スポンサーサイト


26th HAPPY BIRTHDAY ~ ユチョンへ送るラブレター ~














 YUCHOON 26th HAPPY BIRTHDAY 










ユチョンおめでとう☆








ユチョン 26回目のセンイル 本当におめでとう☆













最近より一層 ユチョンの事がかわいくてかわいくてどうしようもない深海魚

そんなユチョンへのセンイルラブレター 

記念すべき センイル記念記事

























ユチョン


ユチョン お誕生日おめでとう







ユチョン


ユチョンにとって この1年 実り多き年になりますように







ユチョン


シアわせだと感じる時間が 沢山たくさん降り注ぎますように







ユチョン


笑顔溢れる 優しい空気に包まれますように








ユチョン


その笑顔を守るため 沢山の優しい手が あなたの心も体も支えますように








ユチョン


ねぇ ユチョン 知ってますか?







ユチョン


あなたの笑顔がファンの支えでもあり 私達に笑顔をくれてるんですよ








ユチョン


そんなとぼけた顔や ころころくるくると変わる表情が








ユチョン


ぶちゃかわな表情が どれだけ私達を狂わせるのか・・・・











本当は知ってますよね?







年を重ね 年々男らしさを見せるユチョン


あんなに可愛らしかった少年が 今はこんなに素敵な男性に成長しましたね


沢山の出来事と経験が ユチョンの背中を押したんだろうな


涙もあった その分 笑顔もあったよね


私達ファンも 同じだけ涙を流し その分 笑顔がありました




いつも一緒にね 









ユチョン



いつでも どこにいても


ユチョンの笑顔をみれば 嫌なことだって吹き飛んでいく


ユチョンにとって 私も 私達ファンも


そんな存在になっていますかね?




ユチョンの笑顔 = 私達の笑顔の源








ユチョン




すごいねユチョン


う○こ持って そんなに嬉しそうな人 


すごいねユチョン


笑顔一つで こんなにも人を幸せに出来るなんて


凄いこと ほんとに凄い


いつも笑顔でいなさい とは言わないよ


人間そんなに強くない 


コップから溢れ出したくなる時がある事は


あなたのファンをしていれば 痛いほど感じ 伝わってくる




一緒だからね











ねぇ 大好きなんだよ ユチョン






ユチョン



泣き虫ユチョンの涙も おちゃめな表情も 素のボケらっとした顔も


嫌な事は顔に出るとこも 繊細で そして 強いところも


ジュンスをからかうイキイキした顔も


ジェジュンに甘える仕草も エロ炸裂マシーン化してる姿も


ピロピロした指先も ピロピロした指先を経験したい深海魚も


そんなふうに妄想させるユチョンも 


感情豊かなユチョンも 


経験豊かなユチョンも・・・(爆)



そのままのユチョンが大好きなんだ










そしてね



一番好きなユチョンの姿









ユチョン


ステージに立つユチョン



その光の中で キラキラと輝くユチョンの姿


大きな歓声の中 自分のいるべき場所に立っているユチョン


沢山のファンの中 スポットライトを浴び 輝くユチョンの姿が一番好き


歌で繋がる瞬間 そこにいる全ての人がユチョンに愛を捧げる時間







ユチョン



愛に包まれたユチョンの姿が大好き


歌を歌っている時の姿が大好き








ユチョン


ユチョン




ずっと聴かせて下さい


もっともっと聴かせて下さい


そして もっともっともっと一緒に笑おうね


ユチョンの笑顔が見れるように 大きな声で叫ぶから


ユチョンの笑顔を引きだす存在


そんなファンでいたいと思う









ユチョン 本当におめでとう




ユチョンの笑顔 = 私達の笑顔の源


私達の笑顔 = ユチョンの笑顔の源





そんな存在になりたいと思うよ




なれたらいいな







また1年 いっぱいいっぱい笑おうね☆










~ 愛を込めて深海魚 ~



















☆ブログランキング☆


さぁユチョンのセンイルです~
この部屋がユチョンへの愛で一杯になればいいな☆






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ユチョンへ★

ユチョ~ン
26才おめでとう
ユチョンが強く新しい一歩へ踏み出す想いを
見守るよ
ずっとずっとね
大好きだから
ずっとね
JYJが大好きなユチョン
そんなユチョンが大好きなあたし達ファン
想いはいつも重なってるよ
これからのユチョンの人生のために
素晴らしい毎日を過ごして下さい

深海魚さん
ここでユチョンのお誕生日祝うの…3年目
は~月日がおそろしいわ~(~_~;)
でも不思議
すんごい幸せです♥


No title

深海魚サマ。

愛のたくさんこもったゆちょへのメッセージv-10
私も同じ思い~v-344v-344v-344って思って読んでいました。
ステキなメッセージをありがとうございますv-353
私もなりたい。あんな存在に・・・。

いつも笑顔でいられる一年になるといいなぁ。
ゆちょがいつもHappyv-354でありますように。

おめでとう ユチョン

おどけた笑顔のユチョンが大好き!ずっと笑顔でいてね

近頃のユチョンを見ていると 表情が力強くて安心するんです 忙しくても充実してるんだね

これからもユチョンが歌ってくれるなら 変わらず応援したいです ずっとずっと!!!

