて
嬉しい世の中じゃないですか・・・ アジアのアイドルの大きさをヒシヒシ感じますねv-356

ちなさんの突っ込みに 噴出した!!!
もう一度 見てみると○○インタビューしてる!!!(爆))))
いや~ なかなかの観察力ですなぁ~~~
しかも 会社で見てるときたもんだ!!(笑)
こんなとこで突っ込み入れてる場合じゃないって(笑笑)!!!仕事しろ!!
気になる・・・ ちな。さん・・・・ 面白いわ・・・

No title

深海魚さん、はじめまして。つい先日ランキング一覧から訪問させていただき、お気に入りに入れさせてもらってます。
今回の記事、めっちゃツボ!声は出さないけど爆笑!Blackチャミに大笑い!
ほんと、ミロコン日本でもやってくれたら、歌は韓国語、MCは日本語で、楽しそう・・・

ジュンスの歌声に嵌り、天使で天然な人柄にほれました。
東方神起!ええ子らばっかりですよね。
ただ、あんまり仕事しすぎなんじゃないかと心配になります。
お陰でいろんな情報いただいて彼らに触れて癒されているわけなんですけど・・・矛盾してますね(苦笑)

またこれからも、深海魚さんの世界に伺いますね♪

Pattyさん

ご訪問 コメ ありがとうございます!
ミロコンも無事終わったようでなによりですね!
これから ドームもありますし 体にだけは気をつけていただきたいものです。。
働き盛りの彼ら! 無茶だけはしないように いつも笑顔でいられるように・・・
応援していきましょーーー!!!
ほんと こんなステキなグループはいませんよね☆
わたくしのこんなブログで宜しければ いつでも遊びにきてください!!
いつでも お待ちしております!!!

いけたいけたー!

深海魚っしあんにょん。

上海ミロコントリップ完了しました。

おいしそーなナムジャがゴロゴロリン。

おいしそーなおけつも……ない。

どっこも食べれる実っこが入ってなさそうな、ちょっとマズそうなケツはあっても、

あのいっちばーん食べ応えありそうなプリ肉満載の

アヤツのぷりっケツがないっ!!!




できれば、出来ればでけっこうです。

例の、ヨダレじゅんジュワーのおケツ特集、よろしくお願いしマースv-421



おはよーございます♪ ミロコン、死ぬまでには一度、行ってみたーい。以前は、飛行機、大っきらいなんで、海外なんて全く興味無かったのに、今は、とりあえず、めちゃ、韓国のミロコンに行きたーい!(中国とかは、凄過ぎて生命の危機を感じるらしいので) おしり… JJにジュンスの弾力あるお肉を少し、分けてあげたいかも。私も、ジュンスのアジアのお尻が、見たかったんで、いつか、お願いしまーす。ドーム、バックステージ、鯛、鯛、鯛、やった時のジュンスのおちり。こんもり、盛り上がってて、すんごい、セクチィでしたね~(笑) アジア人で、あれだけ、重力に逆らった、素晴らしい、お尻は珍しい。ユチョンみたいに、鷲掴みしたーい(笑)ですよね~。今日は、深海魚さんのおかげで、ミロコンに、トリップ出来て、元気貰えました♪

No title

本日のブログ・・・笑ってしまった。おっかし~。
楽しかった。。。行った気になった。。。

ちーちーさん

わざわざ ここまでありがとう!!
過去記事 コメサンキューです☆

そうそう!!
ペロンペロンのスッカスカ・・・(笑)
昨日のミロコンの旅の方が パツン!!としてるでしょ!!
同じ中身のはずなんがけど・・・?

一番好物は・・・深海魚一人でデザート感覚で楽しんでおりますので・・・
いつか・・・おすそ分けでもね・・・

シアジュンマ さん

このスッカスカ組の尻・・・
違う意味でべチンっと叩いてやりたい(笑)
ちゃんと飯くってるか!!って!!
ジュンスのプリンを見習え===!!!
・・・・
なぜあんなに・・・?
あれ・・・南米系の尻はいってますよね~~~(爆))
あぁ・・・・モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ・・・・・したい
カプリカプリカプリカプリカプリカプリカプリカプリ・・・・・したい

サキジュンさん

ありがとうございます(笑)

また一緒に旅しましょうね~~~!!!

ミロコンDVD、今更ですがめっちゃ見てます。
悪女もかっこいいし、CRAGYも好きだし…でもやっぱりハハハソングが一番好きです。
見てるだけで、聞いてるだけでシアわせになれるって素敵ですね。
まだ見ていない方にもぜひ見てもらいたいな。
全体的に突っ込み所は多いですよ。(笑)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
