

LOTTE DUTTY FREE 画像に萌禿げ散らかし 思考回路がヤバいことになっている記事










あぁ~ どうしましょ



どうしましょどうしましょ







今 話題の  LOTTE DUTTY FREE





胸がきゅんきゅんするくらいカワイイカワイイJYJ 






もう何してたって かわええかわええ~の萌散らかし三昧 




動画のキャプも上がり始めたこの頃に




もう何してたって がばええがばええ~の萌禿げ散らかし三昧 







「 おい!そこのお嬢さん ほうきとチリトリ持って来て!!

この部屋ったら抜け毛が激しくてしかたがねぇやい!! 掃除する身にもなってくれや

管理人はてぇ~へんだっつーのなぁ やれやれ 」 By 深海魚







禿げては萌~ 萌えては禿げ~の再生能力活発な毎日ですが



さらに深海魚の頭皮に刺激を与える・・・・



いや・・・



体内の奥から沸々と湧き上がる 萌えたぎる血液が逆流する




LOTTE DUTTY FREE の画像達   










皆さま 禿げる準備は出来てますでしょうか?



ほうきとチリトリ持参で宜しくお願い致します






では カワイイカワイイ萌禿げるJYJの世界へ 一緒に行きますよ~~~~   

























チョンジェス


ジェジュンひょん


なぜ ユチョンのおチクビに意地悪するでござんすか?














チョンジェス


ジェジュンひょん


なぜ そんなにもおチクビさんに執着するのでござんすか?



この後 ひょんは無事ジュンスのおチクビさんGET出来たのでしょうかね?

ジュンスは ユチョンと同じ様にウガァ===という顔をお見せしたんでしょうかね?

しかし・・・・ 危ないじゃないか!!!

そんな重力に任せた状態で引っ張ったら ジュンスのおチクビちゃん

もげちゃう!!!! 私のカワイイおチクビちゃんがもげちゃうっっ!!!!

でも・・・ さすが ひょんは分かってらっしゃる・・・

ジュンスの少し離れたおチクビちゃんの位置を確実に把握してるジェジュンひょん

さすが我らのひょん!!!! さすがだよ・・・














チョンジェス


ジェジュンひょん


自分のカワイイおチクビちゃんだけは死守でござんすか?



誰も取らないよ 誰も取らない

取ろうとするのは ここで2~30本 毛抜け始めたお嬢さんたちだけだよ

ひょんのその姿に 余計火が灯るんだよ

燃えたぎるんだよ 萌たぎるのだよ

「 おチクビ~ おチクビ~ 」 言いながら 

きっと今頃PCの画面に手伸ばしてると思うよ

いや・・・ 頭の中ですでに脱がされてるよ・・・ 

かわいいおチクビちゃん丸出しにされてるよ・・・・ ほらまた20本抜けたよ・・・














ジェジュン


なにこれ・・・ なにこれなにこれ!!!!

もうどうしたらいいか分からん!!!!

分からん位 激カワイイ!!!!! かわいい!!!

かわいいかわいいかわいいかわいいっっっっ!!!!!!!!

禿げる!!!! 禿げまくるっっっ!!!! いや もう禿げたいっっ!!!!

禿げさせて!!! お願いだから禿げさせてちょうだい!!!!














