

2011 WORLD TOUR CONCERT in 釜山 JYJ祭りでク~ンク~ン













そこには 3人のイキ神様がいらっしゃいました・・・










いや?



1人1人をクローズアップするとあんなにもセクシー極まりない 


THE ジュンス THE ジェジュン THE ユチョン のイキ神様が降臨してらっしゃるのに・・・



3人集まると・・・?



何故にこんなにも ク~ンとこっちが鼻を鳴らしたくなる程の


かわいいかわいい愛くるしい子犬の様な姿に変貌してしまうのか


3匹のコロコロした子犬が わしゃわしゃとじゃれ合ってるその様が・・・・


本当に本当に可愛くて 深海魚の鼻はク~ンク~ンしっぱなしTTTTT








今回 深海魚は釜山まで足を運ぶ事は出来なかったけれど


こうやって 沢山のペン様の動画や画像のおかげで


その場所に その空気に触れる事が出来る事


本当に感謝したいと思う



( 本当は良くない事なんだけどね 分かってるんだけどね

それでもね・・・ 感謝せずにはいられない・・・ 正直そう思うわけでして・・・ )








笑顔いっぱいの 愛すべき3人の姿



彼らのあるべき場所に立つ姿



そんな3人の姿





本当に嬉しくて 本当に嬉しくて嬉しくてTTTTTT



深海魚の心と体は ず~~~っとク~ンク~ンしっぱなし!!!!!






















2011 JYJ WORLD TOUR CONCERT in 釜山















JYJ釜山コンサート















JYJ












JYJ












JYJ


ほんとに楽しそうな3人の姿に ほっこりほくほくです











JYJ


こうやっておどけた姿見てると こっちまで笑顔になりますね











JYJ


ジェジュンの笑い方がたまりません ><











JYJ


フム・・・ 

この右の男がジュンスじゃないっていう・・・

ステキであり・・・ 悔しくもある1枚・・・・












JYJ


そして 歌いあげる姿にも胸がく~っとなる












JYJ
















JYJ


ジェスペンにはたまらないショット 


ジュンス弄りが楽しくてしょうがないって顔のジェジュン

ジュンスは うきゃきゃきゃ言いながら近寄ってる声が聞こえてきそう












JYJ


ジュンスの背中しか見えないのに

ジェジュンの表情を見てるだけで・・・・




はっ!! すっげー今 自分ニヤニヤしてた!!

はっっ!!!!


そこのあなた 自分の顔に気がついてますか!?

すっげー口元ゆるんでますよっ!!!WWW












JYJ


ほんとに幸せな写真です














JYJ


3匹の犬っころが戯れて遊んでる











JYJ


カワイすぎる 











JYJ


ほんと何してんだ?WWW











JYJ


ウケルWWW











JYJ












JYJ












カワイイかわいい 3人の姿

シアわせいっぱいくれる 3人の姿






そして











JYJ


胸が熱くなる姿














JYJ


ありがとう











JYJ


ありがとう ありがとう











JYJ


ありがとう ありがとう ありがとう











JYJ


ありがとうが いっぱい聞こえる姿だね














JYJ


大好きだよJYJ




良い顔してるね


ワールドツアーを通して確実に大きくなって帰ってきた3人












JYJ



待ってたよ 



心から おかえりって言うよ

心から サランヘ~って言うよ

心から ありがとうって言うよ




これからもずっと一緒に歩いて行くからね















覚悟しておけよっ!!!!!WWWWW




















☆ブログランキング☆


さぁ!!出遅れだけどJYJ祭り始動!!!
まだまだ続く
まだまだ続ける!!!
一緒にJYJお帰り~って言ってくれる皆様
ク~ンク~ン鼻鳴らしちゃった皆様
画像見ながらニヤニヤ幸せ顔しちゃった皆様
ポチリ↑してくれたら嬉しいよ~~~☆
次はジュンス!!
ジュンスなイキ神様の登場だっ!!!




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

かわいすぎ。
きれいすぎ。
かっこよすぎ。
大好きすぎ!←

好きに拍車がかかってどうしようもない状態なんですよーTT

やっぱりホームグラウンドではいい顔してますね^^
チャリコンの時は本人たちも言ってましたが
緊張した固い顔してましたもんね。

バカ受けするかわいいジェジュンや
にやにやしてるユチョンにこちらもにやにやしつつも、
ジュンスはプリけつに注目してしまう次第・・・(。-∀-)ニヒ♪

JYJ!
好きだ!おまえらが!w

No title

深海魚サマ。

たくさんのステキ写真をありがとうございましたv-10
どれもこれも、3人がみんなステキでv-353
とっても楽しそうでv-354
なんだかほのぼのv-344
やっぱり歌っている彼らが一番ステキですv-290
日本にもガンガン来てほしいけど、やっぱり母国でたくさん歌える場所が、時間が増えるといいなぁ。
そしてステキな笑顔をたくさんみせてほしいですv-344v-344

きゃー☆

ベスベスジュンスじゃなかったww

3人とも本当にステキな笑顔ですね。
見てるこっちも当然にやにやしちゃいますね(ステキ笑顔には遠いですが)
行きたかったv-406

・・・『胸が熱くなる姿』の上の写真。
ユチョさんがほんまもんの神様になってますね・・・。

そして何より・・・ジュンスはおしりバックショットが多い・・・。
のは、やっぱ深海魚さんのお好みで?


ああああああ。
本当に本当に好きですv-406
深海魚さん、どうしましょう?どうしたら??
大好きですv-343
止まらないv-356

No title

深海魚さん、たくさんの幸せサジンありがとう。笑いながら何故か泣いてるんですよ。両国で(お友達の大事な一枚が私に回ってきて急遽・・・)物凄いものを観せられてからこの一週間、頭の中でJYJがグルグル飛んで~跳んで~トンで、まわって、回って・・・状態で、連日上がってくる動画を片っ端から観てそして今回のツァーが大成功だった事を物語る集約されたサジンが上の三人の姿なんですよね。  ファンにこんなに人間味をみせてくれるアーティストもいないでしょう、JYJのファンで本当に良かった!!!!       さて、私のこの一週間の総括はと言えば、恥ずかしながら風邪を引き熱を出し別の意味で頭がボ~っとして、ゼェズン、ズンズ、ユジョン~~~、鼻が詰まってデッシュ?が山盛りでっしゅ。

ステキ写真がモリモリだ~~!!

釜山での三人が、
本当に心からの表情をしてて ちょっと悔しいけど・・
やっぱり、
母国で あれだけの笑顔をして ステージにいる姿は
彼らが幸せだと実感できて 本当に嬉しいです!! 

それはさておき、、
『3匹のコロコロした子犬が わしゃわしゃとじゃれ合ってるその様が・・・・』
その3匹を
更に超える ワシャワシャ加減で 
ムツゴロウさんになって じゃれ合いたいっす。
どさくさに紛れて 甘噛み・・ジュンスの首元。。
子犬のくせして “成犬”感じさせちゃうんだろな
(* ▽,*)妄想は・・常にヨダレ気味なワタクシです 。 
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
