スポンサーサイト


ハンカチ持ったチリ紙持った!! では ジュンスに抱かれに行って来ます!!

















( チャジャッタ )














なんだか 寝れないよ



もう あと 何時間










逢えるんだ










ずっとずっと待ってた  



恋しくて恋しくて仕方なかった






逢えない時は 自分から逢いに行った



彼らの産まれた地で 送りたい言葉を叫んできた












でも 今日は













JYJ



彼らの方から 逢いに来てくれた






やっと 私達の元へ 彼らの足で逢いに来てくれた
















JYJ



これが どんなに凄いことか









JYJ



沢山の試練を乗り越えて









JYJ



もう少しで 日本のステージに立つ










JYJ



時間は待ってくれないけど こうやって










JYJ



少しづつ 少しづつ 何かが変わり始めようとしている


























チャジャッタ (見つけた)













ジュンス


見つけた 僕(私)の愛 僕(私)が探していた人 熱く抱きしめてあげたい











ジュンス


愛してる 君を愛してる











ジュンス


もっとたくさん愛してあげたいんだ いつまでも











ジュンス


見つけた 僕(私)の愛 僕(私)が探していた人 熱く抱きしめてあげたい











ジュンス


黙って目を閉じてほしい 僕が(あなたに)キスをできるように











ジュンス


愛してる 君を愛してる











ジュンス


見つけた そばに置くたった一人の人











ジュンス


ありがとう。 僕(私)のそばに来てくれて
















ジュンス



ありがとう。 日本に来てくれて
















JYJ



ありがとう。 逢いに来てくれて













ありがとう ジュンス






ほんとにありがとう JYJ




















☆ブログランキング☆


後数時間・・・
飛行機に乗って行って来ます
こんなに緊張するのはいつぶりだろうか・・・
「チャジャッタ」
彼らのスタートの歌
大切に大切にしたい歌
耳に目に体に焼き付けて来ようと思います
久しぶりに逢うジュンスに
今から涙腺がおかしくなりそうですが
何とか・・・何とかキラッキラの笑顔で迎えたい
この大きな大きな一歩を大切な時間を
沢山沢山吸収して来ます
今回どうしても行かれなかった皆さんの分も
思いっきり愛叫んで来ようと思います
チャリティーイベントの意味も
今、また深く感じて来ようと思います
そして
同じくして日本の地で頑張るホミン
あなた達の成功も私は心から応援してます

では!!
JYJに逢いに!!
ジュンスに抱かれに行って来ます!!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

来ました

おはようございます(≧▼≦)

ジェジュさんに抱かれるために並んでます(o>ω<o)
既に百人単位です(笑)
なぜか男性もいます(≧▼≦)


わくわくです(o>ω<o)

こんにちは

コメントは初めてですが、いつも楽しく読ませていただいておりました(^ー^)
やっと‥やっとですね!日本にやっと帰ってきてくれた。今、東方神起5人がこの日本に居るということがとても嬉しいです。
私を含め、今回会いに行くことが叶わなかった皆の代わりにたくさんの愛を伝えてくださいm(_ _)m

道中お気をつけて(b^ー°)

あたしったら・・・・・・

深海魚さ~~~~ん
改めて
ユックリ
読ませていただきました

まさかの~
目の前で・・・・・・・。

ジュンスにいっぱい抱かれたね~
ジュンスめっちゃ包んでくれるぐらい
めっちゃ大人になってて
でもやっぱり笑うと可愛くって・・・
そのままのジュンスで

チャジャッタのジュンス
嬉しくって嬉しくって
幸せを噛み締めるように
嬉しさがあふれそうになるのを
なんだかグッとこらえて・・・
ふと・・こぼれたあの笑顔
きっと
忘れないね

あたしは溢れた涙も忘れないよ
あの日
あたしの想いを連れて行ってくれたこと
忘れてないから
ありふれてるかもしれないけど
想い。。。重いのも
温かいのも
しっかり抱きしめてジュンスに届けたつもりだよ~←まがう事ない自己満足の世界

ジュンス
トランスしながら受け止めてくれたっ
間違いないのっ
あたしの中ではwwwww

そして今回のイベントの意味もしっかり考えてます
大変な思いをしながら
日本に来てくれた3人に
心からありがとうって。
一日でも早い復興と
沢山の人に笑顔が戻りますように
途切れることのない支援を
自分に出来る事を・・・続けていきたいです

ありがとう
ジェジュン
ユチョン



大好きなジュンス☆

遠くない未来のHUGを思い描きながら
ここからまた・・・・。デス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ・・・。

いやぁ 生の3人はどうでしたかぁ??
超絶かっこよかったにちがいない・・・。ホントにいいなぁ^^
あー生でジュンスを見てみたあああああい(笑)

またレポなどをUPしてくださればうれしいです!!!
では待ってまーす★
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