ユチョン


ぽくぽくぽくぽく・・・


木魚の音が聞こえるよ


ユチョンの大仏さまなら 奈良の大仏サイズでも喜んで頂戴するよ

でっかいでっかいユチョンを毎日毎日磨き上げるよ

お洒落だって忘れないよ 一番ほっそいロットで クリックリの奈良顔負けの

パンチユチョンにしてあげるから 大切に大切に毎日拝ませてもらうからね 














ジュンス


ぽくぽくぽくぽく・・・・



・・・・・


木魚の音が聞こえるよ・・・・


深海魚 今 天国に行ったよ

そして 直ぐ様帰って来たよ 禿げた頭は再生不能だよ 本望だよ・・・

そしてね・・・ いただきました・・・ ジュンス いただきましたよ

貴方の愛の LOVE注入~~~~~~  ぽわわわわ~~~ん

深海魚のハートへ直撃 LOVEビーム直撃 あまい~~ ジュンスあまい~~~~

あ~~ま~~~~い~~~~~  アヘアヘ














チョンジェス


爽やかだね~ ほんとにカワイイ愛すべきチョンジェス


クッと男らしい顔を見せちゃったりして・・・・

あぁ 大人になったなぁ・・・ こういう顔見てたら実感しちゃうんですよね~

本当にステキ男子まっしぐらで・・・ 深海魚・・・・ 猫も踏み倒す勢いで

ジュンス まっしぐら     












とか 大人の顔見せてたと思ったら・・・・





チョンジェス


まるで ゴレンジャーの様な・・・
 

「 おいら 戦隊モノ大好きっ!!! 」

「 おれ レッドー 」

「 あ じゃおれブルー!! 」

「 おまえ 食いしん坊のイエローやれよ!! 」

「 え~ おいらイエローやだよ~ 」

こんな会話が繰り広げられてそうな この姿に萌苦し~~~~  ウキャキャ

深海魚 気分は既にピンクレンジャー 

なんなら 敵に襲われる女の子でも良い

「 おれたちが助ける!!! 」 お姫様抱っこで連れ去って~~~~ 











って・・・・


楽しい時を過ごしていた矢先・・・・





チョンジェス


こうやって・・・・


毎回 こうやって心の臓がおかしな脈を打つんだな(爆)

今・・・ たった今 あんなにカワイイ顔してたのに・・・・


なんじゃい この


心臓に悪い男たちっっ!!!!


この上ない褒め台詞↑


やばい カッコいい・・・・・

あぁ・・・ かっこいい・・・・ どうしよう・・・・ かっこいい・・・・

目がしら熱くなる・・・・・ くっそカッコいい・・・・・・














ジュンス


か・・・わ・・・っこ・・・いい・・・・・


あぁ・・・ 思考回路が・・・・

あぁ・・・ 抜けてゆく・・・・ さらさらと・・・ 抜けてゆく・・・・


かわゆいかわゆいお玉じゃくしが2匹・・ と思いきや

お口の端がムフンとしてて ここにも隠しじゃくしがいらっしゃる  アヒャヒャ~


どうしよ・・・・

どうしよ ジュンス・・・・

もうダメだ・・・・ もう耐えられない・・・

そんな貴方の顔を見ていたら・・・・














ジュンス


結婚してっっっ!!!


ハンコ持って待ってるから!! 早く早く早く迎えに来てっっ!!!!


だってジュンスもスーツ着て 準備万端の様子じゃないの!!!

あぁ ジュンス~~~~~

その流れる髪の1本1本までが恋しいよ~~~~~~

触れたい触れたい!! 触りたい 抱きしめたいっ!!!!

声が聞きたい!! 照れた顔で 愛しってる って言って!!

舌ったらずな その発音が聞きたい!!

その後の 両手で口を押さえてウキャキャキャ~って笑う顔が見たい!!!!

あぁ 恋しい!!! あぁぁぁぁぁ 恋しやジュンス=======!!!!!!






あ・・・・ 暴走失礼・・・・














ユチョン


ステキに微笑むユチョン


さらさらと抜けてゆく・・・・・

あなたの頭皮・・・・ 丸見えです・・・・・


・・・・・

あっっ!!!!

ユチョンの頭皮じゃなくってよっっ!!!(汗)))

ステキユチョンを見ている ユチョペンさんの頭皮の心配をしただけですよ・・・・

あまりにステキだったから思わず・・・・・

思わずポロリと・・・・ 口がすべっ・・・・・ コホン あ~ ぁ~














ジェジュン


ほぉ~・・・・


溜息が出るほど奇麗なジェジュン・・・・

もう既に忘れていた 

おチクビに執着するジェジュンひょんの面影すら感じられない・・・

どこぞの国の王子でしょうか

貴方がその目で 「 愛してくれ 」 と言うのであれば

永遠の愛を誓うでしょう

貴方がその目で 「 ひれ伏してくれ 」 と言うのであれば

泥水溜まった砂利道にでも顔を擦りつけてひれ伏すでしょう

貴方がその目で 「 抱いてくれ 」 と言うのであれば

既に・・・ 私は裸でしょう

言われる前に 貴方を押さえつけて跨って 貴方のおチクビちゃんを虐め抜くでしょう

そう ユチョンとジュンスを虐めた様に・・・・

大事な大事なおチクビちゃんを虐めた様に・・・・・


そして ジェジュンひょんは ヒーヒー泣くんだろうね 




















さて・・・・





萌散らかし三昧


萌禿げ散らかし三昧 


本当に胸が きゅ~んとなる画像達でしたね







あなたの頭皮 いったい何本残ってますか?