そしてもうすぐ逢えるんですね^^揃って日本に来てくれると思うだけでキュ~ン
行けないけど 離れてるけど 不思議と嬉しいです

深海魚さま いつもありがとう!!!

はぴばーすでー☆

ユチョンお誕生日おめでとう!

ユチョンが笑う。
それだけで本当に幸せ。
気がつけば泣かなくなったユチョン。
そんなとこがすごく心配な時もあるけれど
それでも私たちに笑顔と幸せを与え続けてくれてありがとう。
いつもいつも応援してるよ。
いつもそばにいるし、いつだって大好き。

新しい一歳もユチョンとともに笑顔で過ごせたらいいな☆
本当におめでとう^^

こっそり深海魚さんとこへ通い始めて、
ユチョンセンイルにコメ残すの初めてな気がしますw
でも一緒にお祝いできて嬉しいです!
深海魚さんありがとうございます!!

深海魚さん、アリがトン

深海魚さん、アンニョン。そして・・・ユチョンへの愛を叫ぶ場所をアリがトンですぅ~!

思えば・・・ユチョンの誕生日はいつもツアー中だったような・・・。

去年も、その前も日本にいてくれたよね。

そして・・今年も3日遅れだけど日本で「HAPPY BIRTHDAY」をうたって挙げられるのかなあ・・・。

生まれて来てくれてありがとう・・・!
出会えた奇跡に感謝します。
いつまでも応援し続けます。
ユチョンへ愛をこめて・・・。


大切の人の とっても大切なユチョン。

家族、友達、恋人・・ そんな人たち以外にも
こんなにもその存在の誕生が 
嬉しくて 幸せで 心温まる思いがするなんて。。
深海魚様の記事を読んで気付き
自分でも ちょっとびっくりします。

私は ジュンスが大好きで堪らないけど
ユチョンが ジュンスの大切な人だと実感すればする程
ユチョンのことが 大好きになっているのだと思います。

ユチョン。
誕生日 おめでとう。
生まれて来てくれて ありがとう。
そして ユチョンを幸せにしてくれている全ての人たち
ありがとう。 


深海魚様
こんな気持ちと時間をくれて ありがとう。

追伸
7日いらっしゃるんですよね?
伝説な深海魚様と同じ空間にいられると思うと・・ゾワッと。。興奮しちゃいます。
この日の東京は少々天気悪く雨のようですが
他の観客と“しっとり”具合が違う方が居たら、、
『いらしたっ!!』と 心の中で妙な納得を覚えることでしょう。。。 


No title

深海魚さん・・・泣きそーです(;_;)  

うまく言葉にできない不甲斐ないあたしの気持ちを
代弁していただいてるようで。。。。
ありがとうございます(*T▽T*)


ユチョナ 
生まれてきてくれてありがとーーーー☆
幸せになるんだよーーーーーーーー☆☆
愛してるよーーーーーーーーーーー☆☆☆

ユチョナ~、おめでとう!

1年前、25歳のセンイルは京セラドームで会場のみんなとお祝いしました。

あれからつらいこともたくさんあったと思うけど、俳優としての挑戦、アメリカ進出と一歩一歩前に進んで、最近のユチョンはますます輝いてます☆

もうすぐ、日本のステージに立てますね。
見に行けないけど、凄~く楽しみです。これからは、もっともっと日本のステージで歌えますように!

深海魚さん、素敵な写真のチョイス、いつもありがとうございます。

おめでとう(^^♪

なんて・・なんて あったか~いんだろ~なぁ~^^
すごくすご~くあったかくて 愛に溢れていて
思わず涙がほろほろり~ん;ω;となりますた☆彡

ユチョンお誕生日おめでとう!!!!!
ユチョンの笑顔 私も大好きだよ
ユチョンのおデコも大好きだよ^^
ユチョンありがとねーーーっ

26歳本当におめでとう\(^∇^)/


ゆちょん…誕生日おめでとう!!!!

世界のいろんなところでゆちょんを祝う人がいることを
とても嬉しくおもいます^^

私の気持ちは全て深海魚さんが書いてくれたので多くは言いませんが,

本当に本当に大好きだあー!!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
