スポンサーサイト


今日は釜山!! パクパクっと食ってゆっくり待つとしましょうか・・・














うおおおぉぉぉぉぉ!!!!!








今日と明日は もしかしてのもしかして



釜山コンサートじゃないのかね!!!!















・・・・ 





行こうと思ってたけど いろんな事で断念した釜山・・・・










とにかく 素敵なステージになる事を願ってるよ!!!






この日の為に 必死に頑張ってくれたJYJと


JYJを待っていた 沢山のペン






ペンライトに包まれた3人の姿を思い出すだけで胸がいっぱいになっちゃうね 









行かれる方は 3人のイキ神様を目の前に


絡まり合って悶えまくって デロンデロンのメロンメロンになっちゃえばイイさ


この世の者とは思えない快楽を味わってくればイイと思うさ


陶酔と泥酔の挟間に陥って帰って来れなくなること確実だね


最高だね 最高の瞬間だね!!!!













・・・と 今日の話をしていますが深海魚





今日を乗り切れば 怒涛の連勤に一段落つきそうな気配・・・


チャりイベ・・・・


熱く話したいも すでに時遅し・・・


深海魚の記憶も・・・・


沢山のステキレポに 自分の記憶だかどなたの記憶だかもわかりゃしない始末となっております(爆)




この時期に かなりのテンションで強行突破の弾丸往復で行ってきたチャりイベ


ゆっくりと思い返す時間を与えられない事も予測しておりましたがね・・・・











まぁ そんなこんなな言い訳をしつつも




次の記事は 何を書こうか・・・・ なんて


チャりイベレポは もうお腹いっぱいだろうし・・・・ なんて


そんな事を考えつつ


今日の1日 乗り越えようと思います










そう・・・・



釜山の空に想いを馳せて・・・・・・













頑張れ JYJ



頑張れ ジェジュン



頑張れ ユチョン



頑張れ ジュンス======!!!!! らっびゅらびゅ 
















ってことで



きっと今日の夜あたり 3人のイキ神様の画像や動画がUPされ始めるであろう


そんなワクワクの気持ちを・・・


待ちきれない気持ちを落ち着かせ


お茶でも飲みながら ゆっくりと待っていようじゃありませんか



焦らないあせらない・・・・










あっ そうそう 美味しいおつまみがあるんです!!





少し塩っ辛い感じが 何とも癖になる


そして・・・ 後味が何ともエロい・・・・・ ←ん?






さぁ お茶をズズズ~っとすすった後に





パクパクっとどうぞ 


こちらを召し上がりながら ゆっくり待とうじゃありませんか~





















ううぅぅぅぅ~~~~~~ん!!!! 








































お茶のお供にどうぞ・・・



美味しっっっ!!!!!!
























☆ブログランキング☆


どんなお味がしましたか?
大変美味しくいただきました
と言う方はポチリ↑




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ぷーさんはんへ~♥

深海魚さ~ん
こんな時間に…うぷぷ♥
ニャンコのトイレの音で起きたら…
やんや~ん
あたしも…。
次々にあがる動画やステキレポに
どんどん記憶が追加されてしまい
自分の見たジュンスが曖昧になっていってます~(・・?))

釜山wwwチャーター機が出ているとかっ!!!!
すんごいですね~
いいないいな~
機内からテンションMAXなんてあたしには無理だ~←負け惜しみ
めっちゃ楽しそうだな~

たくさんのいっちゃう3人に逢えますね
そこにはいれなくても…。
また温かいものに包まれて
溢れそうになる幸せに思わず笑顔がこぼれる3人に
PCの向こうで逢えますね
あと何時間?……。
このつまみでもいじりながら待ちますかっww

さっも一回寝よ~


この材料どこに売ってますか~?!w

ははははは~

笑   笑   笑   笑


ライブ行けない(行かない?)ことへの、→

いやァ~、 この返し方が、面白い!っす。


美味しかったぁ。


잘 먹었습니다!

ぶっはー!

おつまみってw

どこで手に入りますかねぇ!?
ぜひ欲しいものです(笑)

あーとってもおもしろい記事・・・いつもありがとうございます!
また楽しみにしてますよー^^

魚眼越しって ステキでしょうね・・

チャリイベが終わってからというもの・・
カラッカラの『廃人』なワタシです。
生き返る術は 上がってくる素敵レポと動画たち
夜な夜な浸る姿は ちょっと(☆□☆)妖怪チックです。
(魚眼越しレポ・・ 正直 未だに欲しいです。)

生神様たち。。
今夜あたり 上がってくるだろうそのお姿を
深海魚様は
このつまみをいじくりながら
どんな風に 凝視されるのか・・
魚眼越しだと ジュンスの腰ひと振りは どんなんなっちゃうのかな・・・
勝手に想像して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*▽,*)ヨダレが。。
   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジュンスは、ハスキーな声がいいですよね(^^♪

ジェジュンとジュンスでハーモニー歌って欲しかったです。

でも、やっぱり5人でコンサートを待っている1人です
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