お願いですから








後始末は キレイに宜しくお願いします 




















☆ブログランキング☆


さぁ~毛のメンテナンスが終わったら
大好きな3人めがけて
ツンツンツンしてあげて~
あ・・・
ジェジュンのおチクビちゃん
ツンツンツンでもヨロシクってよ~♪





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

髪の毛ゼロでございます…

深海魚師匠☆おはようございます~

この記事8往復くらいしました…
あまりにステキすぎてっ(((o(*゜▽゜*)o)))
何度みても、彼等のかっこよさカワイさに慣れる事ができないです~
キラキラでハゲハゲな記事ありがとうございました~

ふ~~~~~~んふ~~ん

深海魚さ~~ん
ジュンス可愛い可愛い可愛いっ!!!!!!!!!!
可愛いっ
うんうんうん
可愛いな~ってふにゃふにゃになって
完全に腑抜けになっって
ダラリ~~~ンって
ビロ~~~~ンって
にゃはははっは~って油断してたら
キリッ・・・・・・・・と
キュッ・・・・・・・・・・・と
ピキーーーーーーーンっと
どしたらいいんでしょうかね?
どして欲しいんでしょうかね?

昨日ジュンスに逢うために
髪もツヤツヤにしてきたので
はげ散らかす事は回避できました
キューーーーーーーン
もっかい見ようっと~~

No title

深海魚さーん、おひさしぶりでございます♪

私すでにつるっぱげ状態w
うは~ん、仕方ない♪←
はぁ、もう心臓打ちぬかれて穴も開いてる気がする

ユチョン見ると心臓の動きオカシイデスヨ←一応ユチョペン本領発揮
それただの動悸息切れ救~心救心~?
というか、三人ともやばいんですよ!
なんだこのクオリティの高さ…

エンドレスリピートであのおとぎの世界にどっぷり浸かります
もう抜ける髪もないしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トゥルトゥルですがな!

ホントに心臓に悪いですね^^;
可愛いいと思ったら・・・めっさかっこええやないかい!!的な感じですw
個人的にユチョンの大仏がやばいですね!可愛すぎですね!!

これからも爆笑記事を更新してくださいな!
がんばってくださいねー^^

あー髪抜けたぁ。。。

きゃーーーー!!!

深海魚様、はじめまして?二度目まして?モモです(=´∇`=)

やばやばやびゃーーーっ!!!
なんなんだありゃ!かわいすぎて溶けそう!!デロデロ~
どうしてくれるんだ!!髪の毛もなくなって、体も溶けちゃって・・・・自分気持ちわるっ

あぁ~~ぁ~あ~ゆちょぉ~~ん♡最近のユチョンやびゃい。かっこよすぎてやびゃい。
(あれ、私ってユチョペンだったっけ?)

ホントにこのまま萌死しに鯛(真顔)

深海魚さん!!!!こんにちわ^^お久しぶりですー!!!!

あーー!!!!
3人がかっこよすぎてかわいすぎて……なんかもう言葉にできなぁぁぁい!!!!

なんだかハゲすぎて出家したみたいになっちゃいました(・∀・)笑
さらに髪にとどまらずに全身脱毛しちゃいましたよ!!!!
でもおかげで女子力UPっす(^∀^)ノ笑

部屋がおびただしい量の抜け毛でホラー映画並に恐ろしい画になってるので片付けてきまーす^^

ではまた☆★

まさかの(笑)

深海魚さん、こんばんは★
まさかのJJ様、おチクビ攻め~(笑)ピンポイントで狙ってる!
気づかなかった!さすがです深海魚さん~(*´д`*)

すでに裸て!クックックッ…
心意気が違います!あぁ~オモシロ…。
禿げ散らかしました。後で掃除しますので~。
くわばらくわばら!(←言いたいだけ)

ホントに^^

もう本当に可愛くって爽やかで半端なくカッコ良すぎて~~~v-10
愛さずニャ~いられないですよね!!!!!!!!!!
ああ・・・それにしても
ムフンの隠しじゃくしに私のハートは串ざしでごじゃいます~~~
私も・・・猫も深海魚さんもすっ飛ばして(失礼^^;)ジュンスまっしぐら~~~です〃ω〃
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
